アクセスランキング 2017年01月 day.--.11 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

2017年01月 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

このページの記事目次 ( ← 2017年01月 → )


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

最終章。

   ↑  2017/01/11 (水)  カテゴリー: 個人的な事
ども、DC2TYPERです。

長らくブログ更新出来ずにすみませんでした。
会社で思いように更新ができなくなり、家族にナイショで打っているので家で更新できるはずもなく、気づいたら年を越してしまっていました。待っていたかたゴメンナサイ。待っていなかった方コノヤロウ、で御座います。

そんななか、今日はブログを開設してちょうど10年になります。
ここまで続けてこれたのも、読んでくれる皆さんと、エロスでナイスガイな自分のお陰だと思っております。
本当に有り難うございました。

さて、今日は大事なお知らせがあります。
この『パチンコは胸の谷間よりも深い。』は今日をもちまして、一旦終了とさせて頂きます。

もっと、こう、最終章らしく怒濤の記事更新をして、「やだDC2ったら急にどうしたの?凄く激しいわ・・・!」とか思ってもらいたかったのに、無念です。

ここ数年の札幌の状況は相変わらずで、ホール店内はキャッチボールができる勢いで人がいなくなっています。
あんなに暇さえあれば打ちまくっていた自分でさえ、回させてくれないホールにどうしても足が向かず、気づいたらスマホや携帯型ゲーム端末とアソコをイジってばかりでしたし、打たないでいつもよりも数時間も早く自宅に帰ると決まって、「最近帰り早いけど、なんか後ろめたいことでもあるの?」なんて家族に言われる始末。

もちろん打ってない訳じゃないし、勝ったときにはそれなりに達成感もあるんですけど、1勝5敗みたいな負けが続いたときに、以前と違って堪えられないんですよね。
10年も打ってれば勝ちまくってる時期と打っても打っても勝てない時期は必ずやってくるし、それでも打ち続けることができたんですけどねー。

今は金と時間を浪費してる感がハンパ無い。
みんなこんな感じなんでしょうか。


ブログを開設して10年の間、いろんな事があっていろんな人と出会い、いろんな人と別れて来ました。

記事自体はしょうもなくて生産性のカケラもなかったんですけども、どうやら私には素晴らしい人たちと出会うことのできる能力があったようです。

もしブログをやっていなかったら、札幌・仙台・東京・大阪・熊本という地で同じ趣味を持つ人たちと一緒に、あんなにも楽しいオフ会することも無かったでしょう。
こんな変態と会って頂いてガンシャの言葉もありま・・・せん。

また、お互いのブログにコメント書いて交流したり、ホント充実してました。


そんなに楽しかったのにもう更新しないのか?絶対か?そんなこといつ言った?何時何分何秒地球何周したときよ?と言われると非常に困ってしまうのですが、気が向いたら更新するスタイルだと終了宣言した意味がないかなー、なんて漠然と思ってます。

少し距離を置いて、というかすでに4ヶ月も距離を置いてしまったんですけど、それからまた考えてみますね。

あとお願いなんですけど、もしこのブログの思い出なんかが有りましたら、どうか最後だと思ってコメント頂けますでしょうか。
コメント欄が賑わうと、なんとなく集大成らしくなって嬉しいです。

最後に、いままで読んでくれた方、書き込みをしてくれた方、お会いしてくれた方、エロスな画像をくれた方、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう!
では!


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-960.html

2017/01/11 | Comment (47) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
