アクセスランキング もうちょっと待って下さいね 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

もうちょっと待って下さいね 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

もうちょっと待って下さいね

   ↑  2007/08/31 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

皆さんの暖かいメッセージを全て読み、本当に勇気づけられました。

りっくりさん、万ちゃん、トモヤさん、シーコメ8/30 00:41さん、シーコメ8/30 07:47さん、ベイツさん、たもたもさん、ちょびこさん、だゆちゃん、kouさん、ほく助さん、アッシュさん、黒ダックスさん、ラブドンさん、のすけさん、くろにゃ~んさん、Hiroさん、たけちゃん、しぇんかぁさん

重ね重ね本当にありがとうございました!

特に初めて来て頂いたほく助さんには大変申し訳ないと思っています。
後日改めてご挨拶に伺いますね。

現在は落ち着いて業務にあたることができています。

原因はお客様からの大クレームと、その処理中に発生した部下の退社問題です。
大クレームは以前2月頃にブログに書いた問題が再度発生したためで、部下のチェック不足によるもの。
最初は損害賠償だ!と鼻息を荒くしていたので、かなりピリピリとした雰囲気でした。
これはうちの会社が悪いので何も問題はありません(あるけど)。

もう一つの部下の退社問題・・・これが凹みました。
元々女子社員だった彼女(以下Aさん)は今月20日で退社したいとの本人の希望だったのですが、業務が立て込んでいるのと引き継ぎが出来ていないため、9月いっぱいまで居て貰うことになっていました(当然再度退職願は日付を変えて再提出なのだが、本人から未提出)

水曜日にはAさんは出張予定だったのですが、現在も彼女は登社してきません。
今日で2日目です。

今思えば技術職とはいえ、朝早くから現場に行き、夜遅く帰ってくるのが耐えられなかったのでしょう。
親御さんまで出てきての大騒ぎになりました。
「お前らの会社は、やめると分かったとたんにイジメのように人をこき使うのか?」と。

確かにスケジュールを組んだ私の責任です。
やはり親としては疲れた娘を見るのは忍びなかったのでしょう。
娘を持つ親として少し分かる気がします。

しかし・・・翌日に延ばした出張を拒否し、現在も登社拒否。
どうやら親に行かなくていいと言われたらしい。
親御「これからも部下を使い捨てにして頑張って下さい」とも言われました・゚・(つД`)・゚・

管理職として超過勤務をさせていただわけだから、怒られて当然なのは分かる。
公務員じゃないからといって残業上等!なわけじゃないことも理解はしている。

だけど、一言だけ愚痴をいうなら・・・「子供じゃないんだから、親が行くな!と言ってもケジメなんだから自分の意志で退職願出しにこいやぁぁぁl!!!!」


・・・(;´Д`)ハァハァ

また本人が来るかは分かりませんが、もうすぐ復活予定です♪

お騒がせ&ご心配をお掛けして申し訳ありません。


おまけ。


kouさんのコメで、

>何が有ったか分かりませんが
>現金だして下さいね (T.T )( T.T)オロオロ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )かつあげ!!

もうね、メチャメチャ元気でましたから!!(わざとじゃないのは知ってますよん)
みんなのキモチが痛いほど伝わってきて、何かクヨクヨしてるのが馬鹿らしくなりました。

ありがとう、みんな!!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-110.html

2007/08/31 | Comment (31) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 完全復活・・・か?
この前の記事 : お返事遅れます

Comment


■てっちゃん
引いちゃいましたかwww
まあ自分サイドの愚痴を書き散らしただけですからね・・
もちろん相手には相手の信念があり、理由があるのは分かってます。
それをすっとばして魔女狩りが如く彼女を断罪するのはいかがなものか・・・といった所でしょうか。
仰るとおりですね。
そういうことも含めて色々な意見の方がいて、社会が成り立ってますから苦言を呈する意見でも嬉しいです。

