アクセスランキング グランドオープン3連戦! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

グランドオープン3連戦! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

グランドオープン3連戦!

   ↑  2007/08/02 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
ちわっす。

ブログ仲間のうさ吉さんが復活されました!

ご存じのかたも多いと思いますが、萌える絵を描かせたら北海道一、いやもしかしたら東日本一、いやいや日本一かもしれませんよ!

ぼちぼちと更新されていくようなので、皆さんも遊びに行ってみてくださいね!

さてさて今日は最近グランドオープンした超大規模チェーン店に連続で出撃した稼働日記を書きます。

ま、あれだ。
(´・ω・`)ショボーンだ。
気にすんな、オレ・・・

<7/28>

何を隠そうこの日は私の35歳の誕生日だったのです。
夜はお食事会とのことなので、昼間に誕生日パチを催すことに。

そして・・・1週間前くらいにグランドオープンした店舗に行ってみようと9:30頃に出撃。


・・・なめてました。

ほぼ満席。
新台の倖田來未は立ち見が出るほど混んでます・・・
仕事人も・・・ダメ。

じゃあ義経QKW( ̄□ ̄;)
あれほどやられたのに・・?
ま、3円だしヘソもがばっと開いてるから遊べるでしょ!

■M(K店)@3円

■CR義経物語QKW

   0:すたと

むおお、回るよこれ!
0.5Kで保留4含めてすでに8回転・・・?1K22ペースキタ――(゚∀゚)――!!

   8:遅れ軍羽予告STEP2→大見得リーチキタ――(゚∀゚)――!!→111(15R)

隣の280回ハマリのお兄さん唖然。
なんか最近オスイチ多いけど、反動が怖いなぁ。

ここはドル箱を積まない環流システムを使用してるため、出玉はカードに蓄積されます。

070730_2002~01.jpg


少々戸惑いますが、下のレバーを引くと貯玉される仕組み。

これが・・・確確確確突確15R時の実質7連(15R2回)!!
やっと義経らしい出玉です。
しかし・・・

 147:「行くぞ!」→静リーチスカ

熱いのこれだけ?

 168:一箱分のませてやめ。

●CR義経物語QKW(1/99.25)
 初当たり確率 (11+1)/(1653+8+168)=12/1829=1/152.42


次に向かった先は・・・CRフィンガー5HDV。

これはハネデジスペックながら通常の5R以外に6R、9R、12R、15R当たりがあるちょっと変わった台。

今思えばキチンとメモとっておけば良かった。

これがポコポコと50回転以内に当たりを引き・・・6800発ほど出しました。

070801_2002~01.jpg


さすがGOP。
フィンガーファイブも1K22回程度は回ってました。
これは暫く通わなければ!

■本日収支:投資0.5K/回収20.5K/収支+20K
■2007年戦績:105戦53勝52敗(収支+101.5K)


<7/30>

今日こそ倖田來未うつぞ!とGOPのM店へ。
今思えばこれが悲劇の始まりだった・・・このときはまだ気づかずに・・・。

■M(K店)@3円

■CRF倖田來未SF-T

 171:奇跡的に1台空いてます。ドキドキ。
 196:1Kでここ。1K25回キタ――(゚∀゚)――!!


これはもらったんじゃないの?

 417:10Kでここ。1K24.6。

これはGOP仕様ですね?
ツッパじゃあーーーーー!!

それにしても疑似連多すぎ。
スベリを伴わないと続かないようですね。
時間効率悪いなぁ。

 465:疑似連x4→4シングル→ロングヘアー+赤フリスビー→No Regret(拳法)→ステラ大回転→キューティーハニー→スカ普通ならこれはもらったと思うじゃないですか!
写メまでとりましたから!!
恥ずかしー・・・

070730_2106~02.jpg


最初は取っていた疑似連x3のメモも全然熱くないことがわかり、消去。

で結局・・・


 663:・゚・(つД`)・゚・ながらやめ。


最後まで24.6/Kを維持していました。
きょ、今日はたまたま嵌っただけさ。
これだけ回るなら明日も勝負だ!

