アクセスランキング 久しぶりの稼働報告 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

久しぶりの稼働報告 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

久しぶりの稼働報告

   ↑  2007/08/27 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
皆さんお久しぶりです。
結局土曜日まで出張が伸びてしまい、レスが遅れてすいませんでした。
過去の記事を見てみると8/7の日記を最後に稼働日記を書いていないという体たらく。

ここは一丁まとめて稼働報告しておきますね。
さてさて活動限界を迎えたのか、そうではないのか。
自分の収支も記事を書きながらまとめたいと思います(爆

かなり長くなりましたがどうぞ~

[08/09(木)]

今日も懲りずにM店(33玉交換、貯玉2500発まで手数料無料に最近なった)へ。

まずはCRほしのあきの胸キュンパラダイスへ。

■CRほしのあきの胸キュンパラダイスAD
 116:すたーと
 169:特に書くことなし。終了。

次にCRフィンガーファイブHDVへ。

■CRAフィンガー5学園天国HDV

◆1台目
 102:すたーと
 116:回らない。移動。

◆2台目
 169:すたーと
 552:軽ーく4倍ハマリのあと、15R→9R→5Rの3連
  56:5R単発。
  21:12R→5R
 106:やめ。

●CRAフィンガー5学園天国HDV(1/98.90)
 初当たり確率 (3+3)/(400++16+383+56+21+106)=6/966=1/163.66

どうでもいいけどアタッカー締めてるな。
お盆前だからそろそろ調整してきてるのは明らかだ。
4倍嵌ったが、回りは悪くないため確率の収束を目指して続行して良かった。

この日は2000発分(-8K)の負け。あとは貯玉。
暫くは貯玉で凌ぐしかないな。

■本日収支:投資24K相当/回収16K相当/収支-8K相当
■2007年戦績:113戦55勝58敗(収支+71.4K)


お盆中はまったく打つことなく・・・

[08/17(金)]

ま、一般的には今週いっぱいはお盆と見なしてもいい気がしますが、取り敢えず平日と思ってみます(プラス思考

■CRピンクレディーセカンドツアーXS

◆1台目
  31:潜確狙い
  46:失敗。てか回らない

◆2台目
  33:今度も潜確狙い
 131:失敗。でも3連した。メドレー→メドレー→メドレー。

これじゃあ減る一方だわさ~

  50:やめ

●CRピンクレディーセカンドツアーXS(1/99.25)
 初当たり確率 (4+1)/(665+15+98+50)=5/828=1/165.60

さあさあ、こうなればもうCR倖田來未さんの出番ですよ?
ここまでの負債を返上すべく確率は収束へと向かうのです。

いざ、尋常に一本目、勝負!!

■CRF倖田來未SF-T
 276:すたーと
 305:いきなりレインボーMAX→SU4→Butterfly(奪還)→発展45W→当然のように外れ。
 311:いきなりレインボーMAX→SU4→人魚姫(脱出)→発展→スカぽらちんき

なんかの嫌がらせですか?

 504:その後はぱったり見せ場無し。

●CRF倖田來未SF-T(1/348.6)
 初当たり確率 (3+0)/(2269+228)=3/2497=1/832.33 

驚異の初当たり確率1/832を記録更新中。
この記録を破るのは君だヽ('∀`)9

■本日収支:投資25K相当/回収0/収支-25K相当
■2007年戦績:114戦55勝59敗(収支+46.4K)

[08/18(土)]
嫁さんと1円パチを遊びで打つ。
どうか考えても勝てるわけないや。

換金率はおそらく0.5円前後。
確か2880発換金で1500円だったから。
貯玉も出来ると書いてあったが100玉に対して68玉の手数料。
168玉あってやっと100玉再プレイ可能ってこと。

そんなんで勝てるか!!

