アクセスランキング 0.38% 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

0.38% 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

0.38%

   ↑  2007/08/09 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

未だ倖田來未が当たっていないわけなんですが、ここらでちょっと計算してみよう。

CR倖田來未SF-Tのスペックは1/348.6。
1000回連続で当たらない確率は・・・(347.6/348.6)^1000=5.65%
1500回連続で当たらない確率は・・・(347.6/348.6)^1500=1.34%
1688回連続で当たらない確率は・・・(347.6/348.6)^1688=0.78%

ま、今のところ128回に1回あるか無いかのことだってことだ。

弁慶「(それが)どうしたーーー!!」




<08/07>

■M(K店)@33玉

最近再プレイの手数料がどうやら2.5割なんじゃないかという気がしてきた。

■CRAフィンガー5学園天国HDV

改めて書くと、この台は大当たり確率1/98.9のいわゆるハネデジタイプ。
しかし突確およびFINGER BONUSという特殊な大当たりがあり、6R・9R・12R・15Rがある。
大当たりにおける振り分け比率は以下の通り。

15R確変 5%
12R確変 3%
 9R確変 2%
 6R確変 4%
 5R確変39%
 2R確変 2%

12R通常 1%
 9R通常 1%
 6R通常 4%
 5R通常39%

ツボにはまれば爆発力はある機種ですね。

  50:すたつ
  65:5R→5R→5R(3連)


出だし良い感じ。
これでフィンガーボーナスでも引けば楽だなぁ。

 207:5R→5R(゚Д゚)ゴルァ!!
  56:5R(´・ω・`)ショボーン
 122:やめ。


●CRAフィンガー5学園天国HDV(1/98.90)
 初当たり確率 (0+3)/(0++15+207+56+122)=3/400=1/133.3


■CRF倖田來未SF-T

 384:すたーと
 634:見せ場なし。


●CRF倖田來未SF-T(1/348.6)
 初当たり確率 (0)/(1688+250)=0/1938=*/***.*(計算不能)
 

1938回連続で当たらない確率は・・・(347.6/348.6)^1938=0.38%

自分はここまで当たらないというのに、隣のおじさんは時短中に引き戻し。
時短ってなに?

■本日収支:投資18.5K/回収0/収支-18.5K
■2007年戦績:111戦54勝57敗(収支+38.4K)

さあいよいよ正念場だ。
次がもしダメなら活動限界を迎えます。

意外と冷静な自分にビックリ。


<08/08>

昨日の日記です。
ここまで当たらないと気になる方も多いんじゃないかと思いますが、ねつ造は一切ありません。
またホールの売り上げUPに繋がるとも思えませんので、店員乙でもありません。

■M(K店)@33玉

■CRF倖田來未SF-T

 457:最後の勝負かもよ!
 475:No Regretイントロ成立(赤)→いくで~カットイン→撃破リーチ(桜)→ステラ大回転→you(写真を見る)


ここで隣のおばちゃんソワソワ。
何度も外したこのパターン。
大丈夫、当たらないから。

・・・で外れ。
おばちゃん(´・ω・`)ガッカリ…
ありがたいけど、おばちゃんは10連中・・・(´・ω・`)ショボーン

そして・・ついに訪れた。

 509:疑似連x2→STEP2(赤フリスビー+ロングヘアー)→脱出(人魚姫)→脱出成功( ゚д゚)ポカーン666→777

(´;ω;`)ブワッ

あ・・・当たった・・・ショボイリーチで。
そして・・・

070808_2003~01.jpg




・゚・(つД`)・゚・本当に長かったよ。
1990回ハマル確率は・・・0.33%。
これは確変継続率70%のスペックで16連するのと同じ確率。

てことは・・・16連しちゃうの?(バカ

    :疑似連x2→LIVE MODE
    :疑似連x4→メール桜+桜→脱出→ステラ大回転→wind→888


まあそんなわけは無くてあっさりワンセット。
もうね当たっただけで涙でそうですよ。

  41:疑似連x4(赤フリスビー+花火+バタフライ虹)→奪還(Butterfly)→ステラ大回転→you(携帯電話)→666→777

(つд⊂)ゴシゴシ
ひ、引き戻し!?

