アクセスランキング 連敗は続くーよーどーこまでもー♪ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

連敗は続くーよーどーこまでもー♪ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

連敗は続くーよーどーこまでもー♪

   ↑  2007/09/06 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちゃ。

今日はまず新たにリンクして頂いた方のご紹介からです!

年間目標ちょいプラ!のさんちゃんです!!

さんちゃんは最近ブログデビューしたばかりとのことですが、しっかりとした考えをお持ちの方です。
釘読みも出来てスロもパチもOK。
( ゚曲゚)キィィィィィなんて羨ましいのっっ!

・・・( ゚д゚)ハッ!

ちょいプラじゃなくて爆プラ目指して皆さんも応援してくださいませ!
あ、あとそれゆけエリちゃんでどうやったらボーナスラッシュ引けるか教えてください。

稼働日記はちょっと長めです。
ウザイ方はしたのリンクから他のブログへドゾー


■08/31 R(K店)@25玉
例の一件があって以来イマイチモチベーションがあがらない毎日を過ごしていた週末。

珍しく朝嫁さんが起きてきて(爆)、「今日は仕事早く終わらせて待ち合わせしようよ~」と言ってきた。
こういうときは二人で出撃するのが通例だったので「わかった!」と返事しておいた。
20:00頃メールをすると、ちょっと前にホールに着いたとのこと。
向かってみると・・・仕事人で連チャン中( ̄□ ̄;)
相変わらずですな。

ここで嬉しいことが。

嫁さんがジュース一杯で一箱くれるという・゚・(つД`)・゚・
最近の疲れた態度を見て嫁さんなりに気を遣ったのだろう。
相手が本気で凹んだときにどう振る舞うか・・・そんなことをサラリとやってのける嫁さんに頭が下がる気がした。

よーしパパお返しに10連くらいしちゃうぞー

嫁さんの横で打ってたので回転数はメモれず。
イベント日だったためか、おおよそ1K20前後は回る様子。
一箱が尽きようとしたときに、嫁さんの指示で逆サイドに移動。
でもココ回らない・・・。
そんな私をよそに、順調に連チャンを9まで伸ばす嫁さん。
玉が半箱くらい入ってる箱をまたくれた・゚・(つД`)・゚・

回らない台を移動した3台目。
やっとキュインキュインキタ――(゚∀゚)――!!→3連で終了(´・ω・`)ショボーン

でも持ち玉だし、嫁さんがくれた玉だから続行。
・・・1箱残して終了。
8Kのプラス。
ちなみに嫁さんは50K勝ってました( ̄□ ̄;)

■本日収支:投資0/回収8K/収支+8K
■2007年戦績:119戦57勝62敗(収支+15.2K)

誰ですか?
これは勝ちには含まれないなんて言ってるのは??
・・・わかってます、わかってます!今は何も言わないで~(二回目ネタ)


■09/03 M(K店)@33玉
今日は天下一パチ初参戦。
ちょっとキンチョーしつつ、仕事人を打つ。

■ぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7
 586:初戦くらいプラスで終わりたい!
 807:10K(貯玉)でここ。何か1K22くらいありませんか?続行!

天下一の中継見てるとみんなサクサク引いてるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
何か変なプレッシャーを感じる。

 873:疑似連x3中にキュインキタ――(゚∀゚)――!!→STEP4(赤泥棒)→女悪人→主水→六六六→七七七
    :キュイン2連キタ――(゚∀゚)――!!→鉄背景→鉄SP→四四四→連打→仕仕仕
    :SU勇次→勇次SP→四四四
 118:やめ

●CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(1/308.5)
 初当たり確率 (18+1)/(5214+287+118)=19/5619=1/295.73


ここで止めても都合13.5K相当使ってますから、4500発だとプラマイゼロですNE!
てことで、懲りずにCRフィンガーファイブHDVに移動。

■CRAフィンガー5学園天国HDV
釘を見たところ、アタッカー×寄り◎ヘソ◎道△って感じ。
これなら1K22回以上ありそう。
持ち玉なら有利だ!

