アクセスランキング 検索ワード no..903.833.779 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

検索ワード 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 (カテゴリー: 検索ワード

total 4 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

下ネタ厳禁!検索ワード集(6)

   ↑  2014/06/12 (木)  カテゴリー: 検索ワード
ども、DC2TYPERです。

ずっとやってなかった検索ワード集。
どうやら前回から1年半くらい経過しているようです。

知らない方に説明すると、このブログに飛んできた際にGoogleやYahoo!に検索ワードとして入力した文言を紹介するコーナーです。

まぁ社会に鋭くメスを入れるブログですから、そうそう面白いワードなどあるはずもないのですが、そこはホレ、仕方なく紹介してみるわけですよ。

どれどれ…?

『もういくつ寝ると おっぱい』
ちょ、おま…!なんていうかお正月的な歌なんじゃないの?普通はさ!突然欲望MAXとか先生嫌いじゃない、嫌いじゃないから!
でもまあ韻も踏んでないし、もうちょっと情緒を持たせた方がいいんじゃないだろうか。
え?例えを示せ?しょうがないな。

『もういくつ寝ると 浴衣がはだけて おっぱい』

…何も言うな!次!


『パチンコで負けすぎてる時どうしてる?』
え、いきなり会話口調なんだね。
そうだなぁ…前も書いた気がするけど、打つ店を変える、打たない期間を作る、敢えて打ちまくる、のどれかかな。
基本的にスランプは必ずやってくるし、どこまで続くのかは誰もわからない。
詭弁だけど、最後に勝つまで打つのがギャンブルなんだよね。
だからしばらく勝てないからって、次回勝てる見込みがなくたって、打つ以外に抜け出す方法はない。
ただし、そこに至るまでにテンションが持たないことも多いし、打たなきゃ負けないからそれも一つの作戦だと思うよ。

やだ!マジメな返答しちゃった!回答のお礼に081見せなさいよ!次の方!


『食い込む 落ち着かない パンツ』
以前エントリにもしたこの話題(『稼働とかけて食い込んだパンツととく。』)。
そこのOLさん、気持ち分かるよ!
上記エントリでわかるけど、なんせウチのブログでも大半の男女がそのことで悩んでいたもの。

そういう場合にもじもじしてると、、周り、特に私が劣情をもよおすので、大至急トイレで再構築してください。
あ、男性の場合はポケットに手を入れるふりでもして直してろ。
次ぃ!


『おっぱいのたにまにあたまいれてくるひと』
!!!!!
なんというシチュエーションなんだよ!
もしかして亀の頭なのかもしれないけど、これはもう由々しき事態だ。
なんかもう無理矢理ぐりぐりされてるイメージしかないなぁ。
全部ひらがななのもなんだかちょっと頭弱そうで良い感じ。

つまり何が言いたいかというと、一回でいいから私もやらせてくださいということです。


もうちょっと政治とか経済とかで飛んで来てよね!
実践日記へ。

blogrankingbanner
↑むしろこんなもんか、と思ったら押して。



この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-903.html

2014/06/12 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

下ネタ厳禁!検索ワード集(5)

   ↑  2012/12/05 (水)  カテゴリー: 検索ワード
ま、久々ですけど検索ワードなど。
最近会社内で、アレがそうしてあーなって、つまるところ監視されとるんで、色々と危ないんですよ。
どんなワードがアラートに引っかかるかワカランので、ある日突然更新が止まったら察してください。


『携帯 隠しフォルダ解除』
し、深刻な問題ですね、奥さん。
でも知らない方がいいこともあるし、そのフォルダになにか有ったからといって、問い詰めて追い込んじゃうと何するかわかりませんよ。
ていうか、そもそもフォルダにパスワードを設定してると怪しさMAXだしね。
シークレットモードになっていることすらわからんのが、真のシークレットモードだよね。
って何言わすの!!

『おっぱいのサイズqカップをこす女性の画像』
略しておぱQ!なんつって、なんつって!(2回
ていうか、ボクあんまり大きすぎるのはちょっと…興奮しないどこか萎えるんですけど。


『オッス番長2 アプリ is04』
オッスオラDC2!おめえその単語で希望のアプリダウンロードできたか?オラわくわくしてきたぞ!


『ダリアンr18画像』
ぶはー!これ結構前に引っかかったんだけど、どういうことなの!?
つまりは、あれか、ダリさんの野外露出的な・・・?みみみ、みたくない…


『課長って変態ね』
お、おう…よく言われる。

でもなんとなくだけど、この書き方は好意的じゃない?
罵倒すると言うよりは、肯定してるような…
ままま、まさか「ワンタン好きだけど、あんたんも好きよ!」的な?エースコーッッッック!


『谷間の書き方』
描き方だと思うけど…

(  人  )

とか、

(  γ  )

でどうだろうか。
服を着てるなら

(  三  )

で、セーターがはち切れそうな感じを演出できます。

あ、あとおまけ。

 (i)

ばか!


『女社長は言った「貴方達の○○○○を使って全力で私に奉…』
いやいやいや!なんで文章になってんの!いくらウチでも伏せ字にせざるを得ないわ!
そしてヒットした中から、どうしてウチのブログをクリックしたの!無いでしょ明らかに!!


『パチンコ:バカボンで白ウナギでたのに思いっきり外れたんだけどそういうことってありますか?』
え?思いっきり外れたの?あんまりないよ、そういうの。
普通はサクっと外れます。

マジレスすると、最近の台は白ウナでもなんでも熱そうな予告が沢山複合しないと当たらないから、過度な期待は禁物、男は金持つ、女は万持つ、ノリピーはマンモス。


真面目なはなし、パチンコ 用語 で検索する人が多数います。
もうちょっと用語辞典も拡充しないとね。



実践日記へ。
blogrankingbanner


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-833.html

2012/12/05 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

下ネタ厳禁!検索ワード集(4)

   ↑  2012/02/13 (月)  カテゴリー: 検索ワード
ども、DC2TYPERです。

人のふり見て我がふり直せ。
つまるところ、検索ワード集を見てしまったので慌てて更新です。

「っのつく言葉」「小さいつのつくことば」
…おっぱいだろ常識で考えて。


「おっぱいをたーーーーくさん見たい!」
なんですかいきなり!
この検索ワードでどうしてこのブログにたどり着くんだよ、まったく。
欲望丸出しな感じは嫌いじゃないけどさ。

仕方ないな…今回だけ特別にマイコレクションの中から丸秘画像を見せるよ。
ちょっとモロは恥ずかしいから、リンクからどうぞ。
たくさんの081

このエロ侍ども!満足したか!


「パンツとかけて」
またも挑戦状!
ではいつもの、そもさん、せっぱ!サモハン、キンポー!

「パンツとかけて プレミアととく。その心は『普段見られないから、見られたら興奮する』」どうもー、Dっちでーす!


「TEIMOU」
JYORI JYORI。


「児童館 子どもたちになめられる」
もし、もしですよ?
よからぬ想像をしてしまった方が居たら、悪いことは言いません。
手遅れになる前に病院に行ってください。

バカにされてるから、注意しても言うことを聞かないってことでしょうが!


読み手の時間を無駄にしたところで、実践日記へ。
blogrankingbanner
↑いつも通りだと思ったら押して。

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-779.html

2012/02/13 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
