アクセスランキング 溜まった稼働日記のご報告(復元記事) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

溜まった稼働日記のご報告(復元記事) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

溜まった稼働日記のご報告(復元記事)

   ↑  2007/09/18 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
200709181511236.jpg
200709181511234.jpg
200709181511234.jpg
皆様連休お疲れ様でした。
私は稼働などは一切せずに家族サービス三昧でしたよ。

下の写真は連休中ではありませんが、夕張にSLが来たので子供と見に行ったときの写真です。

200709181511238.jpg


子供達はすごく喜んでたなぁ。
あんなに満面の笑みを浮かべられるとまた連れて行きたくなりますね(親バカ

ではでは4回分の日記をまとめて書いちゃうよ。
結論からいうと4戦3勝1敗。
暗い暗いトンネルからようやく脱出出来たみたい。

長くなるからウザイ人は下のランキングサイトから((o(´∀`)o))ワクワク


■09/10 M(K店)@33玉 2500発まで貯玉使用手数料無料

以前トモヤさんが、「パチの調子悪いのは私生活が充実してるからですよ!」と仰っていたことを思い出し、逆に仕事で落ち込んでるときには出る・・・かな?と前向きに出撃。

んーサクラ大戦の釘を見たいところだけど、全然空いてないなぁ。
仕方ないから横にあるCR花の慶次の様子を見よう。

・・・1K入れて回らないのでやめ。
さっさと移動だ。

■CRサクラ大戦FVW
 353:意志が弱い男がここにいます。
 389:リラックスSU3→大神リーチ→444→再始動111(2Kキック!)
    :確(最終決戦昇格)
    :確
    :突確
    :確
    :単(実質5連)
200709181511234.jpg



    
ううむ、何とも引きに恵まれたようで・・・時短即止めですな。
なにやらアタッカーが(・∀・)イイ!!働きをしているモヨリ。
またスルーも甘く確変中に玉が微増してる。

  35:ガイーン疑似連x1→「高覧行くぞ」→デカ図柄2→ダストシュートサクラ→拳銃→復活222→777

( ̄□ ̄;)
自分らしくない引き戻し!!

    :確
    :確(アイリス最終ラウンド昇格)
    :単(実質4連)
 106:終了。
 
14000発(σ・∀・)σゲッツ!!で大勝利。
トモヤさん、本当だったよ!!

●CRサクラ大戦FVW(1/316.60)
 初当たり確率 (1+2)/(342+36+35+106)=3/519=1/173.00
 
■本日収支:投資3K相当(貯玉750発使用)/回収58.4K相当(貯玉14600発)/収支+55.4K
■2007年戦績:124戦60勝64敗(収支+78.6K)

なかなかしぶとく78Kまで持ち直した。


■09/11 VV(S店)@25玉

昨日の快勝に気分を良くし、またまた出撃。
ただし時間が遅かったのと、勝てるかどうかが心配だったのでヘタレて参加表明せず。

■CRバジリスク

久しぶりにこの店に来たけど、なんか全然回らない。
やめれば良かったと思った7.5K目、大当たりしこれが5連。
なんかインスト見ると(;´Д`)ハァハァキャラが多いようだけど・・・

200709181511236.jpg



だいたい収支トントンになったところで仮面ライダーに持ち玉で移動。

■CR仮面ライダー潤オショッカー全滅作戦潤オ

なにやら今日のイベント機種らしい。

  92:詐欺だったら帰るよ
 139:疑似連x1→いきなりベルト落下→ショッカー改造リーチ(ダブル)→111

これって強予告からの弱リーチで法則くずれでしょうか。
誰か教えてください!
となりのお兄さんが、改造リーチになった瞬間ビクっとしてこっち見たので。

    :7R→15R→7R→7R→15R→7R→15R→突確→突時(実質8連内15R3回)

200709181511232.jpg



  35:ヘタレやめ

●CR仮面ライダー潤オショッカー全滅作戦潤オ(1/221.50)
 初当たり確率 (2+1)/(329++47+35)=3/411=1/137.00
 
  
15Rの引きに恵まれ2連勝。
ぐうう、キチンと稼働宣言しておけば良かった・・・みんなゴメン。

■本日収支:投資7.5K/回収28K/収支+20.5K
■2007年戦績:125戦61勝64敗(収支+99.1K)