 142:すたーと
 170:5R9R(FB)15R(FB)6R(FB)の4連。

070903_2118~01.jpg

↑は何気なく確定(ト音記号がレインボー)


  38:5R単発
  38:浮いてるうちに終了。

●CRAフィンガー5学園天国HDV(1/98.90)
 初当たり確率 (10+2)/(1299++28+38+38)=12/1403=1/116.91


あとは様子見に数百発打って本日の稼働を終了した。
勝てて良かったε-(´∀`*)ホッ

■本日収支:投資13.5K相当(貯玉2500発+3.5K)/回収22K相当(5500発貯玉)/収支+8.5K相当
■2007年戦績:120戦58勝62敗(収支+23.7K)

なお、天下一では貯玉した場合には換金収支というルールなので13.5K投資の16.5K回収で3K勝利となっています。


■09/04 M(K店)@33玉

昨日の勝ちに味をしめ今日も出撃。
今日の狙いはCRそれゆけエリちゃん。
でも満席なので、CRぱちんこまことちゃんに座りつつ様子を見ることにした。

これが・・・1Kで当たりさらに4回転で当たってスーパーグワシチャンスへ。
ヽ( ´ー)ノ フッ今日はもう貰ったも同然ね。

・・・70回転スルーil||li _| ̄|○ il||li
相変わらず確変確率の高い機種で連チャンしない人生仕様になっています。

DC2TYPER主なスペック:初当たり確率1/200(ハネデジ) 確変継続率:30%(突確含む)

こんな感じかね。

そんな妄想を脳内でしているうちにエリちゃんが空いた。

結論!
40回転くらいで単→100回転くらいで3連で死亡!
最後にフィンガーファイブを打ってしめくくろう。

■CRAフィンガー5学園天国HDV
 374:・・・還るかっ!
 484:終了。

     .._________________
      「 | | |  | | |.  | | |   | | |  | | |  /// ///\
     \ | | |  | | |  | | |  | | |__,-‐、|  /// /// /.|
.      \,ヘ、. | | |  | | | |_l-'  :::::\/// /// .///|
       /  ヽ、| | | |_l l-'       ::::\./// .///.│
      /    ` ‐-‐'          :::::\ ///  |
.    /l\    ヽ、 __, -‐'  ̄   __,-‐ll´\::::〉___│
    ^l\ll\ ヽ、 _ , -‐'  __,-‐ll _ll-'´ ̄::/ ──‐ |
.    |  \ll\      _,-‐' ll _- '   ::::/  ̄ ̄ ̄│
     | _二二\ll||   ||l_ll二二二_  ::::|  /⌒i._|
..    |  ̄ ̄ ̄o >.......≡ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄  :::|:ミ|l⌒:|─|
    | ` ‐--/.:::::::::   ` ‐---‐ '´    :::| |l⌒l.| ̄|
    | 、_/,::::::::::::::::  、_     ,ノ   :::::|: ||⌒l.|_|
    |   /,::::::::::::::::::::   ̄ ̄ ̄   、 :::::|ミ||ノノ ─|
    |/./,::::::::::::::::_:::)   `‐--- 、 \ ::::|.|`‐' ̄ ̄|\
    │ ,_L                _、\  ::|| l、__|:::::\
.     |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ヽ::::|: ::l、─.|:::::::::::\_
     |                   :::|::l::  ::l、ニ|::::::::::::::::|:::‐-
    _/:l     ━━━        ::::::::;/::    :|,|::::::::::::::::::|::::::
._ ─/:::::::l                ::::::;/::   /|:::::::::::::::::::::|:_:
::::::::::/:::::::::::::ヽ             :::;/:::   / .|:::::::::::::::::::::::|::
:::::::/:::::::::::::::::::::\_______;/:::   /   |:::::::::::::::::::::::::|:
::::/::::::::::::::::::::::::::|\::::::::::::::::   /    .|:::::::::::::::::::::::::::|
しょせんおまえは羊なのだ……
狼のふりをするな…!