ちなみにエヴァのVFを打ちましたが、ウチの嫁さんは800円で確変を引き(ワンセット)→107回転目で引き戻し(5連)→時短でRSU5ロング(3連)→約13000発でしたが6500円の換金で怒っていましたwww

今日は遊び打ち&負けた分は0.5Kでお小遣いもらったから記載無し。

[08/19(日)]
この日は嫁さんと一緒に打ちましたが特に書くことがありません。
一つ言えるのは彼女の引きは異常。

CR倖田來未を打ちたいとのことだったので、いつものSF-TではなくMF-Tのある3.5円交換店へ。

ま、恐ろしく回らなかったので私は2Kだけ打ち、早々に切り上げ歌舞伎剣を打っていました。

4Kほど使った所で疑似連x2→剣振り切り→五郎→発展→当たり444
これはもう5連くらいはしちゃうんでしょ?

・・・即死(突時)。

(´Д`)ハァ…

この出玉をもって倖田來未に戻ると・・・?
嫁の台で丁度LIVE MODEの文字が( ̄□ ̄;)
「これってナニ?」と聞いてくる嫁。
そしてそれを機にMF-Tで引き戻し込み8連をカマス嫁。
私が、私がやって2000回転近く回して出した8連を、MF-Tで、MF-Tで出すかお主はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

一箱貰っても出ず、嫁さんの収支がマイナスにならないように後は現金投資という辛い展開。

結果・・-13Kでコウダさん当たらず。

■本日収支:投資13K相当/回収0/収支-13K相当
■2007年戦績:115戦55勝60敗(収支+33.4K)

そろそろ引退の2文字がちらつく。


[08/19(日)]
お盆明けということで、開け戻しを期待しつつ、いつものM店(33玉2500発まで貯玉手数料無料)へ。

取り敢えず挨拶程度にほしのあきへ。

■CRほしのあきのほにゃららパラダイス(覚える気無し)
  42:すたと
  90:単
  12:単
  71:やめ

ちょっと増えたくらいしかワカラン。

■CRAフィンガー5学園天国HDV
  62:今日は確率通り頼むよ
 162:5R
  89:9R→6R→5R
  18:5R
  46:やめ

●CRAフィンガー5学園天国HDV(1/98.90)
 初当たり確率 (6+3)/(966++100+89+18+46)=9/1219=1/135.44

その後フィンガーの横にあった、「CRそれいけエリちゃん」という台をやってみた。
この台はタイイーエレックで「CRそれゆけ浜ちゃん2」の後継機にあたるという。

前作を知らないのだが、どの辺にエリちゃんがいるのか。
盤面にはただの7セグがあるだけだが。

取り敢えず1/97.8(確変時1/17.79)を乗り越え当たりを引き、ボーナスラッシュというゾーンに入れば継続率90.46%の爆連機だ。

正確には1/73.3の継続率と確変終了時の時短100回を含めての確率が90%だということだろう。
確変率…73.3%(2R…6.7%、4R…63.3%、16R…3.3%)

平均継続回数は11.47回。
4R or 16R/8Cの3&10&12だから、平均差玉は4Rで約350個だから一撃3000発は堅い。

倖田來未に疲れた私には(・∀・)イイ!!かもな・・・。

フィンガーの当たり分を全てつぎ込んだ頃・・・「激熱よ♪」の声。
ああ、これがエリちゃん。
噂ではタイヨーエレックの社長の愛称がエリちゃん。

( ゚д゚)ポカーン・・・私物化ですか。そうですか。

そしてカウントダウンリーチで当たり。
で、ナニ?なんか台からButterflyが・・・(Not倖田來未)

これは・・・ボーナスラッシュに入ったの?何か16Rっぽいけど。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

よりによって初当たりで3.3%しかない16R引いてのボーナスラッシュ突入!?
まさに無駄引き炸裂

こ、こんな台ならもっと早くから打つべきだった・・・
11連継続中に閉店。
バカです・・・私。
確変取りこぼしますた。

■本日収支:投資6K相当/回収18.8K/収支+12.8K相当
■2007年戦績:116戦56勝60敗(収支+46.2K)

