アクセスランキング 天下一パチ・スロ武道会中継のお礼 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

天下一パチ・スロ武道会中継のお礼 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

天下一パチ・スロ武道会中継のお礼

   ↑  2007/09/11 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

昨日は皆さんありがとうございました。
稼働された方、応援された方、コメ欄を盛り上げた方。

皆さんのお力で何とか無事中継を終えることが出来ました。
ありがとうございました。

さてさて、いつも通り稼働日記です。
今日は9/6の日記です。

次回はひなっちから貰ってるバトンか稼働日記か迷ってます。
んーオッサンの恋愛バトン見てもねぇ・・・

9/6(木)

■M(K店)@33玉(2500発まで貯玉手数料無料)

それゆけエリちゃんに振り向いてもらいたい一心で打つ。
10Kでしーーーん。
追加投資開始。
これが0.5K目にようやくボーナスラッシュに入った。
これが突確2回込みで14連。
結局2500発+0.5K入れて3500発。

その後CR押忍!空手部のハネデジに移動し、引き戻し込みで6連して順調に出玉を伸ばし4500発まで確保。

丁度このころ別のホールにいた嫁さんに呼ばれたので移動。

■R(K店)@25玉

さてさてプラス領域で気分良く嫁さんのところへ行ってみると・・・?

(  Д ) ゚ ゚

彼女はCR倖田來未MF-Tを打っていた。
後ろには・・・箱が10個。
引き戻し込みで引きまくったらしい。

もはや「連チャン」のアビリティを持っているとしか思えない。
じーっと見てると一箱持っていっていいよとのことなので、ジュースをご馳走し一箱(σ・∀・)σゲッツ!!

もうね、東軍のためにこのまま換金しようかと思ったけどそれはあまりにも失礼なので、大勝ち狙いでCR花の慶次S-Vへ。

■CR花の慶次S-V

この台統計取る気ないんだけど、一回もあたったことない。
おおよそ1500発程度の持ち玉殲滅。
でも120回以上は回ったから1K20程度か。

すごすごと嫁さんのところに戻ると・・・さすがにもう連チャンは止まっていたε-(´∀`*)ホッ

でも・・・また一箱(σ・∀・)σゲッツ!!

殿!今度こそ恩に報いますぞ!

■CR倖田來未MF-T

結論としては飲まれた。
まあこれは仕方ない。
嫁さんの視線は痛かったが。

でも納得いかないことが一つある。

隣の席になかなかカワイイおねいさんが座っていた。
当然の如く反対側には彼氏が(・д・)チッ

んで、彼女は時短中。
彼氏は現金投資中。
二人でインストを見ながらワイワイとやっていた。
うるさいが別に問題はない。

しかしここで彼女の台に異変が。

щ(゚д゚щ)カモーンx3(音で分かる)+バタフライ赤?(「あ!赤いとか何とか言っていた」)→No Regretか何か+サクラ柄のもの(彼氏が「あっ桜柄だ!これは激やば!」と大声で叫んでいた)→ステラキュピーン→後半発展→彼女箱を下げる


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

箱下げるって!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
これだけで当たるわけねーだろ!
これで当たるなら俺もう20回は当たってるわ!

あほかーーーーーー!!








・・・・ぎゃりーん!大当たり!
再抽選で確変らしい。

も、もう(∀`*)ゞイヤァ。


その後自分の金で(当たり前)
CRベルサイユのばらST4を打って
一箱取り戻し何とか終了した。


■本日収支:投資13.5K相当(貯玉2500発使用)+3.5K/回収26K(貯玉4500発)+8K/収支+12.5K
■2007年戦績:123戦59勝64敗(収支+23.2K)

天下一の方は4500発を換金したとして換算していますので13.5K+8Kで21.5回収となっています。

・・・計算まちがっとるーーーー!!
影響無いから1.5Kくらい(・∀・)イイ!!か。


おまけ。

倖田予告演出妄想(てっちゃん&DC2TYPER作)
倖田來未を打って困ったら↓を参考にしてくださいね!
くれぐれも冷静に!

