アクセスランキング 2012年05月 day.25.18.01 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
FC2ブログ
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2012年05月 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 ( ← 2012年05月 → )

みんなに聞きたいことがある。

   ↑  2012/05/25 (金)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

私が愛してやまないブログのうちの一つ、「いちかの赤い日記帳。」。

女子戦闘力がフリーザ様並なのに、性格良し、シーモネータOK、稼働勝ち組と、悔しいけど非の打ち所がない方なのですよ。

そのフリーザ様が書くブログは、まるで葉加瀬太郎が情熱大陸を弾くが如く、艶やかでアップテンポな表現が所狭しと並び、時に静かに、時に荒々しく稼働日記・女子力UP情報・シーモネータをバランス良く繰り出してきます。

と、ここまでくれば当然ですが、読んでいて自然と顔がにやけ、RSSフィードが更新を告げていなくてもつい見に行ってしまう、それはもう中毒性のあるブログに仕上がっています。

…こ、こんなもんでいいかな、いちかさま(ギスギス回避


ということで、我らがアイドルいちかさんの疑問をここで皆様にも聞いてみたいと思います。

あなたがいつも通っているホール、いわゆるマイホ的な所だと思ってお答えください。
なお、今回はいつものアンケートフォームではないので、コメント欄にお書き下さい。
決して面倒だったとか、そいうことではないこともないです。

もし恥ずかしがり屋さんの場合にはシークレットでもOKです。

(1)あなたのお住まいの地域
(2)等価or非等価?→非等価なら何円交換?
(3)換金率変わった?→いつ頃から変わった?
(4)貯玉可or不可?→一日の引き出し上限や引き出し手数料ってある?
(5)バストサイズ→カップ数?


特に5番は重要なので、必ず補正前のサイズやカップ数でお答えください。

聡明な読者様には居ないと思いますが、もし仮に男性がMy Sonのサイズを書いた場合には、見栄を張ってエレクト時のサイズを書いたとみなし、ハンドルネームに(エレクト時○○cm)と追加しますので、ご了承ください。


どうやらお上があーしてこーした結果、全国的に貯玉手数料を廃止しなければならない動きになっており、それにともなってあれがこうなって換金率の変更や貯玉制度の廃止等の動きがあるようです。

北海道は元々等価王国なので、ほとんどの店舗で貯玉・共有・再プレイ無料なのですが、全国的にはどうなんでしょうね。

なるべく多くの意見が聞きたいので、恥ずかしがらずにジャンジャン書き込んでください。

実践日記へ。

スポンサーサイト



この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-795.html

2012/05/25 | Comment (26) | Trackback (1) | HOME | ↑ ページ先頭へ

とってもとってもとってもとってもロータリー。

   ↑  2012/05/18 (金)  カテゴリー: ねた的な記事
超ひさびさですね。
覚えていてくれた方ありがとう!
DC2です。生きてます。

近年まれに見る激務っぷりで、ブログは放置プレイしてました。
今月の走行距離は、すでに3000kmくらいです。

いい旅チャレンジ20000km!な勢いです。
誰も知らんか。

女性からの応援メッセージ、応援メール、応援画像の類は24時間受け付けていますが、男性からの応援画像、特に下半身を露出するなどの画像は気持ちだけ頂いておきますので、その粗末なモノを大至急しまってください。

さて。

以前ポラリスラブさんに言われてはっと気づいたんですけど、うちの嫁さんにも言われたことあります。
それは、TVの歌番組を見ていたときのこと。

DC2「広末涼子のデビュー時は神がかってるよね!透明感が半端無いよ!とってもとってもとってもとっても…」
嫁さん「・・・。」
DC2「若い頃、特にデビュー時の宇多田ヒカルもなかなか捨てがたい…今はイマイチだけど。」
嫁さん「…ロリコン。」
DC2「え、えええええ!どこが!ただみんな若い頃の方が可愛いって…」
嫁さん「え、だってAKBとかいっつも食い入るように見てるし。好きでしょ、そういうの。」
DC2「あれは、ほれ、なんていうか(露出とか制服的な補正が掛かってるというか…)…しかしロリコンでは…」
嫁さん「ふーん。」

それ以来、TVでアイドルとかが出るとデカイ声で、「ほれほれ、ロリコン、アイドル出てるよ~!」と言い放つのです。

ちくそう、ロリコンが大きな081を大好きなわけないだろ!
もっと、こう、未成熟的なのが好きなはずだ!誤解だ!
ぼくは、おおきな、081が、好きなんだ!

だから、誰か!
早く自画撮り画像を!


…ダメですか、やっぱり。


実践日記へ。

blogrankingbanner


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-794.html

2012/05/18 | Comment (16) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

あなたの事が、わかりかけてきました。

   ↑  2012/05/01 (火)  カテゴリー: いろいろな話

[重要]:コメント数の設定ミスで4/24 12:55以前に頂いたコメントが反映されなくなってしまいました。
把握しているだけで、5人以上の方から頂いていたのですが…
せっかく頂いた貴重なコメントが消えてしまい、大変申し訳ありませんでした。

もしどなたか、当時のログやテキストをお持ちでしたらメール頂けると嬉しいです。



ども、DC2TYPERです。

緊急アンケートに回答して頂いた方、コメントしてくれた方、ありがとうございました。
こちらが想像していた以上の方からコメントを頂き、ただただガンシャするばかりです。

…お。


投票を見てみると、どうやらほ乳類的には男性が59%、女性が41%という結果ですが、これが、メンタル的な男女となると男性が50%、女性が50%という予想通りの結果に!

ほぼ一日あたり900人が見てくれているとして、ダブリを2/3と仮定し300人がユニークユーザとしよう。

そのうち約半分の150人が女性で、夜に見ている方が2割だとすると30人。
お風呂前後、もしくは就寝前がさらに2割だとすれば、毎日6人くらいは下着姿でブログ閲覧してるんですよ!

いやーすごい!これはすごい!
とりあえず携帯の方は今すぐブログを閉じ、そのまま下半身を撮影した写真メールしてください、大至急。


それから年齢層的には、36~40歳の私と同年代な方が32.8%と最多。
次に26~30歳が24.6%という意外な結果に。
全体的にはほぼ予想通りな年齢層かな、と思います。

これからも若手を全力で置いていく記事を書くかもしれませんが、そこは管理人がオッサンなので諦めてください。


最後にブログなどを持っているか、という設問に対しては持っていない方が半分弱の44%。
何かしらの情報発信を行っている方が56%となりました。

これは意外でした。
まあ会社から書き込みできない事情の方もいるでしょうし、素性を隠しておかないといけない方もいるでしょう。
いまさら遅いですが、あのアンケートは書き込んだ方のIPやドメイン情報は一切取得できませんのでご安心ください。

ちなみにパチブロガーは23%でした。
もし当ブログと変態友達んこになってもいいぞ!という方が居れば、これを機に相互リンクしましょう!
そこのあなた!お待ちしてますよ。

長くなったので、追記でコメントの返信をします。
もう一度、せっかくコメントしてくれた方全員に返信できずに申し訳ありませんでした。


FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-793.html

2012/05/01 | Comment (11) | Trackback (2) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |