アクセスランキング 2007年自分が選ぶベスト機種 投票受付中! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2007年自分が選ぶベスト機種 投票受付中! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
企画  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2007年自分が選ぶベスト機種 投票受付中!

   ↑  2007/12/31 (月)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
<この記事は12/31までTOP固定です>

<12/25現在の状況が表示されています>

残すところあと6日となりました。

今年発売された機種でどれが一番かを選んでください!
何でこの機種が入ってないんだ!という方もいると思うのですが、そこはご愛敬で。

出荷台数が多い機種が人気があるのか?
出荷台数が少ないマニアックな機種が人気があるのか?
それを決めるのはあなたの一票です!

投票した理由などもコメントに残して頂けると他の方の参考になると思います。

例1)「だがそれがいい」とつい言ってしまうほど慶次LOVE
例2)倖田來未で熱いリーチを外したときの皆の哀れみの視線が快感
例3)ナディアかわいいよナディア


またブログをお持ちの方にお願いです。
多ければ多いほど正確なデータとなりますので、この企画が面白いなと思った方は是非誘導をお願いいたします。

誰かバナー作って下さいませ・・・

<12/13追記>なんと!パチンコ玉補完計画2のてっちゃんがバナーを作ってくれました!!

<12/25追記>FC2以外のブログでは画像の直リンクが表示できないのでは?とのご指摘がありました。
大変お手数ですが、表示できない方は画像を自PCにダウンロードして頂いた上でリンクをお張り頂く必要があるかもしれません。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願いします。


2007vote20040yellow.gif



2007vote20040red.gif



2007vote20040orange.gif



2007vote8015yellow.gif



2007vote8015red.gif



ブログデザインに合わせた配色にして頂きました。
感激です。

私にはちょっと早いクリスマスプレゼントです。
てっちゃん本当にありがとうございました。

張って頂ける方は画像の下のソースをそのままお使いくださいませ。

※パケット代や携帯での閲覧を考慮してPCからのみの投票となっております。携帯からの投票をご希望される方はご連絡くださいませ。

※投票の仕方は気に入った機種にチェックを付け(黒丸)「投票する!」ボタンを押してください。投票がうまくいくと現在の投票状況が見られます。その後に「CLOSE」ボタンを押してください。




↓↓続きを読むでノミネート機種が表示されます↓↓

終了が近いので途中経過はあえて伏せておきます。


<この記事は12/31までTOP固定です>

<2007年自分が選ぶベスト機種!ハーフ&スルスペ編>
・CRハイパー海物語 in カリブ(MTA/MTB)
・CR必殺仕事人III(XR65TF7)
・CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~(MF/SF/VF)
・CR花の慶次-雲のかなたに-(S-V)
・CRF創聖のアクエリオン(SF-TV/MF-TV)
・CRフィーバー倖田來未 ~KODA KUMI「FEVER LIVE IN HALL」~(MF-T/SF-T)
・CR弾球黙示録カイジ(鉄槌XR2/欲望XF2/黒幕VF2)
・CRスーパー海物語 IN 沖縄(MTA/MFB)
・CRサクラ大戦(SVW/FVW)
・CRパトラッシュRED(L)

<2007年自分が選ぶベスト機種!ハネデジ編>
・CRぱちんこまことちゃん(STH2)
・CRぱちんこ黒ひげ危機一髪II(S80TF1)
・CRぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~(WR85TF7)
・CRフィンガー5学園天国(HDV)
・CR義経物語(QKW)
・CR機動新撰組 萌えよ剣(STX)
・CR新レレレにおまかせ!
・CRぱちんこ歌舞伎剣(S79TF3)
・CR奇跡の電役キャプテンロバート(Z)
・CR天才バカボンクラシック(KS)

<2007年自分が選ぶベスト機種!スロット編>
・アイムジャグラーEX
・新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~
・シェイクII
・青ドン
・パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章
・リングにかけろ
・パチスロ戦国無双
・デビル メイ クライ3
・俺の名はルパン三世
・2027<リオパラダイスから変更しました>
関連記事

この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-142.html

2007/12/31 | Comment (95) | Trackback (3) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■タクさん
初めまして!
リンクとか記事での紹介って見た目以上に手間がかかるものです。
それでも支援してくれた方にはせめてもの恩返しだと思っています。

微弱だなんてとんでもない。
こうして皆さんの力で成功のうちに終わることができました。

ありがとうございます。
そしてこれからも宜しくです!


■万ちゃん
楽しい記事だなんて・・・書いてて楽しい=みていて楽しいのかが微妙なお年頃です。

万ちゃんは何となく弟みたいな存在かなぁ。
これで何人目だろ?(爆

これからも宜しくね!!


■kouさん
いや、kouさんに兄さんと呼んでもらえるなんて、1年前には想像もできなかったな。
なんせkouさんのブログみてるだけだったから。

evoとStiだと・・・自分としてはランエボかな。
evoは完全に好みが分かれるエクステリアになったけど個人的にはカコ(・∀・)イイ!!
スペックはもう熟成の域に入ってるからどっちも魅力的だけどね。

インプレッサはパワーウェイトレシオ良さそうだよね。
加速がよさそうだけど、デザインがなぁ・・・

ターマックで走る分には過剰スペックなのは間違い無いっ!

ねえ、りさっち?どらさん??


■mayaさん
おおおおおおぉぉぉ!!!

投票してくれたんですか。
嬉しい~!!

知ってる機種少ないのは当然ですよ。
何が勝率いいのかな。
アクエリオン?エヴァ?
んーmaya姉さんの秘密お・し・え・て♪

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

今年も宜しくです!


■changさん
あーchangさんだ!

ありがたいことです。
しかしギリすぎて勘定に入ってません・・・すまんです。

慶次が一番あたる気しませんが、何か?
changさんのが凄いと思うけど・・・

義経は同感だなぁ。
突確→突時だったときの失望といったら・・・

スロは残念ながらその2機種はノミネートされておらんですよ。
ごめんです。
でもchangさんが爆発スペックが好きってことが分かった。
投票ありがと&これからも宜しくです!

DC2TYPER |  2008/01/01 (火) 01:51 [ 編集 ] No.3541


投票しようと思っていてすっかり忘れていたw
もう少しで年が明けるとこだったwww

フルスペ編   花の慶次
ほとんど打たないけど、とりあえずこれ。
でも、今年は本当にフルスペ打たなかったなぁ・・・。
てかね、当たる気がしないwww

ハネデジ編   義経
もうね、これに勝る台はヾ(`◇')ナイッ!
これ、最強!!
時間効率が悪いのがたまにきずだが、羽根の中ではトップの爆発力だと思う!
あと、演出もなかなか楽しくて良い!!

スロット編   餓狼伝説
5号機では、これが最強でしょう。
ただ、スーパービンゴVも迷った。
あれも5号機の中ではすさまじい!!
でも、やっぱり餓狼が今年一番稼がせて貰った5号機かな?

以上で、あと数分で年が明けますが、良いお年をーー;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

chang |  2007/12/31 (月) 23:55 No.3534


おひさです~。

久々にきて、そして投票しました…。
えっと、知ってる台が少ないのはどうしたら(T▽T)あはは・・。
という訳で打って勝率の良い台?に入れちゃいました♪
投票結果、今の所投票出ちゃうんですね…。
今日一日で変わるかな…??
では、良いお年を(*^▽^*)

maya |  2007/12/31 (月) 10:12 No.3526


兄さん今年もお世話になりました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

関係ない話ですが新しいランエボとインプレッサ
どっちが良いですか|д・) ソォーッ…

来年もヨロシクです(。+・`ω・´)シャキィーン☆
よいお年をヽ(*´∀`)ノ

kou |  2007/12/31 (月) 02:06 No.3525


コンバンワ\(*^▽^*)/
もう少しで、2007年ベスト機種が
決まりますね+.(・∀・)゚+.
楽しい企画ありがとうございました^^

ちょっと早いですが^^
DC2さんーー^^
今年はホントありがとうございました~~!
楽しい記事を書いてくださって^^
来年も仲良くして頂けたら嬉しいです+.(・∀・)゚+.

