アクセスランキング 記録に挑戦! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

記録に挑戦! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

記録に挑戦!

   ↑  2007/08/07 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは~

最近のお気に入りホールになってる環流システム採用の店舗なんですが、玉の上げ下げが無い→店員が必要ない+ジェットカウンターが無いなどで、その分釘に反映されてるんですよ。

だいたいハネデジで1K21~24回(33玉)、CR倖田來未に至っては1K22~25と(  Д ) ゚ ゚なんですよね。

だから必然的に持ち玉遊技を狙って打つことが多くなります。

倖田來未が勝てないなら打つなボケェ!ってご意見はごもっとも(誰も言ってませんが)ですが、自分の中では「相性の悪い台なんてものは存在しないに違いないこともない説」がありまして・・・

そんなわけで負け続けても回るウチは打ち続けますよ!!

ま、今回も(´・ω・`)ショボーンだけど気にすんな、オレ・・・

<08/01>

■M(K店)@33玉

今日は最初から倖田來未に行かずにフィンガーファイブで少し頑張りたいな。

■CRフィンガー5HDV

前回の仮面ライダーでちょびっと出来た貯玉を1000発分使い切ったところで・・・

4R→4R→15R→4R→15R→4R(6連)

で3774発を(σ・∀・)σゲッツ!!
これで約4000発だ。

ここで・・・ここで止めていれば今日は勝利だった。
ああ、全ては結果論さ。
エスパーじゃあるまいし、わかってる。

■CR倖田來未SF-T

いまのところ783回当たり無し。
さ、そろそろ・・・ね。

 280:すたーとだぉ
 310:チャンス目3・1・7→ステラ大回転→PV「キューティーハニー」→(´・ω・`)ショボーン


画面割れろ!割れて突確に入ってくれぇ~の願いもむなしくPV系へ。
そして当然のように外れ。
隣で連チャン中のおねいさんの哀れむような視線がちょっと気持ちよくなってきた(アホ

 676:バタフライMAX(虹)→CRAZY4U→ステラ大回転→you(窓を見る)→(´・ω・`)ショボーン

いきなりバタフライMAXは初見だったので、うかつにも((o(´∀`)o))ワクワクしてしまいました。

 677:疑似連x4→桜フリスビー+花火+バタフライ(全開)→Butterfly→ステラ大回転→PVキューティーハニー→ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

保留0だったから分からんでもないですけど・・・最後の最後でこんな激熱っぽい演出だしやがって(゚Д゚)ゴルァ!!

順調にセルフハマリ記録を更新。

●CRF倖田來未SF-T(1/348.6)
 初当たり確率 (0)/(783+397)=0/1180=*/***.*(計算不能)
 

その後ヤケクソで打った仮面ライダーで通常時になにも熱くないリーチだけど・・・ん?何か7でテンパイしてるけど・・・?(  Д ) ゚ ゚15R確定キタ――(゚∀゚)――!!

で閉店ギリギリで2000発ゲト。




■本日収支:投資16K/回収貯玉8K相当/収支-8K相当
■2007年戦績:108戦53勝55敗(収支+65.4K)



<08/02>

■M(K店)@33玉

■CR倖田來未SF-T

懲りないねぇ・・・アンタも。

 233:すたーと
 380:いきなりバタフライMAX→1→STEP4(花火)→CRAZY4U→発展→(´・ω・`)ショボーン
 382:台枠フラッシュ(白)→チャンス目3・1・7→1リーチ→you→( ゚д゚)ポカーン
 411:疑似連x1→STEP3→人魚→ステラ大回転→you→( ゚д゚)ポカーン
 434:疑似連x4→バタフライMAX(赤)→プレート「チャンス」→ボタン「チャンスやで」→人魚→ステラ大回転→wind→( ゚д゚)ポカーン
 547:心折れてやめ。

●CRF倖田來未SF-T(1/348.6)
 初当たり確率 (0)/(1180+314)=0/1494=*/***.*(計算不能)
 

ついに4.2倍ハマリ達成\(^o^)/オワタ

そのほか何を打ったかあまり覚えてないけどこの日は-23K。
もう消えたい・・・

■本日収支:投資23K/回収0/収支-23K
■2007年戦績:109戦53勝56敗(収支+42.4K)

さあいよいよ活動限界が見えてきましたネ!


