アクセスランキング 2009年11月 day.--.30.27.26 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2009年11月 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 ( ← 2009年11月 → )

total 3 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

予備投票締め切りです。

   ↑  2009/11/30 (月)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
ども、DC2TYPERです。

皆さん機種選定への投票およびコメントありがとうございました。
今日で機種選定の締め切りなので、頂いたラブメッセージにお返事したいと思います。
何故か私宛のラブメッセージが極端に少なかったのですが、おそらくシャイな女性が多いということでしょう。

ちょっと長くなりますが、愛のこもったメッセージに返信するのはダンDC2として当然の責務。

そして記事の最後には、オーラス恋人選び。
今日はパプアニューギニア・女性(23)にゲスト10人から結婚するなら誰?と選んでもらいます。

あ、違った。
皆さんに投票していただいた結果から、機種が確定した3部門のエントリを書いています。

ではどんぞ。

bravo/どうもクセのある台が好きみたいです(^^ゞ 候補選びには向かない投票になってしまいましたm(_ _)m [2009/11/28 17:49:16]
やはり個人の好みは千差万別ということですね。「その他」の票も重要ですよん。

B-Chiku/いつも、楽しく拝見しています。これからも頑張ってください[2009/11/26 13:28:37]
お名前がアルファベットなのに、謎の映像が頭に浮かびました。作戦ですか。応援ありがとうございます!

[第2使徒/漏らしちゃいや~ん♪ [2009/11/24 19:24:34]
カウパー一本いっとく?愛情のこもったメッセージTHX!

こん/応援しとりますですぅ♪ [2009/11/22 20:20:38]
おおっ、こんさんが応援してくれれば鬼に金棒、こんに止め打ち!

むくむく/こんなんでいいのかな? [2009/11/18 14:20:12]
OKです!…ってどこに投票したのかこっちでは把握できないのです。ありがと!

さんさん/こんばんわ(^^) おいらの意見でも少しの足しになればと思って入力しました また来ます [2009/11/16 22:06:12]
2回も投票してくれてめっちゃ嬉しいです!

シゲレ/文字数制限エラーが出たので、本記事のコメント欄に書かせていただきます [2009/11/15 19:02:58]
文字数制限あったんですね、書いて頂いたのにすいません。

のほほん/ラブメッセージ・・・・・、ガロが好き!! [2009/11/14 08:55:46]
…えー。そっちのラブじゃなくてさ、こう、もっとDC2さんのこと思って毎日オ○ニーしてます!とかさ。ちぇ。

眠れる雄鹿/エヴァをこよなく愛する私が回答すると上記内容の結果になりましたwww [2009/11/13 22:00:37]
ほうほう、アスカ好き…と。とか上記内容が把握できんのですよ、すんまそん。

lancer/パチは分からないので、投票しておりません・・・。が、『及川奈央』でマウスが止まったのは確かですwww [2009/11/13 01:49:07]
え、及川奈央の足コキが気になるなんて、エロスねぇ……あ、書いてませんか。

ワキ/ごぶさたしてますぅ♪ 抱かれたいブロガーNo1はもちろんDC2お兄さまで(〃艸〃) [2009/11/09 20:43:04]
キタ――(゚∀゚)――!!事後の腕枕は大得意です。

エフ/思えば去年、この企画に投票してDCさんとお知り合いになれたんですね(´∀`*)ウフフ [2009/11/08 20:02:25]
それが愛を語る仲になるなんてね(´∀`*)ウフフ…あ、待って、帰らないで~!!

ちゃまゲ/やらないか? [2009/11/07 20:46:02]
ウホッ!取りあえず舐めるのか舐められるのかによって対応変えます。

さんさん/こんにちは(^^)さんさんです オイラ的にはメーカーに難しくなる7セグはもうそろそろ止めて欲しいです [2009/11/07 10:49:58]
本当にそう思います。2Rランプ復活希望!

ラム/もう今年もこんな時期に。一年を振り返るとてもよいイベントです♪ [2009/11/06 21:30:38]
いつもありがと!バナーもありがと!愛情もありが…(´・ω・`)

たもたも/今年ももう終わりなんですネ♪ [2009/11/06 17:39:03]
おーお久しブリーフ!相変わらず忙しいのかな?たまには遊びにきてね。あなたのDC2より。

kapurika/すいまません。パチあまりわからんwということで一応勝ったやつを候補にしてます。 [2009/11/06 14:30:18]
いえいえ、「打たない」というのも立派な選択肢だと思ってますよん。

たけべるね/もうそんな季節なのね~(^ω^) お市と昇天したいッス(ぇ [2009/11/06 13:36:33]
わかーる!濃姫に挟まれたいよねぇ(病気

鬼笑/おひさしぶりです。やっぱこーゆー企画はいいですね~シャカGが今年のベストパチンコ! [2009/11/06 02:30:58]
嬉しいッス!お、シャカラッシュって今年の機種でしたっけ!追加ナイスです!

ぱん/とりあえず入れました!思いついたらまたきます!! [2009/11/06 00:54:01]
あざーす!告知も4649!

