アクセスランキング 双子が生まれてから no..125.123.122 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

双子が生まれてから 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 (カテゴリー: 双子が生まれてから

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

双子が生まれてから その4~誤飲!!

   ↑  2007/10/15 (月)  カテゴリー: 双子が生まれてから
こんばんは。

ここは「パチブログか?」という意見は今日まで我慢してください。
一応一区切りつきました。

次回からは稼働日記に戻ります。
負け日記だけど;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今回はどこの家庭にも起こる可能のある事件です。
こんな悲しい経験は自分だけで沢山です。

避けることのできる事件・・・とは一体。




この記事に含まれるタグ : 真面目 双子 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-125.html

2007/10/15 | Comment (17) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ

双子が生まれてから その3~愛情が持てない!?

   ↑  2007/10/09 (火)  カテゴリー: 双子が生まれてから
お早う御座います!

きりのいいところで双子記事は切り上げる予定ですが、なかなか終わりません(ノ∀`)
稼働日記を楽しみにしてくれている奇特な方もいるかもしれませんが、稼働自体が出来ていません。
正確には前回の稼働日記から3回ほど行っていますが・・・。
今週も研修&飲み会で殆どまともに稼働できそうもありません。

期待してた方ごめんなさい!

今日は久々に相互リンクして頂いたかたのご紹介です。

非日常的な日々のきつきみかんさんです!

きつきみかんさんは、私と同じサラリーマン&子持ちでありながらパチ(スロ)を打っている方です。
やはり家庭と稼働の両立がテーマですね。
でも同じ業界で仕事をする者として是非ともきつきみかんさんには頑張って頂きたいと思います。
画像をうまく使い、テンポ良く記事をまとめていて結構好きです(´∀`*)ポッ

同じリーマン&主婦の皆様!是非とも応援してあげてくださいませ!

この後はひっぱりすぎの双子が生まれてからです。

この記事に含まれるタグ : 真面目 双子 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-123.html

2007/10/09 | Comment (27) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

双子が生まれてから その2~呼吸が止まる!?

   ↑  2007/10/05 (金)  カテゴリー: 双子が生まれてから
ども。
DanCon2カウパーでございます。

ん?
どうかしましたか?

左の画像は本人ではありませんので念のためwww

さてこういう状態で真面目な記事を書くのも一つの羞恥プレイかと思われますが、あえて真面目な記事で逝きます。

溜まりそうな前に稼働日記書きたい所だけどなぁ。
シリーズものは引っ張ってしまうから、有る程度記事が連続しないと失礼だし。

最近リンクしてくれてる方々のブログ休止もしくは停止が相次いでいます。
始まりがあるから終わりもあるってのは分かってはいますが、とても寂しい気持ちになりますね。

記事を書くということは何かをCreate(創造)するということであり、クリエーターであるブロガーはいつか「時間がない」「ネタ切れ」「マンネリ」「モチベーションの低下」「当初の目的とは何か違う」などの壁にぶち当たると思います。

これってアーティストや画家などのクリエーターと同じかもしれないな・・・って思います。
ブログは別に商売ではないからいつでも止められるし、基本的には自分のためにやっていることだけど、読み手(聞き手)を意識しすぎる余り自分らしさを無くしたり、せっかく築いてきたお客さんに嫌われたくないなぁ・・・と守りに入るのかもしれません。

「こんな記事じゃ見てくれる人に申し訳ない」、と。

私は訪問してくれる方(ブログ運営者も含む)は等しくお客さんだと思っていますし、お客さんが望むことは最大限実現したいと思っています(思ってるだけかもしれませんが)。
ただし義務では無いし、お客さんである読み手の方もそこまでは期待していないのかもしれません。

読み手の方々はどう思ってるのかな?
大手人気ブログサイトになればなるほど記事更新や内容への期待も大きく、更新されていないとやっぱり面白くないんでしょうか。

期待の裏返し。
難しいです。

自分の名前はアレですが、このあとは「双子が生まれてから」です。

この記事に含まれるタグ : 真面目 双子 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-122.html

2007/10/05 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
