アクセスランキング バトン no..412.282.232 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

バトン 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 (カテゴリー: バトン

total 3 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

当たっていいともろー。

   ↑  2009/12/28 (月)  カテゴリー: バトン
(歌)仕事帰りは 夜夜パチンコ~♪
   打っても 打っても いいとも~♪

   how do you do???

   初当たり  いかが????
   昨日~ま~での 大負債~
   処分 処分♪


(presented by 赤猫さん


※「当たっていいとも♪」とは・・・
 司会者パモリでお送りする「笑っていいとも」のパクリです。

(ジングル)

friends.jpg


パモリ「こんにちは!」
観客 「こんにちは!」

パモリ「もうすぐ新年ですね。」
観客 「そーですねっ。」

パモリ「わくわくしますね。」
観客 「そーですねっ。」

パモリ「ていうか、皆さん平日の昼間っから観覧とかいいご身分ですね。」
観客 「そ…。」
パモリ「勝った!ありがとうございます。」



パモリ「はい、今日のゲストはkouさんからのご紹介。DC2さんです、どぞー。」

(ジングル)

DC2「友達の友達はみな友達だ、世界に広げよう友達の輪、輪っ!こんにち…」

パモリ「ここで一旦CMです。」
DC2「え…。」

(ジングル)


(CM中)
パモリ「それもうやってないから。」
DC2「…は、はい。」


パモリ「改めてこんにちは。初めまして、だよね?」
DC2「あ、はい。こんにちは。DC2と申します。あ、これみんな張ってくれて定番なんですけど。」

パモリ「おーい、これ張っといて。」







20091281400097.jpg


パモリ「これ、出てるの?」
DC2「いえ、特に。」
パモリ「おーい、これ剥がしておいて。」




パモリ「…花輪と電報沢山来てるよ。」
DC2「えー。嬉しいですね。誰からだろ。」

パモリ「なになに、"ニュークラブ ちゃまゲっCHU!"、"キャバクラ ねずみ★っ子倶楽部"、それから、"女子高生コスプレパブ エフカップ女学院"、"ランジェリーパブ ぱぱんがΠ・ぱん"、"新感覚!モンゴルスナック 眠れる雄鹿は雌鹿の夢を見るか?"、まだあるよ"熟れたて果実!ダリアンはいかがですか?"…」(たぶんフィクションです。)


DC2「あ、いやもういいです。ありがとございまーす…
パモリ「結構行くの?こういうとこ。」

DC2「いえ、極々たまーにですね。接待ってやつでして。」
パモリ「ふーん、そうなの。で、奥さん怒らないの?」
DC2「いやぁ、それがこの前ですね…聞きたいですか?」
パモリ「あ、ここで一旦CMです。」

DC2「え?」
パモリ「え?」

(ジングル)


(CM中)
DC2「あの、基本CMって1回じゃ…。」
パモリ「…。」


パモリ「…それでこの前どうしたの?」
DC2「…ええ、実はこの前ニヤニヤしながら寝言でおねーちゃんの源氏名を叫んでたみたいで。」
パモリ「そしたら?」

DC2「それが、いつもは実在しないおねーちゃんの名前だったんですが、今回はよく行く飲み屋のおねーちゃんの名前だったんですよね。」
パモリ「いつも叫んでるんだ。それで?」
DC2「"あ、その子は実在してるわ"って言ったもんだからもう大変…」

パモリ「ケンカになった。」
DC2「いや、やましいことしていないんでケンカにもなりませんよ。でもね、その子律儀に毎日メールくれる子で。返事は数回しかしてないんですけど…」
パモリ「あーあーそれは大変だったね。じゃそろそろお友達を…」

観客 「えー。
DC2「えー。

パモリ「だってパチンコの話しないから。」
DC2「そ、そうですよね。"当たっていいとも"ですもんね。でもほら誰も私にパチンコネタ期待してないし。」
パモリ「ああ、そうだね。」
DC2「(そこは、"んなこたーない。"とか言うとこじゃないのかな。TV的に)…。」

パモリ「それにしても、下ネタ多いよね。恥ずかしくないの?」
DC2「パチンコ日記だけだと凄いブログたくさんありますしね…いや、違うなッ!そう!ホモサピエンスに許された081に興奮するという特権ッ!…ナニを堂々と露出してるみたいな不思議な気持ちッ!!それは恥ずかしいような、でも気持ちいいような…はあっはあっ。」