<08/08>

昨日の日記です。
もうね、こうなったら自己記録がどこまで行くか意地ですよ。
というのは半分くらいで、実際は回るから粘ってるだけです。
何回転当たらないってのは結果論なんで。

なんだけどさ・・・。

■M(K店)@33玉

■CR倖田來未SF-T

 119:今日の日課
 188:メール青+赤→「ルーレットスタート」→いきなりステラ大回転→you(写真を見る)→もう驚かないよ
 313:終了。

特に目立ったリーチは188回転目だけ。
もうなんかどうでも良くなってきた。

●CRF倖田來未SF-T(1/348.6)
 初当たり確率 (0)/(1494+194)=0/1688=*/***.*(計算不能)
 

4.8倍ハマリですね。
この時点で-8K(1K24.2回)。
これだったらまた打ちます。
鉄の意志です。
この男意気に惚れたかたはコメお願いします。
また(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノと思った方は罵倒コメお願いします。


今日は熱くならずに撤退できたのでハネピンクでも。

■CRピンクレディーセカンドツアーXS

  43:ぐるぐる回ると信じて・・・
  66:1Kでここ。ツッパ!
 147:ビル背景中→通常背景移行→STEP4(ペッパー警部)→「ピンークレディー!」→UFO→復活888→222(確セグ)

これが・・・333666(確)→777777555(確)→777888

  37:やめ

実質8連で約3000発。

●CRピンクレディーセカンドツアーXS(1/99.25)
 初当たり確率 (3+1)/(477+103+37)=4/617=1/154.25


■CR仮面ライダー~ショッカー全滅作戦~

  83:今回からちゃんとデータ取るよ
 153:ライダーパワーモード(黄)x2→ベルト落下→サソリ→SP発展→敗北→復活333


070806_2206~01.jpg



これで・・・5連(7Rx2+15Rx3)+突時30回

  31:勝ち逃げる!!

●CR仮面ライダー~ショッカー全滅作戦~(1/221.50)
 初当たり確率 (0+1)/(0++70+31)=1/101=1/101.00



15Rに助けられたなぁ・・・
今日も閉店ギリギリでend。
こういう立ち回りはいかんな。


■本日収支:投資12.5K/回収27K相当/収支+14.5K
■2007年戦績:110戦54勝56敗(収支+56.9K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-102.html

2007/08/07 | Comment (26) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 0.38%
この前の記事 : グランドオープン3連戦!

Comment


ほしのあきのオパイに突っ込む金ならおしくない(-ω☆)

DC2さんもその同じのはずwww

オパイ・・プライスレスですから( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援凸っと

のすけ |  2007/08/15 (水) 00:55 No.2139


>okaさん

うん、シーコメでフリーアドレスかなんかのメールか、どっかにアップしたアドレスを載せてくれればいいですよん。

待ってますね~

DC2TYPER |  2007/08/14 (火) 00:09 [ 編集 ] No.2136


すみません。。。文章力のないあかんたれなんで…

明日から会社が盆休みに入りますので、画像の送信は徐々に送ります。

…ところで、送り方ですが、シーコメから携帯のメルアド流して、そっから画像貼り付けで遅ればいいですかね?

oka |  2007/08/11 (土) 08:59 [ 編集 ] No.2127


>okaさん

そっかな?楽しそうでいいと思うけれど。
okaさんの意志を尊重します♪

ではでは画像をお送りくださいな。
ババーンと大々的に公開しちゃいましょうよ!
パ・イ・パ・ンですよ!
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

違った!

DC2TYPER |  2007/08/10 (金) 23:15 [ 編集 ] No.2124


いやいや、さすがにそれは悪いです。
このブログを見に来てる方々に「何?」って思われてしましますので、、、

こっちから画像をお送り致しますので、DC2さんが適当にチョイスして下さるってのはどうですか?

oka |  2007/08/10 (金) 16:01 [ 編集 ] No.2120


>てっちゃん

おそらくホールは長期的に見てると思うんですよね。
等価が基本の○ハンなのに、あえて33玉とか近所のホールを研究してる感じがします。

こんなに頑張れるのは実はてっちゃんのお陰だと思います。
てっちゃんのとこで、おおむね確率が収束するって分かったから。

だから自分でも確率付けてるんですよね。
感謝感謝!

