アクセスランキング 個人的な事 no..960.955.945 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

個人的な事 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 (カテゴリー: 個人的な事

total 22 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

最終章。

   ↑  2017/01/11 (水)  カテゴリー: 個人的な事
ども、DC2TYPERです。

長らくブログ更新出来ずにすみませんでした。
会社で思いように更新ができなくなり、家族にナイショで打っているので家で更新できるはずもなく、気づいたら年を越してしまっていました。待っていたかたゴメンナサイ。待っていなかった方コノヤロウ、で御座います。

そんななか、今日はブログを開設してちょうど10年になります。
ここまで続けてこれたのも、読んでくれる皆さんと、エロスでナイスガイな自分のお陰だと思っております。
本当に有り難うございました。

さて、今日は大事なお知らせがあります。
この『パチンコは胸の谷間よりも深い。』は今日をもちまして、一旦終了とさせて頂きます。

もっと、こう、最終章らしく怒濤の記事更新をして、「やだDC2ったら急にどうしたの?凄く激しいわ・・・!」とか思ってもらいたかったのに、無念です。

ここ数年の札幌の状況は相変わらずで、ホール店内はキャッチボールができる勢いで人がいなくなっています。
あんなに暇さえあれば打ちまくっていた自分でさえ、回させてくれないホールにどうしても足が向かず、気づいたらスマホや携帯型ゲーム端末とアソコをイジってばかりでしたし、打たないでいつもよりも数時間も早く自宅に帰ると決まって、「最近帰り早いけど、なんか後ろめたいことでもあるの?」なんて家族に言われる始末。

もちろん打ってない訳じゃないし、勝ったときにはそれなりに達成感もあるんですけど、1勝5敗みたいな負けが続いたときに、以前と違って堪えられないんですよね。
10年も打ってれば勝ちまくってる時期と打っても打っても勝てない時期は必ずやってくるし、それでも打ち続けることができたんですけどねー。

今は金と時間を浪費してる感がハンパ無い。
みんなこんな感じなんでしょうか。


ブログを開設して10年の間、いろんな事があっていろんな人と出会い、いろんな人と別れて来ました。

記事自体はしょうもなくて生産性のカケラもなかったんですけども、どうやら私には素晴らしい人たちと出会うことのできる能力があったようです。

もしブログをやっていなかったら、札幌・仙台・東京・大阪・熊本という地で同じ趣味を持つ人たちと一緒に、あんなにも楽しいオフ会することも無かったでしょう。
こんな変態と会って頂いてガンシャの言葉もありま・・・せん。

また、お互いのブログにコメント書いて交流したり、ホント充実してました。


そんなに楽しかったのにもう更新しないのか?絶対か?そんなこといつ言った?何時何分何秒地球何周したときよ?と言われると非常に困ってしまうのですが、気が向いたら更新するスタイルだと終了宣言した意味がないかなー、なんて漠然と思ってます。

少し距離を置いて、というかすでに4ヶ月も距離を置いてしまったんですけど、それからまた考えてみますね。

あとお願いなんですけど、もしこのブログの思い出なんかが有りましたら、どうか最後だと思ってコメント頂けますでしょうか。
コメント欄が賑わうと、なんとなく集大成らしくなって嬉しいです。

最後に、いままで読んでくれた方、書き込みをしてくれた方、お会いしてくれた方、エロスな画像をくれた方、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう!
では!


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-960.html

2017/01/11 | Comment (47) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

今日だけは更新します

   ↑  2016/07/28 (木)  カテゴリー: 個人的な事
ぐぅぐぅ…ぐぅぐぅ…はっ!

みなさん、こんにちはDC2TYPERです。
どうやら長いこと眠っていたようです。

しかし今日だけは更新しなくてはなりません。
何故なら今日は、アテクシの44回目の誕生日だからです。

ええ、わかっています。
思う存分、私への思いの丈をぶつけてください。
しかし私の体は残念ながら一つなので、整理券をお配りしたいと思います。

安心してください。365人までは大丈夫です!
え、だから男性はビール券かかGooglePlayギフトカードだってば!


さて、近況はといいますと、忙しいのもありますがパチンコあんまり打ってません。

一旦打ちに行くと1週間くらい連続で通うんですけど、なかなか行けない。
ああん待ってあたしが上になるわ!という場合には、このまま行けない…違うんだ、オレは行けないんじゃない、行かないんだ。
だって、まだキミと繋がっていたいから…ちょっとDC2ったら!動かないで!

…でもいいかなーとか思ったりします。

この状況の中で、よくパチンコホールも潰れないなと思いますよ。
限界LOVERSと言われながら数年は存続してますもんね。
そらSHOW-YA、なんつって!なんつって!(2回)

そんな昭和にしかわからん会話をしたいので、また更新したいと思います。
お祝い代わりのメールはこちらまで
Twitterはこちら

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-955.html

2016/07/28 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

十年一昔。

   ↑  2016/01/08 (金)  カテゴリー: 個人的な事
ども、DC2TYPERです。

皆様おげんこでしょうか。
相当遅れてしまったのですが、今年も宜しくお願いしますね。

十年一昔とはよく言ったもので、世の中は10年で一変しました。
携帯がスマホに代わり、ナウいルーズソックスガングロギャルが滅び、そしてパチンコ人口も激減した。
あれ、10年前からすでにガングロは居ませんか。

2007年1月11日からスタートしたこのブログ、ついに10年目に突乳です。
丸9年続いたということになります。
最近の読者さんはもしかしたら知らないかもしれませんが、最初は『サラリーマンの息抜きといえば…』というタイトルでスタートしたんですよ。

…センスなくね?

その後公募を経てこのタイトルに落ち着いたわけですが、要するに家族に内緒でパチンコ打ってるダメなサラリーマン共と楽しみ、悲しみなんかを共有したかったわけなんです。

あー、「この台面白いよね!」とか「月初に50K負けた!小遣いピンチ!」とか、そういう他愛もない話で盛り上がりたかったんです。
今もその気持ちは変わりませんが、なかなか更新する時間がないんですよね。

当時は35くらいだったアテクシも、今年で44。
戦国時代ならあと5年くらいしか生きられないわけで、そりゃあもう色々と状況も変わりました。

やっぱ「パチは金と時間の無駄」と一度でも感じてしまった人を、また打って貰うのは不可能に近いですよね。
そう思われないように、じわじわと勝って楽しく負けて悔しくを繰り返し、トータル負けてる…という状況がみんなにとってベターなんだと思ってました。

でも今は、勝てる気がしないから、上記のような感情を抱くんでしょうね。


私もそんな感じですが、まだ楽しいと思えるし、みんなとあーだこーだ言いたいので、打てるうちは打ちます。

…9周年楽しかったなー(チラチラ
…最近色々と元気のない出来事が続くなー(チラチラ
…色んところが元気になる画像来ないかなー(チンチラ

と、9年前から一切成長のないDC2TYPERがお送りする『パチンコは胸の谷間よりも深い、最終章』。
適当に宜しくお願いしますね!

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-945.html

2016/01/08 | Comment (15) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
