アクセスランキング 桃色片想いバトン 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

桃色片想いバトン 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
バトン  

スポンサーサイト

   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

桃色片想いバトン

   ↑  2007/09/11 (火)  カテゴリー: バトン
こんちゃ!

今日はキモイ35歳の桃色の片思い、きょいしてる、マジマジとみつめてる、チラチラって目が合えば、胸がきゅるるんです。

まあアレだ。


■今、恋をしている貴方へ。
□これから恋をする貴方へ。
■あまい恋がしたい貴方へ。
□思いを伝えられない貴方へ。



☆☆☆桃色片想いバトン☆☆☆



1.今、片思いをしていますか?

ある意味片思いです。
家族への愛情が分かりづらく理解してくれません・゚・(つД`)・゚・
え?
例えば・・?
んーそうだなぁ・・・

「嫁さん最近結構疲れてそうだから、いっちょう栄養ドリンコでも買っていくか!」→「ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー」→「・・・寝てる(´・ω・`)ショボーン」→「朝自分でドリンコ飲む」

みたいな。


2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

んー?そうだなぁ・・・今の年齢ってことなら下は17歳(犯罪www&ダブルスコア)から上は38歳くらいまで?
生活疲れしていない方がいいなあ。
あまり若いと何か、こう・・・娘みたいだしな。

  
3.自分から告白できますか?

全然出来ます。


4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

ま、あれだ。
「くれ~なずむ~まちの~」ってやつだ。

・・・( ゚д゚)ポカーン

そんなキメ台詞を用意するのってパターンにはめるみたいであんまり好きじゃないな。
その子の性格やその時の状況で変わるんじゃね?


5.どういう言葉で告白されたいですか?

え・・・首にリボン巻いて「・・・」と無言で上目遣いに見つめてくれればいいですよ。


6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

今の嫁さんは当時彼氏居ましたが、何か?
諦めるというか積極的に相手の関係を壊すのは好きじゃありませんが、もし壊れかけのレディオの場合には相談相手からスーパーリーチに発展することも不可能じゃないよね。


7.片思いとの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

甘酸っぱいこの恋は、叶わぬからこそ良い思い出となるのです。
付き合ってしまうと、必ずマイナス要因が出てきますから良い思い出になることは希です。

ていうか、今の彼女って何?
ピンチヒッターみたいで失礼じゃね??


8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?

ちゃんとした知り合いなら飲むかも。
でもね、意外とこういうときって話題に困るよね。
「今日はどうしたの?」は意外とタブーだしな。
ワイワイ騒ぐのもありかな。

顔見た程度なら離れて座ってガン見|д゚)


9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

どうしましょうって・・・やっぱり観察します|д゚)
わざわざ横に座ったり、話しかけに行くのってちょっとね。
移動中って一人になりたかったり、音楽聞いたり寝てたり自分の時間を堪能してること多いよね?
そういう無防備な時って性格でるから観察しちゃうかも。
あとそういう大事な時間を邪魔したくないし、されたくない。


10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

自分だって変わった趣味はあるし、良いんじゃないかなぁ。
でもそれがどんなのかにもよるなぁ。
コスプレが趣味なら(・∀・)イイ!!けど・・・

 
11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

ホモしか知り合いは居ないと答えます。


12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

「歌えなかったラブソング by 織田裕二」を歌い返します。


13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

「俺色に染まれ by 米米クラブ」を歌います。
もういいですか。
どっちかというと染める方が好きなので。


14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

「もう少し早く言えよ(゚Д゚)ゴルァ!!」と思いつつ、ニヤニヤ。
でもさ、「それを知った」ってのが気になるよね。
恋人が出来たから惜しくなったとかさ、独占欲みたいなのかな?と思った。


ていうか中学の時好きだった子に同窓会でこんなようなこと言ったこと有る。
そしたら「え~もっと早く言ってよ~」と言われちゃった。

これって惜しかった??
それとも社交辞令?
謎は謎のままの方が幸せなこともあるよね・゚・(つД`)・゚・


15.あなたはマイミクの中の誰かに片思いをしていますか?

何?マイミク?
そんな暇あるか(゚Д゚)ゴルァ!!
FC2ブログの女性ブロガー&コメラーに夢中じゃああああああ!!