    :疑似連x3(花火+バタフライ白)→撃破(No regret)→ステラ大回転→wind→444

ようし今日はもうお腹いっぱい胸一杯だ。
即止めしよう。

・・・と上皿を打ち切った残り2つの保留中。

 114:ロング(夜空)→666→倖田來未パンチ777

なんの変哲もない夜空ロングのビタ止まり。
また引き戻しキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

    :疑似連x2→LIVE MODE
    :疑似連x2→windからyouへチェンジ→666→777
    :疑似連x3→wind→444


ほぼ8連に等しい出方。
確率はいつか収束するのだ。

  21:疑似連x1→くぅちゃんステラステッキ→ステラ大回転→selfish→外れ
  47:疑似連x4(桜フリスビー+花火)→No regret(桜)→ステラ大回転→キューティーハニー→外れ


この2000回転のお陰でこの程度のリーチでは微動だにしない意志を手に入れました。
ありがとうCR倖田來未!

 124:今度こそ止め

●CRF倖田來未SF-T(1/348.6)
 初当たり確率 (0+3)/(1938+52+41+114+124)=3/2269=1/756.3
 

おおよそ11000発を獲得。
CRほしのあきが入っていることを知り、打つべく待機。

■CRピンクレディーセカンドツアーXS

  40:潜伏狙い
  88:種なし2K相当。


●CRピンクレディーセカンドツアーXS(1/99.25)
 初当たり確率 (4+0)/(617+48)=4/665=1/166.25


■CRまことちゃん

何もなし。2K相当。

でついにCRほしのあきが空いた。
席を確保するも・・・ん?

お隣はどうやら熱心なほしのあきファンなご様子。
ボタンをバッシバッシ叩いている青年だ。
便宜上彼を「バンダナ兄貴」と呼ぼう。

別にバンダナは巻いていないが、巻いてそうだから。

食い入るように画面を凝視してるため、私が写真を撮るとバンダナ兄貴とお友達だと思われてしまう。

これはマズイ。
非常にマズイ。

ごめんHiroさん写真無理・゚・(つД`)・゚・
それどころか、オスイチで単発を引いてしまい、バンダナ兄貴の必要以上の注目まで浴びる始末。

具体的にいうと・・・睨んでるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そんなんだから携帯のメモも取れず。

ま、そんなことも気にせずにポコポコと単発を2回引き、end。
ぶらぶらしてるときに失った1000発を取り戻した。

でも・・・でもね・・これ勝てねえって!!

確率が1/97で確変継続率46%で時短30回。
15Rあるとはいえキツくないですか?
勝てなくないですか?

・・・ってよく考えてみるとこれって明菜CXとほぼ同じスペックだ!!!

うーむ・・・また打ってみるか。

■本日収支:投資3K相当/回収44K相当/収支+41.0K相当
■2007年戦績:112戦55勝57敗(収支+79.4K)

久々の大勝
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-103.html

2007/08/09 | Comment (31) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 近況報告
この前の記事 : 記録に挑戦!

Comment


■ぴいさん
オオォォォ(゚ロ゚*)
明菜の女王が動くか!?
っていっても近所に導入ないですか・・・
まあ大一もピンク2でコケちゃったから、新台にも慎重になっちゃいますよね。

倖田來未もなんとか収束に向けてまた打ちたいですね。
勝てるかどうかは別ですけどね( ´∀`)bグッ!
おめでとぽちありがと!!


■のすけさん
こっちにレスしますね!
ほしのあきのオパーイはプライスレス!
これはもう間違いないですね。

しかし高エネルギー体のパチンカーが量産されている現状をふまえると、しばらくは打てないかもですね(´・ω・`)ショボーン

のすけさんも700万画素のデジカメ片手に打つと聞いてますので(聞いてない)、レポ宜しくです!