頑張ってるのかな・・自分。
ときどき管理者には向いていない気がしてしまいます。

DC2TYPER |  2007/09/07 (金) 19:25 [ 編集 ] No.2331


ちょっと

カッコインテグラさんの書くことだけを見て主張に同調するコメントばっかりなのにはドンビキなんですけど~(裁判官じゃないから仕方ないかw)かと言って彼女側が正しいというわけでもないです。
まぁ落ち込むことが収まるようなので良かったです。頑張る人にはトラブルが付き物のような気がするから。

てっちゃん |  2007/09/06 (木) 23:21 [ 編集 ] No.2317


シークレットさんが多くて、きっとレスしても誰が誰やら分からないですよね。
でもしちゃいます。

■2007/09/03(月) 19:55のシークレットさん
先走りの汁が出てました。
すみません。
もう復活してしまいました。
励ましありがとです!!


■2007/09/03(月) 22:50のシークレットさん
いえいえ、お言葉を頂くだけでめっちゃ励まされます!
本当に一緒に酒飲みたいですね!
そっちにいくか、こっちに来たら連絡ください、ていうかくれ!

これからも自信持って生きていきます。


■2007/09/04(火) 01:29のシークレットさん
うう、いつも優しいお言葉ありがとう!
うん、こっそり参加してました。
無理せずお互い頑張ろうね!!


■2007/09/04(火) 20:01のシークレットさん
オオォォォ(゚ロ゚*)
同じようなケースがあったんですね。
でも仰るように都合の良いことだけ親御さんに報告したのかな?と思われる言動が多々ありました。
プロとしてという自覚は常になく、「上司に命令されているから」仕方なくやっていると思われます。
でも今のまま彼女がウチの会社にいると本人の人生の無駄でもあるわけで、そう言う意味では早いほうが良かったのかもしれません。
・゚・(つД`)・゚・ありがとです。
いつかお返しできればいいなぁ。


■どりさん
唯一の公式レスですねwww
もちろんOKです!
さらに追加で中継が必要なら行ってくださいね!


■2007/09/05(水) 14:06のシークレットさん
オオォォォ(゚ロ゚*)
めっちゃ参考になりました!!
ありがとうございます!
天下一では敵同士ですが、お互いに頑張りましょうね!


■2007/09/05(水) 15:28のシークレットさん
こちらでは初めまして!!
オオォォォ(゚ロ゚*)
わざわざ有り難うございます!

そして・・・ああ、ここにも分かってくれるかたがまた一人。
本当に今回は「義務」と「権利」について考えさせられました・・・
確かに17:30に帰る権利は誰にでもあるし、それは間違っていません。
やることやって帰るなら、誰も文句言いませんよね。
でも彼女は・・・(´Д`)ハァ…

願わくば彼女に幸有れ。

改めてこれからも宜しくお願いします!

DC2TYPER |  2007/09/05 (水) 19:25 [ 編集 ] No.2301


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/09/05 (水) 15:28 No.2300


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/09/05 (水) 14:06 No.2299


色々と大変な中、申し訳ないのですが、天下一の中継10日とかにお願いできないでしょうか??他の日が良い場合は、僕のブログに空いてる日のカレンダーあるんで、言ってくださいね~^^

どり |  2007/09/05 (水) 00:38 No.2298


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/09/04 (火) 20:01 No.2297


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/09/04 (火) 01:29 No.2296


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/09/03 (月) 22:50 No.2295


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/09/03 (月) 19:55 No.2294


■だゆちゃん
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
私も初めて聞いた。

ホントに次の就職先(あればだけど)で困るだろうなぁ・・・と思う。
誰も助けてくれない状況の中で、また逃げるんだろうか。
私には関係のないことだけど、それはそれで心配だなぁ。

いつもありがとね!!


■くろにゃ~んさん
うう、優しいです、優しすぎますくろにゃ~んさん!
大クレームは日常業務の一部ですから、どうしてクレームが起こったかじゃなくて、今後どうしたらいいかを迅速に決めて実行するだけなので、まだ良いんです。

ピンチはチャンスだし。

そうとう感情的でしたよ、お父様は。
怒る気持ちも分かるんで反論は一切しませんでした。
娘の立場を守るために戦ってるんだと思って。
もう大丈夫ですよ♪
これからは落ち込んでた分も元気に逝っちゃいます!