パモリ「いやもういいよ。で、誰を紹介してくれるの?」
観客 「えー。

DC2「はあっはあっ…あ、はい。じゃあブログ友達繋がりで、ちーくんを。ちーくんってなんていうか文体が可愛くて守ってあげたくなる感じなんですが、稼働は実に男前で…」
観客 「おおおぉぉ…パチパチパチ」

パモリ「仲良いの?」
DC2「ははっ、どうでしょう。一方的かもしれませんけどね。」










……お客様のお掛けになった番号は 現在 使われて…

(ジングル)


(CM中)
パモリ「あのさ、普通出演前にアポ取るもんじゃないの?常識的に考えて。」
DC2「す、すいません。番号変わってるなんて聞いて無くて…」


パモリ「さ、気を取り直して。誰を紹介してくれるの?」
DC2「はい、個人的に大好きなワキさんです!稼働も記事もかなりクレバーでホントに尊敬しています。」
観客 「おおおぉぉ~」

パモリ「今度は大丈夫?」
DC2「ワキさん…次回バトンやってくれるかな?いーともー。じゃ、お待ちしています。」
パモリ「…。」



というわけで、多分ブログ仲間のワキさん、宜しくお願いします!

blogrankingbanner
↑押してもいいかなー。



この記事に含まれるタグ : バトン 紹介 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-412.html

2009/12/28 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ムッチーバトン

   ↑  2008/12/24 (水)  カテゴリー: バトン
こんちゃ。

今日は女性二人からバトンが回ってくるという幸せな自体に陥ったので、早速更新です。
稼働日記が溜まる一方ですがどうせショボイ内容なんで問題ありません'`,、('∀`) '`,、


01:バトンを回す6人は?
ちーくん
まおさん
さんちゃん
MISS_K。さん
第2使徒さん
エフさん
 お願いします。
 女性ばっかりヽ(゚∀゚)ノ

02:お名前は?
・DC2TYPERでございます。
 ちなみに知ってる人も多いですが、このネームは大好きな車の型番から来ています。

03:おいくつですか?
・R36です。
 アラフォーでもなく、R35でもない中途半端な世代です。
 あ、経験などは結構遅咲きの方です・・・って聞いてませんか。

04:ご職業は?
・普通の会社員です。
 システム部隊の長のような、そうでないようなことをしています。
 所謂中間管理職的な立場です。

05:好きなことは?
・走ってる女性を見る
・たすき掛けの女性を見る
・子どもの寝顔を見る
・エロイと言われること自体
・エヴァのフィギュアを自由自在に操ること

06:好きな異性のタイプは?
・空気が読めて気が利く女性・・・グラスが空いたら注いでくれるとかもうズキューン!
・目の綺麗な女性・・・それだけでキュキューン!
・身長は問わないけど、ちいさい子が好き・・・キスするときの身長差でドキューン!
・(できれば)081が大きな女性・・・リーサルウェポンでバキューン!

07:特技は?
・スカウター無しで女性のスリーサイズを測ること
・どこでも寝られること
・あらゆる常識を凌駕した妄想

08:資格は何か持ってますか?
・乳揉処理技術者認定試験1級(国家資格)
・日本子ども溺愛検定試験2級(国家資格)
・MSJ(Mousou Society of JAPAN)認定妄想アナリスト

09:悩みは何かありますか?
・私の見た目と、話した時のギャップに相手が勝手に苦しむ姿を見て自分も苦しむこと。
 
10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
・好きな物:愛する人が作った料理全般、もしくは納豆
・嫌いな物:きのこ(共食い)

11:好きな人はいますか?
・貴様ッッ!!3人居たらイカンのかッ!
 嫁さんと息子・娘だッッ!

12:あなたが愛する人に一言
・コホン。
 「ようやく父親として5歳になりました。これからもみんなで一緒に成長していこうな。」
 好感度UPキタ――(゚∀゚)――!!

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ちーくん・・・個人的にお慕い申し上げております'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ絶対可愛い。
まおさん・・・名前がもう大好き'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァほんわかして癒される。
さんちゃん・・・声を想像しただけでご飯3杯は逝ける'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ是非目覚ましにしたい。
MISS_K。さん・・・スタイルを想像したらもう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァQUEEN of エロス。
第2使徒さん・・・もし同じ会社だったらもう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ綺麗なOLのイメージ。
エフさん・・・後輩だったら絶対放っておかないタイプ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ性格絶対良いはず。