■たもたもさん
お気遣いいつもありがとです!
ここ数日は北海道らしくない気温で、耐性のない私はへばっています。
車で寝ようかと本気で思ったくらいでした(;・∀・)

たもたもさんも気をつけてくださいね!

DC2TYPER |  2007/08/17 (金) 09:04 [ 編集 ] No.2152


DC2さんお疲れ様です<(_ _)>
ここ数日は、そちらでも猛暑のようですが
DC2さんのお宅では、火災警報器誤作動してませんか?
くれぐれも夏バテしないで下さいネ。
カチオメでした。の凸。

たもたも |  2007/08/15 (水) 16:02 No.2141


間違えて前記事にコメントしてしまいましたil||li _| ̄|○ il||l

のすけ |  2007/08/15 (水) 00:57 No.2140


へっ?ほしのあきって、明菜ちゃんと似てるスペックなの~??
ンフフ♪血が騒ぐ・・・・・・♪
ってねぇ、導入されてないしねぇ(><)

コウダクミの当たり、おめでと~~♪
しかも、連荘しちゃってるしっ(^^)
これからも打つのかな~?
また報告、待ってるね~!
おめでと凸♪

ぴいつん |  2007/08/14 (火) 22:11 No.2138


>くろにゃ~んさん

もうね、バトルタイプでもないのにしんどいですから気をつけてくださいね(笑

しかもこんなに回る台はそうないと思ってつっこんだ結果ですから仕方ありません・・・ね。

ホントこれで単発とかだったら引退してたかも・・・(´・ω・`)ショボーン

何にしても良かったです。
いつも応援感謝です!!



>しーくれっとさん1

いえいえ、こちらこそいつもありがとです!
そっちも暑いから温度差に気をつけてね!!



>しぇんかぁさん

時間効率はすこぶる悪いです。
疑似連4回の末ステラ大回転のPVへ行った引きは大きい方のWCにいける勢いです(笑
おそらく2分はありますね。

仮面ライダーも突時病にさえ気をつければ楽しめそうですね。
むむむ・・・これで6倍はまったあげく突時だったらと想像すると気が狂いそうですwww

ちなみに京楽クオリティはコウダクミで耐性が付きました!



>しーくれっと2さん

またまたありがとです!!



>てっちゃん

収束するのは数万回転後ですからね。
確率は結果ですから。
あとはそこに至るまでにどれだけ少ない投資で引けるかですよね。

「もうあなたはハーフスペックではない、いくぞ!」な気持ちです。



>mikiしゃん

更新できずに( TДT)ゴメンヨー
日中は家族サービスなもんで・・・。

日帰りで色々行ってるんだけどね。
片道4時間までなら当日旅行可です^^

愛がえしありがとー!!

DC2TYPER |  2007/08/14 (火) 00:17 [ 編集 ] No.2137


ジャーーンヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今日もきちゃったよぉー^^
いつも 愛をありがとう(-_☆)キラーン
(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/08/14 (火) 00:04 No.2135


義経、やりましたね♥ by静

義経じゃないかw

最初に沢山ハマリをしてしまうと、ここから通算の初当たり率が収束するにはまだまだ時間がかかると思うんですけど、幸運を祈ります。

てっちゃん |  2007/08/13 (月) 02:03 [ 編集 ] No.2134


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/08/13 (月) 00:07 No.2133


コウダクミ、時間効率悪し、と聞いています。

客飛び時間の問題?仮面ライダーは中々ですよ。京楽クオリティが耐えられればですが(笑)

しぇんかぁ |  2007/08/12 (日) 20:08 [ 編集 ] No.2132


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/08/12 (日) 12:43 No.2131


こんばんは~♪

どうも弁慶ハマリ仲間としては
コウダクミも相性悪なんじゃないかと
読んでて冷や汗ダラダラの私ですw

でも大連荘、おめでとうです~ヽ(^。^)ノ
私は多分、そこまでアタリ引けない台では
連荘できません!なのでコウダクミも
最初か2回目が勝負と思ってます^_^;

まだ打てるメドもありませんが~。
そのうちに必ず!

