アクセスランキング 妄想バトントワリング(今日も長いかも) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

妄想バトントワリング(今日も長いかも) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
バトン  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

妄想バトントワリング(今日も長いかも)

   ↑  2007/08/21 (火)  カテゴリー: バトン
こんちゃ。

稼働日記も溜まって来ましたが、約束を果たすのが先ですのでちょびこさんたけちゃんからもらったバトンを予告通りやりたいと思います。



。○妄想バトン(表向き編)○。

ルール:これゎとにかく妄想してぃただくバトンです。
他のコトゎ考えず、妄想してぃるコトだヶを考えて下さい。

(`Д´)ゞ

①では、あなたが身近な人物で好きな人
(男、女、先輩、先生なんでも)を頭に思い浮かべて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン

そして、今一緒にいることを想像してください。
あなたが妄想することゎ自由です。
自分で、物事を好きなように進めて下さい。

(`Д´)ゞ

1.あなたとその人ゎ今何をしていますか。
嫁さんの目を盗んで平日はほぼ毎日会っている。
取り敢えずばれていないつもりがたまに寝言で一部始終バラしているらしいので、ばれていないと思っているのは自分だけかもしれない。

たまに嫁さんと一緒に楽しむこともある(;´Д`)ハァハァ

2.あなたゎ相手のことをなんと呼びますか。
憎いあんちくしょう

3.相手ゎあなたのことをなんと呼びますか。
YOUもしくはお客様

4.あなたゎどうしてその人が好きなのですか。
1~3シリーズ全てを通してツンデレだから。
オスイチで妙に優しかったり、ハマリを平気で食らわせたり。

また、プレミアを引く楽しさを教えてくれた。
警報の後、夕日をバックにやってきたアイツ・・・。
「奇跡の価値は」と黒い背景に白文字で出てきたときの鳥肌。
発進した時に黒い背景来い!黒い背景来い!と念じていた時に出た「2000年南極大陸」の文字。

この先このインパクトを越えられるプレミアって見られないだろうなぁ。

あとこれがきっかけで、うろ覚えだった知識を補完すべくコミック、DVD、果てはフィギュアまで買わせた罪作りなお方。
でもお陰でブログを通じて北海道低俗王の名を欲しいままに出来た。

5.あなたゎ、4で述べた理由を相手に伝えました。
  相手ゎなんといいましたか。
「べ、別にあんただけ特別じゃないからね!!!がおーーーーー」と言った気がした。

6.・・・あなた、ニヤニヤしてませんか。
い、いやどっちかというと(;´Д`)ハァハァしてます。

②では、あなたが身近で嫌いな人を思い浮かべ、 先程と同じょうに答えて下さい。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

1.あなたゎどうしてその人が嫌いなのですか。
何か見えない壁を感じて当たらないから

あなたゎ、その人に何をされて、嫌いになりましたか。
初当たり2000ハマー

2.あなたゎその嫌いな人に何かガツンといいたいです。
何を言いますか。

「こ、この賞味期限切れが!!・・・イメージアップになると思うなよ!当たらない奴にとっては逆効果だ(゚Д゚)ゴルァ!!どうせCGで作るならもっとエロカワイイ(;´Д`)ハァハァできるリーチでこいやああああああ!!」

3.あなたゎその人にどんな目に会って欲しいですか。
いきなり大幅減台→バラエティコーナー→1円パチ→ゲーセン→デパートの屋上にヒッソリ→温泉のゲームコーナーで放置プレイ

4.・・・すっきりしませんか。
その頃には忘れていますから、全然すっきりしません。
ていうか今日勝てればものすごくすっきりです。
お願いしますよ。

③それでは最後に、あなたが感謝している人を
思い浮かべて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン

1.あなたゎなぜその人に感謝しているのですか。
この世界に入るきっかけを作ってくれたから。

当時そんなにこの世界にははまってなかったんだけど、この機種打ってから変わった。

1/315.5で確変確率は50%が当たり前の時代。

盤面にあるLEDが回転時にぴかぴか光って、リーチ時も光ると激熱ってのは当時脳汁出まくりでした。
5Kで当たらなければ帰るなんて、今じゃ出来ないなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