16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

まずは事前にスケジュール聞きますよ。
そして答えた内容で一喜一憂します。

(1)彼氏と・・・(´・ω・`)ショボーン
(2)友達と・・・(ΦωΦ)フフフ…
(3)友達みんなと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
(4)親と・・・( ̄□ ̄;)
(5)ペットと・・・・゚・(つД`)・゚・
(6)一人で・・・ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こんな感じ?
(2)~(6)はまだ可能性十分にあるよね。
ただし(2)と(3)は要注意だな。
親しい友人とワイワイやりたいのに部外者が居ると白ける場合もあるしな。

そんなときはそっとメール送るくらいかな?


17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?  

遊園地で吊り橋効果狙い。
「ジェットコースター乗る」→「ドッキドキ~」→「これは・・・何?」→「まさか、暴走!?」→「がおーーーーん」→「覚醒(゚д゚)ウマー」

マジで言うとドライブだね。
最初はきっと密閉空間で盛り上がらないとキツイけど、それを乗り越えればかなり親密になれるから。

事前に好きなアーティストをリサーチしたり、行きたい場所をさりげなく聞いておいたり。
こういうプロセスってすっごく楽しいよね。


18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

んー「居るよ!」と答えるかな?
「それってだれ~?」って言わせる会話に持って行くかも~。

いや、まてよ!
そもそも「好きな人居る?」と聞かれるシチュエーションはですね、有る程度相手と親しい場合なわけで。
「居ない」→「('・c_,・` )プッ ダセー」とはならないでしょ?普通。
「居ない」→「(そっか、居ないのか良かった!私にもチャンスあるかも!)」と思ってくれる可能性もあるしな(;´Д`)ハァハァ

妄想は尽きません。


19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

「飲み過ぎて立ちません」に見えたんで、素直にタクシー乗せます。。
ていうか車内でゲロってかわいそうな思いをさせたり、他人に拉致られるくらいなら最低男の汚名を敢えて着るかもなぁ。

どうせ最低と思われるなら、最低なことしないと損かもねぇ(爆

( ゚д゚)ハッ!

今は家族持ちなので、しませんよ。
しませんって!


20.このバトンを回してきた友達の片思いは成就しそうですか?

ヽ( ´ー)ノ フッ恋をした数だけ女性は綺麗になるのさ。
ていうか失恋した数だと思うけどね。

計算高く、かつ純粋な子だもんね。
裏目に出ることも多々あるかもだけど、狙った獲物は逃さないと思われるので大丈夫でしょう。

でも獲物を捕獲してからが大変カモね!


☆このバトンを5人に送りましょう。
終了~
関連記事

この記事に含まれるタグ : バトン 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-115.html

2007/09/11 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■さんちゃん
オオォォォ(゚ロ゚*)
さんちゃんもガン見!(笑
居酒屋とかバーで意中の人を発見してもなかなか「どもー!」なんていけないですよね。
酔った勢いで可能かもしれないけど、でもそれって普段じゃない自分を見せてるわけで。

いずれにしても妄想の域を超えていないむなしい想像ですが(´・ω・`)ショボーン


■りっくりさん
「歌えなかったラ~ブソングを送ろう~」って歌えば好感度UP間違いない!(爆
問題はその歌が分かる世代かどうかだけど(笑

まあ栄養ドリンコに限らずプリンとか色々買って帰るんだけど、「今日はいらなーい」みたいな辛い仕打ちはしょっちゅうです・゚・(つД`)・゚・

ガンガリマス!

DC2TYPER |  2007/09/19 (水) 11:29 [ 編集 ] No.2773


織田裕二の「歌えなかったラブソング」
いいっすね。
奥様に対する愛情伝わりました~
栄養ドリンコ どんまいっす!
片思い・・・・してみたいなぁ
久々に。

おもろかったっすの凸

りっくり |  2007/09/18 (火) 13:51 No.2764


飲み屋で
離れて座ってガン見
ワロタ
やるやるww
つ凸

さんちゃん |  2007/09/16 (日) 11:39 No.2763


■ひなっち
一番ありがとう~!!

