アクセスランキング 完全復活・・・か? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

完全復活・・・か? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

完全復活・・・か?

   ↑  2007/09/05 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
おはようございます!

色々と黒い部分をお見せして申し訳ありませんでした。
気持ちの整理もつきましたし、クレーム処理も来週に先方に伺ってようやく決着が付きそうです。

ちなみにAさん本人は金曜日に姿を見せ、その際に今月末の退職届を持参させました。
最終日に会社に来たくないとアホな事を言っていますが、最後くらい社会人の常識を全うさせるべく頑張ります!


さて、そろそろいつもの自分に戻りますか!

稼働以外にネタが結構溜まってきたのですが、それ以上に稼働日記がヤバイことになってますので、先にそちらを片付けたいと思います。


といっても負け日記ばかりでつまんないですよ?



■08/27 M(K店)@33玉

この店に通うようになってから収支はがた落ち。
でも一番回る店だからいつか安定した収支になると信じてます。

■CRF倖田來未SF-T

 456:開始
 462:夜背景→疑似連x4(ロングヘア+桜フリスビー+花火+赤バタフライMAXx2)→蝶群→撃破(No Regret)→ステラ回転→これはもう当たっちゃったでしょ?→Wind→il||li _| ̄|○ il||li

いままでかなり熱いの外してきてそこそこ耐性出来てるはずですが、これはマジで凹んだ。

 549:くされ止め

●CRF倖田來未SF-T(1/348.6)
 初当たり確率 (3+0)/(2497+103)=3/2600=1/866.66 

恐ろしいまでの初当たりの遠さを発揮しています。
でも回るなら今度まだ打つ!

■CRそれゆけエリちゃん

結論。

単→単→3連で終了。
どこが継続率75%やねん!!!

最後にカイジを打つ。
ここでも当たりが引けず、泣きそうになりながら帰ろうとした22:00。
ふと後ろの台を見ると・・・



・・・!?


カイジがパチンコ打ってるデモ画面。
これは・・・確変中じゃないかああああ!!
即着席。

もう確変取りこぼしても良いから閉店まで打ってやる!

カイジは確変中のリーチが長くだいたい2分以上かかる。
しかも外したりして。
もう気が狂いそうでした。
閉店打ち出し止め後に当たった分をおまけして貰いで5連で終了。

取り敢えず首の皮一枚繋がった。

■本日収支:投資18K相当/回収8K相当/収支-10K相当
■2007年戦績:118戦56勝62敗(収支+32.2K)


■08/28 M(K店)@33玉

今日はしぇんかぁさんに影響されて仮面ライダー打っちゃおう。

■CR仮面ライダー~ショッカー全滅作戦~

◆1台目
 298:イイィーーー!
 478:止めてもイイィーーー!

◆2台目
 128:再挑戦してもイイィーーー!
 148:疑似連x2→ベルト回転無し→ライダーバイク突き破り→怪人失念→「待てぃ!」→撃破で444!

やっと来た。
ライダーバトルは継続率85%だしね。
今日の負債さえ帰ってくれば問題無いよ。

・・・。

・・。

(´;ω;`)ブワッ

    :即死。
  28:・゚・(つД`)・゚・ながら止め。

●CR仮面ライダー~ショッカー全滅作戦~(1/221.50)
 初当たり確率 (1+1)/(101++180+20+28)=2/329=1/164.50

あとはヤケクソで花の慶次とか乱れ打ちで終了・゚・(つД`)・゚・絶不調だわぁ・・・

■本日収支:投資17K相当/回収0/収支-17K相当
■2007年戦績:119戦56勝63敗(収支+15.2K)

書いてて限界が近い(迎えた?)ことが分かり愕然としたので、今日の日記はここまでにします(´・ω・`)ショボーン
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-111.html

2007/09/05 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■万ちゃん
コウダさんはもう確定以外ナニも信じません。
隣でドキドキしながらこっちみてるおばちゃんにも動じません。
ていうか打たない方がいいのかな・・・