Q.赤いボールが出ました。期待大ですか?
A.なんでもありません

Q.赤い紙テープが出ました。期待大ですか?
A.なんでもありません。赤いのはリーチ期待レベルです。

Q.スクリーンのへんなマークがいつも青いのに今回は赤でした。激熱ですか?
A.赤マークはリーチ確定です

Q.赤い電子メールが出ました。期待大ですか?
A.赤メールもリーチ確定です

Q.赤くは無かったのですが、二度押しが出ました。期待大ですか?
A.なんでもありません

Q.二度押ししたら赤い文字が出ました。激熱ですか?
A.それでやっとリーチ確定です

Q.メールで二度押ししたら実写のくぅちゃんが「ミュージックスタート!」って言いました。赤文字だし期待してもいいでしょ?
A.PV確定なだけです。特に意味はありません。

Q.メールで二度押ししたら実写のくぅちゃんが「サービス!」って言いました。赤文字だし「サービス」ですよ?これ当たっちゃったでしょ?
A.演出の"サービス"です。当たりとは関係ありません。

Q.いつもはカードに「REACH」とあるのですが「CHANCE」とありました。これは?
A.この世界で、CHANCEの語意は「(リーチの)機会」です。

Q.擬似連しました。期待大ですか?
A.なんでもありません

Q.擬似連3回しました。期待大ですか?
A.スーパーリーチ確定です

Q.擬似連4回しました。期待大でしょ?
A.スーパーリーチ確定で、期待度中。

Q.擬似中にくぅちゃんがロン毛になったり、犬が2匹出てきました。激熱でしょ?
A.特に意味はありません。

Q.背景移行しました。期待大ですか?
A.なんでもありません

Q.背景移行の順番がいつもと違う気がします。もしかして地味なプレミア?
A.なんでもありません

Q.背景移行して最初の回転でリーチがかかりました。これはどうですか?
A.なんでもありません

Q.擬似連中に背景移行がありました。さすがにこれは熱いですよね?
A.スーパーリーチ確定です

Q.犬が通り過ぎたのに、くぅちゃんが円盤を投げました。これは法則崩れで当確?
A.なんでもありません

Q.スクリーンの曲と発展したリーチの曲が違いました。これなら法則崩れで当確?
A.なんでもありません

Q.イントロが成立しました。結構熱いですよね?
A.曲が聴けて良かったですね。特に意味はありません。

Q.くぅちゃんがいつもならフリスビーを投げるのに、何かステッキを振り回しました。これは激熱?
A.たまにはステラも回転しないと寂しいから回ってるだけです。激熱でも何でもありません。

Q.何かリーチ中に桜柄のものが見えました。これなら熱いでしょ?
A.後半に発展すると良いですね。

Q.変動中にいきなりバタフライ役物が最後まで開いて虹色でした。ドキドキしてもいいですか?
A.するのは自由です。疑似連しないと話になりません。

Q.変動時に台枠がピカピカ光りました。期待しちゃいます!
A.特に期待するほどでもありません。

Q.リーチ突入時に実写のくぅちゃんが「行くで~」って言いました!
A.「リーチに行くで~」という意味です。

随時追加していきます。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-114.html

2007/09/11 | Comment (27) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■シークレットさん&シークレット3さん
もうその通りですね!
そっちに引きを使うとパチは勝てませんね~
でもある意味そっちの方が幸せかも。
ホントにシークレットさんは天下一にはなくてはならない方です!!
これからも頑張ってくださいね。

おお、黒さん情報ありがとです!
って黒さんとこメッチャかっこよくリニューアルされてるし!!!

必見ですよ!


■くろにゃ~んさん
一般的にはいかにも当たりそう=たまにしかでない演出にドキドキすると思うんですよね。
疑似連とか、台枠フラッシュとかエヴァのリラックス系SUとか。
最近は何かのオマージュが多いので、演出ばかりが似ていて出現率や信頼度がメチャメチャな気がします。
大事なお金を気持ちよく使わせる演出バランスを考えて欲しいものです。


■兎丸さん
携帯で画面メモするか、印刷してお持ち歩きください(爆
ほとんどてっちゃんが作ったんですよ。

兎丸さんもめちゃ引き強ですもんね。
先に私に引きをくださいませ~


■たけちゃん
なにーーーーーーー!!
花の慶次を1回転で当てたの?
潜伏とかしてたのかなぁ・・・それにしても凄い!凄すぎる!!
何連したんじゃろ・・・
その辺の日記早く書いてYO!


■さんちゃん
全くその通りですよね。
お客さんに受け入れられる台を作るってのは本当に大変なことだとは思います。
けれどどう見ても「なんか熱いじゃねこれ?」→「そろそろ当たりそう」→「お金使う」→「やっぱ当たらない」→「また熱い演出」→・・・
でお金を使わせる演出に見えて仕方ないです。
所詮演出だって分かる人はいいんですけどね。


■シークレット2さん
(;´Д`)ハァハァ
おだてにはノリませんんぞ!
・・・って記事アップしちゃった(テヘ
完全に調子こいてますが、内容は結構マジで書きましたYO!


