アクセスランキング エロスな記事 no..905.901.774 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

エロスな記事 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 (カテゴリー: エロスな記事

total 8 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

設問に答えよ。

   ↑  2014/06/26 (木)  カテゴリー: エロスな記事
どうも、DC2TYPERです。

以下の文を読んで設問に答えよ。

ボクが地方出張中にパチンコを打ちにいったときに、どこからどうみてもお水の超ミニスカおねいさんがたるそうにCRエウレカセブンを足を組みながら打っていて、うっかり足を組み直しでもしたらボクのコーラリアンが大変なことに!あらあら意外とコンパクトドライブなのね?エウレカー!!てな感じになりそうでした。
その後も気になってボクはそのおねいさんをチラチラと見ていましたが、そのおねいさんがふいに立ち上がったそのとき、ボクは見てしまいました。
ミニスカのおしり部分にうっすらと浮かぶ、ちいさな黒いしみのようなものを。


問1)ボクが最後に書いた表現方法をなんというか(2点)。
問2)問1)の表現はどんな時に使うか(3点)
問3)ボクはどんな気持ちになったか。筆者の気持ちになって答えよ(95点)


実践日記へ。

blogrankingbanner
↑変態末期だな、と思ったら押して。



(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-905.html

2014/06/26 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

もしかしてヘタな方がいいのか。

   ↑  2014/05/19 (月)  カテゴリー: エロスな記事
先週歯医者に治療にいったときの話。

歯科衛生士さんなのか助手さんなのかわからんけど、良く歯形取るって取るよね?
金型にぶよぶよしたものを流し込んでがっちり噛むやつ。
その歯形を取るときに、光を遮るためにタオルで目隠しされて音だけ聞こえてくるんだけどね。
若干アニメ声+手際のあんま良くない助手さんに当たりまして。

助手 「んしょ、んしょ。」
DC2「…。」
助手 「はい、おっきぃの入りますよぉ。んしょ。(ぽにょん。)」
DC2「…(お、おっきいの…?ぽにょん?)」
助手 「どこかに当たって痛くないですかぁ?」
DC2「は、はい…(えっと、おそらく081が当たった気がしますが全く)痛くないです!(おっきいの入るとか当たるとか、この発言内容的に男女逆なら大変なことになっとるでしかし!うはは!)」
助手 「そのまま鼻で息をしてくださぃ。すーすー。」
DC2「すーすー。」

(数分後)

助手 「はい、外しまーす。…んしょ。はい、お口ゆすいでくださーい。」
DC2「…。」
助手 「すみません。もう一回取らせて頂いていいですかぁ?」
DC2「はい、大丈夫です。(むしろお願いします!)」

というやりとりが計三回ありました。
いろいろと危なかったとです。
わざとですか。

あ、どうも、DC2TYPERです。

いや、正確には三歩下がって控えめな感じの081だと思われるので、当たったかどうかは微妙なラインなのですが。
なんていうかイマジネーション的にありがとうございました。
まだ治療する歯が2本くらいあるので色々と大変だなー。あーめんどくさいなー。いやだなー。うははー。

実践日記へ。

blogrankingbanner
↑無駄に歯医者に通いたくなったら押して。


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-901.html

2014/05/19 | Comment (9) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

昨日聞いたエロいい話。

   ↑  2012/01/12 (木)  カテゴリー: エロスな記事
昨日とあるところで聞いた話。

60代男性A「昨日病院で良いことがあったんだよ。」
30代女性A「え、健康診断の結果が良かったとか…ですか?」
60代男性A「いやいや、違うよ。健康診断のレントゲン撮影の時にさ。『もうちょっと前に出てハンドルのここを掴んでくださいね』って看護師さんが言ったときに、後ろからムギューっと胸が当たってさ!これがまたグラマー(死語)で…いやー良かったなー…」
30代女性A「………。あ、ちょっとBさん聞いてくださいよ!Aさんが病院で良いことあったって言うから…」

60代男性B「看護婦さんの胸でも当たったか!?」
60代男性A「!」
30代女性A「!」

ちょっと病院行ってくる!

良いこと=081が当たるという発想に脱帽すると共に、おそらくこの男性A&Bさんとは良い酒が飲めそうな気がします。
まあそもそも、こんなセクハラがまかり通る会社に是非勤めてみたいところですが。


誰か後ろからムギューってしてくれないだろうか。
あ、男性のムギューは必要ないので、誰かと全裸でがっぷり四つの相撲でもとっててください。

どこまで書いたかよく分からなくなった実践日記へ。
blogrankingbanner
↑新年からエロス2連発かよ!と思ったら押して。

この記事に含まれるタグ : エロス 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-774.html

2012/01/12 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