●CRF倖田來未SF-T(1/348.6)
 初当たり確率 (0)/(0+492)=*/***.*=*/***.*(計算不能)
 


こっそりフィンガーファイブを6K打って当たり無しなのは触れないでおこう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

■本日収支:投資26K/回収0/収支-26K
■2007年戦績:106戦53勝53敗(収支+75.4K)



<7/31>

7月最後の日。
負け越しは確定だけど、せめて倖田來未で当てたい今日この頃。


■M(K店)@3円

■CRF倖田來未SF-T

 263:すたと。頼むよ。
 491:10Kでここ。


今日は1K22.8。
それでもなかなかの回りですよ。

 554:やめ。

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻-┻

●CRF倖田來未SF-T(1/348.6)
 初当たり確率 (0)/(492+291)=0/783=*/***.*(計算不能)
 

ほうほう、確率の倍ハマリとな。
今日は熱いリーチとそうでないリーチがだんだんわかってきた。
取り敢えず蝶群か桜柄が出ないとSTEP4だろうがバタフライMAX(虹)が出ようが当たらない。

疑似連x3程度ならリーチ後半にすら行かない。
(´・ω・`)ショボーン

いいもん・・・でCR萌えよ剣に着席。
3Kで・・・6連して4000発。
これで-2Kまで持ち直した。
奇跡だ。


そして・・・何気なく座ったCR仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~。

携帯を忘れたためメモがありません。

ベルトがぎゅーんで怪人がばばーんで、ライダーボーナス!(意味不明
そして・・・ライダーバトル1回で即死。

が、どうやらこれは突確だったらしく11回転目でライダー変身し、見事また怪人を倒しライダーボーナス。

そして・・・即死。

今日は4000発の貯玉。
引き分けに等しいな。

■本日収支:投資18K/回収貯玉16K相当/収支-2K相当
■2007年戦績:107戦53勝54敗(収支+73.4K)

7月は-60K。
勝てねぇ~・・・

倖田來未が全ての元凶のような気がするけど・・・。

取り敢えずCR倖田來未のポイントレビュー!!


(1)時間効率悪し!!

取り敢えず無駄な演出が多いため、ガセリーチが頻出します。
特に保留1~2での疑似連がウザイ。
疑似連は2までなら平気でガセります。
何がカモンじゃ!!

あと個人的にはステージが使えません。
ワープからステージには乗るんですが、ヘソがかなり開いてるにも関わらず入賞率は2~3割といったところ。

その代わり直接ヘソに入賞が多かったので、寄りと道が結構重要かもしれませんね。


(2)熱めのリーチも過度な期待は禁物!!

疑似連x4でも複合した他の熱い予告がないと全然期待できません。
最低でも蝶群は欲しいところ。

といっても自分の台では一回も見てませんが、なにか?
最初はワクワクして見てましたが、最後の方では'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌でした。

イントロ予告で当たることあるの、これ?

(3)色々な意味で京楽?

まあ個人的には京楽以上のクオリティ炸裂ですけどね( ´_ゝ`)フーン
基本的には冬ソナと思えば良いんじゃないですかね?

MISSIONN系が冬ソナのアニメ系のリーチ対応で、ステラ大回転がポラリス大回転だし。

いまだ当たってないので、正確には書けませんけどPVのYOUで外れる人を多数見てますし、もう何が激熱なのかも分かりません。

これから打つ人は、基本的に疑似連x4+STEP4(桜フリスビー)か、疑似連x4+カード+バタフライMAX(虹)くらいはないとまず外れると思って間違いないです。

ていうか・・・当て方誰か教えてください・゚・(つД`)・゚・
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-101.html

2007/08/02 | Comment (24) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 記録に挑戦!
この前の記事 : 時間が欲しい・・・

Comment


>kouさん

いや保留4からでも平気で疑似連x1やx2ガセ頻発で( ゚曲゚)キィィィィィです。

ちなみにまだ当たってませんが、何か?・゚・(つД`)・゚・

kouさんの分も頑張るとなると、もうCRほしのあきを打つしかないですな!(爆

ぽちthx!!