■ぴいさん
いやいや、ぴいさんもめちゃ凄いじゃないですか!
個人的にぴいさんを尊敬してる点があって、「ヤメ時」が最高ですよね。
いつもすっぱりきっぱり止めてる。

だから収支も高いのだといつも思います。
見習わなければ・・・・

コウダさんは客が飛ぶのは仕方ないですね。
自分も回る打ちは打ちますけどね。

DC2TYPER |  2007/09/15 (土) 17:45 [ 編集 ] No.2761


今日はもう帰って稼働しちゃおうかと企んでいますので、レス出来るだけしますね。
お返事遅れてごめんなさい。

■ぶ~しゃん
オオォォォ(゚ロ゚*)
ありがたいお言葉!
結構カワイイイメージ持っちゃいます(;´Д`)ハァハァ
これからも宜しゅう頼みます!


■のすけさん
( ゚д゚)ハッ!

Q.じゃあどんなリーチなら当たるのですか?
A.下のアタッカーが開きっぱなしになったら当たりです。

これだ!
ありがとーです!!


■kouさん
さすがエロスPV見たさのパワーが並じゃない!!
私にも小宇宙(コスモ)を分けてください。

引き強な嫁さんを見つけるともれなく自分の引きが限りなく0に近づくのでご注意ください。


■ロジックさん
はじめまして~
正直最初ぁゃιぃサイトさんかと思っちゃいました。
時間見つけて訪問させていただきますね~


■りっくりさん
瞬間的な引きは有る意味mikiしゃんをも上回る勢いだと思われます。
ただし回転率とか全く興味ないので、その内引けない時期が来る・・はず。
自信ないけど。


■ベイツさん
おお、まずはセミヌー○からって王道パターンですな!
でも6年後は微妙www
ヘタすれば3年以内ではないでしょうか。


■だゆちゃん
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
めちゃくちゃうるさいよ。
とにかく疑似連がウザイ。
だゆちゃんの嫌いな京楽でさえ疑似連は信頼度アップだしね。
この台ほど「リーチにならないでくれええええええ!」と思う台はないと思われ。


■トモヤさん
その後どうでせうか?

MF-Tですからね。
エヴァMF-Tならあり得ん!!
切腹かぁ・・・良いかも゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン

( ゚д゚)ハッ!

ダメダメ!
カワイイ娘がいるからまだ死ねない!(爆

DAYONE~DAYONE~きっとプレミアあったかもね~(爆

■りろさん
うう、女性はどうしてこう引きが強いのか。
誰か卒業論文のテーマにしてくれんかね。

だって本当に期待できないんだもーーん。
じゃあ打つなって話ですが・・・回る限りは演出はタダの演出です。

たぶん。


すみませんが、今日はここまで。
ばーいせんきゅう。

DC2TYPER |  2007/09/13 (木) 19:23 [ 編集 ] No.2753


奥様、いつもいつもすごいよね~!
どうやったらそんな引きが。。。???

コウダクミ、なんかすごすぎ(><)
マイホではお客さん少なくなってきてます~・・・
仕方ないよね~(><)

凸♪

ぴいつん |  2007/09/13 (木) 16:33 No.2752


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/09/13 (木) 13:44 No.2751


コメ頂いてるのにごめんなさい!

ちょっと遅れます。
また新たなトラブルが・・・これはさすがにここでは言えないのですがやばいです。

後日かならずお返事&記事アップ致します。
それでは。

P.S.
黒ダックスさんとこ何故か見られませんが、ご存じのかたいらっしゃいますか?

DC2TYPER |  2007/09/13 (木) 12:47 [ 編集 ] No.2750


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/09/13 (木) 07:31 No.2749


中継お疲れさまでした。
Q&A、面白かったです。
SANKYOUの台って昔は法則が楽しかったのですが、法則崩れまくりですね(笑)。期待出来そで出来ない...、罪な台ですね。ん?
つ凸

さんちゃん |  2007/09/13 (木) 04:24 No.2748


ども~倖田さん当らないよねぇ(;´Д`A ```
奥様強い・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

まあ、σ(o・ω・o)花の慶次は1回転目で当ったけどね(自慢話)(爆)