コウダさんの2000ハマーの確率0.35%を引けるんだからもうナニも怖くないよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

DC2TYPER |  2007/09/07 (金) 19:21 [ 編集 ] No.2330


こんこん(ノ´▽`)ノ

コウダさんは、やはり、激アツが頼りにならないんですね(T▽T;)

ライダーって、本当に改造人間ですか!?
即死って(T▽T;) 。
でも、ロバートでも、2連とかあるので、
仕方ない?w んですかねー^^;

次回の勝利を祈ってますよ(ノ´▽`)ノ凸凸凸

ジョン |  2007/09/06 (木) 15:17 No.2314


■たもたもさん
パチでのハマリもトラブルもいつまでも続く訳じゃないですもんね。

おお、我ながら良いこと言った'`,、('∀`) '`,、

オオォォォ(゚ロ゚*)
ついにたもたもさん稼働!!
楽しんでしかも勝てるといいなぁ・・・応援してますからね!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!


■だゆちゃん
彼女も今年で26歳。
そろそろしっかりしても(・∀・)イイ!!お年頃ですよね。

京楽は無理して打つ必要無し!
海が好きだときっと京楽は耐えられないでしょ?www

だゆちゃんもこの間の稼働は大変だったね・・・
私なんかまだカワイイもんだ。
一緒に頑張ろうね~
ぽちありがと!


■ひなっち
うん、もう大丈夫!
愛があれば2000km(くらい?)の距離なんて関係ないさ!

50K!( ̄□ ̄;)
自分も落ち込んでる場合じゃないなぁ。

私もハネデジだと単発、ハーフやフルスペだと引けず負けが続いてるけど、お互いずっとこの状態は続かないと信じて頑張ろう!

いつもありがと~


■kouさん
最近は全然だめですね・・・
回る台を打っての敗北なんで、また行ってしまうのが難点です(;´Д`)ハァハァ

天下一参戦&初戦大勝利おめでとう!
今度はコメント欄で絡み合いたいですね、もちろん変な意味ですよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

DC2TYPER |  2007/09/06 (木) 12:58 [ 編集 ] No.2313


■ぴいさん
一番ありがと~
絶不調ですね・・・
先月から通算140Kくらい逆噴射中です。
全ては倖田來未から始まった・・・・゚・(つД`)・゚・
嫁さんと打つしかないかもしれませんが、私があまりにも出ないのでイヤな顔をします(爆
まだ頑張るよ!
いつも書き込み&ぽちありがと~


■さんちゃん
オオォォォ(゚ロ゚*)
さんちゃんは両刀遣い!(爆
でも最近負けっぱなんで参考になること無いかも・・・(m´・ω・`)m ゴメン…
仕事はまた今日一つトラブル発生しましたが、先週のことに比べれば余裕です。
Aさんは最後まで困ったちゃんでした。
上司としては良い勉強をさせていただきました。
Aさんあざーす!
さんちゃんぽちあざーす!

■トモヤさん
おそらく時間が無いと思ったか、分からずに捨てたかぐらいしか思いつきませんよね。
でも7連中だったときに拾ったんで、知らないわけはないですね。

ハネデジなのが残念ですが、打たないよりましですね!

あと、全然買いかぶってないですよ♪
もっと自分に自信持ちましょう!
全裸になってでも自分をさらけ出せば(・∀・)イイ!!・・・捕まるかもしれないけど。


■mikiしゃん
何を打っても勝てない時期はあると思うんですけど、長すぎる・・・
そして小遣いが無くなる・゚・(つД`)・゚・

ライダーよりも義経ならmikiパワー炸裂出来るかも!?
元気だします!
ぽちありがと!!


■りっくりさん
そうなんですよ。
潜伏とかそういう問題じゃなく、連チャン中に玉もカードも全て抜いてあった状態で放置されてたんです。

回り見ても確変中ばっかだったので、何度も(゚Д゚〓゚Д゚)して座りました。

うう、優しいりっくりさん・・・あんまり優しくすると惚れちゃいます。

DC2TYPER |  2007/09/06 (木) 12:49 [ 編集 ] No.2312


カイジの確変台が捨てて有るなんて (*´д`*)ハァハァ

( ゚д゚)ハッ!