DC2TYPER |  2007/09/03 (月) 17:25 [ 編集 ] No.2293


■himerinkoさん

携帯で見てたから「ん?」と思って見返しましたよ(笑
センスありすぎ!

この手のごたごたはあまり慣れて無くて・・・
管理職だからいずれ通る道だけど、こういうケースは想定していなかったなぁ。

もうだいたい割り切れました。
本人とも話をしたし、もう大丈夫。

これからがDC2TYPERの本領発揮!
・・・ださないほうが良かったって言わないでね・゚・(つД`)・゚・


■kouさん
不良キタ――(゚∀゚)――!!
なんてゴメンね。
ホントに感謝してます。
今度札幌来たらラーメン奢ります。
もしくはキャバの店の前まで案内します。
ええ、奢りません(爆

あ、そうかkouさんがウチに就職したらいいのか・・・毎日キャバ三昧キタ――(゚∀゚)――!!

・・・って破産するわ!!
お陰で元気出たよ!
ありがと!!


■ラブドンさん
上に行けば行くほどそう思いますよね。
ラブドンさんも経営サイドの視点で見ると(゚Д゚)ゴルァ!!って思うこと多いと思います。
基本的に孤独ですよね。
だからこういうときブログっていいな、と思いました。
これからもソフトSでお願いします。
ドSではないので(爆


■naeさん
ななな、なんですとーーーー!!
両親出現リーチに発展して会社に居るとなもし!

それは有る意味凄い。
勉強になるなぁ・・・色々な人がいるんですね、本当に。

何だかマシに思えてきた。
自分がその上司さんだったら耐えられないかもしれないもの。
励ましありがと~!!
・・・・でも、すすきのは大勝するまで封印中です・゚・(つД`)・゚・


■しぇんかぁさん
ああ、何故そこまで見切っておられるのか。
やっぱり凄いですよ。
仰るとおり、自分にもこういう事態になる前に何かまだ手が打てたと思うと、悔しいのと悲しいのとが入り交じるんです。
もう遅いですけどね。

親父さんの話、すっごく納得しました。
・・・自分でもきっとそうするだろうなぁ。

そして同じ管理職として、先輩の話はすごく参考になります。
そう思わないと自分が潰れてしまいますよね。

そして・・・「親が甘やかしている」
これ言いたかったんですPart3!!!
もういまさら良いですけどね。

しぇんかぁさん、色々と助言感謝してます。
ありがとうです。

DC2TYPER |  2007/09/03 (月) 17:13 [ 編集 ] No.2292


■okaさん

うう・・・・゚・(つД`)・゚・
ありがとう、心から救われました。

>「権利ばっかり主張して、義務を果たさない」

これが言いたかったPart2!
自分のミスで残業したり、今日は気が乗らないから帰りますと言いながら工期ギリギリで残業したり。
こんなのばっかりですよ?

でもokaさんの言うとおり、ウチの会社も気づかないうちにコンプライアンス守れてない気がするなぁ。
特に残業関係はヤバそう。
管理職になった私には無縁ですが(´・ω・`)ショボーン

ホントにありがとです。
マジで元気でました!!


■万ちゃん
直接も言われたんですよ、実は。
ただし”全く親と一緒なこと”を先に言われただけだけど。
だからあらかじめ親が「こう言え!」って言ってたのを私に言ったのかな。

うう・・・悪いところもあったけど、大筋では悪くないってことで(・∀・)イイ?

ありがと~元気でた!


■さんちゃん
いらっしゃいませ・・・がこんなのでホントすいません。
次回からはきっちり普通通りに行きますので、引かないでまたお越し下さいませ。

もっともいつもの方がヤバイって話もありますが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

っていま見たら!
リリリ、リンク張ってくれてるじゃないですかあああああぁぁぁぁ!!!

こりゃ落ち込んでいられません。
さっそくこっちも張らせて頂きますっっっ!


