アクセスランキング 自分が選ぶベスト機種 no..940.920.916 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

自分が選ぶベスト機種 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 (カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種

total 13 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

[重要]自分が選ぶBEST機種2015 中止&アンケート実施のお知らせ

   ↑  2015/12/31 (木)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
[この記事はTOP固定です。最新記事はひとつ下にあります]


※2015/11/17 アンケートの実施を行うことにしました

中止を宣言しているので、いつものように告知のお願いなどはできませんが、ひっそりとアンケートだけでも行いたいと思います。
いままでの予備アンケートを使用しますので、各ジャンルのリンクから投票をお願いします。

携帯・スマホから投票も可能だと思います(どうやらスマホだとレイアウトは崩れますが投票自体は可能のようです)
また、複数投票も可能ですが、個別に投票を繰り返して頂く必要があり少し面倒です。

これは!と思ったMAX・ハーフ機種は
これは!と思ったライトミドル・ハネデジ機種は
これは!と思ったスロット機種は



一年の締めくくりなので、可能な限りコメントなど頂けるとうれしいです。
是非ご協力をお願いします。




ども、DC2TYPERです。

断腸の思いで決断します。
今年度の『自分が選ぶBEST機種2015』の開催を中止いたします。
楽しみにしていた方、本当に申し訳ありません。

中止の理由については、ワンコの病気が発覚してからほとんど打っていないこと、いまはまだ大丈夫ですが、11月から12月にかけてのっぴきならない状態が予想されることです。

投票数が少ない、パチンコ・スロットブログが激減したこと、グランブルーファンタジーにはまっていること、11/28にモンハンの最新作が出ることなどは理由ではありません。


日常生活を優先したい気持ちから、今回の中止を決断しました。
ブログ自体は止めるつもりはありませんし、なんとか10年続けたいという謎の意地もあります。

どうかご理解をいただければと思います。

なお、応援に関しては、女性は自身の下着写真(Not全裸)、男性はビール券・お米券・iTunesカードを希望いたします。
それ以外はコメントなどで十分頑張れます。

まともな更新もできず悔しい思いはありますが、もともと頑張らないをモットーに更新してきたので、今後も負担にならないようにやってく所存です。

みなさまに育てられてここまできたこのブログ、そろそろ最終章かなぁ。


[この記事はTOP固定です。最新記事はひとつ下にあります]


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-940.html

2015/12/31 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2014年自分が選ぶベスト機種 最終結果発表。

   ↑  2015/01/01 (木)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
みなさま明けましておめでとうございます。

昨年も大して更新していないのに閲覧して頂いてありがとうございました。

2014年を振り返ってみると、なんだかパチンコへの情熱がすこし冷めてしまったのかな?という感じです。
あれだけ長年付けていた実践日記も停止し、大物タイトルが数多く出ていたにもかかわらず打ち込むでもない。
おそらくホールの状況と無関係ではないと思います。

普段から締めてるのにGW、盆と正月などでさらに締める。
そして新台は導入当日から全力で回収に走る…この「店の売り上げのためにサンドに金を入れる」という作業が苦痛になってきたのではないかと思います。
そりゃ新台は打ちたい。大物タイトルならなおのこと打ちたい。でも金が持ったいないんですよ、ね。

ホールに足を運ぶほとんどの人が勝ちたくて行っているはず。
でもそういうイメージを持ってホールに行って、絶望して帰ってくる。
勝てるイメージが沸かない…これが釘とか回転率とかそんなん関係ない人にまで浸透してしまったんだろうな。

今残ってる人=ジャンキー=負けてもいい人

ではないでしょ。

札幌なんか8月から非等価になりましたが、良かったのは8月中だけで、今では非等価になる以前より回らんとこもあるくらいですからね。
とはいっても探せば20/Kくらいはあるので、貯玉メインならすこーしだけマシですが、それでもパチンカーで巨乳でかつ美人を捜すくらい大変です。
そういう方はできれば絶滅危惧種に指定したいので、少しでも巨乳だと思う方は写真おくっといてもらえますか?私宛に。

私が完全にパチンコ止める!ってのは今ある貯玉・貯メダルが壊滅したときだと思いますが、それもどうなるか分かりません。
さらなる増税が見え隠れしている2015年、一度止めたパチンカーが戻ってくるってのは非常に難しいと思うんですけど、業界の方はその辺どう思ってるんでしょうか…。



では結果、イッテミヨ!

<MAX&ハーフスペックの部>


1stCRルパン三世消されたルパン
2ndCRリング運命の日
2ndCR牙狼 金色になれ

<ライトミドル&ハネデジの部>


1stCR緋弾のアリア
2ndCR一騎当千SS2
3rdCRぱちんこAKB48バラの儀式


<スロットの部>


1stバジリスク 絆
2ndパチスロ モンスターハンター月下雷鳴
3rdアナザーゴッドハーデス


<MAX・ハーフの部>


ルパンはどの辺が評価されたのかな?少し打った感じだと退屈しない演出はあるものの、リーチがなくてもうるさい印象だったんだけどなぁ。やっぱり安定感かな?
ただの五右衛門リーチで当たったりと、どのリーチでも期待が持てた気がするんで、そういうところかもしれませんな。
やっぱり各登場人物に個性があって、打ってて安心するってのはありますよね。
でも海・慶次・エヴァ・北斗・牙狼など毎年きっちり続編出てくるのは正直辟易気味だなぁ。きっと2015年あたりにバカボンとか出すんでしょ?