>だゆさん

そうなんですよ。
でも次の記事で書きますけど悪いことばっかりじゃないですよ!!

倖田來未は誰か仇とってください・・・
当てかたが分かりません・・・○| ̄|_

もうどれだけ期待してどれだけ脳汁出したか・・・枯れてしまいましたが(´・ω・`)ショボーン



>しぇんかぁさん

ちょっとアレはやり過ぎましたね。
冬ソナぐらいならまだ我慢も出来ますが。
でも回るからなぁ・・・また打つんだろうな、自分(´・ω・`)ショボーン

京楽になれるともう海とか寝てしまいます(笑
でも時間効率は抜群だからなぁ。
勝てば何でも楽しいですが(笑



>月収300万円の元脱力系フリーターさん

ええとブログ拝見しました。
でも・・・てっちゃん情報によるとサトミンさんと同一人物の可能性が濃厚とのことですね。

こんなブログにも来ていただいて恐縮ですが、ご期待に応えることは出来ませんのであしからず。

次回はアクセス禁止にさせて頂きますのでご了承下さいませ。



>MISS_Kさん

お久しブリーフ!
ていうかエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
PV疑似連x4でもサックリ外すんですか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

よ、ようしMISS_Kさんの仇をとってやるぞ!

( ^ω^)・・・

(´・ω・`)ショボーン

DC2TYPER |  2007/08/07 (火) 16:48 [ 編集 ] No.2085


>ベイツさん

倖田來未は現役ですからね。
人気はわからんでもありませんし、そういう私もミーハー(死語!?)なもので。

でも最近はヘタに回る台に出会ってしまい、そしてハマッてるため、もうね意地です。

確率は収束するという一途な思いなので、生暖かく見守ってくださいwww



>ぴいさん

激熱外しはきっと慣れの問題なんで、いいんです(良くないけど
問題は・・・当たってないことヽ(`Д´)ノウワァァン!!

むしろフィンガー5を打ち倒した方が収支安定しそうだと、今更ながら思い始めました。

しかし私の意地にかけて倖田來未をヒイヒイ言わす!(爆

ぽちTHX!



>たけちゃん

ついに四捨五入して・・・40歳;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

もうこうなったら怖いものはありませんよ!!

たけちゃんに励まされたからには全身の毛を剃りつつ前バリ付けて頑張るぞ~(ぉ

応援&ぽっちんありがとう~!!



>sakulaさん

凄かったなんてもんじゃないですね!
CM料金が台の単価に、台の単価が釘の調整に・・・は明らかですよね!

当たればエロの部分だけお持ち帰れるんですが・・・
相性なんてもんはオカルトじゃああああああああ!(半べそ

ぽちいつもthx!



>くろにゃ~んさん

特に立ち回りに問題があったとは思えないんですが、完全に引き負けましたね・・・

フィンガー5ですが、時間効率は若干悪目ですね。
たいていのリーチにSPが存在してるため、疑似連の末発展すると結構長いです。
ですが、熱いリーチはそこそこ当たるし、HDVであれば一撃も多少は期待できますよね。

8月もすでに-30Kからのスタートです・゚・(つД`)・゚・
ぽちthx!

DC2TYPER |  2007/08/07 (火) 16:35 [ 編集 ] No.2084


くぅちゃん・・・

マジ、冬ソナですよね。
擬似4連も平気ですかりますよ。
擬似4で魚群並みの確率じゃないのかと
思うくらい・・・
しかもPV擬似4連(No Regret→人魚姫→
Butterfly→キューティーハニーレインボー)Youリーチ写真立てでスカ。
光りすぎて、目が痛くなるので、
あたしはもう二度と打ちません。えぇ。
二週間たった今も眼精疲労&肩こり
回復せずです号(┳Д┳)泣