DC2TYPER |  2007/08/09 (木) 17:32 [ 編集 ] No.2110


確かに

還流システムは高額なんだろうけど、長期的には高額な人件費を払うよりは安いのかもしれませんねぇ。

それにしても倖田で頑張ってますね。仮面ライダーで不幸が続く僕ももうちょっと頑張ってみようかと思わせる日記です。

てっちゃん |  2007/08/09 (木) 14:58 [ 編集 ] No.2105


>名無しさん

ステラ大回転はPV発展確定くらいなんで、他人の目撃含めて自分的信頼度は30%くらいですね(´・ω・`)ショボーン

もし打つんであれば、どんだけ熱そうでも大抵のリーチは外れる!と思って見てくださいね!
そうしないと○| ̄|_します。
特に時短中は酷いですからお気を付けて。

・・・ていうかりっくりさんでしょ?(笑



>sakulaさん

回る台を打っての爆死ですから割と清々しいキモチです(負け惜しみ

私はああいったハードコア的なエロスにはあまり萌えないんですわ・・・(爆
どっちかというとコスチュームプレイの方が・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

玉を抜けない代わりに妄想でヒイヒイ言わします(北海道低俗王



>たけちゃん

タイミング(・∀・)イイ!!
もうパチに関してはMになってきた気がするよ~
嵌ってる最中のうっとりとした恍惚の表情といい、激熱外したときの失望感といい・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

仮面ライダーは偏ったから助かった~
たけちゃんはそもそも14連がウラヤマシス。

いっしょに樹海脱出がんばろ~そしてススキノ行こ!(爆



>おーwenさん

そうなんですよ、しかもですよ?ホールに居るスタッフが殆ど女性でヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ここの店長は絶対顔で面接取ってるに違いない!!

クーラー台ケチって釘も渋いなんてカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

2000回転するまでには当たりたいですが・・・それも敵わない夢なのか・・・(´・ω・`)ショボーン



>kouさん

でしょでしょ?
(・∀・)イイ!!店なんだけど、どうやら貯玉再プレイは手数料2.5割くらい持ってかれてる気がします(´・ω・`)ショボーン

これって貯玉の意味ないような・・・?

え?エロイ目で打つのは基本スタイルじゃないの?
特にbutterflyとかCrazy4UのPVはガン見ですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
隣の台だけど(´・ω・`)ショボーン

ま、エヴァで言えばたかが1900ハマリですから・・・って(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



>アッシュさん

大丈夫ですか~?
CR香田晋(鉢巻王子)~ENKA in HALL~近日発表!メーカーはbisty!
・・・・なわけないか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

亀頭あとーんす!
これでもう大丈夫だな!

DC2TYPER |  2007/08/09 (木) 13:30 [ 編集 ] No.2104


>naeさん

だいたいが仮面ライダーと倖田來未の同時導入なんじゃないでしょうかね。
確率の甘いと思われていたライダーが意外と伸びないので倖田來未に流れてるのかな?

こっちのホールは午後9時過ぎても稼働率90%越えてるし、ホールはうはうはじゃないですかね・・・

仮面ライダーはこれからもこんな調子で打ちますよん!



>万ちゃん

いやあ京楽が可愛く見えてきましたよ。
これだけ打っても全然”激熱”って演出が分かりません。

基本的にいつでも疑似連多発です。
リチにならないガセ疑似連x1~2もしょっちゅうなんで、嵌ってるときは殺意が沸きます。

でもまあハマリ回数は結果論なんで活動限界まではボチボチやっていきいますよ~



>ひなっち

オオォォォ(゚ロ゚*)明菜ちゃん打ったの?楽しいでしょ?

ピンクはきっとハーフの1/336.5(XT)だよね?

だとしたら「3」と「7」で当たると確変。
「4」と「8」で時短付きの通常当たり(100回)。

それ以外で当たると潜伏確変か、通常のどっちか分からないというヤッカイな仕様です。

だから「4」と「8」以外で当たって時短が付かなくても即止めは厳禁です。

だいたい潜伏確変中で1/33の大当たり確率だから最低でも大当たり後100回は回さないといけなくなっちゃうんだよね(´・ω・`)ショボーン

100回って言ったら一箱余裕で持って行かれるんで、ピンクのハーフを打つときは気をつけてね~
逆にいえば潜伏が落ちてる可能性が結構あるから、100回以内で捨ててある台は積極的に打つべし!!!



>シークレット様

・゚・(つД`)・゚・まさに仰るとおりの女ですよ。
私のような世間知らずの男を手玉に取るんですぉ(爆
仮面ライダーは1/300だと思って打った方が(・∀・)イイ!!です。
間違いありません。



>okaさん

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
そんなに酷い状況なんですか!?
等価だとしても酷すぎますね。

一回だけ記事お貸ししましょうか?
シーコメでメールアドレスを教えてくださればこちらからメールしますよ!

タイトルは・・・「レイ水着好きのokaといえば・・・」でどうですか?(爆

でもエヴァスロでの次回「三つの力」は私も出したから間違いないですよ!

遅れでの音ですねφ(`д´)メモメモ...そういえばチェリー結構取りこぼしてたなぁ。
教えてくれてありがとです!!