この頃は多少オカルト信者なところがあって、特定の出目(「仕」「五」「五」とか)になったら好調あと50回転粘ろう!とか思ってたっけな・・・(遠い目)

誰にも知られずにハンドルがブーンブーンとしびれた日にはちょっと漏れちゃったものです。

2.その人に何と言いたいですか。
「中村さん!!(初代では言わないけど」

3.感謝している人がいない、なんて人ゎだめですょ。
あなたゎ日頃誰かしらにいぃことをされているのですヵラ。

それよりどうして「わ」が「ゎ」だったり、「か」が「ヵ」になっているかを教えてください。
そっちの方が日本語としてよっぽどダメです。

4でゎ、あなたが妄想してもらいたい人を5人選んでください。
(゚⊿゚)シラネ

。○妄想終了○。


意外にもまともですか?
これで終了です。
妄想のバトンの()書きに特に意味はありません。
もちろんこの後にはナニもありませんよ。
それでは!



・・・ナニも無いって言ったのに・・・。
じゃあココ見た人だけですよ。

久々に逝きますよ・・・?

emergency

「ダメです!DC2完全に制御出来ません!妄想モード、突入」

。○妄想バトン(真実編)○。

ルール:これゎとにかく妄想してぃただくバトンです。
他のコトゎ考えず、妄想してぃるコトだヶを考えて下さい。

(`Д´)ゞ

①では、あなたが身近な人物で好きな人
(男、女、先輩、先生なんでも)を頭に思い浮かべて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン

そして、今一緒にいることを想像してください。
あなたが妄想することゎ自由です。
自分で、物事を好きなように進めて下さい。

もうすでに(;´Д`)ハァハァしてます

1.あなたとその人ゎ今何をしていますか。

妄想はね、前提条件がキモです。
出来るだけリアルに、これ鉄則ね。

平日夜に出張多いフリして外で会う。
他人に目撃されては困るのでもっぱら相手の家に居る。

二人で外出は基本的にしない。
出前を取って食事をする。
あとは一緒にTVを見たりゲームをしたり。
外出したいと駄々をこねられた場合には結構困ったりする。

帰宅時にはかなり注意が必要だ。

女性はちょっとした変化に敏感なため、普段来ているスーツに違うニオイが付着したり、長さの違う髪の毛がコソーリくっついたまま帰宅することを極端に心配し、ファブリーズ車載用(コンパクトだから)およびエチケットブラシを常備。
しかし一日中働いているにも関わらず、汗臭いニオイなどが全くしないため、かえって怪しまれる。

また、その人と会った日は罪悪感からか普段よりも嫁さんと会話したくなるが、それがまたぁゃιぃ。

休日には絶対にメールはしないように依頼するが、独占欲からかたまに嫌がらせのようにメールが来たりする。
そこはホールからのイベントメールだということにして急場を凌ぐ。

自分が寝ている間に子供が携帯を弄らないようにという名目で携帯にロックを掛けるが、家族で何故にロック?と疑いがさらに深まっている。


こんな感じでどう?

( ゚д゚)ハッ!

みんな引かないで~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~

どうでもいいけど、ちっとも(;´Д`)ハァハァできない内容だな。

2.あなたゎ相手のことをなんと呼びますか。
お前(*ノノ)キャ

3.相手ゎあなたのことをなんと呼びますか。
○○ちゃん(爆

4.あなたゎどうしてその人が好きなのですか。
相性が(・∀・)イイ!!(何の?

5.あなたゎ、4で述べた理由を相手に伝えました。
  相手ゎなんといいましたか。
「・・・どうせ遊びなんでしょ?(#゚Д゚)」

6.・・・あなた、ニヤニヤしてませんか。
い、いやどっちかというと(´・ω・`)ショボーンしてます。
コレ言われてニヤニヤする男なんか居るか!!