■mikiさん
そそ、そのくらいの意気込みがあれば仕事にも生きたと思う。
でも「~に言われたからヤリます」だと成長ないよね。
良くも悪くも自分で決めたんだから、最後は自分で責任取らないとね。

復活は近い!!
・・・今日辺りかも(近


■トモヤさん
そです。
使い捨ては私に言われました(´・ω・`)ショボーン
お前の会社はおかしいぞ!って。
・・・私もそう思いますが(爆

確かにウチの会社は利益上げてナンボ(例えバックヤードにいる部隊でも)なんで、多少一般の企業とは違うかもしれませんね。

だからといって、大切に丁寧に扱い、一切残業はさせず、部下の気持ちを最優先に考え・・・ってつぶれるわ!!!!

・・・(;´Д`)ハァハァ
またちょっと元気出てきた。

いつもありがとです。
こんなに優しいトモヤさんには幸せになって欲しいな・・・・゚・(つД`)・゚・

DC2TYPER |  2007/09/03 (月) 16:59 [ 編集 ] No.2291


業務もなんとか落ち着きを取り戻してきましたので、ここらできちんとレスを。

■シークレットさん
もうね、中間管理職ってやつの宿命です。
ただ、そんなに下の奴らと給料変わらんのに・・・(´・ω・`)ショボーン
本人は未成年じゃないけど、言動はお子ちゃまです。
だから親の言うことが正しかろうが、間違っていようがきっと自分の意見と同じならばそれが真実なんでしょう。

ただし私にも責任の一端はあるので、反省すべきところは反省して、今残ってくれている部下のためにも頑張ろうと思います。

励まし本当にありがとうございました!


■黒さん
初めて遭遇しました。
出来れば遭遇するのは景清だけにしていただきたい。
まあ親にしてみれば黙って見てられない状態なんでしょうけどね。
Let'sすすきのしたいのですが、金とメンツが居ませんな(爆
励ましどもです!!


■ちょびこさん
ちょびこさんが言いたいこと全部言ってくれた・゚・(つД`)・゚・
まさに言いたかったのはそれ!責任なんですよ・・・
「権利」はいいんです。
社員が持っている最大の武器ですからね。
でも・・・でも・・・それって「義務」を果たしてこそ発生するものだと思うんです。
だから・・・そんな社員に育てた自分にも不甲斐なくて。
結局親(上司)の言葉を借りてしか話せない子だったんだなぁ・・と。

でも嬉しかったです。
ちょびこさんの言葉で救われた気がしました。
自分と一緒だ、取り敢えず間違ってないんだって。
ありがとです。


■ぴいさん
私の上司にあたる人が「親も親なら子も子か・・・」とつぶやいてました。
全く同じですね。
もう気にしてません♪

さあ、今日はいよいよ天下一ですから稼働しちゃうぞ~!!
応援感謝感謝!!


■Hiroさん
何だか「望んでいない部署に云々・・・」と言われた気もしますが、私には関係ありません(゚д゚)ウマー
確かに過密労働だから不満は分かります。
特にウチの場合にはお客さんの要望で朝5:00からとかしょっちゅうだし。
でもホント、サラリーはお客さんから支払われているお金から来てるって忘れてるんじゃないかなぁ。

Hiroさんなら大歓迎ですが、fc2ドメインは閲覧禁止にします(ぉ

いつもありがとね~

DC2TYPER |  2007/09/03 (月) 16:46 [ 編集 ] No.2290


状況が書かれているんでちょっと安心しましたが・・・。大クレーム処理だけでも疲労困憊なのに本当にお疲れ様です(T_T)

親御さんの言葉からして部下の方は相当
感情的に訴えたのでしょうね。困ったモノですね。「使い捨て」なんてね~
一方的にそういう言葉を発する人はきっと話にならず難しいですよね・・・受け止める方は凹んでしまいますよ・・・早く落ち着きますように!

kouさんのコメは私も笑っちゃったんだけど・・ゴメンナサイ^_^;