おお、目から鱗!?
そんなに(・∀・)イイコトイッタ?
自分は昔からそういう考えなんだよね。
考えはもちろん人それぞれだけど、違いを聞かれたらそう答えてます。

人間観察は結構好きです。
仕草とか色々性格が出るところあるので、ひそかに「あーこの人は○○な感じかな?」とか想像して楽しんでます。


■にーさん
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

コメント頂いただけでも嬉しいのに、ネタまでパクられるなんて・・・(爆
っていうか使う場面ないとは思いますが存分にパクってくださいませ^^

これからも不束者ですが、末永く宜しくお願いします!


■シークレットさん
いやいやいやいや!
こちらこそわざわざ有り難うございました!
応援感謝です!
シークレットさんもお体には気をつけて頑張ってくださいね。
いつも応援してますYO!


■himerinkoさん
himeさんの場合にはレズしか知り合いは居ない(タチ&ネコ)で宜しいかと。
そしたら相手も察してくれるでしょう(何を?

>桃色片思いしたいな~ww
おお、爆弾発言!
ええと、好みのタイプはどんな方でしょうか?(爆
いつもありがと~


■だゆちゃん
だゆちゃんはまだまだ元気っ子のままでイインダヨ!
なんかだゆちゃんは子猫のようなイメージだなぁ。
束縛嫌いで、甘え上手みたいな。
彼氏がちょっと羨ましいぞ。
コノヤロ!


■万ちゃん
んー何も見ないで歌詞書けた私はたちの悪い病気なんでしょうか。

そそ、さとう玉緒みたいな顔は嫌いじゃないですよ。
性格は嫌いだけど(爆

万ちゃんが女だったら性格良いからほってはおかない(爆

楽しんでいただいて良かったです。
いつもありがとね~

DC2TYPER |  2007/09/15 (土) 17:57 [ 編集 ] No.2762


こにゃにゃちわ(ノ´▽`)ノ
松浦あやの、歌の1フレーズがある(´ ▽`).、よく打ったな~~w

お、おもしろい!ギャハハ(≧∇≦)
>目がウルウルが萌えポイント
ってことは、さとう玉緒が、イイと?

>FC2ブログの女性ブロガー&コメラーに夢中じゃああああああ!!

(*/∇\*)キャ  早く言ってよ~~~♪
(激しく勘違い!!ww

とても面白かったです^-^
バトンお疲れ様でした(≧∇≦)凸凸凸

ジョン |  2007/09/15 (土) 10:09 No.2760


(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
私もひなちゃんと同じトコで目飛び出した!!
なるほど~。
恋と愛の違い。。。o(゚^ ゚)ウーン

(≧▽≦)つ凸

だゆ |  2007/09/14 (金) 10:47 [ 編集 ] No.2759


ホモかゲイしか知り合いは居ない・・・
i-190そっかあ!
そういう手が良いね( ̄ー ̄)ノ
(手って・・・・ンギャ(* ̄m ̄)ププ)

楽しく読まさせていただきましたっ♪
桃色片思いしたいな~ww
(^ー^*)フフ♪ 凸

himerinko |  2007/09/14 (金) 03:26 No.2758


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/09/13 (木) 22:47 No.2757


ども~^^
トラブルがそんなに怒るんですか(;^_^A
大変そう(ノ_<。)

「くれ~なず~む....」これ戴きます!!使う機会あれば使います!.....スミマセン。ホントハツカワナイかも(’_’)

にー |  2007/09/13 (木) 22:37 No.2756


バトンありがと~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

あんな~

>見返りを求めるのが「恋」
見返りを求めないのが「愛」

コレ、めっちゃ目から鱗でした(*ノωノ)
なるほど・・・・・・・(  ̄ ̄)メモメモ


そして、
>計算高く
>行動が裏目に出ることも多々あるかもだけど

(*゚ロ゚)ハッ!! 
鋭いな~(ノ∀`)アチャー
裏目に出ても、力ずくで表にする(`・ω・´)!
強引'g マイウェィでございます+.(*ノェノ)゚+イヤン

DC2TYPERさんの観察眼鋭すぎ~゜゜(´□`。)°゜


ありがと(*´▽`)ノ凸

ひな(*^-^)ノ |  2007/09/13 (木) 22:25 No.2755


一番~v( ̄∇ ̄)v

ひな(*^-^)ノ |  2007/09/13 (木) 22:23 No.2754

コメントを投稿する 記事: 桃色片想いバトン

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