②では、あなたが身近で嫌いな人を思い浮かべ、 先程と同じょうに答えて下さい。
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

1.あなたゎどうしてその人が嫌いなのですか。

んー・・・私が良く行くホールに高確率でいて、いつもチラチラ他人の熱い演出が出てる台を気にしてたりする。

また自分が打ち終わった(正確には飲まれたのかな?)後にも空き台に座って他人の打ってる様子を観察してる。

すっごく気分悪いです。

あなたゎ、その人に何をされて、嫌いになりましたか。

特にナニもされてませんが、激熱リーチの度にエクソシストのように首だけ回転して見に来るからヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


2.あなたゎその嫌いな人に何かガツンといいたいです。
何を言いますか。

「ご利用は計画的に。」

3.あなたゎその人にどんな目に会って欲しいですか。
いや、別に他人の人生ですから良いんですけどね。
余計なお世話ですが、家庭崩壊していないか心配です。

4.・・・すっきりしませんか。
すっきりするどころか、どんよりしてきました。
至急介抱が必要なので女性の方お願いします(;´Д`)ハァハァ

③それでは最後に、あなたが感謝している人を
思い浮かべて下さい。

゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン

1.あなたゎなぜその人に感謝しているのですか。
初めてブログでレスくれた人だから感謝してます。
今でもあのドキドキは忘れません。
いまこのサイトがあるのはあの人のお陰だとマジ思います。

コメラーの皆さん、ブロガーって意外とこういう人多いと思いますYO!

2.その人に何と言いたいですか。
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

3.感謝している人がいない、なんて人ゎだめですょ。
あなたゎ日頃誰かしらにいぃことをされているのですヵラ。

いやだから感謝してるって書いたでしょ(゚Д゚)ゴルァ!!
人の話聞いてください!

4でゎ、あなたが妄想してもらいたい人を5人選んでください。

その当の本人であるオパーイ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマHiroさん

ブログの楽しさを教えてくれたエロ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマの黒ダックスさん

初めてリンクしてくれた男色(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマのsakulaさん

下ネタは意外とOK!時間無し(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマのくろにゃ~んさん

変態引き炸裂エヴァ(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマのnaeさん

結構回ってるし忙しい人も入ってるからダブリ勘弁&NGありありですからね~


。○妄想終了○。


--------------------
コピペ用(゚д゚)ウマー

。○妄想バトン○。

ルール:これゎとにかく妄想してぃただくバトンです。
他のコトゎ考えず、妄想してぃるコトだヶを考えて下さい。

①では、あなたが身近な人物で好きな人
(男、女、先輩、先生なんでも)を頭に思い浮かべて下さい。
そして、今一緒にいることを想像してください。
あなたが妄想することゎ自由です。
自分で、物事を好きなように進めて下さい。

1.あなたとその人ゎ今何をしていますか。
2.あなたゎ相手のことをなんと呼びますか。
3.相手ゎあなたのことをなんと呼びますか。
4.あなたゎどうしてその人が好きなのですか。
5.あなたゎ、4で述べた理由を相手に伝えました。
  相手ゎなんといいましたか。
6.・・・あなた、ニヤニヤしてませんか。

②では、あなたが身近で嫌いな人を思い浮かべ、
先程と同じょうに答えて下さい。

1.あなたゎどうしてその人が嫌いなのですか。
あなたゎ、その人に何をされて、嫌いになりましたか。
2.あなたゎその嫌いな人に何かガツンといいたいです。
何を言いますか。
3.あなたゎその人にどんな目に会って欲しいですか。
4.・・・すっきりしませんか。

③それでは最後に、あなたが感謝している人を
思い浮かべて下さい。

1.あなたゎなぜその人に感謝しているのですか。
2.その人に何と言いたいですか。
3.感謝している人がいない、なんて人ゎだめですょ。
あなたゎ日頃誰かしらにいぃことをされているのですヵラ。
4でゎ、あなたが妄想してもらいたい人を5人選んでください。

。○妄想終了○。
関連記事

この記事に含まれるタグ : バトン 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-107.html

2007/08/21 | Comment (29) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 久しぶりの稼働報告
この前の記事 : 100の質問バトン!