復活まってま~す凸

くろにゃ~ん |  2007/09/03 (月) 14:55 No.2289


親が出てくる・・・(・_・;)
そんな話初めて聞いた。
イヤなら辞めればいい。自分のしなきゃならないことを終わらせた上で。

再就職しても同じことするんだろうなぁ~(´・ω・`)

だゆ |  2007/09/03 (月) 13:27 [ 編集 ] No.2288


自分の仕事に責任を持てないのなら、社会人の資格はありません。歳は大人でも、中身が子供ですね。出張に行かないことで、回りにどれだけ迷惑をかけるのか...その人だって、回りに助けられて今まで生きてきたはずです。

確かに、親が親なら子も子です。

私は親父が死んだと連絡が来たとき出張中でしたが、残りの仕事を全部やってから実家に帰りました。親父もその方が嬉しいでしょうし。

給料をもらう以上、みんなプロのサラリーマンのはずです。悪いのは、自分で解決出来ないその女性です。でも、DC2さんももう少し助けられたかも知れませんね。(もっと人員を補強するとか)まあ、状況が分からないので、責任を持った発言は出来ませんが。

私も、今まで2人の部下(ちなみに年上)を鬱病に追い込み、1人の部下(こちらは年下)を退社に追い込みました。でも、それは自分が上だったからそうなったのではなく、そういうときにたまたま上だっただけと考えています。そうでないと、やり切れませんし。

文を読む限り、その女性の親が甘やかしていると思いますよ。

しぇんかぁ |  2007/09/02 (日) 23:30 [ 編集 ] No.2287


お疲れ様です(゜゜)(。。)ペコリ。

私の同僚の女の子も、そういう事ありましたよ。毎日残業で夜中まで仕事して、よく泣いてたなあ。。。とうとう親が出てきて。
親も、娘可愛さで、非常識とは思いながらも、行動にしてしまったんでしょうね。
でもその後、普通に勤務してますな(苦笑)
本人結構ケロッと!?してたりして。

あまり気にする事ないです。いろんな人いるんですよ。
すすきのでパーッと騒いで、元気取り戻しましょうねっ♪
( ・▽・)ノ☆凸♪


nae |  2007/09/02 (日) 23:27 [ 編集 ] No.2286


中間管理職って一番辛いですよね

それも仕事のうちって思っても納得出来る事じゃないし

これからも辛い事あると思うけど頑張ってね

ラブドン |  2007/09/02 (日) 17:16 No.2285


>何が有ったか分かりませんが
>現金だして下さいね (T.T )( T.T)オロオロ

下手こいたー(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
わざとじゃ無いので(ノω・、`) ゴメンチャィ

それにしても親が出てくるとは  ( ゚Д ゚ ) …

代わりにおいらが就職します(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/09/02 (日) 15:19 [ 編集 ] No.2284


アハッ(><)実はァタシもkouちゃんのコメ見て笑ってたw

そういう感じのゴタゴタは堪えますねぇ。。。
親が出てくるのかww

早く切り替えて復活してね~ん(*^▽^*)ノ凸

himerinko |  2007/09/02 (日) 00:09 No.2283


こんにちはー

うは、大変だったんですね・・・。
登社拒否の時点で十分ありえない話に思えますけど更に親が出てくるなんて・・・。

しかも使い捨てうんぬんの話はDC2さんが言われたんですよね?ショック受けるのも分かります(ノД`)

仕事やめるのも大変なんだから義務と思ってやりきって欲しいですけどねぇ・・・( ̄∇ ̄;)

とにかくDC2さんは悪くないんですから気を落とさずに堂々と胸を張っててください(*゚∀゚*)

トモヤ |  2007/09/01 (土) 12:56 [ 編集 ] No.2282


∑('◇'*)エェッ!?