みなさんで、良いお年を迎えてくださいね♪凸

ジョン |  2007/12/31 (月) 01:06 No.3524


こんばんは|д・) ソォーッ…

はじめまして、タクと申します。
自分のブログから飛んできましたー(激爆

ちーくんサンのとこでのコメント拝見させて貰いました。まさか相互リンクのお誘いを頂けるなんて…
凄く感激でした(。´Д⊂)
ありがとうございます!
ホントに微弱な効果かも知れませんが、自分のブログからもDC2TYPERサンのブログへ投票に行ってくれるのを願うばかりです。

また遊びにきまふ。
凸ぽち!

タク |  2007/12/29 (土) 01:53 No.3517


■いちるんさん
初めまして!
大変分かりづらい投票方法ですみません・・・
そしてTRFとスロのサクラ大戦はノミネートされてませんでした、本当にすみません。

パチのエヴァは私が代理で投票させて頂きました。
1月1日に集計結果を発表致しますので楽しみにしていてくださいね。

投票&コメありがとうございました!

DC2TYPER |  2007/12/28 (金) 10:24 [ 編集 ] No.3513


投票します

はじめまして、お邪魔いたします。
てっちゃんのところから来ました。
投票の仕方がわからないのですが。。。
投票したいので書きます!

フルスペ編   エヴァンゲリオン3SF

ハネデジ編   TRF

スロット編   サクラ大戦(今年の機種じゃないけど

集計結果、楽しみにしています。

いちるん |  2007/12/27 (木) 22:29 [ 編集 ] No.3510


■キャミンさん
おはよございます。
手間を掛けてリンクやバナーを設置して頂いたので当然だと思っています。

お返しに訪問者がいつもより増えたり新しいお客さんがそちらに流れてくれればいいな、と。

残すところあと4日!
結果が楽しみになってきました。
これからも宜しくお願いしますね。


■ナゲンタさん
初めまして!
スロだけでも大歓迎です。
ありがとうございます。

きっと戦国無双は投資しても回収可能な爆発力を秘めてるから人気あるんでしょうね。
スロッターさんの意見は凄く参考になります。
開催者がスロ初心者なもんで。

来年も戦国で大勝ちしてくださいね!
ありがとうございました!!


■万ちゃん
マイノリティだということだよ、ちみぃ。
・・・萌える絵柄なんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
変則ラウンドも好きなんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
これじゃあ続編は作ってもらえないのう・・・(´・ω・`)ショボーン


■はねたろうさん
初めまして。
おおお、お噂はかねがね聞いております。
訪問ありがとうございます。

いや、なかなかマニアックな投票面白いです。
特に北斗が(笑

きっと勝たれてる機種なんでしょうね。
実は私もかっぱ伝説大好きなんですが、あまりにもマニアックだったため選定から外しました。
入れとけば良かったかなぁ。

あとでお礼に伺いますね。

DC2TYPER |  2007/12/27 (木) 09:46 [ 編集 ] No.3505


はじめまして

てっちゃん氏のところから、面白い企画があると聞きまして飛んできました。

ちなみに「カイジ」「歌舞伎剣」「北斗の拳」に投票いたしました。
自分の好みの世間とのズレっぷりにプチ愕然です(笑)。

はねたろう |  2007/12/27 (木) 01:08 [ 編集 ] No.3499


どもども~~!
フィンガー5・・・あまり伸びてない号(┳Д┳)泣

やはり萌えよ剣が人気か(; ゚д゚)ハァハァ

ジョン |  2007/12/26 (水) 00:20 No.3490


初めまして!

Lancerさんの所から飛んできました。

2007No1機種の選定に参戦させて下さい!
基本スロットしか打たないので、スロだけ投票
させてもらいました。

戦国で!やっぱり良くも悪くも熱くさせら
れるんで。。2027に1番嵌ったのは間違いな
いんですが、此処は敢えて1日の負け額が
最高であろう戦国で。

戦国さん、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

ナゲンタ |  2007/12/25 (火) 23:54 No.3489


こんにちわ、キャミンです。
記事upに、感謝の言葉を頂き、ありがとうございます。自分のブログに相互リンクのお誘いまでもらえて嬉しいです。

是非よろしくお願いします。今回、改めて、この記事の他の方のコメントを読みましたが、やはり皆さん生粋のパチ・スロ好きですね。より、結果が気になります。更新等大変かと思いますが、頑張ってください!!!

キャミン |  2007/12/25 (火) 14:41 No.3482


■てっちゃん
え?
amebloなどでは大丈夫だったんで安心してたんですが・・・
どうやらどらさんの所でダメだったみたいですね。
てことは忍者ブログがダメなのかな。
まずは記事に追加しておきますね。

やっぱり演出バランスは2ndのが良いですね。
ステージがかなり評判悪いですね(自分はそうでもないのですが)。
確かに去年の今頃とは状況が違うので一概に比較は出来ませんが、変則的なスペック(電チュー入賞とヘソの違いなど)が浸透してきた今年においては楽しめる機種が多い分悩みどころかもしれません。

仕事人は京楽の看板機種らしく射幸心を煽りまくりの演出で受け入れられるのかな?

なんにしてもてっちゃんを初め皆さんのお陰で思ってた以上に投票してくれる人が多くて嬉しいです。
ありがとう!


■しーくれっとさん
いやいやいや、こちらこそありがとです!
ちょっとどころかそちらからの被リンクメチャ増えてますから!

そういう気遣いって本当に嬉しいです。
有り難うございます!!


■シゲレさん
初めまして!
お名前はいつも拝見しております。
おお、倖田來未の虜でございますか!
でも5万票はあげません。
一日1回の投票はアリですが(爆
でも思えば私もエヴァはパチから嵌っていまじゃフィギュアまで買う始末だし、同じですね(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

90%を越える確率で単発って切ないですね、良くも悪くも印象的な機種といったところでしょうか。
投票&コメありがとうございます!


■キャミンさん
初めまして!
信頼性についてお褒め頂いて嬉しいです。
やっぱり実際にパチブログに足を運んでくれるパチンコ・スロットファンの方が実際に気に入った機種およびその理由を書いてくれることで、何かしらホール関係者、メーカーさん何かの目に止まれば将来の肥やしになるかなぁ・・・なんて夢見たりして。

って記事にてご紹介までして頂いてますがな!!
ありがとうございます!
追ってお礼に伺いますので、宜しくお願いします。

DC2TYPER |  2007/12/25 (火) 11:17 [ 編集 ] No.3479


DC2TYPERさん>

こんばんわ、キャミンといいます。kouさん・てっちゃんさんのブログから、この好企画知りました。僕も投票させて頂きました。この企画内のランキングは信頼性MAXレベルになるのでは!?思います。