( 」´0`)」<ワシもヒキ強奥さんが欲しいーー

倖田さんQ&Aお疲れ様っす♪
^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/09/13 (木) 00:22 No.2747


こんばんわですー

Q&A素晴らしい出来ですねwww
これさえあれば、何が外れても涼しい顔で打てる気がします!
KODAさんはMAX蝶(虹)と蝶群ほどあてにならないものはないです…(⊃Д`;)

ヒキ強奥様に捧げますw(*´ω` )ノシ凸凸
(勿論DC2しゃんにもですおwww)

兎丸 |  2007/09/12 (水) 23:54 No.2746


こんばんは~♪
奥様さすが!強いですね~(*^_^*)

Q&A読んでてハァ・・・てため息。
そうそう、そうだった・・・
客をからかっているようにも思えますね~。
ガッカリさせて悪趣味な作りの台ですよね!
ハズレ後の怒りの?プルプルをガマンして
能面みたいな顔しなきゃいけないのも
苦痛です^_^;

くろにゃ~ん |  2007/09/12 (水) 23:15 No.2745


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/09/12 (水) 14:06 No.2744


奥様…素敵(*´Д`*)

最後のQ&A笑いますた( ´艸`)=3
ほとんど「~ありません」ばっか(*;゚;ж;゚;*)ブッ
打つ時はバタフライMAXになっても
蝶群出てもまったく期待せずにいますヽ(゚∀。)ノ

(*´∀`)つ凸凸凸♪

りろ |  2007/09/12 (水) 13:34 No.2743


こんにちは~

・・・って奥さんヒキ強すぎです( ̄▽ ̄lll)
2箱3箱くらいならありかな~って思いますけど10箱!?
次元が違います・・・( T∀T)

DC2さん玉は貰えても運までは分けてもらえなかったのですね・・・?Σ(∇ ̄;

このままでは殿のメンツも立ちませんし・・・潔く切腹でもしてみては?(^∇^)

最期の彼女の大当たりはきっとどこかにひっそりとプレミアが潜んでいたんですよ。
そうでなきゃDC2さんが報われません(ノД`)

トモヤ |  2007/09/12 (水) 11:10 [ 編集 ] No.2742


当たり匂わしながら、当たらない台なの?
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
なんかね、やたらと演出がうるさいって聞くから
打つ気にならない・・・。
パチは、当たりかハズレかがすぐくわかる方が。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
なんていってるから、海しか打てんのだけどね(´・ω・`)

奥さんいつもステキだよね~(≧▽≦)ノ
いつも箱持ってるじょ♪
^^つ凸

だゆ |  2007/09/12 (水) 10:51 No.2741


Q コウダクミはいつ脱ぎますか?

A 6年後に写真集がでる予感です。(ノン乳首)
 7年後にオールヌードです。
あんまろ売れないと思います。

ノーマン ベイツ |  2007/09/12 (水) 08:26 No.2740


(^O^)あははは
くぅちゃんやりたくなってきた
もう 当確 が出るまでは ハズレと思った方がいいですね(*_*)
奥様はそれにしても 引き強だ
mikiさんみたいぃ(゜▽゜)
やはり生まれ持ったヒキつぅのがあるんっすよね
常人ではありえない何が♪

りっくり |  2007/09/12 (水) 01:17 No.2739


今回は出場?出来ませんでしたが次回は出たいです!!
こんな時に限ってパチスロ好調です。

ジャグでチェリー解除引きまくりです。

ロジック |  2007/09/11 (火) 23:12 No.2738


1.5Kくらい(・∀・)イイ!!(爆)

今日とにかく当たる気しない倖田來未で
当たり引くたびにビックリでした ( ̄□ ̄;)!!

奥さんの連荘のアビリティ (*´д`*)ハァハァ
そんな嫁さんが欲しい щ(゚ロ゚щ) カモ-ン

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/09/11 (火) 22:44 [ 編集 ] No.2737


おもしろすぎてふいた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

間違ってヾ(`◇')ナイッ!

ぶっちゃけ下のアタッカーが開いたらあたりでOKでしょwwww

応援凸っと

のすけ |  2007/09/11 (火) 22:12 No.2736


これからも、ぶ~しゃん て呼んでねd(>_・)
miki♪たんから 呼んで貰ってから ぶーさん から変えたの
お気に です(*^m^*)

くまのぶ~しゃん |  2007/09/11 (火) 20:22 No.2735


■万ちゃん
嫁さんは絶対何かある(`・ω・´)
しかも!しかも私が見たこと無いような演出出してるんすよ。
「左スベリって熱いの?」とか。
自分で出したことないっっちゅーねん!