[08/21(火)]
 M店(@33玉2000発まで手数料無料)

まずは綱取物語で-2K
次にCR覇ロードで軽くもみもみ。

■CRAフィンガー5学園天国HDV
  67:すたと
 122:5R→5R
  25;やめ

●CRAフィンガー5学園天国HDV(1/98.90)
 初当たり確率 (9+1)/(1219++55+25)=10/1299=1/129.90

ついでにカイジを初打ち。

■CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR

倖田來未に慣れている私でもナニが熱いか分かりません。
取り敢えず黒服群待ちのようです。

300回ほど回してようやく当たり。
070821_2156~01.jpg


これが都合良く6連してくれ、貯玉分は取り戻した。
演出は良くできている気がするけど、原作知らないとキツイかもしれませんね。

また打つことがあれば、詳しくレビューしたいと思います。

■本日収支:投資14K相当/回収10K相当/収支-4K相当
■2007年戦績:117戦56勝61敗(収支+42.2K)


1勝3敗でマズイことに。
天下一決戦まで持つでしょうか・・・?
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-108.html

2007/08/27 | Comment (25) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : お返事遅れます
この前の記事 : 妄想バトントワリング(今日も長いかも)

Comment


倖田來未の

いきなりMAXって、たま~に見ましたけど、結局のところ擬似連4回でyouにでも行かないと駄目なこと多いみたいですね。

てっちゃん |  2007/08/31 (金) 03:08 [ 編集 ] No.2268


良くオラだって解かりましたね

ってかオラって書くのオラだけかなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ラブドン |  2007/08/29 (水) 20:09 No.2251


DC2さんとの直接対決はパチかな( ̄ー ̄)ニヤリ
お互い活動停止に注意ですね(´・ω・`)ノ凸

Hiro |  2007/08/29 (水) 16:31 No.2250


こんちわーDC2さん
また添加物一大会あるのかw
カイジだけが最近の気になる台なので
是非打ってくなんしょ!
ってあれなにが熱いわからん!
凸ヽ(´∀`*)ノ凸ヽ(;´Д`)ノ凸ヽ(@´з`@)ノ♪

黒ダックス |  2007/08/29 (水) 16:01 No.2249


Dさまお疲れ様っすヽ(゚∀。)ノ

お盆あけて釘開けてきてますか??
私のとこはそのまま締めっぱのとこ多いんですよ(。´Д⊂)
お盆から態度一変した感じヽ(`Д´#)

奥様鬼引き(*´エ`*)<素敵
エリちゃんって結構おいしそうですね(*´Д`*)ハァハァ
今度(9月以降)打ってみますヽ(゚∀。)ノ

今月、まさかの活動限界です…(。´Д⊂)

(*´∀`)つ凸凸凸♪

りろ |  2007/08/29 (水) 15:15 No.2248


全部打ったことないかも(≧▽≦)
基本がスロだから・・パチって難しいよね~(´・ω・`)
社長になったら、自分の台作れるんだ~♪
【だゆチチ】って台作ろうかなぁwww
チチマシンガンが飛んだら、確変確定(`・ω・´)
^^つ凸

だゆ |  2007/08/29 (水) 14:09 [ 編集 ] No.2247


■トモヤさん
んー絶不調ですね。
ショボク勝って大きく負けるみたいなスパイラルです・・・

あ、そうだトモヤさん!パチろうさんどうしたか知りませんか?
サイトが404でるんですけど・・・ヤッチさんといい何か寂しいですね。

女性は男性の約3倍の引きがあると、パチンコ遊技協会の公式見解です(嘘
何故なんでしょうね・・・

不吉な文字が現実にならないように頑張りますね!


■okaさん
そそ、こっちは1K20を死守しほうと必死なのに1K15だろうが、突っ張って当てちゃうんだから困りものです。

エヴァスロで勝てるのって何気に凄くないですか??
画像お待ちしてますね~( ^ω^ )

お互い頑張りましょうね!