最終結果発表を楽しみにしてます。更新等頑張って下さい。

キャミン |  2007/12/23 (日) 16:56 No.3471


 はじめまして。シゲレと申します。
 kouさん、ジョンさん、ちょびちゃんのところからやって参りました。よろしくお願いします。

 40歳過ぎてCD&DVD3枚と特大カレンダーまで買うことになった倖田さん(〃▽〃)に「5万票」お願いします♪
 なおハネデジ編ですが

 ( ̄へ ̄)単発4回(ありえん)も食らったロバートに「マイナス5億票!」お願いしますm(_ _)m

シゲレ |  2007/12/23 (日) 15:25 No.3470


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/12/23 (日) 15:18 No.3469


バナーのこと

採用ありがとうございます。

ところが、FC2以外のサイトで「FC2ブログにUPされた.banner以外の画像は他ドメインでは表示しない」ルールで、×印になっている人をみました。

(既に.gifで貼っている人がいるので消さずに).bannerもつくるか、「FC2以外の方は直リン出来ませんので、お手数ですが御持ち帰り頂いたうえリンクしてください」と書き添えて頂いたほうがよさそうかも

さ~て、今日はミドルスペックの仕事人に投票しようかと思います。エヴァ3じゃないですよ。エヴァ3では終日あたりっぱの5万発を経験させてもらいましたけども、評価ひくいです。シンクロ暴走の興奮度が2ndに劣りますし、現時点で釘が厳しくて座れない状況は(スロ設置状況の変化との関係性も否定しませんが)前作までに比べて出来がよいわけじゃない証拠。客観的に考えて、長く楽しめる機種として仕事人を評価します。

てっちゃん |  2007/12/23 (日) 03:10 [ 編集 ] No.3465


■POGGIさん
初めまして!
ああ・・・友達の輪って凄いですね。
こうして皆さんに投票して頂いて、その上コメントまで頂けるとは。

なるほど戦国無双が熱いスか!
一撃の破壊力を5号機で出せる機種がやっぱり人気ありますね!
2027しかり、リンかけしかり。

規制や制限は発想を豊かにしますから、一概に5号機\(^o^)/オワタとは言えないようですねってスロ初心者が言ってみる。

ありがとうございました!!

DC2TYPER |  2007/12/19 (水) 11:02 [ 編集 ] No.3424


どもlancerさん のブログから訪問させてもらいました^^ノ

面白い企画なので俺も投票させてもらいます!
今年一年で考えたらお世話になった機種はガッチャマンですが、5号機でもっとも射幸心を煽られ今現在打ちこんでいるのは戦国無双ですね^^
なので戦国に一票です!

5号機時代でも規制クソ喰らえ!
平気で射幸心を煽ってくるその挑戦心が良いです^^b

POGGI |  2007/12/18 (火) 22:20 [ 編集 ] No.3417


■ぜんさん
いえいえ、分からないことがあれば何なりと言ってくださいね。

なるほど・・・設定入ってそうなイベントだと狙いやすいですかね。
なんとなくパチでいう海物語的な雰囲気があって退屈しそうなイメージだったのです。
食わず嫌いは良くないですね。

DC2TYPER |  2007/12/18 (火) 17:45 [ 編集 ] No.3412


訪問&コメントによる説明ありがとうございました(^^)

ジャグラーは店にもよりますが

設定よさげの台が落ちてる事が多いですし

合算も軽い方なので、何も考えずぶん回せるので

調子悪い時や、子役数えるのに

疲れた時はよく打ちます(^―^)

ぜん |  2007/12/18 (火) 14:00 No.3411


■どらさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
いらっしゃいませ!

KODAさん人気ですね~
やっぱり相当やり混んでるんですか?
昔からSANKYO好きだったんですが、KODAさんでいきなり通算1900ハマーをくらってからすっかり恐怖症の私です。

影響力ありますよ!
携帯からのアクセスはカウントされてないですし、我々が思ってる以上に見てる方は多いようです。

ホントにありがとうございました!
また来てくださいね~


■猫丸さん
ん~嬉しいセリフですよ・゜・(つД`)・゜・
有り難うございます~

いやゲーセンも侮れませんよ。
私も子連れで良く行きますけど、最近は準新台じゃなくて新台が入ってますもんね。
一つの産業としてなりたちそう。
エヴァはスロかな?パチかな?

お、リアルタイプガンダムに反応してくれてthxです。
連邦の白い悪魔ですから、やっぱりリアルでしょ?(意味不明

ガンダム打ったら感想教えてくださいね~

DC2TYPER |  2007/12/18 (火) 10:27 [ 編集 ] No.3410


初めまして♪

しぇんかぁさんのトコからお邪魔しました!
面白い企画ですね!!
自分は最近はホールでなくゲーセンばかりですが・・・投票させて頂きました!
勿論エヴァです(`・ω・´)

と、余談ですがプロフィールの画像・・・
たまりません(;゚;艸;゚;)
ガンダムは早く打ちたいです。

猫丸 |  2007/12/17 (月) 21:39 No.3406


はじめまして

こんにちは!
ちーくんさんのところからお邪魔です。
やはり、私の今年の№1は倖田さんですねぇ。
ということで、投票させて頂きました。
うちんとこにも、バナー貼っておきます。
まあ、あんまり影響力ないとは思いますが。( ̄▽ ̄;)

どら |  2007/12/17 (月) 12:02 [ 編集 ] No.3402


■レレマルさん
初めまして!
企画参加ありがとうございます!
こうやって初めての方が訪問してくれるのはメチャメチャ嬉しいですね。
しかも企画に賛同してもらってバナーまで張って貰って恐縮です!

いまそちらのサイトに遊びに行きましたがパチンコ店の店員さんをやってるんですね。
んー興味深い。
店員さんならではの変なお客さんや店の考え方なんかが楽しみですね。
また遊びに来てくださいね!


■lancerさん
初めまして!
このHNはやっぱランエボからですか?
私も車から来たHNなのでもしそうなら親近感沸きまくりんこです。

lacerさんはスロ派なんですね!
戦国無双をチョイスされたってことはそこそこ戦果を上げてるんでしょうか。
羨ましい限りです。

スロ一本で勝負とは男らしいッス。
スロ初心者の私に手取り足取り手ほどきをして欲しいッス!

自分ホモでは無いッス!
あと自己紹介画像は自分じゃないッス!
どもッス!


■ぜんさん
おお、同じリーマン(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
ぜんさんも8月からスロを始めたんですか?
これまた(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

でも自分はお世話になってる機種がない・・・(´・ω・`)ショボーン

アイジャグなんかは年齢層も高いから高設定が落ちてる可能性が高いのかな?
んー今度はその辺も含めて教えてくださいね!
どもありがとです!

DC2TYPER |  2007/12/17 (月) 10:49 [ 編集 ] No.3401


はじめまして(・∀・)ノ
埼玉のスロリーマン「ぜん」です!

アイジャグに投票させて頂きました!
8月からスロを始めた僕が初めて打った機種であり
今でもお世話になってる機種だからです!(^―^)

また遊びに来ますので宜しくです!




ぜん |  2007/12/17 (月) 09:47 No.3398


DC2TYPERさん、ども。お初です。|゚U゚|ノ

Hiroさんのブログから、お邪魔しました、lancerです。|゚U゚|ノァィ

最近の5号機打ち方難しくなってきたので、1機種に偏ってしまうのですが、戦国無双に1票です!|#゚U゚|ノ∑凸!バシッ!

