アクセスランキング 100の質問バトン! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

100の質問バトン! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
バトン  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

100の質問バトン!

   ↑  2007/08/18 (土)  カテゴリー: バトン
こんにちゃ。

先日たけちゃんちょびこさんからバトンを同時に頂くという何とも嬉しいことがありました。

もちやらせていただくのですが、その前に!

あじさんから100の質問バトンという結構ながーいバトンを頂いてましたので、先にそちらを公開したいと思います。

で、恒例のリンク先紹介から。


本日は「へちょれ日記」のぃっちゃん☆です!!

ぃっちゃんは先日リンクして頂いた道楽の主婦の暴走パチ日記のりろさんとご夫婦なのです。
いやあウチでは考えられないことです。
なんせ収支ナイショですから(爆

普段はスロットメインに打っているのですが、スロを始めたばっかりのりろさんに色々と教えたりと面倒見の良いかただなぁと思います。

是非遊びに行ってみてくださいね~


ではちょっと長くなりますが、バトンどぞ~

Q1.名前は?
 DC2TYPER

Q2.誕生日は?
 7月28日

Q3.血液型は?
 O型

Q4.性別は?
 色々な意味で男に生まれて良かったです。

Q5.出身地は?
 北海道

Q6.現在地は?
 北海道

Q7.年齢は?
 35歳

Q8.身長は?
 180センチ (今年の健康診断で何故か181.6と言われてショックを受けました)

Q9.体重は?
 標準+α

Q10.体型は?
 中肉中背
 
Q11.髪型は?
 長からず 短からず

Q12.髪の色は?
 シエロ愛用(ダークブラウン)
 
Q13.サイフの中身は?
 あればあっただけ使いかねないから2万までしか持っていません。
 あとはカード類と免許証および領収書多数。

Q14.職業は?
 ダメリーマン野郎Aチーム所属

Q15.使用しているパソコン&環境は?
 ここ数年間自作PCをパーツ交換で凌いでいます
 
Q16.OSは何を使ってる?
 WindowsXP Pro.

Q17.常備している物は?
 めがね、ケータイx2(会社・個人)、たばこ、ゴールデンボール

Q18.その理由は? 
 聞くの?男だから。

Q19.アクセサリは何個持ってますか?
 ない。”しあわせのくつ”が欲しい。歩くと経験値入るやつ

Q21.異性のタイプは?
 ちっさくてもおっきくても可愛い感じのこ。あと学力じゃなく頭の良い子

Q22.今まで付き合った人はいますか?
 いなければ見合い結婚になってしまいますが、何か?

Q23.自分のあだ名は?
 珍しい名字だからあだ名は無かったなぁ(´・ω・`)ショボーン
 
Q24.自分のコンプレックスは?
 ビーマイベイベー

Q25.性格は?
 アイスマン。
 日常時には喜怒哀楽が少ない。
 ドラマ見て泣いたこと無い。
 でも子供が生まれて不覚にもプリキュア見て泣きそうになったことは秘密。

Q26.口癖は?
 (;´Д`)ハァハァ

Q27.好きな歌のフレーズは?
 生命(いのち)はまぶしい朝を待っている
 最後の懺悔も叶わないなら
 いつか時代の夜が明ける
 世界よまぶたを閉じて~
 
 生命(いのち)は目覚めて時を紡ぎ出す
 あなたの証拠を遡るように
 そして光が胸に届く心よ原始に戻れ~

Q28.使っている携帯は?
 auのW43S
 ソニーエリクソンシリーズをかれこれ6年近く買い換えて使っています。

Q29.利き腕は?
ナニは左に曲がっているので右利きです。

Q30.趣味は?
 エヴァのフィギュアでキャバクラ再現

Q31.特技は?
 スカウター無しで女性の戦闘力を測る

Q32.最近はまっているものは?
 倖田來未の2000ハマリが最高です。

Q33.自分の生き方を一言で言うと?
 明日はどっちだ?