●CRAフィンガー5学園天国HDV(1/98.90)
 初当たり確率 (12+0)/(1403++110)=12/1513=1/126.08


■本日収支:投資9K相当(貯玉2250発使用)/回収0/収支-9K
■2007年戦績:121戦58勝63敗(収支+14.7K)


■09/05 M(K店)@33玉

何度辛い目に遭わされようとも違法ROM設置でないなら通う。

今日は時間も遅いため、さらっと下見程度にしておこう。

(゚Д゚〓゚Д゚)CRサクラ大戦が設置されてますね。
(゚Д゚〓゚Д゚)一つだけ空いてますね。
(゚Д゚〓゚Д゚)座ってしまいましたね。

というわけで、ステージなどを確かめてみます(爆

■CRサクラ大戦FVW

 199:すたーと

1Kで22回以上回った( ̄□ ̄;)
何故"以上"なのか?
それは・・・

 221:ノーマル→公武モード突入( ゚д゚)ポカーン

ととと、突確キタ――(゚∀゚)――!!

    :黒之巣会決戦~叉丹→二二二(実質単発)

ま、いいさ。
1Kキックなんだから打ち切ってしまうよ。

 179:SU4→大神リーチ→スカ
 234:ガイーンx1→ドデカアクション(すみれxサクラ)→ミクロリーチ→(´・ω・`)ショボーン
 320:やめ

なんかメチャ回るなぁ。
一箱分で時短+168回回った。
ってことは・・・1500発として(6K相当)、168/6=1K28回?????
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
取り敢えず確率分回して止め。

サクラ大戦の感想ですが、Fieldsだけにエヴァに似てるような気がしますね。
ノーマルSUと激熱SUがあったり、ストーリー系があったり。
でも確変中のストーリー系は確確じゃなかった(´・ω・`)ショボーン
でもビッカビカのギュインギュインなCR倖田來未があわない人には(・∀・)イイ!!台かもなぁ。

でもガイーン疑似連無しで当たる(突確じゃなく出玉アリね)のか、この台。

●CRサクラ大戦FVW(1/316.60)
 初当たり確率 (0+1)/(0+22+320)=1/342=1/342.00


■本日収支:投資4K相当(貯玉1000発使用)/回収0/収支-4K
■2007年戦績:122戦58勝64敗(収支+10.7K)

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
地球滅亡まで あと 10K
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-113.html

2007/09/06 | Comment (27) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■たもたもさん
こちらこそ遊んでくれてありがとう~
どんな時でもしっかり盛り上げてくれるたもたもさん素敵です。

今度は大人にしかわからん世界で逝きますか(ΦωΦ)フフフ…

いつもthxです!

DC2TYPER |  2007/09/11 (火) 18:30 [ 編集 ] No.2731


DC2さん昨日は中継お疲れ様でした<(_ _)>
また、中継で見かけたら遊んで下さいネ!
勿論、甘美な世界でネ。フフフフフv-238の凸。

たもたも |  2007/09/11 (火) 09:21 No.2725


■さんちゃん
いえいえ、このくらいは当然です!
これからも宜しくお願いしますね!

稼働はしてますが、結果が付いてきません(´・ω・`)ショボーン
そろそろ収束してもらわないと困るんですけどね・・・


■おーwenさん
感覚的にはエヴァ+萌え剣というnaeさんの意見がもっとも近いと思います。
でもゲージはエヴァよりも(・∀・)イイ!!