パチに関しては、ボーッとしてきて眠くなるタイミングでプッシュボタン告知が出るので、余り打った事ないのでパスです。|;‐U‐|ノパス

集計楽しみにしてますので、頑張ってくださいね。|゚U゚|ノファイトデス!

lancer |  2007/12/15 (土) 12:28 No.3386


こんばんゎ( ゚▽゚)/
初めまして@れれまると申します。。
面白そうな企画だなぁっておもってやってきましたヽ(=´▽`=)ノ
ぜひ参加させてください( ̄人 ̄)
バナーお借りします。。
でゎでゎ凸凸

レレマル |  2007/12/15 (土) 03:57 No.3385


■てっちゃん
・゜・(つД`)・゜・
お礼が遅くなってすいません。
ありがとうございました。
本当に感謝してます。

全て保存させて頂きました。
さっそく皆さんが張ってくれてるようです。

うう、みんなの協力あってこその企画だなぁ。


■ちょびやん
さっそく使ってくれてありがとです。
作れるスキルも凄いし、自サイトじゃないのに作ってくれる心意気に胸キュンです。

いや、誰がなんと言おうと胸キュンするのは自由です。
それ以上は求めませんから。


■シークレットさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ありがとうございます。
もちろん引用先はご紹介させて頂くことをお約束致します。

これからどんどん出てくるんだろうなぁ。


■kouさん
2位まで差が無くなってきました。
やっぱ試行回数が少ないと演出も偏るんだろうか・・・仕事人と倖田來未はkouさんと全く逆の印象を持ってますwww

えー?エロイの自分だけ?
またまたご冗談を。

kouさんがbutterflyのPVで後ろで踊ってる女子高生ガン見してるのを知ってますよ(-ω☆)

あとてっちゃんがWINDの倖田來未はカワユスと言ってるのも。
I also agree!

DC2TYPER |  2007/12/14 (金) 11:40 [ 編集 ] No.3379


オオォォォ(゚ロ゚*)
てっちゃん・・・
『凄いな』
『たいしたものね』

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
くぅちゃん上がってキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

おいらのおかげじゃなくて皆さんくぅちゃんが好き
なんですよ(‐_☆) キラ-ン
勿論エヴァが1番ですが2位の仕事人は当た
る気しない京楽クオリティーにうんざりして
秀が憎らしいですがくぅちゃんは当たりそう
なのは当たってくれてドキドキします(*´д`*)ハァハァ
打てば打つ程奥が深いですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
エロいのはDC2兄さんだけです(*;゚;ж;゚;*)ブッ

kou |  2007/12/14 (金) 01:31 No.3375


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/12/13 (木) 17:31 No.3371


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
早速バナー頂きました(*^-^)ニコ

こんなの作れるって・・・
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ちょびこ |  2007/12/13 (木) 13:37 No.3370


ボツ!笑えるから貼るけどこれは使わないでください

200×40サイズのgif1.3キロバイト
http://blog-imgs-11.fc2.com/c/r/e/creva/2007vote20040.gif
1個前に貼ったやつの原案はコレだった

88×31サイズgifアニ30キロバイト
http://blog-imgs-11.fc2.com/c/r/e/creva/2007vote8831ani.gif
※スクリーンショット公開OKのネトゲ画像を使っているのでネット以外の媒体(雑誌とか)への転用不可。つーか、はずかしいのでマジで使わないでください

てっちゃん |  2007/12/13 (木) 04:33 [ 編集 ] No.3367


バナーつくってみたよ

200×40サイズのgif1.3キロバイトを3Version!
今回のブログのデザインにあわせてみたよ。

前回のブログデザインの赤も意識したもの。でもこれはブログ村みたいだ(笑)
http://blog-imgs-11.fc2.com/c/r/e/creva/2007vote20040red.gif

キュイキュイキュイン橙色Version
http://blog-imgs-11.fc2.com/c/r/e/creva/2007vote20040orange.gif

FlyToTheMoon♪黄色Ver.
http://blog-imgs-11.fc2.com/c/r/e/creva/2007vote20040yellow.gif

続きまして80×15サイズのgifアニ1キロバイトを2発

黄色
http://blog-imgs-11.fc2.com/c/r/e/creva/2007vote8015yellow.gif
チカチカしてすみません


http://blog-imgs-11.fc2.com/c/r/e/creva/2007vote8015red.gif
これもうるさい。ゆっくり動かすスキルが無いのです

僕のPCに今ある素材は消しちゃいます。あとは他のもっと上手な人の登場を待ってください

てっちゃん |  2007/12/13 (木) 03:05 [ 編集 ] No.3366


■たもたもさん
おお~美女連続カキコのラストはたもさん!
色々といつも盛り上げてくれてありがとね~

パチオンリー大歓迎!スロオンリー大歓迎です!
エヴァダントツですね。
仮面ライダーもハネデジとは思えない荒波台なところが人気なのかな。

自分も片思い機種はたーんと有ります。
せめて、せめて確率通りに引いてくれよ~みたいな、ね。

どもでした!

DC2TYPER |  2007/12/12 (水) 18:00 [ 編集 ] No.3357


DC2さんお疲れ様です<(_ _)>
私は、パチオンリーなのでパチ部門だけですが
投票しました(^^ゞ
ハーフ&フルスペックは勿論?エヴァ~きせかち~に
ハネデジは勿論?仮面ライダーに投票しましたぁ~
理由は、エヴァはプレミアを沢山見たいし、
ライダーは、天下一で爆勝ちさせて貰ったから?かなぁ~
一番の理由は、両方とも私の一方的な片想い
なんですけど(*´・д・)(・д・`*)ねぇー

たもたも |  2007/12/12 (水) 15:48 No.3355


■アヤ波レイ子さん
オカヽ(´∀` )ノエリー!!

いや、待ってましたYO!
体はもう平気なんでSKY?

アヤ波さんはなんせ「エヴァンゲの女王」ですからNE~
でもアクエリオンで爆だし(  Д ) ゚ ゚
あ、あの1/3で良いからその引きくれませんか・・・?

仕事落ち着いたら遊びに来てくださいね!

DC2TYPER |  2007/12/11 (火) 18:31 [ 編集 ] No.3335


ご無沙汰してました!

こんにちは!
ものすごくご無沙汰してますね。
コメントもいろいろありがとうございます。
私の一番だと思う機種は、やっぱエヴァです。
でも先週、アクエリオンを打ってしまい、
等価交換の店で2日連続で大勝しました。
投資(2日で)12Kで回収160Kです☆
最初がこうだとハマりそうで怖いです。。。

アヤ波レイ子 |  2007/12/11 (火) 12:47 No.3332


■裏ダブルさん
ども!
もう落ち着いたんでSKY?
そういやハーフのカイジって打ったことないなぁ。
鶏さんも言ってたけどそんなに面白いんだろうか。
んーちょっと興味沸いてきた。

ロバートは絶対裏さんなら選ぶと思った!
全盛期の時には稼働日記見てめちゃ羨ましかった記憶があります。

戦国無双って初心者には敷居が高そうだし、初当たり確率高いですねぇ。
合成は所詮合成なんで、各大当たり確率みたら目眩します。
2027は面白いですね!
一度で良いからめっちゃ潜ってもらいたいものです・・・(´・ω・`)ショボーン

投票サンクス!


■gomaさん(拍手からありがとうです!!)
気付くのが遅くなってごめんなさい。

倖田來未ファンですか!
私の敵ですね!( ゚曲゚)キィィィィィ(嘘です)
エヴァが別格なのは鉄板演出が多くて安心して見ていられるのと、熱い演出がそこそこ当たるアドレナリン分泌量に関係があると医療関係者が証言しています(さらに嘘)

投票ありがとうでした!
今度はコメントも待ってますね!