MISS_K。 |  2007/08/06 (月) 22:36 [ 編集 ] No.2083


はじめまして。

月収300万円の元脱力系フリーターです。

僕もパチやスロは大好きです。

大好きっていっても殆んど負けますけどね(笑)

もしよかったら僕のブログにも是非遊びに来て
下さい。
http://ameblo.jp/kisekinosarariman

月収300万円の元脱力系フリーター |  2007/08/06 (月) 15:35 No.2082


コウダクミ、今満員状態ですけど、疑似連の信頼性の低さなど、みんな満足している訳でも無いようですね。

最近の台は時間効率悪くて、エヴァがシンプルに見えてきましたよ。土日はエヴァを終日稼働して、通常時退屈でした。京楽ウィルスに感染しているな、これは。

しぇんかぁ |  2007/08/06 (月) 12:59 [ 編集 ] No.2081


ドル箱積まないんだ~。
いぱーい出しても、出た気しないね(´・ω・`)
って思うのは私だけ??
コウダクミって当たりにくいんだね・・・
擬似連いぱーいくる台って好きじゃない(><;)
期待させて、落とすみたいな感じがヤダー!!

だゆ |  2007/08/06 (月) 11:23 [ 編集 ] No.2080


(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
誕生日おめでとうございます!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

パチは残念でしたね ショボーン(´・ω・`)

コウダクミ本当どうしたら当たるんでしょう( ̄▽ ̄lll)

でも回れば擬似連少ない方だったと思いますが
どうでした|д・) ソォーッ…

8月おいらの分も頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/08/05 (日) 08:10 [ 編集 ] No.2079


7月はちょっと苦しかったですね~。
コウダクミ・・擬似連の裏切りもさることながら、
時間効率の悪さを訴える方も多いので
見聞きしただけで時間のない人間は打つ気が
起こりません^_^;

フィンガー5のほうは時間効率どうですか?
ハネデジは初打ちが最悪だったんでそれ以来
やってないんですが・・・・

8月は頑張っていきましょ~凸

くろにゃ~ん |  2007/08/04 (土) 23:02 No.2078


おつ~~^^

北海道でもこうだくみのCMって凄かった?
こっちはバンバン流れてましたよ♪
だから絶対打たないと決めてましたwww
なんだか汚い大人の策略のような気がしてならなかったですwwwww

現に評判悪いようですし・・・・・

エロカワ部分だけ写メ取り巻くって元を取りましょうw
^^つ凸
FC2が反応しない・・・

sakula |  2007/08/04 (土) 15:40 No.2077


(^-^*)/コンチャ!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
35歳!!ようやくこっち側の世界へ来た!(ぇ
誕生日おめでとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

(*゚0゚)ハッ!!Dちゃんにしては厳しい月やったね(〃゚д゚;A
自分なんて、2倍以上逝ってるかな(。´Д⊂) ウワァァァン!!
限界どころか、モロ見え状態でございます(ぉ
8月頑張ろうねぇ~(◕ฺー≦)ノ
^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/08/04 (土) 15:01 No.2076


よく回ってるのに、残念!!!
コウダクミは、母も立ち見したらしいけど、どんな予告がきても当たらなかったそうですよ~~(><)
そういう仕様・・・・ションボリ
フィンガー5のハネデジは快勝だったんだね~~♪
やっぱり15Rがあるのはいいねっ(^^)
がんばって~~凸!

ぴいつん |  2007/08/03 (金) 15:42 No.2075


大阪でもコウダナンチャラは大人気ですねw
なんで皆打ってるの??不思議だw

還流システムの店ってなんかそのうち客足が少なくなるんだよね。
見てくれの問題なのかな?イマノウチですw

ベイツ |  2007/08/03 (金) 13:13 No.2074


>Hiroさん

申し訳無いッス。
ほしのあき打てないかもしれないッス!
活動限界が近いッス!
昨日も20K負けたッス!
消えたいッス!
ぽちありがとッス!