なんだかんだで100K近くまで復活したよ・゚・(つД`)・゚・


■09/12 M(K店)@33玉 2500発まで貯玉使用手数料無料

昨日はヘタレで稼働報告しなかったけど、今日は絶対しちゃる!と意気込んだものの、会社に携帯を忘れるという大失態を演じてしまうDC2TYPERでございます。

以下記憶と手に書いたメモを元にした稼働日記

■CRサクラ大戦FVW
 235:すたと
 250:1Kでここまで。(゚Д゚)ゴルァ!!

●CRサクラ大戦FVW(1/316.60)
 初当たり確率 (3+0)/(519+15)=3/534=1/178.00

後で分かったことだが、この日全然回らなかった原因は貯玉手数料が終日無料だったような気がしないでもない。
だっていつもなら2500発使用したらそれ以上は貯玉使えなかったけど、この日に限っては無制限に使えたから。
店内とかwebできちんと告知してよね!

歌舞伎剣に移動するも2Kで34回転。
全然だみだ。

■CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7

彷徨った挙げ句寄りが他の台よりマシな仕事人に着席。
なんと1000回転超で放置されていた。
いつもの哀れむような回りの視線が快感(爆
こっから当ててやらあ!

1088:すたと
1098:赤泥棒素通り(SU1)→2→婿殿!(初見)→チャララ潤オ♪→秀(目が炎+桜)→(´・ω・`)ショボーン

一瞬オスイチ10回転で当たるかもと思っちゃった。
婿殿!は初見だったもので。

1158:中村さん掃除中→疑似連x3→ゼブラ泥棒逃げられ(SU3)キタ――(゚∀゚)――!!→7リーチ(´・ω・`)ショボーン→メザシが2匹→ジジイ悪人キタ――(゚∀゚)――!!→主水X切り!→(´・ω・`)ショボーン

フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

くそう、外れるなら最初からゼブラ出すなっちゅうの。

1299:ここまで育てて止め。


●CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(1/308.5)
 初当たり確率 (19+0)/(5619+211)=19/5830=1/306.84
 
その後CRコータローまかりとおる!で1700発取り返して終了。

■本日収支:投資15K相当(3750発使用)/回収7K相当(貯玉1752発)/収支-8K相当
■2007年戦績:125戦61勝64敗(収支+99.1K)

・・・と思ったら嫁さんに合流依頼がかかり、バカボンとベルバラに5K使用した。
余計だったなぁ。
ちなみに嫁さんは今日も爆発・・・・はせずにノーヒットだった。


■本日収支:投資20K相当(3750発使用+5K)/回収7K相当(貯玉1752発)/収支-13K相当
■2007年戦績:126戦61勝65敗(収支+86.1K)

今日は携帯忘れて稼働宣言しなくて良かった。
これでチャラだ。


■09/14 M(K店)@33玉 2500発まで貯玉使用手数料無料

今日もサクラ大戦からスタート

■CRサクラ大戦FVW
 112:すたと
 134:2Kでここ。相変わらず回らないけど釘閉めっぱなしかい?
 
●CRサクラ大戦FVW(1/316.60)
 初当たり確率 (3+0)/(534+22)=3/556=1/185.33
 
■CRそば屋の源さんMF-T(?)

回転控える気もないけど、4K使って目立ったリーチはなし。
えびふりゃあが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしたら疑似連てことは分かった。
通常時は死ぬほど退屈。
両隣の当たり方を見てる限り大して熱くないリーチでも当たるようだ。

何となく思ったことだけど、京楽をリスペクトしてるのかな?
ミニキャラ予告とか疑似連とか。

好きな人には申し訳ないけど、もう打つことはないかもしれない。

そして今日何故が打ちたかったCR花の慶次S-V。

■CR花の慶次S-V

1.5K入れたところで、疑似連x2→熱い予告無し→まつリーチ→にっこり微笑み( ̄□ ̄;)
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
これで当たっちゃうなんて。
でも初めて慶次で当たった。

でこれが大ふへん者ばかりなれど8連(大ふへん者6回)して約6000発を獲得。
ここで慶次とはお別れし、以前出た覚えのあるCR押忍!空手部(ハネデジ)へ。

■CR押忍!空手部STV(?)

