アクセスランキング 双子が生まれるまで no..71.70.69 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

双子が生まれるまで 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 (カテゴリー: 双子が生まれるまで

total 3 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お礼と不安

   ↑  2007/05/28 (月)  カテゴリー: 双子が生まれるまで
こんちには。

金曜日には皆様コメントありがとうございました。
しかも見たこと無いようなカウンタの値でした。

書いて良かったです。

しかしながら、通常の稼働になると一気にネタ不足感が否めないので、早めに次回のネタを書かねばお客様が離れていってしまう・・・と不安ていっぱいですww

----------
追記!:すいません、割り込みです。

今日もまた私のサイトとリンクして頂けた方のご紹介です。
のほほんチャイ日和。の兎丸さんです!

兎丸さんは、ロリ服(;゚∀゚)=3ハァハァがお好きなパチンカーです。あ、ちなみに打つときはロリ服は着ていかないそうですwww

何気なく打つ台が似てますし、今後お友達が増えそうだな~って気がします。

とりあえず、この記事だけ読め、そしたら兎丸さんが分かる!以上!!(笑

というわけで、皆さんも遊びに行ってくださいね!

----------


■EG店@等価

これは21日の日記です。
遅れすぎ。

前回打ったこの店の歌舞伎は1K20ですた。
週末から据え置きとは思えないけど・・・?

回った台は兄ちゃんが突確を引いていて空いておらず、その横に座って様子を見ます。

■CRぱちんこ歌舞伎剣S79TF3

 183:すたーと
 232:4Kでここ。


49÷4=12.25;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
は、早くよけてくれないと死んでしまう。
私のフェロモンが効いたのか逃げるように兄ちゃんは帰って行った。


  71:ここから。
  92:1Kでここ。


やっぱり1K20だ!
この台は大事にしないといけません。

 103:ステップ4→剣振り切り→助六(花柄傘)→大見得→666

ここから6連+突自。

てっちゃんから教えてもらったのですが、確変中に「勝負!」と言って雷が落ちた瞬間にボタンを一回だけ押すと、

ロンリネス左近


左近たんが、頼りないオヤジの代わりに働いてくれます。
ケンカに弱いオヤジを持つと大変です。

  26:歌舞伎チャ~ンス→右近左近→スカ
  63:黒子つかみ→落雷→景清モード(突時)
  27:赤黒子→ステップ5(親子見得)→剣振り切り→五郎→放火→失敗

 186:突時
  21:やめ


突時ばっかで勝てるか!!!全飲まれ。
何だか収まらないので黄海こと、スーパー海物語in沖縄SADに着席。

■CRスーパー海物語in沖縄SAD

 138:はじめ

みなさんゲージが酷いという話ですが、だいたい1K20くらいは回ってるような気がする。 
どうなのか、少し様子をすることに。

 186:単
  51:単
  75:---------- 終了 -----------


あー・・・今日はあれか?単発日?
そんな日もある・・・さ。

さりげなく3連敗。

●CRスーパー海物語in沖縄SAD(1/99.250)
 初当たり確率 (0+2)/(75+48+51+75)=2/249=1/124.50


■本日収支:投資15K/回収7K/収支-8K
■2007年戦績:66戦32勝34敗(収支+118.1K)


この記事に含まれるタグ : 真面目 双子 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-71.html

2007/05/28 | Comment (42) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ

双子が生まれるまで 最終話~命

   ↑  2007/05/25 (金)  カテゴリー: 双子が生まれるまで
こんにちは。

皆様にご支援して頂いた双子シリーズも何とか最終回を迎えました。
飽きっぽい私が書ききることが出来たのも、皆さんの暖かいメッセージがあったからです。

ありがとうございました。

まだ稼働日記が現在に追いついていないので、場違いとは思いつつも書きます。

H店@等価

仕事人イベントだということで出撃。
ガセじゃないらしく、釘がやや空いている。
スルーは完全に殺しているので、ここは勝負だ!

■CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7


 605:勝負!

 626:1Kでここ!もうイカスっ!
 719:刺客モードx2(勇次)→8リーチ→勇次スカ
 876:あれ?熱いの1つだけで終了?そうですか・・・


●CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(1/308.5)
 初当たり確率 (13+0)/(2876+271)=13/3057=1/235.15


■本日収支:投資15K/回収0/収支-15K
■2007年戦績:65戦32勝33敗(収支+126.1K)

なにげなく連敗。

このあとは双子シリーズです。

この記事に含まれるタグ : 真面目 双子 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-70.html

2007/05/25 | Comment (50) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

双子が生まれるまで その6~切迫早産!

   ↑  2007/05/24 (木)  カテゴリー: 双子が生まれるまで
こんにちは。


今日は稼働報告はさらりと。

E店@等価

CRオークスチャンスが最近めっきり不調の黒ダックスさんのサイトで紹介されていたのを思い出し、打ってみることに。

■CRオークスチャンスPW

 233:はじめ
 238:何かカウントダウンリーチで555が揃いました。


5回転で当たりかよ!
もう最近はノリノリだぜ!と思いきや。

 205:持ち玉当然消失+追加9.5Kで当たり無しil||li _| ̄|○ il||li

●CRオークスチャンスPW(1/99.95)
 初当たり確率 (0+1)/(0+5+205)=1/210=1/210.00


ちくしょう、歌舞伎で勝負だ!

■CRぱちんこ歌舞伎剣S79TF3

 104回転:6連(突確3+確変3)+突時

それにしても歌舞伎はリーチが長い。

無駄に「おやじぃ!」とか「見切った!」とか言って復活演出あるからもうね。
22:40になって、そろそろ焦りだしてきたが、幸か不幸か終了したので、時短を残して撤収。

すると店員のおねいさんが「あのう・・・」と言ってきた。
愛の告白な訳もなく「確変中ですが・・?」とのこと。

「あー時短中だから良いです」と言ったら、すかさず横にいたおっちゃん(私もおっさんですかwww)が「ねーちゃん!これ確変中だぜ!?」って恨めしそうに見てます。

別に打っても(・∀・)イイ!!ですよん、と言おうと思ったらご丁寧にリセットしてた。

■本日収支:投資16K/回収7.5K/収支-8.5K
■2007年戦績:64戦32勝32敗(収支+141.1K)

この記事に含まれるタグ : 真面目 双子 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-69.html

2007/05/24 | Comment (34) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
