アクセスランキング 未分類のジャンル no..928.895 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

未分類のジャンル 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 (カテゴリー: 未分類のジャンル


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

はじめての・・・

   ↑  2015/04/01 (水)  カテゴリー: 未分類のジャンル
こんばんは

てるといいます

今日はこんな話をしたいと思います


家から車で20分くらいのところにある廃墟に、カレシとその友達の3人で肝試しにいったんです
そこはよくある話の、20年前に一家心中があったと言われてる家でした

廃墟に着くと、なんか車が止まってて、「先客だー。だったらあんまり怖くないねー」なんてカレシと言ってたんです

そしたらそのヤンキーぽい先客カップルが「うわああ!」って叫びながら逃げてきたんです
今から入ろうとしてたのにテンパって逃げてくるから、なんかつられてわぁーってアタシたちも逃げたんです

車まで逃げてきたら さっきのヤンキーは凄い勢いで車に乗って行ってしまいました
それをみて私達はすっかり怖じ気づいてしまったんですけど、やっぱり気になって廃墟にもどろうって話になりました

で思い切って3人で廃墟に入ってみました
どうせなら動画撮影しながら探検しょうぜ!ってカレシが言い出しました

後でなにか写ってるんじゃないか思いましたが、怖がってると思われるのがイヤだったので、黙ってカレシが撮影してるのを見てることにしました


一軒家の塀には表札があり、正面の入り口のドアには「はいるな」と赤いスプレーで書いていました


みんなで固まりながら先へ進んでみると、窓ガラスが全部割れてる以外は普通の住宅のようでした
廃墟になって結構時間がたってるのか、壁はところどころボロボロで中の綿みたいな材料とか鉄の棒がはみ出ていました

トイレには誰かが書いたような落書きがありましたが、怖がらせようとしてるのがみえみえで、笑ってしまいました
そこには「わたしは にかいに いるよ」と書いてありました


すっかり楽しくなった私たちは、そのまま二階にあがってみることにしました。

階段を上がった先に部屋があって、そのドアの横の壁に「わたしは このなかに いるよ」と同じスプレーの色で書いてあります
またかと思ってドアを開けて中に入ると、テーブルと割れたコップが2つあるだけで、何もでてきません


少しガッカリして振り返ると、うしろの壁に「かえるの?わたしはこのしたに きたよ」と書いてあります。
はっとして、一応目をこらしてみても、階段のしたには誰もいません

みんなで顔を見合わせたとき、トントンと音がしました
何かが 歩いてる そんな 音でした


少し怖くなって急いで階段を降りようとしたら・・・なんと下から白い人間のようなものが上がってきたのです
ワタシはびっくりして叫びそうになりました。
カレシは固まったまま動こうとしません

そのとき…





ワタシたちが何をみたのか どうやって帰れたのか あんまり覚えてません

でも、携帯に少しだけ何かが映ってました

容量が大きいので、リンクでお願いします
変なサイトには飛びませんし、同じFC2なのでご安心を

動画



どうでしたか 少しは 楽しめましたか

最後まで読んでくれて ありがとう ご ざ い ま




















e88b9b97.gif


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-928.html

2015/04/01 | Comment (3) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

卒業あめでとう

   ↑  2014/04/01 (火)  カテゴリー: 未分類のジャンル
どぅもこんにちわんわん

てるたそといいます


今年で高校生を卒業しました

いろんなことがぁった三年間だったし なかのょかった友達ともばいばいして寂しいけど これからおとなの階段のぼるんだな~って感じです

LINEとかゎやってたんですけど 日常のてるたそを見てもらおぅと思って 思い切ってブログはじめました

いちぉ趣味を語ると 料理が好きなのと、あと写真です(> <)

いまはスマホがあれば何でも写メれる時代ですけど パパが一眼レフ持っててそれを借りて撮ってみたら超ハマっちゃった

なんかマカンコウサッポウとかも超カンタンにできちゃうし サイコーです

最近はちょっとした風景とか 雨上がりの空とか撮ってます

ちょっとはずかしぃけど、女子高生の頃の自分を取っておきたくて 撮ってみました
でもなんかへん(> <)

分け目とかも逆だし なんかかわぃくない



それでも てるたそをみてたぃとゆう残念なかたは続きからどぅぞ

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-895.html

2014/04/01 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