最近不調ですか ( TДT)
不調な時って打つのが恐くなりますよね (T.T )( T.T)オロオロ

そろそろ収束すると思って頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/09/06 (木) 10:14 No.2311


(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
ちょぴっと元気になったかな?
海を2個以上渡らないと辿りつかない遠い
トコからやけど、めっちゃ応援してるなりv( ̄∇ ̄)v

あ~~~゜゜(´□`。)°゜
ひなね~、最近パチンコ50kくらぃフルスペは
当たりなしだぉ(´・_・`)

萌えよ剣?も1回でオワタりして、めっちゃ
萎えてる(´;ω;`)

一緒に頑張ろうだっちゃ(●´∀`人´∀`●)
友人代表(*´▽`)ノ凸

ひな(*^-^)ノ |  2007/09/06 (木) 10:09 No.2310


Aさん・・・最後くらいシャキっとしろ!(`・ω・´)

ライダー打ったことなぃ~(><;)
てか、キョウラクの台が基本的に好きじゃないの(´・ω・`)
というか、海しか打たないwwww

当たらない時は、ホント当たらないよね(´□`。)
どんまいだよー(´・ω・`)ノ凸

だゆ |  2007/09/06 (木) 10:07 [ 編集 ] No.2309


DC2さんお疲れ様です<(_ _)>
何とか色んなことも元に戻りそうで少し安心
しました。
私も今日は午後からついに天下一に初参戦なので
今からドキドキしています。
DC2さんもお仕事もそうですけれどパチも頑張ってネ~。(^_^)v凸

たもたも |  2007/09/06 (木) 09:34 No.2308


お疲れ様です
カイジが確変で捨てられてたってことですか?o(^-^)o
すごい
お疲れだと思うので 休めるときは休んでくださいね

りっくり |  2007/09/06 (木) 07:21 No.2307


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

Dしゃん どヾ(`◇')マイッ!

月末調子悪かったんだね(´・ω・`)ショボーン

仮面ライダーは まだ1度も出た事ないし。。

私は 相性悪すぎて 嫌いなり(ノ∀`)

元気だしてね(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/09/06 (木) 01:11 No.2306


こんばんは~

カイジの確変台が・・・捨ててあったんですか!?
本気で捨てる人の気が知れない( ̄▽ ̄lll)
でも回収額見ると・・・ハネデジです?Σ(∇T;

継続率85%でも残りの15%を引くと凄く惨めな気持ちになりますよね・・・。
せめて今日の投資分だけでも帰ってこいと頼んでも返してくれない台が多いですしね・・・ヾ(TーT )ノ

追記:
前回のコメで優しいなんて素晴しい評価して頂きましたが買い被り過ぎです( ̄∇ ̄;

トモヤ |  2007/09/05 (水) 23:26 [ 編集 ] No.2305


いつも、パチンコ打たれるんですか?
最近、私もパチンコを打つ機会が増えたのでパチンカーの方の記事は参考になります♪

仕事のトラブルも一息ついたようで良かったですね。Aさんは、困ったちゃんの様ですが...(^^;
つ凸

さんちゃん |  2007/09/05 (水) 22:30 No.2304


あれ???
1ば~~ん♪かな??
うーん、ちょっと不調なんかなぁ(><)
仮面ライダーみたいに、継続率が高い機種で続かなかったら、もうめちゃメゲちゃうんだよね・・・
それがイヤで、なかなか手が出せないワタクシですぅぅぅ~~~テヘヘ♪
また奥様と一緒にパチってみては??
頑張ってね~~~!!
応援凸!!

ぴいつん |  2007/09/05 (水) 21:25 No.2303

コメントを投稿する 記事: 完全復活・・・か?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