Comment


■himerinkoさん

もはや願望に近い妄想ですなwww
パイロット3人てことは357のバラケ目ってことですね!
基本的に好調台というのは確変図柄が良く出る傾向にありますね、あの本によると!!

実際に止め時の参考にするのは(・∀・)イイ!!かもですね。
期待収支はあくまでも期待値ですから、ね。
そんなに人生確率通りじゃないわけだし。
ぽちありがとう~!!!


■しぇんかぁさん
この変態っぷりが私の真骨頂なのです。
だからたまーに暴走して失笑を買うのです。

最近ドバっと脳汁出るような演出を見ていません。
RSU5ロングとか格納庫見たいなぁ。

DC2TYPER |  2007/08/27 (月) 10:14 [ 編集 ] No.2226


■ラブドンさん2
みんなの弛まぬ努力の結果ですね(笑
ここはそろそろエヴァフィギュアネタですか!
問題はいつ撮影するかだけですわ。
構想は固まってるんですが・・・(爆


■kouさん
どうせやるならトコトンやってやる!(爆
コウダさんはそろそろ客が飛び始めているのかな?
最近ホール行ってないから分からないけど。
どうせハマルなら慶次打つかな?(笑
ぽちありがと!


■りろさん
狙い通りのリアクションキタ――(゚∀゚)――!!
ホントに使徒ガンミエルは前後左右に居るとガン見して来ますから(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと騒音オバサンに見えるので余計にガクブルです。
ぽちありがと~!


■Hiroさん
改めて考えてみるとこれも縁なんだなぁ・・・
そそ、冬の期間はハネデジとかメインで頑張ってましたね。
お互いにこの半年ちょっとで色々とお友達も増え、記事にもバリエーションが出てきましたよね!
これも読者のみなさんとリンク仲間のお陰です。
でも天下一では負けませんよ~!!
ぽちありがと~


■どりさん
おおお、訪問thx!
ていうか公開不能を公開するってのも変ですね。
きっと伏せ字とかモザイクだらけになるので、公開は閉鎖する直前にしますwww

DC2TYPER |  2007/08/27 (月) 10:09 [ 編集 ] No.2225


ようやく会社に社会復帰しました。

■だゆちゃん
や、やだなぁ・・・当然妄想ですよ。
浮気するならここまでやるだろうな・・・というね!
でも嘘をつくのは簡単だけど、嘘を覚えているのは難しいのです。
だからいつかばれるのです。

あと、あこがれのブロガーと今こうしてやりとりするって凄いよね!
・・・ってその中にだゆちゃんも入ってるけどね(*ノノ)キャ
元気な子だな~カワイイなぁ・・・と。
これからも宜しくです!
あとぽちもありがと!


■シークレットさん
わざわざありがとです!
でも、せっかくやって頂いたのにリアルタイムでレス出来ずにすみません。
自分のタイミング悪かったなぁ、と反省です。
ありがとでした!!


■ラブドンさん
まったくあの優越感は代え難いですよね!
短く5回震えて確変確定だったり楽しかったなぁ。
ホントにただの演出なのに(最終的には外れという)、最近は引っ張りすぎですね。
引っ張り演出に疲れて、最近は7セグだけの台で癒されたりして。


■たけちゃん
久々にやっちまいました(´・ω・`)ショボーン
ま、あれだ。
これを含めて私だからブログでかっこつけてもしょうがないさ!!
関西低俗王には負けませんぜ~!!
あ、ファブリーズは無香料の奴じゃ無いとだめだぉ(爆
ぽっちんありがと!


■ちょびこさん
ε-(´∀`*)ホッ
マジ良かった!
>(* ̄- ̄)ふ~ん
この顔で軽くビビった!

