アクセスランキング 謝ってばかりですがごめんなさい(復旧記事) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

謝ってばかりですがごめんなさい(復旧記事) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

謝ってばかりですがごめんなさい(復旧記事)

   ↑  2007/09/25 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

最近日中全然会社にいないので、皆さんの所へ全く遊びに行けない状態が続いています。
それにもかかわらず、コメを頂いて本当に申し訳なく思います。
このままこの状態が続くようなら休止も考えなければならないかな、と思ったりします。

コメは義務じゃないのは承知しているのですが、自分の中でコメもらうばっかりってのがもうダメです。
「お前何様のつもりじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!」と思っちゃいます。
だからといって適当にコメ入れるのはもっといやなんで、結構毎日モンモンとしてます。

本当にごめんなさい。
過去記事へのコメはもうちょっと時間くださいね。
必ず返事しますから。


それでは簡単に近況報告から。

金曜日に仕事で道北の方に行ったのですが、そのときにとある店でお昼ご飯を食べました。

さてここで問題です。
↓のこの「えび丼」はいくらだったでしょうか?

20070925132011.jpg


もう一問。
こちらの海鮮丼はいくらでしょうか?
20070925132004.jpg


答えは次回の記事で!
ドンぴしゃで当たった方には・・・

あと業務中にこんなの見つけました。

070921_1721~01.jpg


これは当然鹿のホネなのですが、問題はこれが自然に死んじゃった鹿なのか、それとも何かに食べられたのか・・・そんなところで仕事するなんて・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あとは簡単な稼働報告です。

■09/19 出張先の等価店
出張中のため、天下一の稼働報告せず。
が、仕事仲間がちょっとパチりたいと言うので、冷やかし半分で大手ホールへ。

連れは1円パチへ。
私はハネデジで-1.5K。
エヴァスロで-3K。

まあこんなもんだろう。

■本日収支:投資11.5K/回収7K/収支-4.5K
■2007年戦績:128戦62勝66敗(収支+119.8K)

ちなみに連れはパチ8年ぶりだそうで、北斗のハネデジで一箱だしたいそう喜んでいたが換金で800円だった(´・ω・`)ショボーン


■09/20 M(K店)@33玉 2500発まで貯玉使用手数料無料

この日は1時間1本勝負だ。
21時近くにもなって打つなんて正気の沙汰じゃないが、いいんだもん。
天下一参戦。

■CRAフィンガー5学園天国HDV
 123:勝ち逃げ上等!
 147:5R(単)
  92:5R(単)
  12:5R(確)→5R(単)
  35:やめ

●CRAフィンガー5学園天国HDV(1/98.90)
 初当たり確率 (12+3)/(1513++24+92+12+35)=15/1676=1/111.73

このあとCRコータローまかりとおる!で閉店5分前時短終了して1600発獲得。
微妙な400発の勝利。

■本日収支:投資5K相当(1250発)/回収6.5K相当(1641発)/収支+1.5K相当
■2007年戦績:129戦63勝66敗(収支+121.3K)

■09/22 いろいろな店

この日はあまり覚えていない。
取り敢えず大敗。

■本日収支:投資37.6K/回収6.6K/収支-31K相当
■2007年戦績:130戦63勝67敗(収支+90.3K)

簡単な報告でごみんね。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-117.html

2007/09/25 | Comment (13) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 一喜一憂(復旧記事)
この前の記事 : 溜まった稼働日記のご報告(復元記事)

Comment


■きつきみかんさん
オオォォォ(゚ロ゚*)
大分にお住まいですか!
しかもこんな私に共感を!?
こ、後悔しませんか?
しかもリンクまで!?
嬉しいです~こちらからも追って張らせていただきます。
ウチには結構リーマンで子持ちの方もいらっしゃいますから、是非是非交流してみてくださいね!