お互いに頑張りましょうね~


■ぴいさん
ウチの嫁さんはぴいさんに匹敵する引きを持ってるのは間違いないです。
彼女に地球を救って貰うしかないかもしれません。

初当たりがまともになればいいんですけどね・・。


■naeさん
大抵の事はさらっと流せる私なんですが、今回は顔に出てしまったようです。
こういう気遣いをこちらもしないとな、と教えられましたね。

でも何事もなかったかのように振る舞うのも一つの手かと。

確かに人気台だと朝イチ並ばないと土日は取れませんよね。
そして取ったからと言って回るかは微妙なところ・・・
一緒に地球を防衛してください!(爆

DC2TYPER |  2007/09/10 (月) 10:40 [ 編集 ] No.2386


■himerinkoさん
もらいっぱなしだと申し訳ない気持ちで一杯になるので、むしろ気まずくなることがあります(爆

パチに向いてないのかな?と思うこともしばしば。
「いつか引けなくて苦しむよ!」と言い続けてますが、一向に苦しんでる様子がありません(´・ω・`)ショボーン


■kouさん
この間ノリ打ちしましたが、2箱もらってもノーヒット(´・ω・`)ショボーン
帰りの車内は非常に気まずかったですなぁ・・・

( ゚д゚)ハッ!

公武は幕末だった!
後部?kou舞?
光武が正解か。
ご指摘感謝!


■しぇんかぁさん
ううむ、データは金じゃあ買えませんから大変ですよね。
キエタ――(゚∀゚)――!!じゃすまんし。

や、やっぱりもう引きは打ち止めですか?
赤い玉でちゃいましたか?
(´・ω・`)ショボーン


■りっくりさん
オオォォォ(゚ロ゚*)
1万あげて打って貰う!
稼ぎの2割は嫁さんに!
こ、これは(・∀・)イイ!!

1万越えると・・・借金生活なんでテンプレが悲壮なものに変更され、「死」とか「苦」とか頻繁に目に付く辛いブログになります。
嘘です。


■てっちゃん
そう、だからなかなかここメインから変えられないのです。
変に回るから他店で打つ気しなくなってしまって。
実際には2500発まで貯玉手数料無料からさらに美味しい。

H(24)って・・・花の名前?それとも幸せ?
幸せなら初代エヴァSNで暴走無し9連ってのがあったなぁ。
ヘソガバ空きでめちゃ怪しかった・・。
ただの引きだと思うけど。

DC2TYPER |  2007/09/10 (月) 10:31 [ 編集 ] No.2380


相変わらず奥様のヒキ、凄いですね~♪
でもそれより、心遣いの方が良いなぁ♪是非見習いたいですわっ!
・・・って、うちの場合は、旦那様が疲れていようがどうしようが、とりあえずサクッと打ちに行くパターンなんですが(苦笑)

サクラ大戦もう打たれたんですね~。羨ましい。周りの評判では、もっぱら「エヴァ+萌え剣」だという事ですが。
週末だけの稼動だと、なかなか空き台なくて打てないです~(;´д` ) トホホ

地球滅亡しないよう、P_(^_^ ) ガンバー♪
応援凹・・・

あ、間違えたー!ヽ( ´ー)ノ凸

nae |  2007/09/09 (日) 23:25 [ 編集 ] No.2340


うわ~~~♪
奥様、ステキっっ!!
気遣いもできてパチも強いっ!!
あこがれますです~~~~(^^)
いつも仲いいな~~♪
DC2さんも当たりを引けてるし、まだまだ大丈夫っっ♪
がんばってくださ~いっ(^^)
凸!!

ぴいつん |  2007/09/09 (日) 14:46 No.2339


こんばんわー

サクラ大戦楽しそうな機種ですね

最近パチンコ打ってないけど
エヴァに近いとなれば放っては置けない
(`・ω・´)

奥さんのヒキがDC2さんに、
そして僕にも少しは来ますよーにw

おーwen |  2007/09/09 (日) 01:53 No.2338


リンクして頂いたうえに紹介までして頂いて...(ToT)ジーン
って、思いがけない事だったのでびっくりしました。ありがとうございます♪

いい奥様ですね。ステキ(^▽^)

