アクセスランキング 亡き兄へ no..78.77 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

亡き兄へ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 (カテゴリー: 亡き兄へ


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

兄 ~後編~

   ↑  2007/06/08 (金)  カテゴリー: 亡き兄へ
こんばんは。

こんなにヘヴィな記事なのにコメ頂いてありがとうございます。
また、コメは入れて無くても読んでくれた方、ありがとうございます。


今回は後編です。
週末だというのにこんな記事でいいのだろうか・・・。

皆さん宜しければもう少しだけお付き合いくださいね!!

-----
稼働日記。

今日は6月初戦。
しかもGイアのグランドオープンの何日目かだ。
たけちゃんがいつもボ○タクリって言ってるけど、自分の目でも確かめようと思います。

・・・二度と行きません。

北斗の拳STVは1K14回。
春夏秋冬は1K17回。

他の台もシメシメです。
演出書くまでも無し。

■本日収支:投資10K/回収0/収支-10K
■2007年戦績:73戦36勝37敗(収支+117.7K)


この記事に含まれるタグ : 真面目 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-78.html

2007/06/08 | Comment (45) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ

兄 ~前編~

   ↑  2007/06/07 (木)  カテゴリー: 亡き兄へ
皆さんこんにちは。

ちょっと出張に行っていたため記事のアップおよびコメントが遅れました。
すいませんです。

今日はいつものDC2TYPER(?)ではなく、極めて真面目に語りたいと思います。

この記事はネタとして書きためてはいたのですが、公開の予定はありませんでした。
自分がランキング1位取ったら記念にアップするか!くらいのありえなさです。

しかし、ブログを通して知り合った友人達のコメを見て公開することにしました。

この記事は前編と後編しかありませんし、後日談もありません。

かなり長くなりますが、お時間のある方はご覧下さいませ。


----------
とその前に恒例の稼働日記。

5/31(木)の日記です。

まことさんやっと稼働日記書いたよ!

この日は暴走祭りだったため、問答無用でエヴァを打つことに決めていた。

仕事中から「暴走祭♪暴走祭♪」と口走り、マイケルに気味悪がられていた。

やっと終わった仕事のあと向かったのはエヴァMFのあるRG店。
せめて暴走モードくらいは引きたいところ・・・。

■CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はMF

ちぇ。暴走祭だってのにイベントもやっちゃいねぇ。

 427:暴走祭スタート!
 481:SSU2→レイ群→78W→零号機vsサキエル→ミス
 482:チラリツコ→「使徒、襲来」→6シングル→弐号機vsサキエル→ミス


2連続で中途半端な演出を出してくるとは、さすが暴走祭。
こちらの財布に直接進入を謀るつもりね!
作戦はあるわ!

・・・ないけど。

 754:5分ミッション中(7を~)→ミッション追加!→2→第7の使徒イスラフェル→撃破222→マトリエル撃破で確率変動

17K使ってやっと当たりました。
ここまでで1K19回と微妙な数値。

    :マヤxリツコ「先輩!マギから~使徒の反応」→8シングル→弐号機vsゼルエル→888→マトリエル返り討ち

所詮私の引きなどこんなもんです。

 153:一箱飲ませて暴走引けずにやめ。

●CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値はMF(1/256.0)
 初当たり確率 (6+1)/(1209+327+153)=7/1689=1/241.29


なんかすっきりしないなぁ・・・てことでハネデジのシマを見てみると・・・?

ガバ開き


ヘソがひん曲がるくらい開いています!
1Kだけ・・・

■CRドルフィンダイブW

1Kで単引くも飲まれ。
上皿が無くなる寸前で単引くも飲まれ。
飲まれて断念。

暴走祭はひっそりと終了したのでした。

■本日収支:投資18K/回収6.5K/収支-11.5K
■2007年戦績:72戦36勝36敗(収支+127.7K)


この後は兄 ~前編~です。

この記事に含まれるタグ : 真面目 

FC2スレッドテーマ : CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-77.html

2007/06/07 | Comment (34) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