■あじさん
相変わらずつれない女性ですが、そういう女性の方が萌えます。
これってマゾっ気あるってことですかね?

全回転みたいですなぁ・・・というより大勝ちしたいです(つд⊂)エーン


■ぃっちゃん
お盆打ってないですが、お盆明けは負けまくってます(´・ω:;.:...

りろさんも鬼引きですよね。
おそらく収支は300Kを軽く越えていると思われます( ̄□ ̄;)

「変態」の2文字は白い文字で所どころに鏤められていますからヽ(゚∀゚)ノ
Ctrl+Aで見えます(嘘
ぽちありがとう~!!


■himerinkoさん
盤面には押忍番長の操にそっくりな女性がいますが・・・これはどうみても美化しすぎですが。
7セグだけのパチで液晶も無しなんで、エリちゃんは声だけだと思われます。
ていうかおばちゃん出てきたら絶対打ちません(,,゚д゚) 、ペッ

そそ、店によると思いますが、基本スタイルはゲーセン感覚でお金ちょっともらえるかもと思ってます。
でもお友達ブログでは1円でもきっちり収支上げてる人もいるんで、見習わないと。

ぽちありがと~


■ベイツさん
知ってますwww
例えこっちにもモーニング時短あってもリーマンには無縁だしなぁ。

あ、でも一昨日閉店15分前でカイジのハネデジ確変放置があり、おいしく頂けました。
あんなの初めてだったので感動と罪悪感でいっぱいですwww

DC2TYPER |  2007/08/29 (水) 09:50 [ 編集 ] No.2246


■ぴいさん
そんなに複雑なシステムではないけど、チャッカーの開放時間が短いので、釘が良くてもあまり回転数は上がらないかもってのが印象ですね。

引きが偏れば万発も夢じゃないようですが、ハネデジだと思うと痛い目にあいそうです。
まあプラマイゼロに戻っても1月のスタート時点に戻っただけだからまだ持ちこたえられそうですが・・・

応援&ぽち感謝!!


■名無しさん(ラブドンさん)
興味本位で新管理画面にしたせいで、クッキー消えたんですね。
ごめんです。
カイジは演出が熱そうで長いという倖田來未を思わせるデキですが、好きな人にはたまらんかもですな。

仕事は相変わらず忙しいですが、ボチボチ更新しますよん。


■万ちゃん
もうね、殺意すら覚えますよ。
あっさり当てて「ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?」ですから。
カイジで1147回転???( ̄□ ̄;)
11倍ハマリて自分だったらもう絶対打たないだろうなぁ。
長文歓迎!エロ大歓迎ですから!
ぽちありがと!!


■くろにゃ~んさん
疑似連x4+SU4+レインボーMAXだと個人的信頼度は20%くらいです。
未投稿記事ですが、疑似連x4+桜フリスビー+花火+蝶群で単発絵柄を外しました・゚・(つД`)・゚・

もう倖田來未は潮時かなぁ。

共有はね・・・断られます・゚・(つД`)・゚・
でもみんな応援してくれるから頑張る!
ぽちありがとう~!!


■たけちゃん
意外とたけちゃんに合ってるかもよ!
でも確変中に電サポないことも多いから確変中に玉減るんかボケェ!と思うかも。

オオォォォ(゚ロ゚*)
カイジ打ったの?
でも当たってない・・・(´・ω・`)ショボーン
お互いホントしんどいけど何とか乗り切ろうね~!!
ぽちありがと!!

DC2TYPER |  2007/08/29 (水) 09:20 [ 編集 ] No.2245


■YouTubeなんとかさん

あなたはマ・クベですか?
良い壺をお探しならここには残念ながらないのです。
ご期待に添えずすみません。


■りっくりさん
そういえばりっくりさんは大のカイジ好きでしたよね!
んー今度ジックリ記事書こうかな?
あまり打ち込んでないので詳しくは掛けませんが、リーチは取り敢えず長いです。
どうやら原作通りなら熱い模様。
ぽちありがとです!