これが大正解で、時短引き戻しまくりの50回転以内に大当たりしまくり。

20070918151123.jpg





結局5連(突確2)→14連(突確3)の5440発獲得。
で閉店1分前に50回転時短消化。
理想的な形で終了できた。

珍しいこともあるもんだ。
最近は何故か調子いいので、次の稼働では気を引き締めていかないと。

■本日収支:投資7.5K相当(7500発使用)/回収45.7K相当(貯玉11440発)/収支+38.2K相当
■2007年戦績:127戦62勝65敗(収支+124.3K)

オオォォォ(゚ロ゚*)
10Kしかなかった資金がベホマで124Kまで回復!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-116.html

2007/09/18 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■トモヤさん
以前に私がかなり負けてた時に「DC2さんが負けるのは私生活が充実してるからでは?」とおっしゃっていたのを思い出しました。

ここまで負けても復活できる見本になれたら(・∀・)イイ!!なぁ・・・
ベホマ唱えてもベギラマ食らいましたけどね・・・(´・ω・`)ショボーン


■ぴいさん
北海道には結構SL来るみたいですね。
子供達は目をキラキラさせてました。
こういう出来事を大人になっても覚えていて欲しいですね。

ホイミ→ベホイミ→ベホマの順に利きます。
仲間みんなに利くのはベホマラー→ベホマズンですね。


■himerinkoさん
というわけでベホマズン最強です。
おそらくhimeさんの収支まで回復します(笑

嫁さんはまだ調子悪いみたいですね。
でも収支は私の3倍はありますから余裕です(´・ω・`)ショボーン


■さんちゃん
なかなかお邪魔出来ずにすみません。
SLって結構迫力ありますよ。
煙まみれで家族で大笑いです。

ただし収支は大荒れです。
ボーダー+2~+5を打ってるにも関わらず・・・
やはり稼働時間がネックなんでしょうね。


■シークレットさん
いつも暖かいお言葉有り難うございます。
マジな話シークレットさんの言葉でかなりモチベーションが上がったり、踏ん張れるときが有ります。
平日寝顔しか見れない分土日は全力で遊んでいます。


■ひなっち
山崎努(`・ω・´)!
励ましいつもありがとです!


■Hiro
小遣いは貯まっては放出貯まっては放出を繰り返して9ヶ月経ちました。
エロリーマン代表は皆レベル高いんでエロス道を極めないと・・・

あ、全然追撃可能です♪


■たけちゃん
いやあ出張&家族サービスでじぇんじぇん更新できませんですた。
今はダメリーマンモード突入中です。
たけちゃんも慶次でフカーツだ!


■にーさん
オオォォォ(゚ロ゚*)
ありがとうございます!!
一瞬で復活し、一瞬で落ちてきました(爆
今週もサービス!サービスぅ!でした。

今月はドライブだけで約3000kmくらい走ってます(爆

DC2TYPER |  2007/09/26 (水) 18:29 [ 編集 ] No.2790


うぉぉ!!100K復活(´▽`*;

おめでとうございます!!
先週家族サービスしてたという事は、今週も家族サービスしてたのかな(-^▽^-)

にー |  2007/09/25 (火) 00:03 No.2783


100K復活おめでとぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
いいなぁ~(・_・)ジー…

って、忙しいんかな?
早く戻って来て!ヽ('∀`)9 ビシ!!