Q34.好きな食べものは?
 納豆とハンバーグ

Q35.嫌いな食べものは?
 きのこ類全般

Q36.尊敬できる人物は?
 両親と嫁さん

Q37.好きなものは?
 「たわわ」という単語およびその対象

Q38.嫌いなものは?
 おあずけ

Q39.好きな四文字熟語は?
 「一夫多妻」
 「前後不覚」
 「食前食後」

Q40.見る確率の高いTV番組は?
 11PM・ExTV・ハレンチ学園

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?
 オホーツクに消ゆ(ニポポ人形を取るとはまって解けなくなります)

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?
 システム提案およびサポートの長

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?
 高橋洋子

Q44.出かけるときどこによく行きますか?
 ジャスコ・イトーヨーカドー
 
Q45.1日に1回必ずやることは?
 子供の顔をなでなでする

Q46.生きてきた中で最高に嬉しかった事は?
 色々あった子供達が無事生まれてきてくれたとき

Q47.これは名曲!といえるものは?
 心よ原始に戻れ

Q48.目からビームは出せますか?
 セクシービームなら5回に1回出せます

Q49.友達から言われた最高に嬉しかった言葉は?
 目と指がエロイ

Q50.やっと半分。今の気持ちは?
 タイムショックで今何問目って聞かれたようなデジャブ感(出たこと無いけど)

Q51.100㍍先には何がある?
 ホールの駐車場

Q52.視力は?
 運転中は眼鏡ですが、ベッドでは外します(/ω\)イヤン

Q53.学生時代の得意科目は?
 数学

Q54.じゃあ苦手科目は?
 古典

Q55.虫は好き?
 恐竜の方がいい

Q56.あなたの食に対するこだわりは?
 2時間の料理より5分の納豆

Q57.あなたが持ってる一番大事にしている宝物は?
 子供たち(*ノノ)キャ

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可)
 ガンダムファクトファイル(全150巻予定)

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせれる仕草は?
 胸元開いているのに思わず屈んじゃうみたいな仕草

Q60.好きな台詞を一部抜粋してください。
「ダメです!制御できません!」

Q61.平均睡眠時間は?
 5時間

Q62.今 出かけたい場所は?
 ハワーイ

Q63.今一番何が欲しいですか?
 特にないなぁ

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?
 個人所有物がありそうでないのがダンナ

Q65.イベントがありました。そういうときあなたの役回りは?
 運転手およびカメラマン(そういうイベントじゃないの?)
  
Q66.好きな煙草は何ですか?
 ラークメンソール・マルボロアイスミント・ラッキーメンソール

Q67.好きなお酒は何ですか?
 一刻者(芋焼酎)・あとは黒エビス

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?
 てっちゃんのブログみてこんな面白い記事書いてみたいと思った

Q69.自分でつけて気に入った称号又はあだ名は?(自己満足回答で)
 北海道低俗王

Q70.その由来は?
 自薦他薦は問いません

Q71.あなたにとって学校生活とは?
 我慢を学ぶところ

Q72.あなたの健康法は?
 ノーパン

Q73.ここ1年間の間に一番印象に残った出来事は?
 1月からブログ書いて今も続いていること。
 リンクしてくれるみんなと読んでくれる人のお陰

Q74.自分の人生。一言であらわすなら?
  愛の奴隷
 
Q75.好きなスポーツは?
 高校生の頃はバドミントン部でした

Q76.結婚は何歳にする予定?
 「離婚せよ」との追加ミッションでしょうか?

Q77.子供は何人欲しい?
 また双子だったら破産

Q78.使用頻度の高い顔文字は?
 (;´Д`)ハァハァ

Q79.人生の中で一番はまったことは?
 寝ても覚めても女性のアレしか考えられなかった10代

Q80.ここまでの質問。振り返ってどうですか?
 後悔は何も生まれない、反省をするべき

Q81.あと20問です!頑張ってください!
 Hという語源は変態(HENTAI)の隠語である説と、I(愛)の前にある行為そのものをさすという説があると聞いた(意味不明だが深い

Q82.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?(ジャンル問わず)
プリキュアドリームアタック

Q83.あなたにとって人生とはなんですか?
 起承転結

Q84.あなたにとって親友と呼べる人最低3人最高5人あげて
 貞子・明菜・ほしのあき・ミーとケイで5人

Q85.嘘はついていいものですか?
 ドキドキ

Q86.好きな漢字(1文字)は?
 「乳」

Q87.1年間で一番仲良くなったと思う友達は?
 ブログリンク(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
 
Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?
 飲んで自宅にタクシーで帰ると5Kかかる遠いところなんで車
 
Q89.現在使用してる着メロは?
 残酷な天使のテーゼ(目覚まし)
 信長の野望全国版オープニング(通常着信)
 イース宝箱オープン(メール)
 
 ・・・といっても会社ではバイブレータ(;´Д`)ハァハァ

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?
 どこまで本気出して良いのやら

Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?
 変態のパチ&双子日記

Q92.日記はいつまで書いていこうと思いますか?
 限界まで

Q93.好きな天気はなんですか?
 吹雪いていないくらいの粉雪

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)
 80点くらいかなぁ。幸せな人生であるのは間違いないが改善の余地はある

Q95.好きなおかずは?
 納豆(゚д゚)ウマー

Q96.下ネタは好きですか?
 嫌いです

Q97.明日はヒマ?
 休日は買い物と相場は決まっています。
 お誘いは平日夜にしてくれませんか?(´∀`*)ポッ

Q98.見てくれた人に一言お願いします。
  見てる方も疲れたでしょ?

Q99.あと1問!今の正直な感想を!
 
 正直すまんかった
Q100.バトンをわたす人3人~5人お願いします。
 えーこれ渡すのきつくないですか?
 コレ最後まで見ちゃった人はバトンやること!!

 なわけありませんが、気が向いたらドゾ




お付き合いありがとでした~
関連記事

この記事に含まれるタグ : バトン 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-106.html

2007/08/18 | Comment (28) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


相互リンクよろしくお願いします

GOTOさん |  2009/12/18 (金) 21:11 No.8365


■てっちゃん
オオォォォ(゚ロ゚*)
面白かったですか?
ていうかビーマイベイベー反応してくれて感謝です。
あこがれてたサイト管理者さまに面白いと行ってもらえただけでも感激です!

あ、ぽちは気が向いたらで結構なんで(笑

DC2TYPER |  2007/08/27 (月) 11:42 [ 編集 ] No.2227


ビーマイベイベー/恋をとめないで

いやぁおもしろいですよ。たまにはポチッとして帰りますよ(普段してねーのかよ!)

てっちゃん |  2007/08/23 (木) 03:55 [ 編集 ] No.2214


■りろさん
はわわ~素敵だなんて゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン

お互いはぐれ刑事清純派(パクリ)同士頑張りましょーね!(爆

取り敢えずセクスィビームはエヴァの暴走モードくらいの確率で発動ですので、気長にお待ち下さい。
出たら教えますね~www
ぽちありがと~


■くろにゃ~んさん
おっとダンナさんと同じですか!
ネットではこんなにはっちゃけている私もリアルではコワモテです(爆
しかも!アレの向きまで(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!
こりゃ話が合いそうですなぁ(爆

納豆(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマが増えましたよラブドンさん&ひなっち!嬉しいですなぁ。

あと「たわわ」って考えた人(゚∀゚)神のヨカーン
「たわわに実る」って書いただけでもう・・・私・・・


■黒さん
結構こういうマゾプレイ好きですよ。
是非今度やってみてくださいよう。
黒さんの本気モード見てみたいぞな。

考えてみるとブログ仲間って北は北海道、南は九州まで本当にバラバラですよね。
リアルでは考えられないもんな・・・これって貴重です。
改めてみんなありがとう!!!


■はいじさん
おお、突っ込んで欲しいところにピンポイントで突っ込み感謝です!

