アクセスランキング 2014年03月 day.--.26.19 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2014年03月 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 ( ← 2014年03月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

CR松田樹利亜希望。

   ↑  2014/03/26 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
横でしっこしてるときに最初と最後に「んー。」ていうのやめて!
この間なんて、横のおじさんが後から来て「んんーー。。ぷりっ。んんっっーん。」ってコンボかましてくるもんだから、必死に笑い堪えてたんだから!
この悩み、男性ならわかってもらえるはず。

ども、DC2TYPERです。

のっけからシモーネータで女性読者を不快にさせつつ更新です。
や、ほんとに居るんだって。

さて、ここ数年、特に最近はこれ!って機種少ないですね。
アニメタイアップも枯渇気味でマニアックな部類に入ってますよね。
おそらくそのうちCR進撃の巨人とか出すんじゃなかろうか。

歌手系タイアップもほとんど出尽くして、あとはB'zとかGLAYとかしかないんじゃないでしょうか。
まあアテクシはCR宇徳敬子とかCR松田樹利亜がでたら、それはもう打ちますけどね。

『だまってないで』とか知らないの?えー!うっそー!やだー!シンジラレナーイ。ヒトリデデキター。
そういえば最近は、カメリアダイアモンド的なキャッチーなCMタイアップってのも少なくなったよね。
昔は曲聞いただけでなんのCMのタイアップか判ったもんだけど。

そんななか、アテクシのモウストフェイバリットマッスイーンの、CR中森明菜 歌姫伝説が4月に出るようです。
いつもはMAXでのスペックが先発なんですが、今回はライトミドルも同時に出るとのこと!
これはもう久々に楽しみな機種です。

コメント欄にて『甘ライト中心パチンコ稼働日記』というブログ主さんであり、お友達でもあるポラリスラブさんからも、「打ちたい台があった時は(初代冬ソナとか)負けても、楽しめたからいいっかって思えたんですけれどね~~。 」というご意見を頂いています。
私も全裸で賛成です。

多少のことには目をつぶっても打ちたいような機種、楽しめるような機種がない。
これは同エントリのコメント欄にてクロさんも「ある意味自然な流れかもですが楽しめる台はもう作る気はないでしょう。なら、いっそ、99%継続などの冒険をして欲しい」と、おっしゃっていました。

モチーフは良くてもスペックがヒドイとか、その逆もあります。
我々が安易なタイアップに飽きているのも確かにあるんですが、やっぱ愛が伝わってこないんだよなあ。
確かにCR奇跡の電役キャプテンロバートみたいな機種がなくなりましたもんね。

それは半分、いやそれ以上は我々の責任でもあります。
MAXばっか打ってる方も、いい加減一撃10連なんてそうそうあるもんじゃないって気づかないとダメですよ!
とはいえ回らないから一発狙いなのも分かるから、鶏が先かタマゴが先か、なんですけどね。

blogrankingbanner
↑タイアップ機種大好きな方は押して。

実践日記へ。


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-894.html

2014/03/26 | Comment (6) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

余暇よか与価。

   ↑  2014/03/19 (水)  カテゴリー: まじめな話
どうも、DC2TYPERです。

当然のことですが、2月14日にもらった様々な求愛に応えていたらいつの間にか3/18になっていました。
…もうあれだ、わかってっから何も言うな。

前回のエントリへのコメントからも、皆さんがそれはもうキツイ状況で打っている、もしくは引退を余儀なくされていることが痛いほど伝わってきました。
気持ちよく負ける!という状況がなくなったんだよね。
歯ぎしりしながら打ち、運良く当たっても次の当たりまでが遠く感じて打ち込むことができないため、一撃大連チャンを狙うしかない。
最近の台はじわじわ増えるって感覚が皆無な気がする。

でね。

知ってる?ROUND1でボーリング3ゲーム靴代込みで980円だって。
健康的な汗流してみんなでわいわいやって2時間くらいで1000円。
場合によっては空気読まずにミニスカで来たおねいちゃんの投球を、椅子をずらしながら眺めることだって可能だ。

一方、眉間にしわ寄せてタバコと騒音に囲まれながら2時間で4万使う環境。
数時間に一度来るコーヒーレディや、コスプレしたおねいちゃんを眺めることは出来るけど、いったい誰がそのおねいちゃん達のアルバイト料を払うのかっちゅう話だけどね。

そりゃ勝てる訳ねぇべ。

与価なんてことばは存在しないけど、価値を与えるってことは大事だと思うよ。
だから予価。

昔はともかく、今のこのホール環境に価値を感じない方がどれほどいるか。

だいたいホール店員さんとか店長さんで、余暇にパチ・スロを打ってる人って何割くらい居るんだろうか。
自分が余暇に打ちたくないなら、それはもう余暇の過ごし方として成立していないよね。
うーん、匿名でいいから誰か教えてはくれないもんでしょうか。

blogrankingbanner
↑こんな状況でも打ってる方は押して。


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-893.html

2014/03/19 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