^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/09/23 (日) 16:05 No.2782


溜まったのは稼動日記だけではなく小遣いなんですねー!!!
東軍のスゴリーマンことDC2TYPERさん(エロリーマン)
もう私には追撃不可能領域まで行ってしまってますねwww
その調子で9月も残り少ないですが頑張って下さいね^^
おめでとう凸っす♪

Hiro |  2007/09/21 (金) 16:39 No.2781


こないだは山崎努に。゚+.(・∀・)゚+.゚

毎日お仕事お疲れサマ~~~(」´0`)」

ひな(*^-^)ノ |  2007/09/21 (金) 11:16 No.2780


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/09/21 (金) 09:46 No.2779


いい感じで勝ちを重ねてて、羨ましい(^^;;
SL、カッコいい。子供さん達、喜ばれて良かったですね。
つ凸

さんちゃん |  2007/09/21 (金) 04:54 No.2778


べホマズンもあるよねww
(ぴいつんさんにノッカッテみた^^)

いろいろ打って、で、勝って♪
楽しそうだ~~!!♪
奥様も復活すると良いですね!
(したかな!?)
(o^―^o)凸

himerinko |  2007/09/19 (水) 20:50 No.2777


家族サービス、お疲れ様でした~♪
SLかぁ~~~(^^)
私も見てみたいっっ!!!

ベホマで復活、おめでと~~~♪
すごいすごいっっ(^^)
この調子でどんどん資金を増やしちゃってね~~!!
ベホイミとかもあったっけ・・・??
違ったっけ・・・???凸♪

ぴいつん |  2007/09/19 (水) 20:10 No.2776


こんにちは~

本当だったって・・・何がです?( ̄▽ ̄lll)
15R復活かなぁ・・・

絶好調ですねー、皆さん厳しい夏を乗り越えて調子が戻ってきているようで何よりです(´・ω・`)

最近負けが財布に大ダメージを与えてくれたのでDC2さんの稼動結果でも見ながら自分を誤魔化したいと思いますΣ(∇T;

このまま快調に頑張ってください(^∇^)

トモヤ |  2007/09/19 (水) 12:46 [ 編集 ] No.2775


■ひなっち
いつも一番ありがとね!
仕事人は間違いなくツンデレだよね~
サクッと当たるときもあれば、熱い演出が連続で出てきて一切当たらないとか。
でも面白いからまた打っちゃうみたいな。

最近は優しくされてるの?
三田村さんに?それとも藤田さんに?
私にも一度お願いします(爆


■naeさん
こんにちは!
良くも悪くも忙しい毎日で、あっという間に9月が終わろうとしています。
きっと後から振り返ってみたら「ああ、何であんなに必死だったんだろう」って思うでしょうね。

オオォォォ(゚ロ゚*)
旅行ですか!
でも稼働失敗(笑)naeさんらしいですね。
とんでもないレトロな見なし機とか平気で置いてありそうですね。
半年くらい前にCRお茶の間劇場を打ちました。
懐かしくて涙出そうでしたよ。


■万ちゃん
SLが各駅に停まるので、追いつけ追い越せで何度も何度も追い越しては写真撮りまくりでした。
子供達のきらきらした笑顔は最高です。

ひよこ群は最後のデブひよこが出ると鉄板か激熱な気がしますが、それ以外は40%~50%程度じゃないかな?
当たりまくったからひよこor桃背景ばっかり出たけど。


■mikiしゃん
・゚・(つД`)・゚・
長かったです・・・
東軍に少しは貢献できたかな。
皆さんところにあまり遊びに行けないのですが、mikiさんは調子どうですか?
あと10日頑張りましょうね!


■あじさん
あじさんも忙しいんですね。
って見捨てるわけないでしょ!
こちらもなかなか遊びに行けないのでお互い様ですよ。

常勝は無理でも3勝1敗くらいのペースでいけたらいいなぁ。
負けが先行してるんで。
サクラ大戦は回ればなかなか(・∀・)イイ!!かも。
単に偏るとキツイのはどの機種も一緒ですから。


■くろにゃ~んさん
自分に置き換えてみると、小学生くらいになると「え~いいよ、めんどくさいから」みたいなこと言った気がします。
ゴメンよ父さん、母さん・゚・(つД`)・゚・

私の絶好調は一瞬ですが、次は負けるかも、次こそ負けるかもと思いながら打ってます(笑


■りっくりさん
いつもコメありがとうございます。
ホント自分じゃないみたいにサクサク当たったんですよね。
押忍!!空手部の時は、私があまりに当たるんでむかついたのか両隣が空いてました。
何とか200K行きたい!!

