アクセスランキング 2013年12月 day.--.31.26.19 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2013年12月 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 ( ← 2013年12月 → )

total 2 pages  次のページ →  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票 開催場所<TOP固定>

   ↑  2013/12/31 (火)  カテゴリー: 自分が選ぶベスト機種



投票の受付期間


2013/12/1~12/31まで(投票所がオープンしました。早漏野郎は思う存分放出してください。そして奥ゆかしい淑女は全裸で投票して下さい。)


投票の仕方


本ブログ右側にある各部門から今年No.1だった!と思う機種を一つだけ選択し、「VOTE」を押すと投票が終了します。
面倒なんですけど、それを3部門繰り返してくださいまし。
また、投票した理由も本エントリのコメント欄にて教えてください。
コメント欄は投稿者の名前を入力するところがありませんので、本文に入力してください。

また、携帯から投票される方は、こちらからお願いします。
スマホから投票される方は、こちらからお願いします。

この選択肢の中に該当機種がない場合は「該当なし」、そもそも打ってない、昨年発表になった機種が好きだった、もしくはDC2さんのゴールデンボールだけが大好きなの、という方は「このジャンルは打っていない」に投票くださいね。


バナーについて


もしこの企画に賛同して頂けるブログの管理者様は、追記にある内容をお読みください。
また、リンクしたことを告知して頂けると嬉しいです。

<追伸>
陰ながら協力して頂いた方に心から感謝をするとともに、次回お会いした際には熱い抱擁にて恩を返そうと思っています。
ちなみに拒否権はありません。

本当にありがとうございました。




この記事に含まれるタグ : 企画 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-881.html

2013/12/31 | Comment (10) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

今年最後の更新とごあいさつ。

   ↑  2013/12/26 (木)  カテゴリー: いろいろな話
ども、DC2TYPERです。

早いもので、今年の更新もこのエントリで最後になりました。
2013年は思うように更新できず、女性読者には寂しい思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今日から1月6日まで通常の更新はありません。
色々なところを濡らしながらしばらくお待ちください。

あ、みなさん2014年になる前に、投票をお済ませくださいね。

2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



この一年の感想は人気投票の総括で話したいと思います。
皆さんの一年はどうでしたか?

プラスだったかマイナスだったか、No.1じゃないけど打ってて楽しかった台、個人的クソ台No.1なんかがあれば是非教えてください。

ではまた来年お会いしましょう。
くれぐれも事故とか病気には気をつけてくださいね。

あ、たまった日記見ていってください。
結局今年の分全部はかけなかったけど。

blogrankingbanner
↑一年終わるの早いな!と思ったら押して。


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-887.html

2013/12/26 | Comment (5) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

1000という数字。

   ↑  2013/12/19 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
大変です!今年もあと10日足らずです!
やり残したことないですか?ちゃんとDC2に下着写真とか送りましたか?
それから人気投票もあと1日足らずです。

2013年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



各ジャンルの速報をお伝えします。

MAX・ミドル部門・・・
1stCR戦国乙女3 H9AY&M9AY
2ndCRヱヴァンゲリヲン8 R
3rdCRF.機動戦士ガンダム

の順です。
なんと乙女が暫定1位!これって結構凄い気がします。2位ヱヴァンゲリヲンは順当なのか、以外なのか。もはや8作目だし、エヴァのタイアップ機ではなく、エヴァをモチーフにしたパチンコ、という感じですが。ガンダムはコレジャナイ感がびんびん伝わって来ましたが、個人的にはライトミドル・ハネデジはいい感じです。


ライトミドル・ハネデジ部門…
1stCR戦国乙女3 9AW1
2ndぱちんこ 必殺仕事人 お祭りわっしょい
3rdCRヱヴァンゲリヲン7 Smile Model

えー!ここでも乙女が1位!ききき、きっとステマです!平和さんなんかグッズください。仕事人の銭形Verである、お祭りわっしょいが2位。継続率はないものの、初当たりの軽さと16Rに偏ったときの破壊力にめろりんきゅーなんでしょうか。3位のエヴァはSmileモデルじゃない方も居たと反省。でも3位は立派。

スロット部門
1st化物語
2ndパチスロ北斗の拳 転生の章
3rdバイオハザード5

わー、打ったことねぇ化物語が1位!これはちゃんと自費で打ってみないといけませんね。面白いのかな。北斗は寝権勝負とかいう女性と野球拳をしかねない名前のARTが人気とか。3位はバイオ。コンテンツとしては作りやすいでしょうね。


ということで、泣いても笑ってもあと10日。
どうか悔いのない立ち回りをしてくださいな。


実践日記へ。

blogrankingbanner
↑すでに後悔してたら押して。


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-885.html

2013/12/19 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