大勝オメです~凸

くろにゃ~ん |  2007/08/12 (日) 00:31 No.2130


>kouさん

かっぱ伝説のメイドは撮れても、ほしのあきは中々でごわいでっせ~

じ、次回は必ず・・・撮れると・・・いいな。
でも思ったより(;´Д`)ハァハァできないのは何故だろう・・。



>りっくりさん

こんなツンデレな台ですが回れば楽しいですよ。
財布に決めた金額のみ持参するのが吉だと思われますな。
熱い演出に惑わされてつぎ込んでしまう可能性が大です。



>黒さん

やっと報われましたわん。
それにしても何処も厳しいですね。

木曜日はすでにお盆調整でアタッカー鬼締めでした(´Д`)ハァ…

30連でポロリ!
壁は厚いがやりがいのある裏技ですな・・・っていうか事務所ゆるさんだろうなぁ。

最近はこっちも熱くて寝られません。

DC2TYPER |  2007/08/11 (土) 23:59 [ 編集 ] No.2129


こんちわ~DC2しゃ~~ん
お~~勝ってるじゃないっす~か
しかも大勝だねw
ほしのあき30連するとぽろりあるってきいたんですが・・・

あ~~~_ノ乙(、ン、)_ あづいね~~~

凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

黒ダックス |  2007/08/11 (土) 13:10 No.2128


おぉぉぉ~
快勝オメっすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

うらやましぃ限りッス!
くぅチャンあんまりイイこと聞かないんだけど
DCサンの日記見てたら打ちたくなってきたぁ~
久々にパチっちゃおうかなぁ(スロじゃなくて)
応援凸ポッチリ

りっくり |  2007/08/11 (土) 08:56 No.2126


(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
倖田來未やっと当たったんですね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもほしのあきの写メ撮れなかったのはマイナスです ゴルァ(゚Д゚)

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/08/11 (土) 07:43 [ 編集 ] No.2125


>ベイツさん

厳密には違いますが同じ大一だし似たようなもんかと。
色んな意味で微妙な機種ですしねwww
仮面ライダーのような85%継続の変態スペックもあるので導入されたら是非!!

間違いなくライダーよりつまんないですけどwww



>トモヤさん

ようやく当たりました・・・
今回だめならマジでやばかったです。
しかも8連してくれましたからね。
そうそうこういう当たり方はしないと思います。

そそ、46%て・・・時短も30回ですからね。
いくら回っても勝てそうにありませんわ。



>りろしゃん

もうね、ここまでくると三角木馬ですよ(意味不明
いや拷問ってことですが(爆

アッシュさん曰く高エネルギー体という表現がピターリの方ですた。
他人に迷惑をかけなければ当人の生き方なので否定はしませんが、今回は迷惑です。
これ見てたら反省してください(爆



>sakulaさん

自分も「これで当たらなかったらネタになるんじゃね?」と一瞬思いました。
一瞬ですけど。

もうこれからはご主人様と呼んで頂きつつ、お世話して頂きます。



>たけちゃん

ホントはねらってるんでしょ?(笑

youは熱いんですけど、よく見るので信頼度は30%前後だと思われます。
一度違うリーチが選択された後でyouに変わると熱いです。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
やっと恨みはらせたよ~

今度はバンダナ兄貴に写メ取ってもらいます(爆
・・・といっても彼は画面を瞬きもしてないのか!と思うくらい凝視していたのですが。

DC2TYPER |  2007/08/10 (金) 23:11 [ 編集 ] No.2123


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) また低俗さんの次か・・・(ぉ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-脱出してる♪
おめでとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ☆☆☆
YOUリーチで写真見るのは熱いんだよねぇ?
安心出来ない・・・(;´Д`A ```
でも、バッカバッカ当てたから、少しは恨みを晴らせたね~♪