まあ逆に考えると「出た」→「当たる」ってことであって、出してない自分は当たってないってことになりますね。

隣のおねいさんは出来ればこのQ&Aを見ることをお勧めします。

DC2TYPER |  2007/09/11 (火) 19:03 [ 編集 ] No.2734


■アテさん
・゚・(つД`)・゚・カンドー
ありがとうございます!
中継やって良かったです。
過去記事は恥ずかしいですが、ありのままの自分を見・て・ね(爆

敵ですが良い勝負しましょうね!
これからも宜しくです!!


■ちょびこさん
昨日は盛り上げ&応援ありがとうです!
ぶ~しゃん(勝手に省略してゴメンです)のコメ見た瞬間に「うわぁ折角見てくれてるのに使いづらいのは申し訳ない」と思い、携帯から色々テンプレ弄りました。

やっぱり見る側の立場に立たないとダメでしょ。
これは商売の基本ね!

倖田來未は、当たるときはどうでもいい予告から( ゚д゚)ポカーンと当たるか、メチャ熱いのが複数絡まないと( ´_ゝ`)フーンです。

どんな熱いリーチも期待しちゃダメ!
ましてや箱下げちゃダメ!


■くまのぶ~しゃん(さんは省略してもいいですか?)
マジな話皆さんの応援があったから稼働出来たかもですね。
活動限界まで10Kの状態でしたから、普通であれば控えるところですね。

次回ぶ~しゃん出動は29日ですか!
その日に使ってください
( ゚д゚)ノ●


■ひなっち
(`Д´)ゞ
この価値が分かるなら相当熱いの外した経験ありと見た。

でもこれを参考にすればするほど、能面のように冷めた目でリーチを見ることになりますが、外しても平気になります。

最終形は回りの哀れみの目が快感になります(爆

DC2TYPER |  2007/09/11 (火) 18:57 [ 編集 ] No.2733


DC2さんども(ノ´▽`)ノ
天下一中継お疲れ様でした!!
あまり来れなくて、すいません(T▽T;)

奥さん・・・絶対!連荘のアビリティ持ってますよ!w
コウダさん・・・( ̄Д ̄;)
それで当たるんですか・・・!?

DC2さんの報告を見たり、他の方のブログでも
これでも、当たらんの!?

ってのがあるのに・・・不公平だ(T▽T)


あ、あのw
このQ&Aww
ほとんど、激熱のものが、内容に思えるんですがww
これから、増えていくんですかね^^
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー 凸

ジョン |  2007/09/11 (火) 18:50 No.2732


(*´Å`)ノ ヤポー♪
(≧m≦)ぷっ
コレ、めっちゃわかる~~~~!!!

もうね、熱いの全然当たら(`◇´)ノシ ナイッ!
で、ど~でもいいのでひゅんって当たる(´・_・`) ポカーン

参考にします、隊長(`・ω・´)!


(*´▽`)ノ凸

ひな(*^-^)ノ |  2007/09/11 (火) 18:18 No.2729


(^o^)/昨日はおつかれさまでした~♪
天下一の中継で勝っちゃうなんて やるときゃやる男ですなぁ
て いうか 奥さまの鬼引き 素晴らしい~(*^^*)
夫婦で連れパチ 私の夢です。

29日くーちゃんの日なので 参考にして 期待しないように逝ってきます(_´Д`)ノ

くまのぶ~しゃん |  2007/09/11 (火) 18:10 No.2728


はろ~(*・ω・)ノ

中継お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))
途中で、コメ見てテンプレ変えたりして
なんか…カンドーした。
憎いねぇ兄さん…←この際、実年齢は忘れてね。
実は、あれ、結構感動しました。
要望ほったらかしにしないって。゜+.(・∀・)゜+.゜。

こうださんのQ&A、読んでて全く当たる気がしないんだけど…
当たるリーチってどんなんでしょ?

ちょびこ |  2007/09/11 (火) 18:04 [ 編集 ] No.2727


おっつ~(^-^)/
昨日は中継お疲れ様でした♪
えっと…
時間がある時にこっそりコソコソ
過去記事も読ませていただきますね♪
今夜もファイトじゃ~!
敵だけどね(汗)
ではまた~(^O^)/

アテさん |  2007/09/11 (火) 17:11 No.2726

コメントを投稿する 記事: 天下一パチ・スロ武道会中継のお礼

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
