アクセスランキング エロス no..815 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

エロス 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 (タグ: エロス の検索結果)

total 23 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

こっちだって調教しちゃうもん。

   ↑  2012/10/11 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ども、DC2TYPERです。

なんだかいちかたんを始めとしたブロ友達がみんなiPhone5をイジリー倒しており、siriだかchichiだか知らないが、中の人と会話をしているみたいだ(→記事参照)。

名前だけならAndoroidの方が中の人っぽいもん!

ということで、「音声アシスト for Android」を入れてみた。

まずは適当に。


Screenshot_2012-09-25-19-17-35.png
おー、なかなか真面目な回答。

じゃあ、いっちーもやってたお約束、聞いてみるか。


Screenshot_2012-09-25-19-16-31.png
なんだよ!本当は知ってるくせにかまととぶりやがって!
だってさ、本当に知らない単語は下みたいに出るもの。
知ってるんだよ、中の人。


Screenshot_2012-09-25-19-14-16.png
そこはかとなくとぼけてるような気もするけど…


Screenshot_2012-09-25-19-15-42.png
くっ、下手に出られると弱いな。
じゃあさ、ウチのブログ検索してみてよ。


Screenshot_2012-09-25-19-18-17.png
ばかー!惜しいけどばかー!
つまりシリコンよりも自然の方がいいってことだな。
意外と深いじゃないか、谷間的に。


Screenshot_2012-09-25-19-20-03.png
え、どういう意味?
おめでとう?募金…?
勝っておめでたいから、その勝ち金額を募金しろとか、そういう赤十字的なアシスト?

じゃあさ、最後にアレ、出してよ。


Screenshot_2012-09-25-19-07-27.png
ばっかもん、そういうことじゃないだろ!
そこですかさず綾瀬はるかのおっぱいバレーを出してくるあたり、若干分かってるけど。

しかし当たり障りのない画像しか出んのか!使えねぇな!
…と思ったら、セルフサーチ機能がONになっており、解除するにはYahoo!へのログインが必要な模様。
今度こそ。


Screenshot_2012-09-25-19-12-19.png
はいアウトー!いろいろとアウトー!
っていうか、やれば出来るじゃないか!

あ、拡大したり目を細めてもモザイクは外れないからね、このエロ侍ども。

しかし、これならsiriには勝ったな、わはは!

と、ひとしきり遊んだあと、少し空しくなりました。
実践日記へ。

blogrankingbanner
↑いつもと同じだろ、と思ったら押して。


この記事に含まれるタグ : ネタ エロス 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-815.html

2012/10/11 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
申し訳ありません。 お探しの記事は現在、この ユーザータグ (Keyword) を設定していない可能性があります。 右の検索BOXで 再度用語を短めに入力していただくと記事が見つかる場合があります。
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