>トモヤさん

それが・・・その3倍ハマリも越えますた・・・

でもトモヤさんのせいじゃないですよ!
打ちたい機種だったし、回ってた台に投資したのは自分だし。
気にしない気にしない。
一休み一休み・・・(´・ω・`)ショボーン

この手の環流システムは北海道は初なんじゃないかな?
最初は違和感ありまくりでしたが、嵌ってるうちは関係ないことがわかりました(笑


>mikiしゃん

(つд⊂)エーン
mikiしゃんの辛さに比べたら半分だけど、キツイですわ。

時間効率が悪いってことは、裏を返せばリーチを楽しめる台ってことだから、当たれば楽しいかも。

(;゚д゚)ァ....

当たれば何でも楽しいか。
仕事はまだちょっと落ち着かないかな。
これからまた富良野に行ってきます!!

ぽちthx!


>あじさん

あざーす!
これでダブルスコア回避ですなwww
でもこうやって一回り以上違うおねいさんとお話できるのもブログが有ったからなんだなぁ・・・

>気になるのが倖田來未。リーチ中のCGで胸の形が
>本人のソレに忠実に再現されてる気が・・・(え

ななな、なにーーーーーーーーーーーーー!!

暫く打つまいと堅く胸に誓った矢先の出来事!
こここ、これは・・・!?
調査報告待つ!
できれば写真付きでwww


>うさ吉さん

疑似連3回だと信頼度はエヴァのシンクロダブルくらいじゃないですかね?
もうね、イライラを通り超しました。

昨日もヤラれたんですが、隣のにーちゃんがオスイチで何の変哲もないバタフライリーチで確変引いて心がポッキリ折れますた。

(´д⊂)‥ハゥ

しばらくはフィンガー5や北斗などのハネデジで凌ぎます(打つんかい!!

DC2TYPER |  2007/08/03 (金) 10:08 [ 編集 ] No.2073


>黒さん

本当に嬉しいですよね。
最近みんなブログ止めるかもみたいな話が多かったから余計に。

札幌は暑いどころかじめじめしてますし全然夏らしくないっすよ・・・

だからおねいさんも薄着ではなく(;´Д`)ハァハァできません。

ふんがーふぁいぶは15R:5%/12R:4%/9R:3%/6R:8%のようです。

でも明菜より15Rでてるイメージがあるなぁ。

お気遣い&ぽち感謝です!!


>さふらんさん

・゚・(つД`)・゚・
フィンガーファイブで出しても倖田來未で溶けていきます。
めちゃ回るだけに自分の引きが恨めしいですよ。
8月は・・・活動限界が近いです(´・ω・`)ショボーン
ぽちthx!


>万ちゃん

そっちは暑そうですね~こっちは暑くないけどじめじめしててイヤになります。

youはどうやら3パターンあるし、フェイクでwindが選ばれたと思ったらyouに変化するパターンもあるから、素直にyouが選択されたら信頼度は下がるようです。

>擬似連4回+レインボーMAX+YOUリーチ
これ凹みますよね~こりずに回るうちは打ちたい・・・けど・・・活動限界が・・・げふっ・・・

ぽちthx!


>りろしゃん

どきーん!
最初はもうねガン見ですよ。
しかし最近は・・・取り敢えず脱げ(゚Д゚)ゴルァ!!くらいなもんです。
こっしょり書きますが、通算1200回転くらい当たり無しです。
消えたい・・・

確かにドル箱タワーの醍醐味が無いんですが、タワーを崩したくないから止めるにやめられないって事態は避けられそうです。

ていうか別積み経験すくないですが、何か?


>okaさん

「瞬間、投資金額、忘れて」
「静止した思考の中で」
「ハマリ、来日」

ハマリは、いやああああああああぁぁ!!!

もうね30越えると誕生日はどうでもいいですwww

DC2TYPER |  2007/08/03 (金) 09:52 [ 編集 ] No.2072


きゃあ!リンク貼られてる・・・ドキドキvありがとうございます!
うさ吉ステラ大回転中です!アタルワヨ!!