かなり稼働されてますね。
サクラ大戦は私も気になる一台です。

これからもヨロシクですm(__)m
つ凸

さんちゃん |  2007/09/08 (土) 22:33 No.2337


DBと言えばドラゴンボールしか思い浮かばない者です

パパ!M(K)店は凄く回っているじゃないですか!僕なんて昨日は同レートで19.0の仕事人を終日打ちましたよ _| ̄|○

不正といえば、H(24)店を思い出しちゃうな~。結構行ってたんですけど、パチの出方がおかしくて、数日好調台に座ればたいてい勝てて、不調台は数日不調が続くんですよ。あんまりパチの知識も経験も無い頃だったので、同市の友人数名に相談したら、どのルートからも「その話はきいたことあります」的な返答が来て驚きました。そんな思い出アリです。

てっちゃん |  2007/09/08 (土) 22:22 [ 編集 ] No.2336


奥様は相変わらずのヒキをお持ちで(>_<)
代打ちお願いしてみたらどうでしょう(^O^)/
えぇ1万越えるとどうなっちゃうの?!
怖いよぉ

りっくり |  2007/09/08 (土) 16:09 No.2335


DBの更新がうまくいかず、木曜日からずっと拉致されっぱなしのしぇんかぁです。

最大のヒキは嫁さんですね。もう、ヒキ残ってないから、博打は止めた方がいいですよ(笑)

しぇんかぁ |  2007/09/08 (土) 09:26 [ 編集 ] No.2334


w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
嫁さん凄いですね オオォォォ(゚ロ゚*)
ノリ打ちでやるっきゃないですよ(*´д`*)ハァハァ

それにしても・・・
サクラ大戦回りましたね ( ̄□ ̄;)!!
羨ましいですよ(*´д`*)ハァハァ
こっちなんて導入2日目で22でしたからね( ゚曲゚)キィィィィィ

ちなみに・・・
公武モード →光武モード です|д・) ソォーッ…

ヒキどうぞ ( ・∀・)ノv-133

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/09/08 (土) 06:25 No.2333


ァタシも箱あげてその位感謝されたひww
でもその前にDC2さんの奥様位出さなくてはいけませんなあ・・ウッ!(°∇°;)
凸ポッチン!

himerinko |  2007/09/07 (金) 23:18 No.2332


■mikiしゃん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
自分もそう信じています!(根拠はありません
打てば打つほど確率は収束するはず!
同じチーム同士頑張ります!

・・・何か台風接近してきたみたい。
雨凄い。


■トモヤさん
引き・・こればっかりはね・・・どうにもなりませんwww
自分も座って5Kで確変11連とかバシバシ決めてみたい~・゚・(つД`)・゚・

強引にノリ打ち強制しても相手に全くメリットがないのが最大の弱点です(´・ω・`)ショボーン


■だゆちゃん
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
冷静に考えてみたら、朝ノリ打ち誘っても夕方に打ったらめっちゃやられてノリじゃなくて個人投資かもしれませんよね。

「勝とうと思わず遊ぼうと思うのが秘訣!」といつか言ってたけど・・・

だゆちゃんも苦戦してる!
でもいっつも後半盛り返すから前半に負債を押さえれば(・∀・)イイ!!


■たけちゃん
無事に帰れたの?
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

ああそうか、そこで私の引きはもう・・・・゚・(つД`)・゚・
ホントエリちゃんは冷たいよね。
「誰にでも体を許す安い女じゃないのよ!」ってことか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

暖かく迎えてくれるなら貞子みたいのでも我慢します(爆


■okaさん
本人は変態の自覚ないのでむかつきますwww
30Kくらいの勝利だとあまり嬉しそうじゃありません。
こっちは10Kでもヽ(゚∀゚)ノなのに・・・

>ってかDC2さんのブログタイトルの「息抜き」…って出来てます??何か「息抜き」出来てないような…(´・ω・`)ショボーン
どっきーーん!
当初は軽い気持ちで打ってたんですよね。
こづかい増えればいいなぁ、みたいな。
それがちょっとずつ欲が出てきたのかもしれませんね。

okaさんありがとです!
ちょっと初心に返って少額勝ちでも止めるように努力してみます!