いやでもちょびこさんが謝ることはないッス!
気を遣わせてこちらこそゴメンなさい~(m´・ω・`)m

DC2TYPER |  2007/08/27 (月) 09:57 [ 編集 ] No.2224


妄想モード全開ですなぁ

こう熱いと、脳汁が鼻から漏れるぅ~

そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、オッパッピィ~

しぇんかぁ |  2007/08/26 (日) 23:49 [ 編集 ] No.2223


お疲れさま~i-179
妄想って凄~い♪

そういえば昔オカルト出目って流行ってたな!
エヴァはパイロット3人が揃ったらチャンス目とか聞いた事ある(笑)

出目じゃないけどァタシにもオカルトi-6あるよ~!
止め時の目安にしてます(。+・`ω・´)シャキィーン☆凸

himerinko |  2007/08/25 (土) 23:23 [ 編集 ] No.2222


バトン、公開不能編はまだですか??

どり |  2007/08/25 (土) 18:23 No.2221


やっほーDC2さん♪
ただ今私はリアルに忙しく頑張っておりますが
ちょっと疲れ気味の気分の中今回のブログで
リフレッシュさせて頂きました^^
いや~懐かしいですね
あの頃は明菜姫を打ってましたよね
セグ一覧表なんかの記事をよく覚えてますよ
・・・DC2さんの処女を奪ってしまったんですね(*ノノ)キャッ!!
なんかね真面目に嬉しいですね(〃▽)テヘヘ
天下パチは敵ですが、お互いに楽しんで戦いましょうね♪
^^)つ凸

Hiro |  2007/08/25 (土) 14:21 No.2220


表向き用の方、「奥様と楽しむこともある」って…
3Pかと思いましたよヾ(´Д`;●)

てゆか下のほうリアルすぎ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
エクソシストのようにって((;゚Д゚)ガクガクブルブル
夏は涼しくなっていいかもしれないっすね(・ω・`)

(*´∀`)つ凸凸凸♪

りろ |  2007/08/24 (金) 17:21 No.2219


さすがDC2兄さんやわ(・∀・)ニヤニヤ

コウダクミ(伏字なしw)は荒いようですね( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/08/24 (金) 11:15 [ 編集 ] No.2218


投票 エロい事がだいぶ上がってきたよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ラブドン |  2007/08/23 (木) 19:16 No.2217


出張お疲れさまです(^-)_旦~

全然ひいてないよっ♪
めっちゃ、リアルで笑っちゃったんだもーん。
ちゃんとそう、コメ、すればよかったね。
しょぼーんはo(><;)(;><)o
ゴミン...φ(u_u*)

ちょびこ |  2007/08/23 (木) 14:30 [ 編集 ] No.2216


(^-^*)/コンチャ!
真実編で引かれたな(-ι_- ) クックック
リアル過ぎっ!!まあ、気持ちは分からんでもない(爆)
北海道低俗王バンザーーイヾ(=^▽^=)ノ☆☆☆(*`д´)b OK!
引かれてなんぼの世界じゃーー(◕ฺー≦)ノ

Wバトンお疲れです♪
ファブリーズ買います(爆)
^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/08/23 (木) 11:24 No.2215


初代の仕事人のバイブ最高でしたよね
一人だけしか解からないからちょっと得した気分になるし

他人のリーチ覗くのオラも嫌

ってか所詮演出ですから(っとプロを気取ってみる(笑)

ラブドン |  2007/08/22 (水) 20:27 No.2213


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/08/22 (水) 16:00 No.2212


真実編・・・・やけにリアルね・・・
本当に妄想かしら??(´・ω・`)

初めてのレスうれしいよね(≧▽≦)
私も、時々思い出す♪
めっちゃくちゃファンだった人と、今普通にやりとりしてる~(´∀`)
なんか、こういうのってすごいね!
バトンお疲れ様~(≧▽≦)つ凸

だゆ |  2007/08/22 (水) 14:55 [ 編集 ] No.2211


┌──────────────────┐
|                              |
│            _  ∩             |
│          ( ゚∀゚)彡 おっぱい!     |
│          (  ⊂彡   おっぱい!    .|
│           |   |            |
│           し ⌒J              |
│                              |
│         Now Oppaing. ....          .|
│                              |
│   そのままおっぱいでお待ちください。  |
|                              |
└──────────────────┘