おさるさる/お疲れ様です♪当ったことがあるものだけ選びました(心が狭い?) [2009/11/05 23:31:24]
いえ、アレのサイズが大きければ、多少狭くても問題ないと思います。なんの話ですか。

赤猫/今年は色んなスペックが試みられた年でしたね。 [2009/11/05 23:15:02]
だからこそ思い入れのある機種が少なくなりがちかもしれませんね。結果が楽しみです。

ユージ/ぶっちゃけ、思い入れがある機種がなくなってますなぁ・・・ [2009/11/05 13:08:36]
そうですね…特にスロは悲惨かもしれませんな。機種は沢山出たのに。

もぐもぐ/通報しましたw じゃなかった投票しました♪(*´∀`) [2009/11/05 12:51:44]
取りあえず巨乳婦人警官に両脇掴まれて連行されたいです。

まお/お疲れ様です♪もうしめくくりな時期なのですね~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ! [2009/11/05 12:47:06]
おーなんという感触。二の腕か081しか思いつきませんが、マーベラスな擬音です。

ねずみ★/取り急ぎ答えましたが、やっぱ最近の機種が印象強いですね。また思い出したら投票します(*´д`*)ハァハァ [2009/11/05 11:34:24]
ななな、なにを思いついたら’`ァ(*´д`*)’`ァ できるのでしょうか。さすが達人。

ダリアン/年末恒例行事ですねっ!昨年までROMでしたが、今年は参加でww [2009/11/05 08:37:28]
むぉっ、去年はROMってくれたんですか?ありがたいですなぁ。

見習い店長/ファフナーはBGMだけで1位確定です(笑) [2009/11/04 21:47:53]
キタ――(゚∀゚)――!!ファフナー忘れてました。追加THXです!

まゆ/こにちゎ~♪ もうそんな時期ですね~ブログ更新もままなりませんが投票にはきますww [2009/11/04 17:31:51]
いやん、まゆちゃん来てくれて嬉しい。ありがとね。

いちか/色々書きすぎ?('∀`;)1年って早いですね、投票楽しみにしてます! [2009/11/04 15:44:06]
3機種どれを入れるか迷ってます。どうしよ?

ありゃらぎ/更新楽しみにしております。 [2009/11/04 13:40:27]
おー最初のコメが初コメさん!こういう瞬間がブログやってて良かった瞬間です。ありがとうございますっ!

blogrankingbanner
↑長い!!と思ったら押して。




この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-400.html

2009/11/30 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

先生も全裸で走る時期。

   ↑  2009/11/27 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
出張から帰ってきました。
DC2TYPERです。

さて、いよいよ師走まであと4日ですね。
先生が走るくらいですから、私が全裸で走ってもなんの違和感もありませんな。

もうすぐ投票開始だというのに準備は何もできていませんが、ラムたんからバナーを頂いたので大丈夫でしょう。

そうそう、スロット部門の機種で「ツインエンジェル2/デコトラの鷲/がんばれゴエモン」がひとくくりになってるんですけど、これどうしたらいいでしょうね。

もしご意見が無いなら、この3つの合計得票を3で割ることにしたいと思いますです。
ご意見モトム。

あんまり時間がないので、稼働をさらりと書いておきます。
前振り期待してた方ごめんね。

それからコメントへのレスも遅れていて本当にごめんなさい。
月曜日にはレスできると思います。


どうでもいい稼働へ。

blogrankingbanner
↑最初から期待していなかったら押して。


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-398.html

2009/11/27 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2009年自分が選ぶベスト機種 事前アンケートのお願い(TOP固定)

   ↑  2009/11/26 (木)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種
今年も残すところあと少し。

「同窓会がいつの間にか開催されていた」とか「一人暮らしって抜き放題だから天国」なんていう悲しい思い出ともあとわずかでサヨナラです。
まあ来年も同じ思い出かもしれませんが、そこはホレ、あなたの努力次第。


と、いうことはあの企画もそろそろです。

「2009年自分が選ぶベスト機種」を今年も開催しようと思っています。
いま考えてみると、センスの欠片もないタイトルに軽く目眩がしますが、まあ我慢してください。

2007年の結果はこちら
2008年の結果はこちら

実施にあたりPC限定で大変申し訳ないのですが、事前にいくつか聞きたいことがあります。
事前アンケートはこちらからお答えください

内容はハネデジとハーフ・フルを明確に分けるかどうかと、各部門ごとに追加の機種を教えて欲しいのです。

設置期限は今月一杯。
なお、このアンケート上での投票数は、人気投票本選になんら影響を与えません。

というか…どこかで見たアンケートですが、そこは大人の対応をお願いします。


さらにお願いなのですが、今年もバナーをどなたかに作成して頂きたいのです。
もし申し出が無い場合には、管理人が吐血した挙げ句家から一歩も出られないという仮病を使う可能性がありますので、50%の確率で2009年の企画がなかったことになります。

どうか宜しくお願いします。

この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-391.html

2009/11/26 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
