アクセスランキング 2013年10月 day.--.24.08 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2013年10月 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 ( ← 2013年10月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ようやく戻りました。

   ↑  2013/10/24 (木)  カテゴリー: 個人的な事
ども、DC2TYPERです。

東北→新潟→九州と連戦が終わり、ようやく一段落付きました。

来週また中標津に出張なので、枕以外を濡らしまくった女性読者の皆さん、もう少しお待ち下さいね。
男性はヤンググンゼでも洗ってろ。

あ、あの白ブリーフの窓って意味ないと思わない?
あそこから取り出す人っていなくね?

私信)
woodsさん、お誘いありがとうございました。
お気持ち嬉しかったです。

今回は小倉→福岡の2泊予定だったのですが、福岡は間違いなく飲み会が入っていたのと、急遽福岡ではなく熊本に宿泊したのでご連絡できませんでした。

結果的には小倉ではまさかの放置プレイで、駅前にて鉄板ぎょうざを食べ、その後ふらりとホールに入って10K負けるという体たらくでした。

次回是非!




(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-877.html

2013/10/24 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ボシューチュー。

   ↑  2013/10/08 (火)  カテゴリー: いろいろな話
いっぱいの「い」を「お」に変えて言ってみ?

ども、DC2TYPERです。

山形と九州に出張が決まり、出来る男を演出するため眼鏡をクイクイっと押し上げる練習とモンハン4をしていたら、知らないうちに10月になっていた次第です。

仕事上で忙しいのは非常にいいことだけど、心を亡くしてはいけませんね。
引き続き画像および念力での応援待ってます。

10月ともなれば毎年恒例の人気投票的なアレも考えねばならないのですが、もしかすると開催があやういかもしれませぬ。
10月末~11月中旬まで予定がびっしりで、機種選定とか、予備選とかしてる時間がないのです。

ブログ仲間も減りまくり、告知して頂けそうなブログ様も少ない古今。
なんとかしたい気持ちだけはあるんですけど、ね。
まあtwitterの拡散を上手く使うって手はあるのかもしれませんが、アテクシのようにつぶやかないシローの場合には、あんまり期待できません。

お手伝いしてくれるかた、絶賛ボシューチューです。

実践日記へ。
blogrankingbanner
↑もうそんな時期か、と思ったら押して。

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-876.html

2013/10/08 | Comment (8) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