■たもたもさん
引き強いのに回転率とかあまり考えてないからむかつきます(笑
しかも謎の当たりやすい回転数とか持論があるらしく、当たっていない私は何も言い返せません。

オオォォォ(゚ロ゚*)
たもたもさんも参戦ですか!
ていうか私が足引っ張る気がしてなりませんが、9月前に活動限界にならないようにこの辺で稼働をセーブしようかと思っています・・・(´・ω・`)ショボーン

私が一番肖りたい所存です・・・ぽちいつもありがとです!


■シークレットさん
ううう、自称アイスマンの氷を溶かしそうなほど心に響きました。
追ってこちらからもお返事させていただきますね。
ありがとうございました!


■さふらんさん
良くワカランのが良かったのかも。
記事にはしてませんが、その後打ったら単発→単発→3連とボーナスラッシュ?何それ状態でした・・・(´・ω・`)ショボーン

持ち玉での共闘はあまりにも引きが弱いため、拒否されることが多いのです(笑・・・えない
しかし買うって発想はなかったなぁ。
それいいかもです!
アドバイスありがとです!!!

DC2TYPER |  2007/08/29 (水) 09:06 [ 編集 ] No.2244


ごめん・・・オレ・・・今月・・・爆sh・・。

あと二日!! イッタレ!!

ノーマン ベイツ |  2007/08/29 (水) 08:14 No.2243


>タイヨーエレックの社長の愛称がエリちゃん。
そうでしたか(笑) おばちゃんが出てくるのですか!?

1円パチってやった事ないけど、、
「ゲーセンよりマシ!」位な気持ちじゃないと打て無そうだね。。。

ヾ(´ー`)ノ凸

himerinko |  2007/08/29 (水) 03:00 [ 編集 ] No.2242


こんばんわー☆

お盆打ってないのイイー(´-`)
自分全敗でしたから( ´艸`)

奥さんのヒキすごいですねー♪
自分ちといい、女性のヒキわすさまじいです((;´∀`))

引退の2文字が変態に見えたのわ自分だけでしょうか(ノД`)ノシ凸

ぃっちゃん☆ |  2007/08/28 (火) 23:05 [ 編集 ] No.2241


相変わらずですね倖田來未(・・;)そして
嫁様ヒキも相変わらずスゴイwwそのヒキを少し分けて欲しいですw

カイジはまだ打ったことないんですけど、
全回転があるって言うので見てみたいですねぇ(´エ`*)

あじ |  2007/08/28 (火) 20:40 No.2240


奥さんの鬼ヒキはスゴい!!

相方がそんなにヒキがいいと自分の調子はガタガタになりますよね。。。

おいらは未だにエヴァスロで凌いでおります(笑)
だってパチは全然打てる状況じゃないんだもん(泣)

だからひたすらエヴァスロで画像集めに走っています(爆)

DC2さんもめげずに頑張って!!

oka |  2007/08/28 (火) 18:08 [ 編集 ] No.2239


こんにちは~

DC2さんもあんまりいい感じではないみたいですね( ̄▽ ̄lll)

カイジは私も打ちましたよ~
熱いのかな?的な演出が全く熱くないのはやめてもらいたいですよね~Σ(∇ ̄;

奥さんの引きは超が付きそうですね(*゚∀゚*)
そんな奥さん(彼女)が欲しいなぁ・・・

不吉な二文字を一瞬垣間見てしまいましたけど・・・気のせいですよね?( ̄▽ ̄lll)

トモヤ |  2007/08/28 (火) 13:01 [ 編集 ] No.2238


(^-^*)/コンチャ!
エリちゃんやってみたいーーー(・_・)ジー
爆裂したいっ!(ムダ)