DC2TYPER |  2007/09/07 (金) 19:17 [ 編集 ] No.2329


奥さん、相変わらずのヒキですねぇ…

もうここまで来ると変態ヒキですね、変態ヒキ!!

変態バンザーイ!! アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

ってかDC2さんのブログタイトルの「息抜き」…って出来てます??何か「息抜き」出来てないような…(´・ω・`)ショボーン

oka |  2007/09/07 (金) 18:16 [ 編集 ] No.2328


■万ちゃん
ちゅどーん!って鳴った瞬間にセグが「6」と出てると(´・ω:;.:... てなりますよね!

地球防衛軍はまだか?
もしくはイスカンダルに行ってくれるご一行はいないのか?
でないと・・・・゚・(つД`)・゚・

サクラ大戦は(・∀・)イイ!!台ですよ~谷間に(;´Д`)ハァハァできますから(そこかいっ!

ぽち&フェイクぽちありがと!


■ラブドンさん
やっぱりね、結構すると色々イヤなことやケンカもあるけど損得抜きで相手のことを一番に考えられるのって素晴らしいですよね(珍しく真面目)

自分も相手を思いやってるけど、若干求めているものではないようです( ̄□ ̄;)

8ヶ月かかって溜めた140Kが1ヶ月半で泡と消えた・・・
罰・・・罰なのかぁぁぁ!!!
どうせならもっと叱ってぇ!


■どりさんストリームアタック
オオォォォ(゚ロ゚*)
相互リンクありがとッス!
これからも宜しくお願いしますね!

あとフラッシュの件わざわざありがとうです。
何とかうまく張れた気がします。


■くろにゃ~んさん
くろにゃ~んさんもさり気ない優しさ出してますよね。
ノリ打ちでダンナさんに少し多めにあげるとか、ブログ見ててクラっと来ます(爆
やっぱりお嫁さんがしっかりしてると家庭は円満なんでしょうね。

ガイーン無しでも当たるんですね、しかも大神リーチでも!!
参考になります!!
エリちゃんは昨日ようやく微笑んでくれました。
昨日は久々に打ってて楽しかったDEATH!


■たもたもさん
猛者キタ――(゚∀゚)――!!
いやいや、ライダーでそれだけ引ければ言うことないですね!
おめでとうございます。

エンディング見た?見たーい!!
(;´Д`)ハァハァ
というよりまずは10連くらいしてみたい・・・
まだまだ今月は始まったばかりだから頑張ります!

DC2TYPER |  2007/09/07 (金) 17:20 [ 編集 ] No.2327


ども~♪

奥様、強いわ!!(〃゚д゚;A
その奥様と結ばれたDちゃんは、ある意味ヒキ強!ヾ(=^▽^=)ノ(決まった(爆))

サクラ大戦・・・やりたいなぁ~(・_・)ジー
エリちゃんが冷たいから・・・(ぇ

暖かく迎えてくれる台はないですか?(ぉ
^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/09/07 (金) 15:58 No.2326


奥さんめっちゃやさしぃ~(´∀`)
しかも先に確変引いておいて、箱あげるなんて・・・
並大抵のヒキじゃできない(((゚Д゚)))

私の連敗を終わりを知らないみたいです・・・
しかも1回の負け額が、デカイー(><;)
一緒に連敗脱出しようー(≧▽≦)つ凸

だゆ |  2007/09/07 (金) 13:19 [ 編集 ] No.2325


こんにちはー

気持ちは分かりますがそんな不吉なタイトルつけてはダメです( ̄▽ ̄lll)

サクラ大戦のストーリー系は確変中でも確確じゃないんですか・・・
似てると評判の萌え剣でさえストーリーっぽいリーチが当たれば確変なのに・・・∑(・д・lll)