DC2TYPER |  2007/12/10 (月) 16:44 [ 編集 ] No.3321


ども^^
お久しぶりです。
投票しましたよ!
ハーフはカイジ!あれは演出が最高です。
ここまでイライラしない台はめったにないかもw
まぁ、元ネタが好きだっていうのもあるかもですが。

デジハネは文句なしでキャプロバです。
ああ、短命だった。。。。
どれだけお世話になったかわかりません。
ラウンド中の技術介入要素がたまりませんでした♪

スロはイチオシで戦国無双です!
2027なんかも名機といえるかもしれませんが
2027は初めて打ったときから
なんという台なんだと感心しっぱなしでした。
エグいシステムではありますが、
5号機でこれだけ人を魅了できる台が作れるんだ、と
感動しましたね。
おっかないから最近はあまり触らないようにしてますけどw

裏ダブル |  2007/12/10 (月) 12:01 No.3316


■みんなのプロフィールさん
ありがとうございました。
ってサイト存在してないようですが・・・


■ひなっち
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
リンかけって外しとかあるの?
ハイスペック機って聞いてたけど甘いの?
んーどっちみち自分には打てなそうだ(´・ω・`)ショボーン

ひなっちは仕事人からパチにはまってたよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
京楽で慣れると大抵のことには動じなくなるのは激しく同意!
あと倖田來未もね。
だから今度の合体!合体!アクエリオン!も同様なので落ち着いて打てるんじゃないかな?


■鶏さん
え?覚えてますよ!!
双子記事のときに「小学生の時に5つ子の同級生が居た」と教えてくれたじゃないですか!

カイジは好き嫌い別れますよね。
リーチ長杉だとは思うんですが、最近の台はみんなそうですもんね。
細かい演出違いもあるし、よく考えられてるな、と思います。

戦国無双の阿国ってカワユス?
萌え?
気になってキタ――(゚∀゚)――!!

また宜しくです!


■第1使徒さん
おお、今度は全ての源アダムさんですか!
実機かぁ・・・そこまで好きだと最近のオリジナルストーリーってどうなんですか?
嬉しい?orがっかり?
気になりますね~

ご存じの通り基本的に室内暖房全開で半袖という意味の分からないスタイルですからね。
仰るとおり寒さへの抵抗力は道外の方の方が遙かに上かと。

北海道の砂川でございますか!
んーこれまたマニアックな(笑

また来てくださいね!!

DC2TYPER |  2007/12/10 (月) 09:13 [ 編集 ] No.3315


初めまして

こんにちは第1使徒と申します。
第2の方が先に伺っていたようなので僕も投票させて頂きました♪

やはりエヴァですね
ファーストから始まり、DVDを全部買い揃えて、今度は実機まで購入しようとしています(爆)

北海道は激寒のようですね・・・道産子は基本的に寒がりなので辛いですね・・・

僕は雪シーズンは、砂川によく走りに行ってましたよ~
また是非遊びに来て下さいね♪

第1使徒 |  2007/12/09 (日) 17:18 No.3313


こんばんは^^
実に久しぶりですが、二度目のコメです。
記憶にあるのかどうかも怪しいですが・・・

ハーフ:カイジ
スロ:戦国無双

に投票しました。
ハネデジはほとんど打っていないのでスルーで。

カイジはラウンド昇格の時の”連打”がなんともいえないほどに
すばらすぃシステムだと思います。

無双は、阿国がイイ!!!
思わずナビに従ったこともありましたorz
酔いつぶれたところ見たさに暫く演出を見つめたこともありました^^;
戦国無双、というか阿国の笑顔は魔物だと思います。

というわけでぇ~~~。

鶏 |  2007/12/09 (日) 00:58 No.3311


スロは何が何でもリンかけ(-ω☆)
ってか、リンかけ打たないと、ヤヴァイ(ノ_・。)
めっちゃ甘いので、勝ちやすい台やから
|_□∨Ε...φ(-ω-*)ホ゜ッ



パチンコは、絶対必殺仕事人ヽ(`Д´)ノ
ひながパチンコ打つようになったのは、偏に
仕事人が打ちたかったからです゚+.(*ノェノ)゚+

京本さんも見れたし、プレミアも見てるけど、
当たらなさは流石キョーラク。゚+.(・∀・)゚+.゚

キョーラク育ちのσ(`・ω・´)は、大概の熱い
リーチは冷静な顔で見逃せます(*-ω-)ウン

強靭な精神を養う上でも、仕事人はいい仕事
してますじぇ(-ω☆)

応援(*^-^)ノ凸

ひな |  2007/12/09 (日) 00:30 No.3310


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール |  2007/12/07 (金) 17:33 No.3302


■りさっち(さん)
初めまして・・・でも色々なところでお見かけする有名人さんですね!

投票分かりづらくてすみません。
日本語にしてみたのでもう大丈夫かと・・・って遅いですよね(´・ω・`)ショボーン

初代エヴァからってことは少なくとも一昨年からってことですね。
初代はいいですね~あのなんの予告も無しにすーっと135が揃う当たりが。
ロバートも画期的なシステムでした。

さらにダンテと結婚したいと!?(言ってない)
んーかなり女性の中ではダンテが格好いいからって意見が多いですね( ゚曲゚)キィィィィィ

Let's get crazy, yeah!
投票ありがとうでした!

DC2TYPER |  2007/12/07 (金) 17:09 [ 編集 ] No.3301


(*´∀`)ハジメマシテ☆★

たけさんのトコから来ました♪
投票しましたが
ちゃんと出来てるか不安です(・ω・;A)フキフキ


パチはエヴァ、ハネデジはロバート、スロはデビルです♪

選んだ理由ですか?
エヴァは初代から大好きなので
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
ロバートは面白すぎて♪

デビルは相性いいし、ダンテがかっこいいからです♪

りさっち♪ |  2007/12/07 (金) 15:21 No.3298


■kouさん
|д゚)<ああ、全てはこれからだ

じわじわと追い上げてきましたNE!
同率2位まで来ましたが、エヴァまでは倍近く開いてます。
・・・みんな好きなんだね、エッチぃ!


■稼げる!ブログランキングさま
はい、頑張ります。
私が儲けておっぱぶに逝けるように、草葉の陰から祈っててください。


■はいじさん
>なんと!誤射精!!
゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン
これ激ワタラよ!
ラオウのたじろぐ姿が目に浮かびます。
しかもRT4時間・・・持ちません(´・ω・`)ショボーン
はいじさんセンス有りすぎ!


■シークレットさん
いえいえ、稼働で忙しいのにありがとうございました~
嬉しかったですよ!!


■北斗の万券さん
投票分かりづらくてご迷惑をお掛けしました。
過剰演出やARTじゃないと増えない台などが多くなっていく中で、シンプルな台がお好きな方も多いんじゃないでしょうか。
パチで海が未だに人気あるのもコレが多いかと。

投票ありがとうございました!


■yokohama777さん
おお、TOPページに張って頂いたんですね!
ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
次回の記事でご紹介させて頂きますね。

DC2TYPER |  2007/12/07 (金) 10:25 [ 編集 ] No.3294


■そぅたん(さん)
おおお、いらっしゃいませ!
2027ですか!良いですね~
勝負機種ってことは収支も付いてきてるってことですよね。
うらやましい・・・
未だに赤7を引いたことがない私も2027は好きです。
カリブ打ってみてどうですか?
今度は是非感想を聞かせてくださいね!
投票ありがとうございます。


■カンタローさん
初めまして!
携帯だと見づらいと思うんで思い切ってPCのみにしました。
戦国無双お好きなんですね!
セリフかぁ・・・ちなみに萌えるのは誰ですか?
現在の状況では人気ありませんが、まだ20日以上ありますからわかりませんよ!
投票ありがとうございます。


■第2使徒さん
おお、第2使徒といえば磔にされてたリリスじゃないですか!イカス!