しかし誰もビーマイベイベーには無反応(´・ω・`)ショボボーン

北海道のお勧めは今度改めて記事にするんで待っててくださいね~旭川から美瑛・富良野へ行くと北海道はでっかいどー!と基本中の基本を学べること間違いなしです。

DC2TYPER |  2007/08/21 (火) 16:57 [ 編集 ] No.2196


ゴールデンボールたわわ(爆)
面白すぎですhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
先日はお返事ありがとうございました。
札幌、小樽メインで、今年は旭川まで行ってみました。移動してる時間がもったいないと思っちゃうんで、ついつい札幌小樽メインになってしまいます。お薦めあったら教えて下さい。ちなみに、カニのうまい店にあたった事がありません(←悲惨)

はいじ |  2007/08/21 (火) 13:11 No.2195


こんちわ~DC2さん
100の質問ってまぞい感じだな
ま~楽しそうなので今度やってみたいですが
ブログリンク仲間とはあってみたいですが
みんな綺麗にばらばらなんですよね~
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

黒ダックス |  2007/08/21 (火) 10:47 No.2194


こんばんは♪
100問もの回答、乙でした~♪

「喜怒哀楽のないアイスマン」はダンナと
一緒ですw
ナニの向きも

「たわわ」ってなんともいえない絶妙な言葉
ですよね~。すごい想像しちゃうw

納豆は完璧だと私も思います!
私は自分だけなら納豆&ゴハン&味噌汁で
食事は充分です~♪凸

くろにゃ~ん |  2007/08/20 (月) 23:50 No.2193


100問は長いっすね(;・д・A

Dさまって長身…素敵(*´Д`*)
ちなみに自分も下ネタ嫌いの清純派ですよσ(´∀`*)

セクシービーム、一度されてみたいっすね(*´・д・)

(●´∀`)つ凸凸凸♪

りろ |  2007/08/20 (月) 19:23 No.2192


■okaさん

おお、レスしてる間に書き込みが!!
これ男性の依頼なら断ってたかも(爆

おもろかったですか?
書いて良かった~結構思いつきの1問1答なノリで書いたんですが。

ってなにやら反応してるところに一定の法則があるような・・・気のせいかな?www

下ネタ嫌いなんで、これからも爽やかにエロ目指しますよ~(矛盾

DC2TYPER |  2007/08/20 (月) 13:14 [ 編集 ] No.2191


■どりさん
こんちゃ~
忙しいのにご訪問ありがとです。
そちらのサイトに書きましたが道産子です。

9月まで資金があるか心配ですが頑張りまっせ~


■ぃっちゃん
おお、乳(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
おぱーい星人ですか?
人間自分にないものを求めるものですNE!

この先もおぱーい同盟として戦いましょう!(ナニと?
ぽちありがと!!


■naeさん
( ゚д゚)ハッ!
中背じゃないのか!!
中肉にばかり意識を集中して気づかなかった(爆

オホーツクに消ゆ知ってるですか!?
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
堀井雄二はドラクエよりも「ポートピア連続殺人事件」「軽井沢誘拐案内」「オホーツクに消ゆ」の三部作が最高です!!

だっちゅーーの!!
個人的には好きですが、今回はどちらかというと隙の有る女性がセクシーだなぁと(爆


■つらみちさん
ここまで嵌ったことのある人しか分からないクオリティ(爆

一度2000ハマーを経験してしまうとたいがいのハマリではへこたれませんが、いつまたハマリがやってくるかと気が気ではありません。

また頑張ります~!!


■だゆちゃん
読んでもらってお疲れ!ってあまり言わないような・・・www

5分の納豆ね・・・これって作る側にしてみれば失礼極まりないとは思うんだけど、空腹と愛情は何よりの調味料よ♪

下ネタは・・・だゆちゃんはどうなの?(・∀・)ニヤニヤ

ぽちありがと~!!

DC2TYPER |  2007/08/20 (月) 13:10 [ 編集 ] No.2190


ん~、長かったね。。。
これを書き通したDC2さんはスゴい!!

いろいろ面白い場面はありましたが、
Q30のエヴァのフィギュアでキャバ再現って…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
Q69の北海道低俗王…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
Q72、ノーパン健康法!?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
Q86の「乳」って…アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

などなど、かなり笑わしてくれましたね。

これからも下ネタ抜きのエロ路線で攻めてもらいたいですね☆

oka |  2007/08/20 (月) 13:07 [ 編集 ] No.2189


■ラブドンさん
ん?嘘?
皆さん何か大きな勘違いをしてるような・・・?

下ネタは嫌いです。
しかしエッチな話題は大好きです。
ここに嘘はありませんよ?