うん、強いね牙狼も。
ここまで来たかという頭上にそびえ立つ牙狼フィギュアも圧巻ですが、登場人物は変わってもがおー!おーおーおおおおおおーが出ると熱い、などSansei版海物語ではないかと思う次第。
役物の使い方も上手だしSTのドキドキ感、保留連の優越感、その辺引っくるめてバランス良いなぁと感じますね。
ただ、他メーカーが同一スペックで出してきてもイマイチ流行らない気がする。
やはりこのスペックは牙狼だからこそなのかな。

リングは…まーこういう進化するよねーといった印象で、100通りのぷぎゃーでドキドキするでしょ?こういうの好きでしょ?って感じで個人的にはイマイチ。
でも手が落ちたら当たり!ってモード搭載したのは超評価します!各メーカーも見習ってください。
ちなみに私は着座と同時にこのモードに変更します。
あとは智子と雅美がハンパなく可愛くなっていて、いつパンチラしてもおかしくない体勢で色々リーチがかかるるのが非常に素晴らしいと思いますが、あのこえー顔で叫んでる眼鏡娘と、ビデオ撮影時にあへ顔でピースしている2名はまったくもって不要なんで、次回リストラ希望です。

<ライトミドル・ハネデジの部>


CR一騎当千SS2は納得の出来です。
個人的ベスト3でも書きましたけど、アニメタイアップでは屈指のデキだと思ってます。

CR緋弾のアリアも凄く頑張りました。
原作愛が感じられていて、単なる集客ツールじゃないなと思う次第。
通常あたりがなんなら意味不明なノーマル外れ経由からばっかりなんですが、私だけですか。

CR AKB48 バラの儀式は前作よりうっさくなったけど、やっぱり好まれましたね。1/199のスペックといい、MUSIC RUSHへの入り方(じゃんけん、突確など)はやっぱり素晴らしいと思うなぁ。前作よりも持ちませんでしたが、過度な締め調整のせいなのか単に飽きられたのか。重力シンパシーを超える歌がなかったのは残念ですが、未来が目にしみるはなかなかだと思いますよ!(上から)

<スロットの部>


バジリスク絆は個人的にほとんど打ってません。バジリスクタイム直撃がなさ過ぎて勝てるイメージが沸きませんでした。でも手抜きともいえる前作踏襲のお陰で、ほとんど予備知識なしでも打てたのは高評価かも。


モンスターハンター 月下雷鳴は納得のランクインです。128Gを超えたら、ひたすらフィールドを散歩しながらたまーに中型モンスターにやられたりビンゴが揃わない様子を眺めるだけなんで、AT中以外はしょっぱいと思います。
が、ひとたびATに入ると神台に変貌します。

アナザーゴッドハーデスは、一撃がデカイのかな?ごめんなさい、ちょっと打ってないのでわからんのです。

非常に検定も厳しくなったようで2015年にはここにランクインしてるようなAT機は出そうにないので、打つなら今のうちかもしれませんね。




皆さんの予想と比べてどうでしたか?
だんだんとサンプル数が少なくなってきており、パチンカーの総意とは言えないかもしれません。
ただ、こういう状況の中、未だに生き残っている方々が評価した台はこういう台なんだよ!ということはメーカーさんに伝わればいいなぁと思います。

それはさておき、どうか2015年もパチンコにしがみついている変態野郎を宜しくお願いします。


blogrankingbanner
↑2015年も来てやってもよくてよ!と思ってくれたら押して。


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-920.html

2015/01/01 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2014年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い

   ↑  2014/11/11 (火)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種

よっしゃー!テンションあげていくぞー!
今年も開催、『パチンコは胸の谷間よりも深い。 PREZENTS 自分が選ぶBEST機種2014』。

該当機種は2013.11~2014.10月に発売された機種にします。
こちらでこんな機種が人気あったかな?というのをピックアップしました。

2013年の結果はこちら
2012年の結果はこちら
2011年の結果はこちら
2010年の結果はこちら
2009年の結果はこちら
2008年の結果はこちら
2007年の結果はこちら

→→→アンケートはこちらから←←←
期限は今月いっぱいまで。
皆さんが、『今年この辺の機種は人気あったんじゃないかな~』というのを何機種かピックアップして選択してください。

もし選択肢にない場合には、『その他』にチェックをし、追加したい機種を"1機種だけ"追加してください。

また、<打ちたい台がない><該当なし>に関しては「なし(打たない)」に投票してください。


今回の予備選から、上位9機種(予定)がノミネートされ、12月に本選が開催されます(予定)。
これは本選ではありませんので、全裸で待機しておいてください。


また、当人気投票に賛同し、告知して頂けるブロガーさんへは、

↑上記開催エントリの追記に、詳しいリンクの仕方を記載しております。

その他twitterなどでの拡散などして頂けると嬉しいです。


どうか皆さんの力を貸してください。
宜しくお願いします。

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-916.html

2014/11/11 | Comment (1) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