親が出てくるんですか!!!!!!!
最後ぐらい きっちり自分の意見言って
もう来ません!!ぐらいの方が
お互いすっきりするのにねヾ(´ー`* )ノフッ♪

Dしゃん がんばってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
復活 お待ちしてます(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/09/01 (土) 12:04 No.2281


そうですか...、大変だったんですね。
何か書こうと思うのですが、言葉が見つかりません。
お疲れ様です。元気出してくださいね♪

さんちゃん |  2007/09/01 (土) 05:56 No.2280


こんばんわ^^
なんと^^;そんなことがあったんですか!
たしかに、親が出てこなくってもね^^;

本人が、直接言ってくれれば、違う対応
も出きるってもんですが、親御さんに言ってね^^;って感じですね(T▽T;)

DC2さんは、悪くない~~!
大変でしょうが、
元気出してくださいね^^

ジョン |  2007/08/31 (金) 23:50 No.2279


う~ん、そうですねえ。。。
DC2さんが正しいのは、確かです。
言ってる事も合ってます。
社会人になった以上、子供じゃないんだから退職したいなら、親に頼るのではなく自分自身の意思で行うべきだし、仕事をするにあたって責任が生じるし、辞めるにしても引継ぎをちゃんとやってから辞めるのは常識です。投げっぱなしはいけません。
車の運転でもあれは業務であり、事故を起こせばそれ相応の責任が発生します。当たり前です。
そんな事も分からないのようでは仕事を行う資格(?)はありません。
退職願を出した後で退職希望日を過ぎても出社をしていたのならば、会社がお願いした要望(辞めるなら引継ぎ等を済ませてから)を受理したとみなされるのも仕方ないかと思われます。
最近はこんな事も分からない、「権利ばっかり主張して、義務を果たさない」奴らが多いです。かと言って、強要しすぎるとすぐに内部告発に走ります。会社はそのつもりがなくても法に触れている事がある企業はあると思います。(あくまで気付いていない場合、石屋製菓やミートホープの場合はダメよ)
おいらはDC2さんに比べてまだまだ若輩者ですが、そこらへんは理解しているつもりです。

管理職として時に厳しい立場に立たされる事もあるでしょうが、これにめげずに頑張って下さい。
長文ですみませんでした。。。

oka |  2007/08/31 (金) 18:27 [ 編集 ] No.2278


そんな奴はこっちから願い下げじゃー(#`Д)ゴルァァァーーーー!!!
自分の意思で入社した以上は自己管理は当たり前
会社に不満があるならきちっと自分で言わないと
過密労働大変だと思うけど働いて給料をもらってるしね
私が転職致します(え
^^)つ凸

Hiro |  2007/08/31 (金) 17:17 No.2277


あらぁ・・・・・・・・
もう親も親なら子も子ってトコでしょうか。。。
そんなのは気にしないで、元気出してくださいねっっ!!
早く落ち着くといいね~~!!
また来ます~~~♪
応援凸(^^)

ぴいつん |  2007/08/31 (金) 16:29 No.2276


お疲れ様です。。。

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
めっちゃ、ムカツクーーーーっ!!!!
仮にも仕事でしょ?
なんでそんな自分の仕事にプライドないこと、出来るの?有り得んっ!!!
DC2さんは悪くない、管理職として責任を感じるのは分かります。あたしも同じような経験あるし…
でもね、出来ないなら、ちゃんと出来ませんって言わなきゃいけないんですよ、どんなに頼まれたって…
放り投げるなんて、ありえない!!!
でもって、なんじゃ?その親!!!!
心配なら、「きっちり辞めて来い」って言うべきです。
迷惑かけて申し訳ないって言うならともかく…ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ すんません、取り乱しました。
部下の方を悪く言うてしもうた…ヾ(_ _。)ハンセイ…
頑張ってください、応援しか出来ませんけど、心から応援してますから(*・ω・)ノ

ちょびこ |  2007/08/31 (金) 16:20 [ 編集 ] No.2275


ま~確かに親が出てくるのは反則技だなw
しかたのないことなんでしょうけど
それをネタに飲み会でぐちぐちいってください
れっつ!すすきの!

黒ダックス |  2007/08/31 (金) 16:03 No.2274


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/08/31 (金) 15:50 No.2273

コメントを投稿する 記事: もうちょっと待って下さいね

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 完全復活・・・か?
この前の記事 : お返事遅れます
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。