アクセスランキング お返事遅れます 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

お返事遅れます 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

お返事遅れます

   ↑  2007/08/29 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんばんは。

ちょっと仕事で今までで最大級の落ち込む出来事がありまして・・・
レス&記事は書けそうにありません。

すぐに持ち直すと思うんですけど、今回はちょっと泣きそうです。

記事楽しみにしてくれた人&書き込みしてくれた人ごめんなさい。
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-109.html

2007/08/29 | Comment (21) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : もうちょっと待って下さいね
この前の記事 : 久しぶりの稼働報告

Comment


■さふらんさん
うう、優しいですよ!さふらんさん!
男だからってのは余り普段は思わないですが、管理職だからってのは凄く思いますね。

部下よりも給料多く貰ってるから仕方ないですけど。
こうやって記事に愚痴書いて、賛同してくれたり、自分が間違ってるなら指摘してもらって。
そうやってストレスを昇華させる方法もあるんだなって思いました。

もう大丈夫です!
今度改めてリンク申し込みに行くので待っててくださいね!
適当に紹介したくないので。

DC2TYPER |  2007/09/05 (水) 19:28 [ 編集 ] No.2302


もう立ち直ったかな。
男の人って大変だと思うわ。

さふは、イヤなことがあったらすぐに
日記にします。
だって、話す相手いないんだもん。
で、隠しちゃいます<汗。

DC2さんの元気な声、待っているからね。

さふらん |  2007/08/31 (金) 14:20 [ 編集 ] No.2272


私も毎日(ひょっとすると毎時)落ち込んでますよ~

落ちるほど上に居ると思えばいいのさ~

山あり谷ありなのだ。谷があって、それを知っているから、山が楽しい(嬉しい)のさ!!

前に進むのみ ~~~~-y( ̄▽ ̄@)

しぇんかぁ |  2007/08/31 (金) 13:31 [ 編集 ] No.2271


大丈夫かいな??

なんとか乗り切ってクレー
低俗┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!
頑張ってね!!!

復活待ってるぞd(-_☆) グッ!!
^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/08/31 (金) 12:31 No.2270


がんばれ~♪
^^)つ凸

Hiro |  2007/08/31 (金) 09:04 No.2269


もちろんレスはいりませんが
頑張って立ち直ってくださいね!

お仕事もパチも応援してますから。凸

くろにゃ~ん |  2007/08/31 (金) 00:55 No.2267


どうしたんだろ?

元気だしてください!!

復活待ってます(^∀^)

応援凸っと

のすけ |  2007/08/30 (木) 23:10 No.2266


辛い事あればその分良い事ありますよ^^

だから元気出して頑張りましょうね(o≧▽゚)oニパッ

ラブドン |  2007/08/30 (木) 19:12 No.2265


一家の主(あるじ)だろぉ!
そんなことじゃないけど
沈んだ気持ちは家族にも伝わるので
家族サービスして自分も癒されてください
今までのつらいことを思い出せば
すぐ立ち直れるさ!
レッツ!すすきの!

黒ダックス |  2007/08/30 (木) 15:24 No.2264


元気出してくださいね
(ノ_・。)

ポチ(*^ー^)ノ凸

アッシュ |  2007/08/30 (木) 15:12 No.2263


はじめまして
天パチが同じチームになったので挨拶にきたのですが・・・
お仕事がんばってください

ほく助 |  2007/08/30 (木) 15:12 No.2262


DC2兄さん大丈夫ですか ( TДT)

何が有ったか分かりませんが
現金だして下さいね (T.T )( T.T)オロオロ

(σ ゚ー゚)σ凸



kou |  2007/08/30 (木) 13:14 No.2261


あぅ!!
元気だしてね(´・ω・`)

だゆ |  2007/08/30 (木) 10:43 [ 編集 ] No.2260


(o゜◇゜)ノあぃ
良い子にして、待ってます。

ダイジョブかなぁ…
話聞くくらいなら出来るしね。。。

ちょびこ |  2007/08/30 (木) 10:10 [ 編集 ] No.2259


DC2さんお疲れ様です<(_ _)>
何もして差し上げられませんが応援致しております。
お早いお帰りをお待ちしております<m(__)m>
でも、決して無理はなさらないでネ。

たもたも |  2007/08/30 (木) 09:56 No.2258


「どうしたー!!」弁慶風
ウザイですね。 まぁたまには落ち込むのもアリですよ。
「我思う 故に 我あり」ですよ。
ってなんか違うかww

ノーマン ベイツ |  2007/08/30 (木) 08:48 No.2257


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/08/30 (木) 07:47 No.2256


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/08/30 (木) 00:41 No.2255


こんばんは~

さ、最大級ですかΣ(∇ ̄;
くじけないで頑張ってください!!

人生辛いことは必ずあるはずです。
だから泣かないで乗り切ってください( ̄∇ ̄;)

無理せずにゆっくり休んでください~
復活を楽しみにまってます~(*゚∀゚*)

追記:パチろうさん私も行方はきいてません(TT
おそらく何か事情があって休止もしくは引退なんでしょうね・・・
さびしい限りです。

トモヤ |  2007/08/30 (木) 00:09 [ 編集 ] No.2254


DC2さん(T▽T;)
大丈夫ですか(T▽T)
元気出してくださいね!!

復活待ってます^^

ジョン |  2007/08/29 (水) 23:37 No.2253


(T-T)DC2さぁん
私も仕事でミスったりするとカナリ落ち込みます
どんまいです
何があったか分からないけど やまない雨はない!
ゆっくり休んで 復活待ってるからね!

りっくり |  2007/08/29 (水) 23:17 No.2252

コメントを投稿する 記事: お返事遅れます

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : もうちょっと待って下さいね
この前の記事 : 久しぶりの稼働報告
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
