アクセスランキング ねた的な記事 no..959.905.903 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ねた的な記事 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 (カテゴリー: ねた的な記事

total 21 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ええねん。

   ↑  2016/09/16 (金)  カテゴリー: ねた的な記事
ども、DC2TYPERです。

全国のパチンカーに、マイフェイバリットソングであるこの歌を捧げます。
こんな感じで楽しんで打ってます、たぶん。



当たらなくても ええねん
続かなくても ええねん
乳がゆれれば ええねん
撮影できれば ええねん
好きに打てれば ええねん
感じるだけで ええねん
気持ちよければ ええねん
それでええねん それでええねん

ワンセットでも ええねん
倍はまっても ええねん
回らなくても ええねん
もう一回打ったら ええねん
谷間撮ったら ええねん
胸を撮ったら ええねん
それでええねん それでええねん


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-959.html

2016/09/16 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

設問に答えよ。

   ↑  2014/06/26 (木)  カテゴリー: エロスな記事
どうも、DC2TYPERです。

以下の文を読んで設問に答えよ。

ボクが地方出張中にパチンコを打ちにいったときに、どこからどうみてもお水の超ミニスカおねいさんがたるそうにCRエウレカセブンを足を組みながら打っていて、うっかり足を組み直しでもしたらボクのコーラリアンが大変なことに!あらあら意外とコンパクトドライブなのね?エウレカー!!てな感じになりそうでした。
その後も気になってボクはそのおねいさんをチラチラと見ていましたが、そのおねいさんがふいに立ち上がったそのとき、ボクは見てしまいました。
ミニスカのおしり部分にうっすらと浮かぶ、ちいさな黒いしみのようなものを。


問1)ボクが最後に書いた表現方法をなんというか(2点)。
問2)問1)の表現はどんな時に使うか(3点)
問3)ボクはどんな気持ちになったか。筆者の気持ちになって答えよ(95点)


実践日記へ。

blogrankingbanner
↑変態末期だな、と思ったら押して。


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-905.html

2014/06/26 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

下ネタ厳禁!検索ワード集(6)

   ↑  2014/06/12 (木)  カテゴリー: 検索ワード
ども、DC2TYPERです。

ずっとやってなかった検索ワード集。
どうやら前回から1年半くらい経過しているようです。

知らない方に説明すると、このブログに飛んできた際にGoogleやYahoo!に検索ワードとして入力した文言を紹介するコーナーです。

まぁ社会に鋭くメスを入れるブログですから、そうそう面白いワードなどあるはずもないのですが、そこはホレ、仕方なく紹介してみるわけですよ。

どれどれ…?

『もういくつ寝ると おっぱい』
ちょ、おま…!なんていうかお正月的な歌なんじゃないの?普通はさ!突然欲望MAXとか先生嫌いじゃない、嫌いじゃないから!
でもまあ韻も踏んでないし、もうちょっと情緒を持たせた方がいいんじゃないだろうか。
え?例えを示せ?しょうがないな。

『もういくつ寝ると 浴衣がはだけて おっぱい』

…何も言うな!次!


『パチンコで負けすぎてる時どうしてる?』
え、いきなり会話口調なんだね。
そうだなぁ…前も書いた気がするけど、打つ店を変える、打たない期間を作る、敢えて打ちまくる、のどれかかな。
基本的にスランプは必ずやってくるし、どこまで続くのかは誰もわからない。
詭弁だけど、最後に勝つまで打つのがギャンブルなんだよね。
だからしばらく勝てないからって、次回勝てる見込みがなくたって、打つ以外に抜け出す方法はない。
ただし、そこに至るまでにテンションが持たないことも多いし、打たなきゃ負けないからそれも一つの作戦だと思うよ。

やだ!マジメな返答しちゃった!回答のお礼に081見せなさいよ!次の方!


『食い込む 落ち着かない パンツ』
以前エントリにもしたこの話題(『稼働とかけて食い込んだパンツととく。』)。
そこのOLさん、気持ち分かるよ!
上記エントリでわかるけど、なんせウチのブログでも大半の男女がそのことで悩んでいたもの。

そういう場合にもじもじしてると、、周り、特に私が劣情をもよおすので、大至急トイレで再構築してください。
あ、男性の場合はポケットに手を入れるふりでもして直してろ。
次ぃ!


『おっぱいのたにまにあたまいれてくるひと』
!!!!!
なんというシチュエーションなんだよ!
もしかして亀の頭なのかもしれないけど、これはもう由々しき事態だ。
なんかもう無理矢理ぐりぐりされてるイメージしかないなぁ。
全部ひらがななのもなんだかちょっと頭弱そうで良い感じ。

つまり何が言いたいかというと、一回でいいから私もやらせてくださいということです。


もうちょっと政治とか経済とかで飛んで来てよね!
実践日記へ。

blogrankingbanner
↑むしろこんなもんか、と思ったら押して。


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-903.html

2014/06/12 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