 はい、全て不純な動機です。

14:理想のデートコースは?
彼女 「ごめん、待った?」
DC2「いやいや、今来たとこだよ。」

彼女 「今日はどこへ連れて行ってくれるの?」
DC2「旭山動物園とかどう?」

彼女 「あー今日は楽しかったね!」
DC2「ふふ、まだ帰さないよ~次はご飯食べにいくよ~」

彼女 「・・・」
DC2「・・・」

DC2「・・・おはよう。」
彼女「・・・恥ずかしい。」

15:今の恋愛を一言で言うと?
・心地よい奴隷。
 自分の時間は無いに等しいけど、それはとっても貴重な時間でもある。
 今しか出来ないことをしないと後で後悔しそうだから。
 じゃパチってる場合じゃねぇよ!という突っ込みは無視します(∩ ゚д゚)

16:今まで年上の人と付き合ったことある?
・あります。
 初体験の相手です(聞いてない
 色々と教えてもらいましたけど、何故か私から別れを切り出しました。
 若気の至りだと反省しています。
 ごめんなさい。

17:これだけは負けないってのありますか?
・あくなき081への探求心。
 これを失ったらもう男性として打ち止めだと思っています。

18:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
・混浴の温泉箇所を徹底的に調査する。

19:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
・泥酔→両耳にビニール袋を掛けてコンビニに酒を買い出し→店員さんにカメラ撮影してもらう
・泥酔→ホテルに戻るためタクシーに乗る→ホテル前で降りてなぜか周囲徘徊→迷ってもう一度タクシーに乗る→ホテルにて全裸にネクタイと靴下だけで就寝

20:好きな芸能人は?
・眞鍋かをり(今よりちょっと前)
・菅野美穂(写真集発売前後)

21:あなたを動物に例えるなら?
・羊なみに人畜無害。
 ・・・・なんて女性に言われたら迷わずその場で081揉みますヽ(`Д´)ノ

22:自分のチャームポイントは?
・マッチ棒が3本くらい乗るマツゲ
・取ると必ずお腹が痛くなるへそのごま
・知人に「昔は格好良かったね」と真顔で言われる変貌っぷり
・指と舌がエロイね、と良く言われる部分

23:何フェチ?
・2つあって、ぷにぷにとっても柔らかくて、真っ白で、口に含むととってもおいしいもの(雪見だいふく)

24:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
・まゆちゃん・・・趣味が多数あり、カメラの腕前も、車への情熱も、子どもさんへの愛情も、パチンコの稼働も、そしてみんなへの気遣いもすべて一流。
 あまりに多才すぎてちょっと嫉妬しちゃう。
 でも、おそらく前世の前世くらいでは僕らは兄妹だと思う。

・るかっちさん・・・謎多き美女。
 記事から推測するにとっても前向きな方で、現在のところパチを勉強中。
 にも関わらず凄い収支をたたき出してるあたり、ただ者ではないご様子。
 慶次LOVEとのことなので、チャンスは無さそう・゜・(つД`)・゜・


この記事に含まれるタグ : バトン 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-282.html

2008/12/24 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

名も無きバトゥン

   ↑  2008/08/21 (木)  カテゴリー: バトン
サイドブレーキを戻すボタンを押してミサイルを発射することがあります。
DC2TYPERです。


覇王万ちゃんからバトンを盗んできました。
この覇王という方が描く絵を見て萌え死した人が全国規模で拡大中です。

ヘイそこの女子!同人とかさ興味なくなくない?
ココ行けばめっさ詳しくわかるッて。
めっちゃアニメとかも詳しくてなかなか話題に参加できないのがちょっと悔しい。

騙されたと思って行ってみて。


それからこの万ちゃん、正式名称はジョン・卍楼だったかな。ええとまぁいいや。
とにかく情報収集能力に長けているのです。
占いと言えば万ちゃん。万ちゃんといえば1パチというくらい有名人です。
自分の名前を入れたらあら不思議、立派なブログネタの出来上がり。


記事更新も頻繁で、癒されること間違いなし。


そんな訳で勢いで描いてしまったこのバトン、その手の話題が嫌いでなければどぞ。



1.短髪?長髪?
サラリーメンなので短めです。夏場は自然と立つくらいの長さです(エロス的な意味で

2.背は小さい?大きい?
しばらく180cmだったのですが、一昨年1cm伸びているという驚愕の事実が発覚。
おそらく身につけているラピスラズリの効果だと思います。
つぎは女性が寄ってくるフェロモンを試してみたいところ。

3.何でも頼れる?ちょっと頼れない?
女性から何かを頼まれてとイヤと言う奴はチン○付けてはいけません。
まあ一応主導権を握りたいタイプ。夜は両タイプ使い分けヽ(゚∀゚)ノ