そんな第2使徒さんはもちろんエヴァ!
演出のバランスは2ndの方が好きですけど、再抽選は3rdの方がいいかなぁ・・・なんて色々比べられるのもシリーズの特徴ですね。

って第1使徒(アダムさん?ww)は北海道ご出身ですか!!
これはぐっと親近感感じてきましたよ~過去記事には色々と北海道のこと書いてるんで、懐かしく思うかもしれませんね。

また遊びに来てくださいね!


■ぱんさん
これからも宜しくお願いしますね。

おお~サクラ大戦!
私がオスイチで9連決めた機種でした。
ゲージもいいし、なかなかの良台だったと思いますよ。

ハネデジはライダーですね、この辺は突時に悩まされた方が多い反面、爆連した方も多いんじゃないでしょうか。
即死か爆勝かとまさにギャンブル性の高い台ですね。

ピンク2酷評だったので外しました。
個人的には大好きだったのですが・・・


■genki777さん
genkiさんとちょびやんはルパンに入れてくれるかな?って思ってましたYO!
スロットはリーチ目ってのがあるから楽しいって方も多いみたいですね。
パチンコのリーチ目は怪しさ満点のオカルトですけど(爆

ん~タイアップ台も人気って訳か。
あー今思えばバジリスク入れれば良かった。

DC2TYPER |  2007/12/07 (金) 10:15 [ 編集 ] No.3293


リンク貼って頂きありがとうございます

僕のほうもさっそく取り掛からせていただきます

これからも宜しくお願いします

yokohama777 |  2007/12/07 (金) 04:18 [ 編集 ] No.3290


ロジックさんの記事から参りました、
北斗の万券と申します。

1度目の訪問では駄目でしたが、今回改めて
チャレンジしたら出来たようです。

ちなみにジャグラーに1票入れさせて
頂きました。

最近は歳をとったせいか、シンプルで
分かり易いのが一番です(笑)。

北斗の万券 |  2007/12/07 (金) 03:17 No.3289


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/12/07 (金) 02:37 No.3288


こんばんはヾ(^▽^)ノ
本命は2027か戦国なんですが、ここは副題が低俗な北斗2に一票!!!
「なんと!誤射精!!覇王も悶絶RT4時間」

はいじ |  2007/12/07 (金) 01:54 No.3287


稼げる!ブログランキング

突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングを新規オープンいたしました。

詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html

ブロガー様のアフィリエイトを徹底応援させていただくために頑張ります。

ブロガー様専用の完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。

稼げる!ブログランキング |  2007/12/07 (金) 01:18 No.3285


|д・) ソォーッ…

これもゼーレのシナリオか! 

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/12/07 (金) 00:21 [ 編集 ] No.3284


やっぱりルパンでしょうかね~~~
理由は「LOVE出目」v-238
ベルはずれ目・・・・・うっとり・・・(*´д`*)

パチはエヴァ以外触ってないww

genki777 |  2007/12/06 (木) 23:54 No.3283


投票しました

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

リンクありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

投票しました~。
迷ったのですが・・・。
CRサクラ大戦(SVW/FVW)
これは俺がミドル打ってて初めて楽しいと思えた機種なので。

CRぱちんこ仮面ライダー ~ショッカー全滅大作戦~(WR85TF7)
これは俺が本当にパチを始めたばかりのときに爆連の面白さを教えてくれたので。
回数的にはほとんど打ってませんがww

本当はハネデジピンク2があったらそれに入れてました。
何せ俺はこの機種からパチンコを始めましたから。

ぱん |  2007/12/06 (木) 22:57 [ 編集 ] No.3282


はじめまして

はじめまして~。
naeさんのブログから飛んできました。
私は無類のエヴァ好きなので、もちろんエヴァに投票させていただきました♪

ところで、北海道にお住まいなんですね。
私&第1使徒(旦那)も北海道出身なんですよ~。
今はなぜか北関東におりますが(^^;
また遊びにきますね~♪

第2使徒 |  2007/12/06 (木) 21:11 No.3281


ラブドンさん&ユージさんのブログから飛んできました。今は、携帯なんで投票できませんが戦国無双に投票しまくりたいです。

セリフが全員かっこぶーですたい('∀'●)

カンタロー |  2007/12/06 (木) 20:19 No.3278


初めまして!

だゆちゃんの日記から遊びに来ました!
もちろん2027ですっ!勝負機種ですから♪
パチはカリブしか打ったことないのでww

そぅたん |  2007/12/06 (木) 19:27 [ 編集 ] No.3276


■トモヤさん
トモヤさんならエヴァかな、と思ってました!
あの詳しくて見やすい書き方懐かしいな・・・・゜・(つД`)・゜・

( ゚д゚)ハッ!

アクエリオンで窮地を脱出!?
てことは今は復活ですかい?
良かったじゃないですか~
収支だけでも「オワッタワ」で付けてみては?
結構楽ですよ~


■兎丸さん
エヴァは兎丸さんのパチライフの入り口ですもんね。
ある意味当然かも。
義経は・・・ききき、禁断の兄弟愛!?
ゆがんでるなぁ、頼朝と義経。
戦うことでしかお互いの愛情を確認できないってわけでつね?
最後はやっぱり和解して一緒に・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

リオパラとかスカイラブって人気あったんですかい?
投票状況見ると激戦でどれが選ばれてもおかしくないし・・・北斗以外は(´・ω・`)ショボーン

DC2TYPER |  2007/12/06 (木) 18:44 [ 編集 ] No.3275


投票したのにコメ忘れしてますたw
エヴァと義経に(*´∀`)ノ[一票]
理由は打っていて萌えられるからですw
エヴァは大好きな作品なので、通常時すらも楽しく打てます♪
義経は禁断の兄弟愛確執時に(*´д`*)ハァハァさせて頂きましたw
慶次も迷いまいたが、萌えキャラがいないのが残念www

スロは真面目に打ってたのがリオパラとスカイラブだったので残念です~;
上の二項目だけ投票していきますね~(*´艸)

いぱーいデータ集まると良いですね♪
(*´∀` )ノシ凸凸

兎丸 |  2007/12/06 (木) 13:49 No.3274


こんにちわー

私的にはエヴァ3rdしかないです・・・。

最近のパチ不調を救ってくれたアクエリオンもいいんですけどねえ( ̄∇ ̄)

最近、仕事人とかだと1万円使っても当たる気がしないのにアクエリオンだと当たる気がする・・・
なんでこうアニメ系と相性がいいかな( ̄▽ ̄lll)

データ収集頑張ってくださいー(≧∀≦)ノ

トモヤ |  2007/12/06 (木) 12:50 [ 編集 ] No.3273


■たけちゃん
やっぱバトルタイプには夢がある!
一撃の希望がある!

しかし・・・現実は2連とかで終了が殆ど(´・ω・`)ショボーン
たけちゃんのライダーの結末気になるぞい。

応援&紹介ありがとね~

DC2TYPER |  2007/12/06 (木) 10:25 [ 編集 ] No.3272


■himerinkoさん
企画した本人が一番((o(´∀`)o))ワクワクしてるかもしれません。
どれが一番好きなのかって設置台数じゃないですもんね。
やっぱお世話になった台かな?
設定低くても、釘開いて無くても打ってします台かな?(笑

himeさんのご指摘のとおり、北斗は未だに0票ですwww


■kouさん
12時近辺にメチャアクセスある!と思ったらkouさんとこで紹介してくれてたんですね!
・゜・(つД`)・゜・感激。

>エヴァのスペックXFが抜けてます(‐_☆) キラ-ン
へたこいたーーーー!!

至急直しておきます。
ご指摘感謝!!