楽しんで頂けてこっちも書いた甲斐がありましたよ~


■万ちゃん
男たるもの女性からの依頼はナニがあっても断ってはいけません。
それが10代の若くて私を慕っている子だったら尚更です!

え?言ってない?
いいんです、妄想でも。

そこにはダムはあるのかい?(意味不明
いつもありがとね~!!


■ひなっち
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
古典得意なの?
マジ凄いッス!尊敬ッス!
もうね、古典の時間は眠くて仕方なかったなぁ。
あとは歴史以外の社会も苦手。
歴史は三国志とか大得意なんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

理系&眼鏡ギザモユス?
じゃあ今度は眼鏡写真撮るかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
いつもありがとね~!!


■あじさん
やっぱり女性との約束は死んでも果たさないといけません。
面白かったですか??
微妙なネタが満載だったので皆さんついてこれるかどうか心配でしたよ。
っていっても殆ど真実ですがwww

あ、基本的に裸族ですww


■mikiしゃん
やっぱりね、色々あった双子を無事に生んでくれて、女性・妻・母親をすべて実践するって並じゃないと思う。

だから素直にソンケーしますよ!
世の中のダンナさんも大抵口に出さないけど感謝したりソンケーしてると思うけどなあ。
ぽちありがと!!!

DC2TYPER |  2007/08/20 (月) 12:44 [ 編集 ] No.2188


■ちょびこさん
ああ、あれだ!
「パンツ脱いで寝よう~パンツ脱いで寝よう~」って子供が歌ってるやつ!
懐かしいですね~
実践して腹冷やしたこともありました。

水曜どーでしょうも、カントリーサインの旅辺りから人気出てきましたね。
いまじゃ全国区だしドラマにも出てるくらいだからなぁ。
ぽちありがと!!


■sakulaさん
毎日コツコツと書き上げましたww
確か167問目は、
「Q167.一番逝ってみたい国は」
「モロッコ」
でしたか?
納得。

楽しんで頂けて嬉しいッスよ~
ぽちども!!


■りっくりさん
これでも界王拳5倍くらいの手加減してますですww
体への負担が大きいので。

乳はほら、牛乳とか搾乳とか、あと・・その・・すいません、思いつきません(爆
ぽちいつもありがと!!


■たけちゃん
ノーパンは寝るときのみですが7割の確率で腹を冷やすので現在は封印中です(爆

auにはそんな意味があったのか・・・
ちゃんとふりがな振っておいて欲しいですね(爆

え?下ネタ?
嫌いですよ、三度の飯よりも。
ぽちいつもありがと~!!


■トモヤさん
えーっと・・・とりあえず。

「それスノーマン(雪男)ですからーーー!!!」

(;´Д`)ハァハァ

しかし欲望に忠実ってところはビンゴですなヽ(´ー`)ノ

倖田來未苦し紛れに書いて好評ですた。
ぽちいつもありがと~!!

DC2TYPER |  2007/08/20 (月) 12:35 [ 編集 ] No.2187


おお~~~!
長かった-!お疲れ様~(≧▽≦)ノ
2時間の料理より、5分の納豆ってのに笑っちゃったじょwww

下ネタは・・・好きでしょ?(・∀・)/
^^つ凸

だゆ |  2007/08/20 (月) 11:44 [ 編集 ] No.2186


Q32.最近はまっているものは?
 倖田來未の2000ハマリが最高です

おもしろすぎましたwww

またおもしろいのお願いしますね\(^o^)/

つらみち |  2007/08/20 (月) 00:26 No.2185


長い・・・(苦笑)
でも読みました~(笑)
突っ込みどころ満載ですねえ♪

・・・身長180センチは、中背なの??(素朴な疑問)


オホーツクに消ゆ、私もやりましたよ~(爆)
(PC・パチにハマる前は、ゲーマーだったのです(。-_-。)ポッ)

セクシーな仕草・・・(\.Y/.)(\.Y/.)
←これかな?昔流行りましたねえ。だっちゅーのって(爆)

nae |  2007/08/19 (日) 23:54 [ 編集 ] No.2184


こん~(*´∀`)ノ

ブログ紹介して頂きありがとうございます♪♪
めっちゃ長いバトンお疲れ様です(*゚ロ゚)ノ

好きな漢字一文字「乳」一緒( ´艸`)