くーちゃん、固い固いと噂には聞いていましたが
疑似3回でダメですか・・・うさはイライラして駄目そうw

GOP、○半行ったんですね~
ぷち機種が以外と多いので行ってみようかなと思ってました。
フィンガー5、打ってみたいですv

うさ吉 |  2007/08/03 (金) 01:51 No.2071


誕生日おめでとさんですww

自分も仮面ライダーと倖田來未打ってきたんですが
仮面ライダーはダメでしたw

気になるのが倖田來未。リーチ中のCGで胸の形が
本人のソレに忠実に再現されてる気が・・・(え

まだまだ調査が必要ですね!色々と!w

あじ |  2007/08/03 (金) 00:31 No.2070


(*゚ロ゚)ハッ!! めずらしく いぱーい使ってる!!!

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

でも くーちゃんのパチ 私も打ちたいな(*^m^*) ムフッ

台数が少ないから 競争率激しくて とれヾ(`◇')ナイッ!
でも 時間効率悪いのね・・φ(.. )メモメモ

お仕事落ち着いたのかな^^

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/08/02 (木) 23:42 No.2069


こんばんは~

倖田來未惨敗ですか~・・・
でも確率倍ハマリくらいはいつものk(略

でも新台+グランドオープンなら出してほしいですよね(∇ ̄;

倖田來未は煽ってしまったこともありちょっと反省なんかしてちゃったりしてます( ̄▽ ̄lll)

カードに出玉を溜めるシステムはちょっと憧れてたりします・・・うちは田舎でそんなハイテクな物を設置したホールがないので( ̄∇ ̄;)

8月はお互いマイナス収支脱出できるよう頑張りましょう!(^▽^) ノ

トモヤ |  2007/08/02 (木) 20:53 [ 編集 ] No.2068


マイナス60Kっすか(((;゚Д゚)))ハントシブンノコヅカイダ!!!
問答無用でダメリーマン日本代表チームの一員ですよ^^
強化合宿に参加する事っす!!
つ凸

Hiro |  2007/08/02 (木) 17:48 No.2067


あたっ!
色んな意味であたっ!

やっちまいましたね。
それよりも誕生日おめっとさんです。
また一歩死へと近付きましたねΩ\ζ゜)チーン

今月こそはガンバって下さい

oka |  2007/08/02 (木) 17:35 [ 編集 ] No.2066


Dさま、こんち~(*´∀`)ノシ

くぅたんのおぱーいばっか見てたのでは??
露出多いですもんねぇ~(*´・д・)

それにしても不思議なシステムですね♪
カードに勝手に蓄積??
ホールもどんどん進化してますね~(*´∀`*)
うちは後ろにどっちゃり積みたいですけどww
そして銀玉じゃなくて金だとさらにイイ(*´з`*)

8月もがんばりましょー(●´∀`)つ凸凸凸♪

りろ |  2007/08/02 (木) 17:31 No.2065


こんばんわ^-^
あ、暑い(T▽T;)
ついに義経を味わいましたね^^
万次郎は・・・、未だ打ってない(T▽T;)

コウダクミさん・・・、YOUリーチがアツイんですよね?w

父も、擬似連4回+レインボーMAX+YOUリーチを外してがっかりしてましたよww

京楽超え?w 
ライダーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ 凸凸凸

ジョン |  2007/08/02 (木) 17:17 No.2064


こんにちは♪
フインガー5で勝てたと報告あったので、調子いいのかと
思ったけど・・・
倖田來未で負けてしまいましたか。
いい回りだったのに、残念だわ。
8月は勝てますように凸

さふらん |  2007/08/02 (木) 14:57 [ 編集 ] No.2063


こんちわ~Dc2さん
いや~~私も思わずうささんネタ
使ってしまいましたw
ま~俺のは低俗ですがねw
フィンガー5は結構R抽選ばらつきあるのかな~?
も~裂な暑さと職場のひえひえエアコンで
体調壊さないようにね~
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

黒ダックス |  2007/08/02 (木) 14:14 No.2062

コメントを投稿する 記事: グランドオープン3連戦!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 記録に挑戦!
この前の記事 : 時間が欲しい・・・
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