奥さん優しいなぁ・・・
でもそれ以前にその鬼引きが羨ましいなぁ・・・。

強引にノリ打ちに誘って収支アップなんて図ってみたらどうです?( ̄ー ̄)

トモヤ |  2007/09/07 (金) 12:35 [ 編集 ] No.2324


お疲れ様です(*^-^)ノ

勝ち 勝ち 負け 負けときたら・・

次は 勝ちが続くはずヾ(@⌒▽⌒@)ノ

元気出して がんばろー^^

同じチームだし(*^m^*) ムフッ

お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/09/07 (金) 10:46 No.2323


DC2さんお疲れ様です<(_ _)>
昨日は応援して頂いたお陰でパチライダーで
11箱積んで来ました(^_^)v
私のヒキもいっぱい使っちゃったのであと暫くは
ダメっぽい(>_<)
いつもながら奥様ステキです。DC2さんも天下一ガンバってネの凸。

たもたも |  2007/09/07 (金) 09:20 No.2322


こんばんは~。
やはりね、相方が仕事が大変そうなときって
ものすごく心配だけど、妨げにならないように、さりげなくもしてなきゃいけないし、
祈るくらいしかできないんですよね~。
でもつい色々聞いちゃったり・・・

奥様、もちろん分かっていらっしゃって
そのさりげなさが素晴らしい方ですね~(*^_^*)
ヒキも強く言うことなし!

天下一、参加してるんですね!
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ

エリちゃんてどうやったら連チャンするん
ですかねー?

サクラ大戦、私も実は今日1Kで引きました(^^)v
内容は後日更新します!
初アタリがガイーン擬似ナシで
アタったような・・・

凸♪

くろにゃ~ん |  2007/09/07 (金) 00:58 No.2321


あれ?なんか俺のブログのURLが混じってる・・・・。多分間違ってますわww

詳しい人に聞いてみてくださいwww

どり |  2007/09/07 (金) 00:50 No.2320


フラッシュの件ですが、とりあえず
http://www.iiaccess.net/upload/view.php/001164.swf
で、ダウンロードして、ブログにアップロードしてください。この後は、僕も色んな人にやってもらったので、よく解ってないんですが、ブログに

<object classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" width="240" height="100" align="middle"> <param name="allowScriptAccess" value="sameDomain" /> <param name="movie" value="http://blog47.fc2.com/d/dream777star/file/tenkaichi.swf" /> <param name="quality" value="high" /> <embed src="http://blog47.fc2.com/d/dream777star/file/tenkaichi.swf" quality="high" width="440" height="80" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" /> </object>

これもらって貼ったら、いけました(超適当)もし駄目だったら、中継してるところで、誰か助けてーー!!って言えば、ちゃんとした人が教えてくれると思いますww

どり |  2007/09/07 (金) 00:49 No.2319


リンクありがとうです^^

こちらも貼らせていただきました^^

どり |  2007/09/07 (金) 00:35 No.2318


優しい奥さんで本当に羨ましいですよ

そんな奥さんの居るDC2TYPER さんは幸せ物ですね^^

しかしお金って言うのは貯めるのは本当に苦労しますけど無くなるのは一瞬ですね

一時期10万位はあったのに

(*゚ロ゚)ハッ!!  奥さんに内緒にしてた罰が・・・

ラブドン |  2007/09/06 (木) 19:01 No.2316


こんばんわー^^
奥さん優しい\(*^▽^*)/
さりげない優しさ・・・イイ+.(・∀・)゚+.
鬼ヒキは、健在のようでー^^

フィンガーは、15R引いた事のないジョンですw、常にプレゼント2回目で終わるww

サクラ大戦は、今の時期は結構回る台なんですかね?^^

地球滅亡まで・・・10k!
ギャーーー( ̄Д ̄;)、
地球のためにも頑張ってくださいね
応援してます!凸フェイク

ジョン |  2007/09/06 (木) 18:48 No.2315

コメントを投稿する 記事: 連敗は続くーよーどーこまでもー♪

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