嫁はあまり凹んでません(笑


■だゆちゃん
だゆちゃんならきっと分かってくれるはず!
だって日記見てたらたいちゃんにメロメロで叔母バカ炸裂ですもんね!(笑
子供達は本能的に大人をうまく利用してる気がしてなりませんが、今は利用されてやることにします(笑

せめて今の記憶が大人になっても残っててくれることを願うばかりです。

DC2TYPER |  2007/09/19 (水) 12:08 [ 編集 ] No.2774


めっちゃ勝ってる~。
調子のいい時って、トントンと勝っていけるよね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

子供が喜ぶ姿って、ホントにいい気分になるよね♪
何でもしてあげたくなる♪
私も叔母バカですo(*^▽^*)oあはっ♪

勝ちおめ~♪(≧▽≦)つ凸

だゆ |  2007/09/19 (水) 09:44 No.2772


絶好調じゃないですか(^O^)/
この間にドンドン稼動しちゃいましょう☆
サクサク当たってるし
奥様がノボナは珍しい(>_<)
収支復活オメ&勝ちオメですぅo(^-^)o

りっくり |  2007/09/19 (水) 07:30 No.2771


連休の家族サービス楽しかったですか~?
子供が小さいうちだけです、休みの度にいろいろ連れていって一緒に楽しめるのはね~。
今のうちに存分に楽しんでください!

パチは絶好調!!ですね!
なんだかすごい勝ってるじゃないですか~。
いい感じ。お仕事とか辛いことがあった分
ツキがあるのでは!?

でも私も大勝利のあとは「気をつけないと」って思います。凸♪

くろにゃ~ん |  2007/09/19 (水) 00:16 No.2770


家族サービスおつですwそしてお久しぶりです。

最近、忙しくてなかなか訪問できないのですが、
見捨てないでおくんなまし(´・ω・)シュンww
近々ブログの方も更新できたらなぁと思ってます

それはそうと10日のサクラ大戦お見事でしたね!w
このまま突っ走ってくださいw

( ^ω^)ノΩ

あじ |  2007/09/18 (火) 23:41 No.2769


オオーw(*゚o゚*)w

いぱーーーーい勝ってるーーー^^
おめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

しかも東軍ε=ε=(/*~▽)/キャー
さくら大戦 最近あちこちで良く見るなり^^

この調子で 次も頑張ってください(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/09/18 (火) 22:41 No.2768


こんばんわ\(*^▽^*)/
SL凄そう(; ゚д゚)ハァハァ 
息子さんたち楽しめたみたいで^-^

おおお~~~
かなり勝ちましたね(≧∇≦)
押忍!空手部・・・(ハネデジ)
あれって、ひよこ群って、どれくらいの
信頼度なんでしょうか??

2回でて、対決リーチだったのですが、
負けた凹○コテッ 

ベホマ素晴らしい(ノ´▽`)ノ
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回の勝利を祈ってます(ノ´▽`)ノ凸凸凸

ジョン |  2007/09/18 (火) 22:29 No.2767


ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~

ベホマで復活(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
平日は色々な台で稼動、そして連休は家族サービスと、充実した毎日ですね~♪
私も3連休は稼動もせずに家族サービス・・・(というのか!?)してましたよっ(爆)

って、実は旅行に行ってて、近くにパチ屋が見つからなかったっつーだけの話なんですけどね(苦笑)←探した人

奥様、当たらない日もたまにはあるんですね。。。
きっと次回はその反動で大当たりだと思われ(*´▽`*) プッ

nae |  2007/09/18 (火) 22:16 [ 編集 ] No.2766


一番v( ̄∇ ̄)v

仕事人(ノω・、) ウゥ・・・
冷たすぎ~~~~゜゜(´□`。)°゜

でもね、
冷たくされ続けてたσ(o・ω・o)、
最近ちょっと優しくしてもらえてるきがする。


仕事人はツンデレ(`・ω・´)!

(*´▽`)ノ凸

ひな(*^-^)ノ |  2007/09/18 (火) 20:43 No.2765

コメントを投稿する 記事: 溜まった稼働日記のご報告(復元記事)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