■ぱんさん
おお、以前から覗かれてましたか!
男性の着替えは外から覗いてもあまり楽しくないので、是非中に入って一緒に着替えましょう(意味不明

場違いっていうのは、結婚式にジャージで行くとか、お葬式に白のタキシードで行くことを言いますから、ウチは大丈夫です(さらに意味不明

相互リンク喜んでさせて頂きます。
ご紹介は順番にさせて頂いてるんで、暫くおまちくださいね!


■naeさん
オオォォォ(゚ロ゚*)
紹介ありがとうございます!

まあnaeさんがエヴァ以外に投票しても無効票にしますけどねwww
だってあれだけ引き強くてプレミア一杯みて・・・好きじゃなきゃ困るヽ(`Д´)ノプンプン

いくら打っても飽きないって立派な理由だと思いますぞい。

ハネデジはイマイチでしたか。
マイナーな機種も入れたかったんですけどね。
個人的にはほしのあきと熊田曜子なんかを(爆


■ポッポさん
kouさんとこは影響力あるなぁ・・・嬉しいッスよ!
仕事人はスペック甘い分釘が渋いですが、ポッポさんの地域ではどうですか?
こっちでは等価18/Kくらいがあったらラッキーで20/Kは失禁ものです。

歌舞伎は黒ひげと違ってストーリーもあるし、面白いですよね。

また遊びにきてください!
こちらからも遊びにいきますね。

DC2TYPER |  2007/12/06 (木) 10:23 [ 編集 ] No.3271


おっつ~ヾ(=^▽^=)ノ

慶次とライダーに投票d(-_☆) グッ!!

やっぱり、バトルタイプに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

頑張ってね~(●´艸`)
^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/12/06 (木) 10:15 No.3270


■吉宗将軍
みなさんのお陰でどんどん票が集まってきています!
日本一を決めると言っても過言ではないっっ!!
・・・過言ですよね?よね?


■だゆちゃん
ブログで告知ありがとね~
だゆちゃんはスロは青ドンかあ。
スロ演出が飛ばせたり、ポイントが貯まって継続率上がったり色々とパチにはない要素が面白いね!
パチは海かな?


■ナナさん
不調!( ̄□ ̄;)
私より不調ですか?
二ヶ月で17万逆噴射してますけど・・・(´・ω・`)ショボーン

ジャグに投票してくれたのかな??
また来てね~


■シークレットさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
忙しいのにすいません!
微力だなんてご謙遜を!
そちらからのアクセスメチャ増えてますから!!

ありがとです~


■ロジックさん
おお、じゃあリンク張りますね!
紹介はリンクしてもらった順番になってしまうので追って記事で紹介しますね。

投票の仕方分かりづらくてすいません。
TOP固定記事に記載しておきますね。

DC2TYPER |  2007/12/06 (木) 10:01 [ 編集 ] No.3269


こんばんわ!ポッポといいます^^
kouさんのブログから遊びにきましたヽ(`▽´)/
投票しましたよ~!
仕事人と歌舞伎剣に投票しました。
理由は、仕事人は単純にスペックが甘いから。
歌舞伎剣は、単純に面白いからですw

また遊びに来ますね~!
よければ僕のブログにも一度遊びにきてくださいm( __ __ )m

ポッポ |  2007/12/06 (木) 02:27 No.3268


ほいほ~い♪
うちのサイトにも、リンク貼っておきましたよ♪

もう投票しちゃったけれど、選定の理由ですか~。
フルスペならもちろんエヴァ♪理由は、(~ヘ~;)ウーン・・・う~ん・・・・

いくら打っても飽きないところでしょうか。
或いは、エヴァ以外は考えられない、とか・・・
(理由になってない気が・・・)

ハネデジは、好きな機種がないんです。すみません。。。

スロはデビルメイクライですね~♪なんたってダンテがカッコイイ!絵柄がスタイリッシュ!
そしてコイン持ちがいい。これですね♪

nae |  2007/12/06 (木) 01:11 [ 編集 ] No.3267


はじめまして

はじめまして~。

素人パチバカのぱんと言います。

いろんなパチブログさまからリンクされているのでDC2さんの所は前から覗かせて頂いてました!

兄貴的な方なんでなんとなく俺のブログは場違いかなと思ってたんですが、
ここいらで相互リンクをさせてもらおうかなと思ってコメントしました。

よかったら(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。

ぱん |  2007/12/06 (木) 00:51 [ 編集 ] No.3266


|д・) ソォーッ…

エヴァのスペックXFが抜けてます(‐_☆) キラ-ン

|)彡 サッ!!

kou |  2007/12/06 (木) 00:13 No.3265


結果楽しみだな~~ヾ(*´∀`*)ノ
これから投票しますね~!!♪
スロットがな~、、悩むな。。。
今は「リンかけ」打つのが多いけど・・・

北斗だけは論外に決まってるんだけどね(*≧m≦*)ブッ 凸

himerinko |  2007/12/05 (水) 23:52 [ 編集 ] No.3264


おじゃまします!!

相互リンクはこちらからお願いです。
あと、投票はチェックを入れればよいのですか?しばらくしたらチェックが消えてたけど、反映されたってことかな???

ロジック |  2007/12/05 (水) 22:14 No.3263


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/12/05 (水) 18:39 No.3262


こんばんはー。

人気投票ですか。。。今はものすごい不調の波に襲われてるので[壁]ノ_<。)グシュ

で、でもスロットは楽しいですワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
やめどきいつになってもわかんない(/∇≦\)アチャ-

ジャグ好き!ぺかってなるから

投票のやつがんばってくださいね

ナナ |  2007/12/05 (水) 17:00 No.3261


やっぱり青ドンかな~?(*^m^*) ムフッ
勝ってはいないけど、好き♪
BIG中のテロ~ン♪の緊張が好き~。
失敗するけどね(゚ー゚;Aアセアセ

(≧▽≦)つ凸

だゆ |  2007/12/05 (水) 14:15 [ 編集 ] No.3260


こんにちわ~♪
アテさんも夜にユージさんみたいにしようと思ってる件w凸♪
いっぱい集まるといいですね!

暴れん坊軍曹 |  2007/12/05 (水) 12:47 No.3259


■捨て猫さん
天下一ではコメありがとうでした。

リオパラ迷ったんですよ~すいません!
SHAKEIIで稼いだ!
ちまたではあまり良い評価を聞きませんでしたが、私はラブドンさん同様好きですけどね!
3回くらいしか打ったことないですけどwww

アクエリオンどうすか?
合体気持ちイイですか?
今度教えてくださいませ!


■りっくりさん
りっくりさんならデビル選んでくれると思いました。
格好いいってのも立派な選考基準です。

パチは慶次ですか!
てことはあのふんどし姿にやられたとか?
よし、りっくりさんにはふんどしで勝負だ!
投票ありがとデス~

DC2TYPER |  2007/12/05 (水) 11:00 [ 編集 ] No.3258


■Hiroさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
あれは目立つ!おっぱぶが!!!www

いつも感謝してます。
ブログの師匠!


■びるばいん(夜)さん
初めまして!DC2TYPERでございます。
投票感謝です!

なるほど・・・歌舞伎やエヴァで勝ってる方が多いんでしょうね。
2027も勝ってらっしゃるんですね(´ρ`)
是非お嬢のいわしかたをご教授願います。

これからも宜しくお願いします!


■さとる☆(ブル魔☆) さん
初めまして!!
面白い企画だなんて嬉しいです。

海シリーズお好きなんですね~
やっぱり勝てる機種=スペック(・∀・)イイ!!=好き
といった感じでしょうか。
迷ってもらうってのは嬉しいですね。

応援ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!