これから金曜日(もしくは土曜日)まで出張です。
レスが遅れちゃうのでご了承くださいませ。

また、その間は同窓会の待ち合わせ、AAテストなどご自由にお使い下さい。
では~

DC2TYPER |  2007/08/22 (水) 14:45 [ 編集 ] No.2210


■ひなっち
初代はね~秀と勇次と主水で、秀が使えないのは相変わらず(笑

でもたまーに悪人リーチビタ当たりとかあったりハンドルがバイブでふるえたりともう楽しくて。

エヴァフィギュアストーリーはなかなか人気あるなぁ。
初号機・弐号機・零号機・四号機があるから、またやってみようかな?
でもエロネタがないなぁ・・・
ぽちありがと~!!


■シークレットさん
大丈夫ですか??
そっちの件は気にしないでくださいね。
「あたしま~つ~わっ、いつまでもま~つ~わ!」


■りっくりさん
おお、真実編(・∀・)イイ!!って言ってくれた!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

きっと浮気は割り切って浮気だから出来ることって沢山あるだろうし、その一線を越えるとあとはドロドロの昼ドラコースなんじゃないかな?

( ゚д゚)ハッ!

誘導尋問には引っかからないぞ~www


■たもたもさん
今現在プレミアの無いパチンコ機種など存在しませんが、その中でも達成感があるんですよね、エヴァって。

例えば全回転なんかそう。
ただの確変当たりなんだけど、何故にあそこまで神々しいのか。

真実編は・・・スルーしてください(爆
エヴァフィギュア愛好者がここにもいたので、記事ガンガリます!!
ぽちいつもありがとーです!!

DC2TYPER |  2007/08/22 (水) 14:44 [ 編集 ] No.2209


■万ちゃん
初代のエヴァはもうね、ナニもかもが新鮮で、楽しかったんだよね!
今みたいに確率取ってなかったけど、そこそこ勝ってたなぁ。

えー?これだけ稼働してて浮気する暇ないでしょ!
あとね、浮気にも金がいるのでたぶん無理(爆

コメラー出身の万ちゃんが人気あるのもうなずけるところ。
性格も(・∀・)イイ!!
ぽてぃありがと!!


■ぴいさん
期待は裏切っていけませんが、少々リアル過ぎてしまったようです(´・ω・`)ショボーン
もちろん妄想の範疇ですが、自分が浮気するなら、という観点で書いたので紛らわしかったかなぁ。

プレミアのバーゲンも困りものですが、ぜーんぜん出ないのも寂しい(笑
ぽちありがとー!!


■mikiしゃん
最初の下書きはもっと分かりづらかったんだけど、読み返してみると分けわからなかったから追加してみた。

「好きだった」って過去形!( ̄□ ̄;)
「あなたのそういうとこ、好きだった」って一瞬で妄想して(´・ω・`)ショボーンした(爆

ぽちありがとー!!


■naeさん
真実編はまあ、その、何だ、やりすぎました(爆

でも、さすがだなんて褒めすぎですよ!
最初はただただひたすら稼働した結果(日記にあらず)を書き殴ってただけだし、交流なんて考えてなかったから、衝撃的に嬉しかったですね~

バトンは気軽に考えてくださいね!
面白いって言ってくれるのは凄く嬉しいですけど、naeさんはnaeさんですから。


■magazin55さん
以前も投稿して頂いてますが、申し訳ありませんが、相互はちょっといまは考えてません。
ごめんなさい~

DC2TYPER |  2007/08/22 (水) 14:36 [ 編集 ] No.2208


DC2さんバトンもお疲れ様でした<(_ _)>
あるある、私もエヴァを打つのはプレミア見たさが
一番の理由かも(^_^)v
真実編。。。| |_・)ジー・・・ノーコメントで!
ひなさんと同様にエヴァフィギュアの妄想モード
突入編が見たいなぁ(希望)の凸。