次はバンダナ兄貴を撃沈じゃ!(-д☆)キラッ
^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/08/10 (金) 17:52 No.2122


おつ~~^^

そうですか!当たりましたか!
収支はあげて欲しいけど
コウダクミでの連続あたらない記録は伸ばして欲しかった・・・・
スイマセン本音です(核爆)wwwww

勝ちオメ~~~~^^
これからコウダに奉仕してもらえそうですね(なんか卑猥だなこの表現www)

^^つ凸

sakula |  2007/08/10 (金) 17:44 No.2121


Dさま、くぅちゃんの鬼畜プレイによく耐え抜きますたね(゚∀゚*)
前記事も読みましたけど…くぅはまじで鬼畜だ(´-`)

ほしのあき…き、巨乳Σ(゚д゚;)
バンダナ兄貴か…恐ろしい生命体がいるもんですね(・ω・`)
自分も変態探しにほしのあきのシマ覗いてきます( ´艸`)

(*´∀`)つ凸凸凸♪

りろ |  2007/08/10 (金) 09:30 No.2119


こんにちは~

倖田來未ようやく当たったのですね(*゚∀゚*)
数珠8連ならまずまず帰ってきたじゃないですか(≧∀≦)

ほしのあき私も打って見たいですけど、確変継続率46%がちょっと引きますよね~(∇ ̄;

次回は倖田來未打つときは爆連させてくださいね~凸

トモヤ |  2007/08/10 (金) 08:39 [ 編集 ] No.2118


そうか・・・・ほしのあきは・・・明菜CXかぁ・・・
ニヤリw

じゃなくても打つ気マンマンなんですが・・・
設置されません。遠征か?ww

コーダ攻略おめ♪ 

ノーマン ベイツ |  2007/08/10 (金) 08:34 No.2117


>さふらんさん

ありがとうございます~
いわゆる波が荒いっていうやつなんでしょうね。
あそこのホール、どうやら貯玉は端数以外する意味がないようです(´・ω・`)ショボーン

6倍でも気を失いそうなのに10倍なんて!
やっぱハネデジのはまりはハーフよりも目に付きやすいですね。

16連頑張ります・・・がその前に次も当たるのか。



>兎丸さん

まあ確率だけ言えば義経RやエヴァSFKよかよっぽど高確率ですけどね・・・(´・ω・`)ショボーン

あー!あややの時も居た居た!!
もう彼らにとっては当たる当たらないは二の次ですね。

次もがんがります!



>万ちゃん

フィンがーファイブ是非打ってみてください。
絵も萌えますよ~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ほしのあきは・・・ファインダーリーチっていう写真をパシャっとつようなリーチのときは水着のほしのあきが出てくるんで若干'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァです。
当たりませんが。

その他はあまり萌え要素は少なめ・・・ていうか演出が少なくサクサクしています。



>mikiしゃん

んーー相性は・・・もうちょっとおとなしめの女性の方が(・∀・)イイ!!(爆

エヴァで1K(*ノノ)キャ のmikiしゃんなら倖田來未でも大丈夫じゃないかな?

私はしばらく怖くて打てませんが・・・。



>ひなっち

ありがと~~・゚・(つД`)・゚・

人生は収束しない方が(・∀・)イイ!!
毎日同じ生活の繰り返しはイヤだなぁ。
多少イヤなことがあっても変化が有った方がきっと充実してるしね。

とたまに真面目な事を言ってみる。

DC2TYPER |  2007/08/10 (金) 08:34 [ 編集 ] No.2116


(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
コウダクミ当たってる゚+.(・∀・)゚+.゚
おめでとぉ~v( ̄∇ ̄)v

確率はいつか収束する(`・ω・´)!
収束しないのはひなの人生の確率だ゜゜(´□`。)°゜

連勝期待(*´▽`)ノ凸

ひな |  2007/08/10 (金) 07:03 No.2115


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いぱーい勝ちおめでとーーーー^^
そんなに でちゃうなんて
相性がいいのかな?