カイジは、確かに原作読んでないと、なんじゃこりゃだね(〃゚д゚;A
大当たり中も悲壮な音が流れてたような?(本人当たってない)
頑張ろうねーーヾ(=^▽^=)ノ

^^つ凸凸凸
オレもっとガンバレ(爆)

たけべるね |  2007/08/28 (火) 10:56 No.2237


こんにちは!
エリちゃんは途中で終わっちゃって残念
でしたね~。一体どれほど連荘したか・・・

コウダさんのレインボーMAX&SU4は
そんなに信頼できないんですか?
なんか嫌がらせですよね~。

でも奥様はアッサリと^_^;
ぜひぜひ共有で頑張ってくださいね!
ウチもなるべく共有でいくことにしました^_^;

カイジとか打つことあるかな~・・・凸

くろにゃ~ん |  2007/08/28 (火) 00:11 No.2236


こんばんわーー^^

奥さんの引きは、スゴイですね(≧∇≦)
DC2さんが、苦しめられている、コウダ
さんを、あっさり当てて、連荘させて
しまうとはw

エリちゃんは、そういうやつなんですね、
φ(・ェ・o)~メモメモ
勉強になりますーー^^

カイジですか・・・(T▽T;)
万次郎は、ギロチンが落ちても、疑似連3回きて、心電図75以上でも、外れてしまったw 黒服群待ちっとφ(・ェ・o)~メモメモ

ちなみに、等価店なんですが、
カイジ(ハネデジ)で、1147回転の
台を見てしまいました!!( ̄Д ̄;)

恐ろしい・・・、お気をつけて(T▽T;)

長文申し訳ないです^^;
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2007/08/27 (月) 21:57 No.2235


カイジも演出がかなりうっとうしいらしいですね

オラはきっと打てない気がする

長々と更新お疲れ様 ついでに仕事もお疲れ様^^

ななしーさん |  2007/08/27 (月) 21:21 No.2234


そうそう、エリちゃんは社長さんの愛称なんだよね~~♪
テレビで紹介してたけど、ちょっと打つにはどうかな~って思ったのが第一印象でした・・・
奥様、相変わらずすごいな~~~!!
さらっと当てちゃうところが尊敬♪
ちょっと厳しくなっちゃったかな??
なんとか持ちこたえてねっっ凸!

ぴいつん |  2007/08/27 (月) 20:03 No.2233


こんにちは♪
エリちゃんでいきなり16Rヒキなんて凄い!
って思ったら・・・
(^-^;アセアセ 閉店しちゃいましたか。
さふも一度だけ打ったけど、この機種
確変ひいても時短つかないので厳しいわ。

奥様ヒキがいいんですね。
持ち玉共有で打ったら、有利ですよ。
玉を奥様から買うっていうのもいいんじゃない。

さふらん |  2007/08/27 (月) 17:13 [ 編集 ] No.2232


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/08/27 (月) 15:39 No.2231


DC2さんお疲れ様です<(_ _)>
やはりDC2さんの奥様はあげまんと言うか
鬼ヒキ嫁様?だと思います。
申し遅れましたが天下一大会に私も参加しますので、
同じ東軍としてどうぞよろしくお願いしますネ(^^ゞ
私もDC2さんの奥様のヒキに肖りたい!(^^)!の凸。

たもたも |  2007/08/27 (月) 15:02 No.2230


おぉぉ カイジ 演出はよく出来てるんですか?
なんか ハマリがキツイって掲示板には書いてあったんで まだやらずにいます♪
やってみたいなぁ~!
カイジ大スキです~の凸

りっくり |  2007/08/27 (月) 13:47 No.2229


これは良いですね

私は良いもの探しています


もしよろしければ私の良いもの見にきてね

ランキングクリックしておきますね

YouTube 芸能人 動画配信 ブログ |  2007/08/27 (月) 13:11 No.2228

コメントを投稿する 記事: 久しぶりの稼働報告

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : お返事遅れます
この前の記事 : 妄想バトントワリング(今日も長いかも)
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