DC2TYPER |  2007/08/09 (木) 13:09 [ 編集 ] No.2103


皆さん応援感謝です・゚・(つД`)・゚・
そしていつも凸ありがとう~


>ラブドンさん

ホントにここまでくると、全てのリーチはまず外れるのもとして見てます。
横で打ってる人達は私の台をみて((o(´∀`)o))ワクワクしたり、首をかしげていますが・・・

みんなbutterfly後半だけで当たったりしてるんだけどな。



>トモヤさん

間違いなく言えるのは強予告が複合しないと80%当たらないようです。
残りの20%は京楽クオリティと同等です。
ていうか当たったことないですけど・・・

もうね、半分意地で半分は確率収束を心から願っているだけです(´・ω・`)ショボーン

封印ですか!
封印が解かれる日は果たしてくるのでしょうか。



>あじさん

うん、普通に外します。
隣のおっちゃんは疑似連x3?+桜メールx2+蝶群+ステラ大回転後youでさっくり外していました。

もう何が外れても驚きません。
エロPV見たい!!



>mikiしゃん

んー密かに仮面ライダーは3戦3勝なんでしゅ。
しかし大しっぺ返しが怖くて本気出して打てません。
全てにおいてハマリ癖がつきそう・・・。

まずは大当たりを(σ・∀・)σゲッツ!!したいッス。



>ぴいさん

ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ここまでセルフで嵌ったことないので精神的にキてますね~
ピンクは潜伏が分かりづらいのと、時短無し大当たりが不人気の原因ですが、基本的には好きな台です。

10連くらいはあり得るので、40回くらいで止めている台は積極的に打つようにしています。

DC2TYPER |  2007/08/09 (木) 12:50 [ 編集 ] No.2102


香田晋だったら良かったのにね(´・ω・`)(ヘキサゴン!)

とりあえずお祓いの亀頭しときます

(-人-;)エログロエッサイム…

イグー§=Э.。.:*・°(低俗)

ポチ^^つ凸

アッシュ |  2007/08/09 (木) 10:05 No.2101


w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なんて羨ましい店なんでしょう(*´д`*)ハァハァ

おいらの地区で1時間先に同じシステムの
店有りますがウ○コですよ ( ゚曲゚)キィィィィィ

倖田來未・・・エロい目でDC2兄さん打ってませんかね(*´д`*)ハァハァ

って冗談はさておき Σ(゚д゚)オイオイ
倖田來未手ごわいですね ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(;゚д゚)ァ....

たけべるねさんkouだクミここでも言ってる(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/08/09 (木) 01:32 [ 編集 ] No.2100


還流システムって僕は見たこと無いんで
あんまりイメージできないんですが、
釘に反映されてるのは嬉しいですね

僕の近くのお店で
クーラーがあんまり効いてなくて、
釘がメチャメチャ渋いっていう
ワケのわからんお店があります
(;・∀・)

いいお店で打てるなら
当たりもそのうち…
来るかどうかは
僕には分かりませんけど
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おーwen |  2007/08/08 (水) 23:27 No.2099


誰が低俗やねん(爆)ナイスタイミング、オレ・・・(パクリ)

kouだクミ、そんなに外れるんやねぇヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
>>隣で連チャン中のおねいさんの哀れむような視線がちょっと気持ちよくなってきた(アホ
分かるよ~ヾ(=^▽^=)ノちょっと蔑まれたいよね(ぇ

ライダー5連して15R×3回てすごいよ!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
σ(`ε´)14連して15R×3回・・・・

(。´Д⊂) ウワァァァン!!
頑張ろうねぇ~~ヾ(=^▽^=)ノ
^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/08/08 (水) 18:35 No.2098


おつ~~^^

ご愁傷様ですw
俺は相性が悪い台は基本的に敬遠します
だってイラつくんだもんwwwww
そういう時はこうだくみのDVDで抜いてください!玉を抜けない代わりに・・・・
低俗ぅぅぅぅぅぅぅぅ(たけさん並?w)
^^つ凸

sakula |  2007/08/08 (水) 17:09 No.2097


倖田來未 そんなに当たらないんだぁ?
ステラ大回転ってのは そんなにアツクないの?
冬ソナのポラリスより?
未だに倖田來未やってないんだよねぇ。゚(゚ノω`゚)゚。
時間があるときにやろうかと。
次回は倖田來未リベンジ?の凸

ななしーさん |  2007/08/08 (水) 13:32 No.2096


最近はパチが14~8/1kぐらいの回転数なんで、全く打てたもんじゃないです。
ヒドすぎます(泣)