なんかくぅパチ ますます打ちたくて仕方なくなってきた(*^m^*) ムフッ

次も この調子で でるといいね^^

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/08/10 (金) 01:53 No.2114


こんばんわ^^
フィンガー5ってそんな感じなってるんですか^^ 今度打ってみよう(ノ´▽`)ノ

おおお!!つ、ついに!
クミさんで当たりましたか^^
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

きっとクミさんは、DC2さんに、
ハマリ耐性を付けてくれようとしてたんですよ!!

ほしのあきの台ってやっぱり、
(; ゚д゚)ハァハァ
ものですか?w

睨まれたって・・・w
恐いですね(T▽T;)

今回の勝利おめでとうございました(ノ´▽`)ノ凸凸凸 次回もクミさんかな?w

ジョン |  2007/08/09 (木) 18:41 No.2113


やった~ヾ(´∀`* )ノ
待望の倖田來未勝利おめでとーござーます!
打ってみたいけど…報告読んでいると(゜д゜;)))コワッ
今のあちきにはハードルが高すぎでつ(ノД`)
バンダナ兄貴(仮名)は、あややの頃によく出没していましたよねw
彼らは当らなくても幸せなのかと思ってましたww
この調子で頑張ってください~♪
(*´ω` )ノシ凸凸

兎丸 |  2007/08/09 (木) 17:50 No.2112


倖田來未での当たりおめでとう♪
それも、2回も引き戻しですか。
良かったですね(^0^)

6倍近いハマリだったのかしら。
ハネデジで10倍ハマリをたまに見るけど
このスペックではきつい!!

今度は、16連チャンさせてください♪

さふらん |  2007/08/09 (木) 17:36 [ 編集 ] No.2111


>Hiroさん

もちろん覚えてるッスよ!(ΦωΦ)フフフ…
スロは勝てる気がしないからパチだと嬉しいッス。
同じ日に打てたらいいなぁ。

明日10日ですよね。
冷静にガンガッテくださいね!!
ぽちthx!



>だゆしゃん

・゚・(つД`)・゚・マジウレシイ

やっと報われたけど、また1000ハマーが怖いから次回打つか迷ってます。

バンダナ兄貴は目が怖かったです。
ほしのあきのカットイン出たときだけ動きが止まってました(爆
あとはひたすら画面凝視&連打。
うるさくなれけば別にいいんだけどなぁ。
ぽちthx!



>ちょびこしゃん

ありがとーです!!
2000回転当たり無しの後に250回で3回当たるってツンデレどころの騒ぎじゃないですよ!!
でも・・・でも・・・思い通りになる台よりもツンデレの方が・・(・∀・)イイ??

でもやっぱ1/700は(´・д・`)ヤダ
ぽちthx!

DC2TYPER |  2007/08/09 (木) 17:30 [ 編集 ] No.2109


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
感動巨編じゃ~~~
長かったね、よかったねえ。。
しかし…全く当たんないかと思ったら、そんな引き戻し?
まさに、ツンデレ。。。好みのタイプ?
ほんっと、おめでと~です(*・ω・)ノ

ちょびこ |  2007/08/09 (木) 17:06 [ 編集 ] No.2108


おお~!!
くみちゃんで当たった!(≧▽≦)
報われたね♪♪
おめでとー!

バンダナ兄貴www
そんなにファンなのかwww
よっぽど悔しかったんだね(´・ω・`)
^^つ凸

だゆ |  2007/08/09 (木) 16:44 [ 編集 ] No.2107


私の軍資金に余裕が出来たら、改名バトルっすね( ̄ー ̄)9ビシ!!
しかし、DC2さんこの話覚えてるんですかね?
^^)つ凸

Hiro |  2007/08/09 (木) 16:28 No.2106

コメントを投稿する 記事: 0.38%

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 近況報告
この前の記事 : 記録に挑戦!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
