アクセスランキング 2014年02月 day.--.28.12 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2014年02月 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 ( ← 2014年02月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

なんだかホセな気分。

   ↑  2014/02/28 (金)  カテゴリー: いろいろな話
うふふ…ダメだよう、チョコ以外にあたしも食べて!だなんて!
あはは…こらこら、順番だからね!そこ、ケンカしないで!ちゃんと順番に相手するから!ああもうこれは大変だ!



どうも、DC2TYPERです。

2月14日に到着したメールに返信していたら、いつの間にか2月28日になっていました。
やー、大変だったわ。

0件だけどな!

…べ、別になんでもないけど。

ところでみんなパチンコ打ってる?どうも最近さらに拍車をかけてブロガー達が更新を停止しとるんよ。
やっぱりつまんないのかなぁ…勝てないのかなぁ、と。

まあTwitterが手軽に特定少数のみんなと繋がれるしリアルタイム性も高いので、どうしても過去に打った出来事をなぞらえてまとめる形のブログはホセになるよね。
あ、メンドーサってことなんだけどね。

だけれども、アテクシはこの不特定多数とか不純異性交遊という言葉を大切にしたい。
場合によっては一戦交えたい。
…あ。

数年前の東京オフが会ったこともない文面だけのやりとりの方々ばかりだったから、キンチョウの夏、日本の夏、ばらららんらん!と花火が上がるくらいの緊張だったのね。
でも私以外全員が女性だった卓にかこまれたり、ブログを書いていないコメラーさんのSyuyaさんが来てくれたりと、それはもう伝説のオフ会だったの。

それをきっかけに、自分の出張をネタに全国のブロガー・コメラーとお会いできてるわけで。
のべにしたら40人くらいに会ってるんじゃなかろうか。
これはスゲェことじゃないだろうか。

というわけで個人的にはブログをメインにしていきたいな、と。
まあマメな性格じゃないので、ちょこちょこ書き込むタイプのTwitterが逆にホセに感じるところもあるんだよね。
えっと、メンドーサってことなんだけどね。

そういうわけで、これからまた忙しくなりそうなんだけど、ホセにならないうちに更新をしたいところ。

blogrankingbanner
↑ホントはメールしようと思ったんだけど勇気がでなかったんだから!とか思ってくれてたら押して。あ、男性は問答無用で押して。

実践日記へ。



この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-892.html

2014/02/28 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

まだ間に合います。

   ↑  2014/02/12 (水)  カテゴリー: どうでもいい話
ども、DC2TYPERです。

ちょっと業務的に立て込んでやがりますので、更新はもう少々お待ちください。
なお、ちょっと股間的に立ちあがる応援は随時受け付けしておりますので、お気軽にoppai081@hotmail.co.jpまで!

また、年に一度女性から男性へ求愛行為を合法的に行えるという素晴らしいイベントについてですが、まだ間に合います!メールで告白という近代的な手段もやぶさかではありませんので、どうかoppai081@hotmail.co.jpまで!

最後に、更新を楽しみにしてくれている一部のマニアックな女性でコメント欄に書くのはちょっと緊張するわー、というシャイな方!ブログの感想をoppai081@hotmail.co.jpまで!


ということで、出来るオトコを演出するために、おもむろに眼鏡をクイクイっとあげる仕草を連発しながら仕事頑張ります。

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-891.html

2014/02/12 | Comment (4) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