4.積極的?恥ずかしがり屋?
観月ありさ並のToo shy shy boyです。
が、女性に対してはイタリア人に生まれ変わったことにして接します。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
運転中と会議中は眼鏡かけとります。
前も書いたけどベッドでは外します。

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
んー?二人きりはまたーり。飲み会では盛り上げたいタイプ。
しかし出かけるのが大好きなのでじっとしていると、いつの間にか夢の国へ旅立っているときがあります。

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
なぜドライブがないのですか。
しいて言うなら遊園地。
ジェットコースター効果もあることだし。

ショッピングは男女で行動パターンが違うのでお互いに気を遣うでしょ。
女性は店を一通り回ってから熟考して購入したいだろうし、男性は最初の数件で決着がつきやすいからね。買い物は同性同士で行く方がいいんじゃないかなぁ。

8.髪はクセ毛?ストレート?
若干左に寄ってますが、なんの話でしょうか。

9.優しい?近付き難い感じ?
えーパッと身は怖い?COOL?などと言われますが、中身はハートウォーミングで他人に無関心です。
「喋らなければいいのに」と言われ傷ついたこと多数あります。

あ、皆さん「優しい」と思うのはいつか慣れますからね。
結婚すれば分かります。

10.天使?悪魔?
良く分かりませんが、限界LOVERSでしょうか。
ミカエルも良いですが、サッキュバスも捨てがたい。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変態の選択肢がありませんね。
じゃあ普通。

12.髪の毛は茶色?黒?
昔はビゲン早染めでしたが、いまはギャッツビーとかシエロとかですね。
え?白髪染めの話ですけど。

13.香水はつけてる?つけてない?
30OVERで喫煙者ということもあり、TPOに応じて耳の裏、胸元、アソコにさりげなく振りかけてオトナの男を演出します。
単に加齢臭隠しともいいますけど。

主な香水はブルガリプールオム・VeryMCなど。

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
中学生の頃から心がけていることは「オタクに見えないオタク」になることです。
身なりにさえ気をつければオタクじゃなく立派な趣味です。
13番、「いいわけ」・・・さびしぃ夜はつまんなっあっあっい~

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
ある一定のラインを越えた場合には、下の名前の一部にちゃんを付けて呼ばれる場合が多いかったです。
それ以外はだいたい呼び捨て。
あだ名は難しいらしいので。

16.性格は真面目?バカ?
真面目で下ネタ嫌いです(デジャブ

17.不器用?器用?
不器用ですが、指先はエロイともっぱらの評判です。

18.眉は細い?太い?
やや太め。気を抜くと眉間が青函トンネルのように開通してしまうようです。

19.連絡を取るなら電話?メール?
メールは連絡手段です。
でも大事なことは電話じゃないとトラブルの元。
あと別れ話は会ってしましょうね。

20.問目はこのブログには必要ありません!!
ほうほう、じゃ081で。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ちょっと最近サボってます。

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
上級スキル「少年の心」を持っていますが、発動のタイミングがシビアです。

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
年齢はあまり関係ありません。
・・・エビバデセイ!「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
なら?ならなんですか?
女の子の首にリボン結んで「あたしを食べて♪」て言ってくれるならチョコとか要りませんけど。

25.遠距離恋愛はできる?できない?
んー本音と建て前の世界はあまり・・・男女の友情はあると思うけどなぁ。
寂しさとどう付き合っていくかが鍵ですね。
物理的距離の遠さをいいわけにしたくもされたくもないなぁ。やっぱ心の距離が大事かと。

26.束縛はされたい?されたくない?
これも前書いたけど、ある程度はOK。
監視とか監禁の趣味はありません。目隠しと筆先くらいで堪忍してください。

27.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理店?
今後のお互いの事を考えるならジャンクフード。
二人で美味しく食べられたら定食屋だって、ラーメンだっていいじゃんねぇ。

今日限りの出会いならどこでもいいんじゃね?
むしろどっちかの部屋で食べるとか(;´Д`)ハァハァ

28.(どっちかというなら)王子系(お姫様系)?お笑い系?
なにさ081星の王子に向かって!

29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
腕枕中に「一緒にいると安心する・・・」と潤んだ目で言われるのが当面の課題です。

30.最後に回す人は
まあね~こういったのはいつもなら強制的に回すんだけどね~

ネタに困ってる人居たら遠慮無く持ってってみたら。
ブログになら本音はかけるからさ!やってみなよ。

この記事に含まれるタグ : バトン 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-232.html

2008/08/21 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