次のバトンもがんばです(*´∀`)ノシ凸

ぃっちゃん☆ |  2007/08/19 (日) 18:44 [ 編集 ] No.2183


こんばんにゃー。

チーム分けするので、住んでる地域教えてもらいたいです^^よろしこ~

どり |  2007/08/19 (日) 16:10 No.2182


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちょっと 長すぎるよねーーー(*ノノ)

バトンお疲れ様でしたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

奥さん尊敬できるっていいよね^^

私も 尊敬されてるのか 気になるところだヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/08/19 (日) 14:32 No.2181


バトンお疲れさまでしたw
アホほど長いのにやってくれて感謝感謝ですww

面白くてニヤニヤしながら読んじゃいました(´∀`o)

・・・・・マジでノーパンなんですか?((゚∀゚;)))ドキドキ

あじ |  2007/08/19 (日) 14:29 No.2180


(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*゚ロ゚)ハッ!! 
得意科目と苦手科目がひなと全く反対だ(ノ∀`)

理系&めがね・・・・(*´エ`*)ポゎン・・・
たまりません(`・ω・´)!

(*´▽`)ノ凸

ひな |  2007/08/19 (日) 07:35 No.2179


ふう~~~(´ ▽`).。
長いですねww
書くのもたいへんだったのでは?ww


適度なエロが垣間見れたんですがw
やはりみなさん
>>Q96.下ネタは好きですか?
嫌いです。
に反応してる方多いですねw
万次郎も??wって思ってしまいましたww

万次郎も下ネタ苦手ですけどねww(え?w
お疲れ様でした(ノ´▽`)ノ凸


ジョン |  2007/08/19 (日) 00:37 No.2178


素直に気持ち なげ~よ

でも面白かった(o≧▽゚)oニパッ

下ネタ嫌いって嘘は書いてはいけません

ラブドン |  2007/08/18 (土) 23:29 No.2177


こんばんは~

このバトン、DC2さんのセンスがいい感じで滲み出てましたヾ(´ー`* )ノ

>Q25.性格は?
> アイスマン。
アイスマンってアレですよね?
雪山とかに住んでる通称雪男みたいな毛ダルマの大男みたいな獰猛で欲望に忠実な性格ってことですよね?(*゚∀゚*)

>Q32.最近はまっているものは?
> 倖田來未の2000ハマリが最高です。
不覚にも上手い!と思ってしまいましたΣ(∇ ̄;

バトンお疲れ様でした~(^∇^)ノ凸

トモヤ |  2007/08/18 (土) 22:07 [ 編集 ] No.2176


な・・・ながっっ!!
ノーパン┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!(ぉ

>>Q96.下ネタは好きですか?
 嫌いです
これ、突っ込んどかなあかん!(爆)
( 」゚ロ゚)」 <うそつきーーーーーー

(*゚0゚)ハッ!!Dちゃんもauか~
a(アナル)u(うれしい)(爆)
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

大変でしたね(〃゚д゚;A
お疲れ様です♪凸済みなの~ヾ(;´Д`●)ノ

たけべるね |  2007/08/18 (土) 19:21 No.2175


な・・・ながい(´~`;)
しかし
家族愛とエロが交錯する
すばらしい仕上がりでした
面白かったよぉ(^O^)/

好きな一文字
『乳』
なんかいろんな意味がありそな感じぃの凸

りっくり |  2007/08/18 (土) 18:30 No.2174



おつ~~^^^^^

なげ~よwww

取り上げたらきりが無いけど
面白かったよ~^^
特に167問目なんか最高♪

俺氏ねw
^^つ凸

sakula |  2007/08/18 (土) 15:34 No.2173


ども~(*・ω・)ノ

そちらで生活していた頃、
丸山先生の【パンツをはかない健康法】ってしきりに、地方局の情報番組でやってました。
あの当時、大泉洋さんも水曜どーでしょうも、まだ全国区ではなく…
なつかしっす~~♪
(/・ω・)/凸

ちょびこ |  2007/08/18 (土) 14:54 [ 編集 ] No.2172

コメントを投稿する 記事: 100の質問バトン!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