たもたも |  2007/08/22 (水) 14:11 No.2207


おぉぉ
表と裏の妄想があるんですね(^^)
面白かったです!
真実編!イイ!!(^^)
やっぱり浮気相手が本気になると困るのかねぇ~!
面白凸

りっくり |  2007/08/22 (水) 08:28 No.2206


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/08/22 (水) 07:38 No.2205


(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
(*゚ロ゚)ハッ!! 
初代仕事人・・・・・・・(  ̄ ̄)ミタコトナイ・・・

エヴァフィギアストーリーまた見たいな~(*^m^*)♪
期待の(*´▽`)ノ凸

ひな |  2007/08/22 (水) 07:36 No.2204


ブログのことで

突然ですが、もし、さしつかえなければ、
私のサイトに、あなた様の
ブログを登録していただけないでしょうか。
ランキングを楽しんだり、
さまざまなブログを拝見したり、
ブログライフの引き出しとして、
お願いできないでしょうか。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
是非、御願いします。

magazinn55 |  2007/08/22 (水) 06:43 No.2203


バトンお疲れです~♪

表向き編、凄く面白かったですよっ!私的には真実編より笑ってしまった(苦笑)
うーん、さすが、ウマイ!!d(>_< )GOOD!ベリーね!

初めてコメントくれた人や、リンクしてくれた人、覚えてるもんですよね~。だって凄く嬉しかったもの♪

え!私ですか!?DC2さんみたいに面白く書けないからなあ。。。
でもせっかくなので、受け取って行きます。。。up出来るかどうかは、未定で・・・f(^^;) ポリポリ

nae |  2007/08/21 (火) 23:47 [ 編集 ] No.2202


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今回は 何のこと言ってるのか
わかった(*^m^*) ムフッ
バトンおつかれさまー(*^-^)ノ

ガォーとか言ってたってとこ 凄く好きだった(*ノノ)

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/08/21 (火) 22:47 No.2201


あれ?DCさんがこれだけ???
って思ったら・・・
やっぱり続きがあった~~!
やけにリアルだ・・・・ムププ♪
経験アリですか?
なぁんて、ズバリ聞いてみる♪

エヴァのプレミアは最高だよね~!
凸(^^)

ぴいつん |  2007/08/21 (火) 20:23 No.2200


DC2さんこんばんわ^^
ほうほうwエヴァは、たしかに、プレミア演出が
でると、テンション上がりますよね(≧∇≦)

嫌いな人って、コウ○く○さんですかね??w
ちがうかな??w


あ・・・w真実編発見( ̄Д ̄)

ほうほうw
妄想バトンにかこつけて、
本当は真実だったりして・・・www

リアルなんだもん・・・( ̄Д ̄;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかに、ブログにレスが初めて入った時は、
嬉しかったですね(ノ´▽`)ノ

活力になりますよね^^

バトンお疲れ様でした(ノ´▽`)ノ凸凸凸

ジョン |  2007/08/21 (火) 18:43 No.2199


■ちょびこしゃん
は、早っっ!!

エヴァの魅力は色々あるけど、プレミアってのが大きいですね~

続編がCRヱヴァンゲリヲンとして出るとか出ないとかいう噂もありますから、楽しみですね~

って・・・( ゚д゚)ハッ!

ちょびこしゃん引いてる??
これフィクションですからね!
でも女性ってこういう所鋭くないですか??ってことも書きたかったの~・゚・(つД`)・゚・

ぽちありがと・・・(´・ω・`)ショボーン

DC2TYPER |  2007/08/21 (火) 17:26 [ 編集 ] No.2198


はあ~い(*・ω・)ノ
バトン、ありがとですm(_ _"m)ペコリ

エヴァは、プレミア見るために打ってるといっても過言ではないですよね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン分かるなぁ…
エヴァ3は、全回転が1種類でしょ?あれが残念です。。。

バトン、真実編・・・
( - ゛-) ジッー リアルやね。。。

(* ̄- ̄)ふ~ん

お疲れ様でした~(*・ω・)ノ凸

ちょびこ |  2007/08/21 (火) 17:08 [ 編集 ] No.2197

コメントを投稿する 記事: 妄想バトントワリング(今日も長いかも)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 久しぶりの稼働報告
この前の記事 : 100の質問バトン!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