■ちーくん
(ノ´∀`*)ちーくんに褒められたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ハネデジは確かに微妙でレレレとバカボンはすっごく迷いました。
ピンクレディー2ndとかの方が良かったかなぁ。
告知&紹介ありがとでした!!


■のすけさん
・・・え?
や、やだなぁ・・・どこからそんなガセを。
わ、私はどっちかというと、巨乳好きですよ?
だからハーレムエースとかよりスカイラブとかリオパラの方が萌えますYO!

ょぅι゛ょ好きなのは自分の娘だけですwwww

協力して頂けるんですか!
ありがとうございます!!

DC2TYPER |  2007/12/05 (水) 10:55 [ 編集 ] No.3257


■ひなっち
でっかく紹介ありがとね~
お陰でみんな集まってくれて盛況なヨカーン。


■吉宗軍曹(違)
ご紹介感謝です~
ていうか誘導上手すぎです!
あれならウチがワンクリック詐欺でも来てくれるかもしれんwww

マーベルヒーロズ迷ったんですけどね、出荷台数やらみんなのブログの稼働状況やらを見えるとこの辺が無難なのかな・・と。
ごめんなさいです。


■ユージさん
めちゃデカイ紹介で恐縮しちゃいましたYO!
ホントありがとです~

おっ、パチはなんだったんでしょう??
エヴァかな?

スロの機種選定はピントずれてないですか?
ちょっと心配です。


■ラブドンさん
私もSHAKEII好きですよ~
コイン持ちが(・∀・)イイ!!ってのは遊べていいですよね。
そういう観点で投票ってすっごく参考になります。

ご紹介も感謝です~


■ロジックさん
お褒め頂いて光栄です(*´Д`)
ヘナチョコだなんてとんでもない!
みんなに協力して頂いて盛り上がりたいですね!

相互リンクの申し込みをさせて頂いたのでご検討お願いしますね!

DC2TYPER |  2007/12/05 (水) 10:45 [ 編集 ] No.3256


デビルだな(^O^)/
ダンテがとにかくかっこいい(^O^)/
パチは花の慶次がいいです(^O^)/

りっくり |  2007/12/05 (水) 08:08 No.3255


おはようございます。

アクエリオン&鮭Ⅱに投票です。

リオパラ☆があれば100000回押したのに・・・・。

鮭Ⅱは一番稼がせて頂いた機種

アクエリオンは一番負けた機種

では♪

ボンバー!

捨て猫 |  2007/12/05 (水) 06:56 No.3254


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

急いで貼りますね(^∀^)

ハーレムがない(´・ω・`)ショボーン

DC2さんは幼女好きのはずやのに(爆)

のすけ |  2007/12/05 (水) 02:53 No.3253


こんばんはー。

この企画、いいですねーっ。
しかもリストUPされてたフルスペ機種は
全部の機種を打ってます。(^ー^;
ハネデジ編もレレレとバカボンクラシック以外は全部着手していたりして。
何が一番になるのか楽しみデス♪
私のブログからも呼びかけておきますね~っ。いっぱいデータが集まるといいですねっ。

ちーくん |  2007/12/05 (水) 02:01 No.3252


初めまして♪
面白企画ゎ大好きなので誠に勝手ながら投票させてもらいました♪
フルゎ海シリーズが好きなので沖海、甘デジゎ年中期にお世話になったロバート、スロゎ大変迷いましたが、今年の立役者のリンかけを選ばせてもらいました☆
たくさんの人が集まってくれるといいですね♪応援してます☆

さとる☆(ブル魔☆) |  2007/12/05 (水) 01:43 No.3251


こんばんは♪はじめまして、アテさんのところから来ました♪

早速投票させてもらいました!

パチはエヴァ、デジハネは歌舞伎、
スロは北斗と迷いましたが2027に入れさせてもらいました!

理由はズバリ「勝ってるからw」だけです(;・∀・)
参考にならなかったらゴメンナサイ(゚Д゚;)
また遊びにきます♪

びるばいん(夜) |  2007/12/05 (水) 00:52 No.3250


ちわ~っすhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
トップ固定でやっときましたので、それと投票もしときましたよhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
つ凸

Hiro |  2007/12/04 (火) 22:03 No.3249


おじゃまします!!

いい企画ですね~
誰かにやって欲しいと思ってましたよ。
わたしのヘナチョコブログでも呼びかけます。
集計が大変だと思いますが、頑張って下さい。

ロジック |  2007/12/04 (火) 21:46 No.3248


オラは打ち込んでないからかも知れないけどシェイクのゲーム性が好きです

コイン持ちも良いし。ここに書いてある中ではシェイクが一番ですね

ってかそれ以外の台、アイジャグ以外打てないし

ラブドン |  2007/12/04 (火) 18:29 No.3247


こんばんは~!!

パチは1つずつ打ってる機種があったので必然的にキマリです♪

スロは・・・北斗以外は打ってますが (。-`ω-)ンー
この中だと潜るかなぁ・・・

今日の記事で紹介しますね~♪

つ凸


ユージ |  2007/12/04 (火) 18:27 No.3246


こんにちわ~♪
バナーの件…夜にするから待っててね 
個人的に夢がある台『マーベルヒーロズ』『ビンゴ』が入ってないのが悔やまれますw 
『パタリロ』もけっこうウケますよwww
凸♪

暴れん坊軍曹 |  2007/12/04 (火) 12:47 No.3245


はーいo(*・ω・)ノ ァィ

ブログ添付してきたよーーー(」´0`)」
いっぱい回答集まるといいね(*^m^*)♪

ひな |  2007/12/04 (火) 10:47 No.3244


■yokohama777さん
おお、早速のお返事ありがとうございます!

特別何をする訳でもないのですが、yokohamaさんのブログで私のブログのリンクを張って頂いて、私からもyokohama777さんのブログを張らせて頂くだけで相互リンクの完成です!

また差し支えなければyokohamaさんのブログでも人気投票の件をご紹介頂けると、より正確なデータが集まって面白くなるかもしれません。

意外とyokohamaさんのお店での機種選定に役立つかも・・・なんて。

これからも宜しくお願いします!!

DC2TYPER |  2007/12/04 (火) 09:57 [ 編集 ] No.3243


コメントありがとうございます

相互リンク是非やりましょ

どうすればよいのでしょう?

yokohama777 |  2007/12/04 (火) 09:51 [ 編集 ] No.3242

コメントを投稿する 記事: 2007年自分が選ぶベスト機種 投票受付中!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback


この記事にトラックバックする (FC2ブログユーザー限定)

悲しみのアクエリオン・・・そして怒りのロバート!

まずは連絡事項です(‐_☆) キラ-ン DC2兄さんが 2007年自分が選ぶベスト機種 アンケート開催してますので是非とも参加お願いします (≧∇≦)ノ 個人的ですがDC2兄さんには悪いですがくぅちゃん 3位祈願して

素人kouのパチンコ日記 2007/12/05

2007年自分が選ぶベスト機種!

<この記事は12/31までTOP固定です> 子持ちサラリーマンの息抜きといえば・・・ おなじみのDC2TYPER?さんのブログで、 【自分が選ぶベスト機種】の投票を受け付けています。 皆さん、参加してくださいね。 ?

ちょびっつ☆ 2007/12/07

2007年パチ&スロ機種別ランキング

僕個人のランキングです。悪しからず 2007パチ&スロ安全ランキング 1位 CRぱちんこ歌舞伎剣(京楽) 約59万円勝ち バトルタイプのハネデジ。初打ち25幕の幸運からエ...

パチンコ玉補完計画 2 2007/12/29
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
