アクセスランキング 今年初出撃で鬼引き 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

今年初出撃で鬼引き 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

今年初出撃で鬼引き

   ↑  2007/01/11 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
 みなさま初めまして。DC2TYPERと申します。

 去年から収支は付けていたのですが、いまいち小遣いが増えない(むしろ減っている)ので、心機一転Blogを書きながら地道にやっていきたいと思います。宜しくお願いします。

 では早速昨日の戦績から。

 市内の某駅前@25玉交換店へ8時半頃出撃。

■CRぱちんこウルトラマン

 潜確を確認しながらカニ歩き。ふむふむ、客付きは良好だがあまり回っていない様子。まだ正月モードでしょうか。ちょうど角台が空いていたのでちょっと試し打ち。
 千円で16回転とちょっと厳しい様子。しかし一万円で・・・

不明:疑似連2回→アラシ→ゼットン星人3人!→ビートルのみ→ピグモン風船青→ダダトリプルで当たり!555→ジュワッ777
 年明けから幸先が良い様子。このままバトル連続勝利お願いします!が

:バトルモード6リーチ→相手岩投げ→グワッ→立ち上がり(つづく)→突確
:バトルモード6リーチ→相手光線→グワッ→バトルEND(セグv)

 なんだそりゃ。失意の78回止め。

 続いてエヴァ2の島へ移動。

■CRエヴァンゲリオンセカンドインパクトSF

 移動直後の変動20回くらいで

不明:タイトル「Air」→8リーチ→二号機→楽勝!888→再抽選スルー→時短も華麗にスルー
150:全然回らないのでやめ

 何だか単発大会の様相を呈して来ました。気を取り直して移動。

■CR中森明菜 歌姫伝説AX

410:スタート
418:スポット白→DESIRE後半→外れ
422:スポット白→DESIRE後半→やったあ!666→確変!
:DESIRE→ガシャン
:1/2の神話→完走888((セグ単発)

時短71:スポット白→北ウイング後半発展→やったあ!444(セグ単発)
時短67:スポット白→DESIRE後半発展→やったあ!888(セグ単発)
時短89:スポット白→DESIREイントロ外れ→突確

 2つ横のお兄さんから怒りのオーラを感じ取る。いや僕も驚いているんです。

:スポット青→DESIRE後半発展→やったあ!888(セグ単発)

 なんだか引き戻しが鬼引き!でも単発病は相変わらず。

時短77:スポット!→1/2の神話→やったあ!888(セグ単発)_| ̄|○

 しかし時短で4回引き戻しは自身初です。怖くなったので

107:やめ

明菜だけ確率取っていきます。撤去まであとどれくらいだろう・・・

●CR中森明菜 歌姫伝説AX(1/315.5)
 初当たり確率 5/423=1/84.6


今年初打ちは立ち回り勝ち!・・・かな。

■2007年戦績:1戦1勝(投資10K回収38.4K収支+28.4K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-1.html

2007/01/11 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■とりういさん
初めての記事にコメントありがとうございます!
やっぱり単発ばっかりだから運気を変えて移動したのが良かったんじゃないでしょうか。

ってうわあああああ!卒業アルバム写真なみに恥ずかCぃぃぃぃ!
全然大丈夫じゃないし!上手くなってないし!
…でもありがと。
その優しさにちょっと惚れそうになりました。

DC2TYPER |  2013/06/14 (金) 16:13 [ 編集 ] No.11827


どのへんが立ち回り勝ちなんでしょうか?(笑)
だだの鬼ヒk・・おっと失礼。
今は昔だしいいよねー。

大丈夫ですよ。
2013年には文章も超上手くなってるし。。

とりうい |  2013/06/06 (木) 12:44 No.11812

コメントを投稿する 記事: 今年初出撃で鬼引き

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