んで、もっぱらエヴァスロで勝負中…
画像がいくつか撮れたのですが、公開出来ないのが残念です。。。
大当たり確定タイトル予告「鳴らない電話」もゲット♪
その他、ちょいアツ演出(多分)シンジカットインや、次回予告「瞬間、心、重ねて」もゲット。このパターンだと多分「三つの力」もあるはず。。。タイトル予告(?)「エヴァンゲリオン出撃」も見れた。
でも、この機種で困る事が、、、通常でもボーナス抽選が行われているだろうから、何か特にアツい小役を引いたわけでもないのに当たったりするところが、読めない。。。あと、レバーを叩いた時に少し送れて回転音がすれば、ちょいアツです。聞き逃さないようにしないとチェリーを取りこぼします。
今のところ、対エヴァスロでは、勝ってるはず。

oka |  2007/08/08 (水) 10:34 [ 編集 ] No.2095


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/08/08 (水) 09:55 No.2094


コウダクミ・・・打ちたいけど、怖そうだ(゚Д゚〓゚Д゚)コワイコワイ!

最近は、明菜ちゃんばっかり(ノ∀`)
いぱーいあたって、ちょびっと勝つ!みたいな
展開ナリ。でも面白い(*^m^*)♪

ピンクレディーってどんな台なんだろう?
こないだ打ったけど、423で単発終了(´;ω;`)

DC2先生教えてください(*^-^)ノ
(*´▽`)ノ凸

ひな |  2007/08/08 (水) 06:55 No.2093


こんばんわ^^
なんとーーー!!
コウダクミ・・・かなりアツい感じの予告+
リーチもあったのに当たらなかったんですね・・・(T▽T;)

京楽も驚きですね^^;

コウダクミって、保留少ないと。
擬似連とか多発するんですよね?^^

きっと・・・次回こそ!
当たるはず!!
魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●

仮面ライダーは、
面白そうですよね( ̄Д ̄;)

次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノでこ

ジョン |  2007/08/07 (火) 22:37 No.2092


いやー、キッツイですね~。倖田。
私もちなみにまだ当たった事、1度もありません(って打った事がないのです(苦笑)
うちの近所では、導入当初、大人気だった仮面ライダー、早くもお客飛び始めてる?その人たちが倖田に流れていて、まだ人気って感じですね。

仮面ライダーは短時間での勝ち逃げが有効ですよ!ナイスな立ち回りっ♪( ^ー゜)b

nae |  2007/08/07 (火) 22:19 [ 編集 ] No.2091


コウダクミ、なんてことに・・・・
京楽もビックリって感じになっちゃってるね・・・
DC2さん、がんばってるなぁ♪
当たりの報告、待ってるよ~~(^^)
明菜好きなのに、ピンクレディは1度も打たなかった~!
ハネデジでもよく出るんだよね~(^^)
8月はまだまだこれからっっ♪
がんばってね~~凸(^^)

ぴいつん |  2007/08/07 (火) 22:06 [ 編集 ] No.2090


ヤッホー(ノ^∇^)ノ

最後 仮面ライダーと仲良くできて良かったねー^^
私も 今日 はじめて 仮面ライダーしたんだけど・・
ベルト落ちてきても。。これは来るかな?思っても。。
(´・ω・`)ショボーン

次こそは 連勝できるといいね^^
おちゅかれさま(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/08/07 (火) 22:05 No.2089


どんなリーチなら当たるのか 倖田來未(((((( ;゚Д゚)))))ガクガク

読んでて背筋が凍り付きました。サクラ柄もハズすんですね・・・。

いつか連チャンしてラウンドでエロPV観まくってくださいww    (´▽`)ノΩ

あじ |  2007/08/07 (火) 20:49 No.2088


こんばんは~

お気に入りのホール、回転率はかなり良いですね!(*゚∀゚*)

倖田來未は熱そうな予告が一杯出るけど実はどれも大して熱くない台みたいです?( ̄▽ ̄lll)

何度打っても1度も当たった事のない機種って嫌いになりますよね・・・
その中気合を入れて頑張るなんて(≧∀≦)b

なのでDC2さんが倖田來未で当たるまで私も初打ち我慢します(´∇`)

ポチ凸

トモヤ |  2007/08/07 (火) 20:11 [ 編集 ] No.2087


倖田來未って本当に当る気しないんでつまらないですよね

しかもオラの地元は天狗営業だし

そのうち間違いなくお客が飛ぶと思ってますよ

あれだけ熱いリーチが当たり前に外れると打つ気がなくなってしまいます

完全にメーカーは作り方間違えたと思う

擬似連ウザすぎ

ラブドン |  2007/08/07 (火) 19:32 No.2086

コメントを投稿する 記事: 記録に挑戦!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 0.38%
この前の記事 : グランドオープン3連戦!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