後で遊びに行きますね!
これからも宜しくお願いします。


■くろにゃ~んさん
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
美味しそうでしょ?
普通の定食屋さんで食べられるんですよ~
んまかったです(゚ρ゚)

コメのこと本当にありがとうございます。
そう言っていただけるとホントに救われます。
主婦の方だってもちろん忙しいですよね。
確か時給にしたら4000円くらいあるとTVで見た記憶があります。

ええと・・・一日5時間は家事をするとして、たまにおサボリを3日に1回すると・・・?
4000(円)x5(時間)x20(日)=40万;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
私の月収超えてますが!!

恐れ入りました!

DC2TYPER |  2007/09/27 (木) 18:48 [ 編集 ] No.2798


えび・・・海鮮・・・美味しそうヽ(^。^)ノ
いくらくらいなんだろう!?

コメのこと、気になっちゃう律儀な性格
ですもんね~、DC2さん。
でももらうばっかりでもいいじゃないですか!そういうのも分かってて皆さん残してると思いますが(独断でゴメンなさい)

私はヒマな主婦ですが、やはり稼働+家事+
ブログ更新となると一日がけっこう厳しい
時がありますよ~。

お仕事されてる方はなおさらのことです。
気にしないで稼働もお仕事も頑張って
くださいね~ん♪凸

ほしのの写メ撮ったときはお知らせしますので~☆

くろにゃ~ん |  2007/09/27 (木) 16:24 No.2797


はじめまして

遠く大分の方から書き込みさせていただいております、きつきみかんといいます。
以後よろしくお願いします。

同じ子持ちサラリーマンという立場で日々奮闘している所がシンクロしています。
ぜひ安定なる勝ちをめざしてお互い頑張りましょ~

あと不躾ですが、相互リンクお願いします。
(^▽^)ノ凸

きつきみかん |  2007/09/27 (木) 15:19 No.2796


■シークレット1さん
お気遣い本当に感謝します。
そういう心配りもあるんだな、と目から鱗が全部落ちました。

そういって頂けると救われます・゚・(つД`)・゚・
なるべく重荷にはならないように、楽しく!エロく!をモットーにします!(爆
ぽちまでありがとう~


■mikiしゃん
オオォォォ(゚ロ゚*)
えび丼に目を付けましたか。
ぷりっぷりで美味しかったですよ~
昼の部と夜の部で15Kずつくらい負けんで、あまり思い出したくないです~
ブログ始まって以来の投資ですた(ノ∀`)アチャー

引きいただきます(´∀`*)ポッ


■シークレット2さん
いつもありがとうです(´Д⊂グスン


■たけちゃん
こちらこそお疲れ様でした!
やっぱり本場のホストはキレが違う;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

そうだね、ゆっくりマイペースでやらんとね。
励ましありがとね・゚・(つД`)・゚・

海鮮丼は後輩が食ってました(´ρ`)

DC2TYPER |  2007/09/27 (木) 12:47 [ 編集 ] No.2795


(^-^*)/コンチャ!

昨日はありがとね~♪ヾ(=^▽^=)ノ

ブログ、ゆっくりやりゃエエやん♪
無理はヨクナイ(*´・д・)

海鮮丼・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/09/27 (木) 11:31 No.2794


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/09/27 (木) 11:05 No.2793


えび丼おいしそう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
負けた日は いろいろ乱れて打っちゃったりして
覚えてないよね(*ノノ)
どまぃです(´;ェ;`)ノ
私 調子いいから ヒキどうぞ(*^-^)ノ●
次頑張ってね(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/09/26 (水) 22:45 No.2792


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/09/26 (水) 19:58 No.2791


■ラブドンさん
暖かいお言葉心にシミまくりです。
ありがとうございます。

仕事で遅くなった→もう稼働しないと→でもレスしたい→ああ・・・→家庭で書けない→うう・・・・

って感じです。
心機一転頑張ります!
次の日負けたけど。


■ぴいさん
うう、ありがとうございます・・
会社に居れば隙を突いて何とかなるんですが、外出しちゃうとどうにもなりませんね。

580円( ̄□ ̄;)
そ、それは安いですな。
札幌の居酒屋だと海鮮丼は1500円くらいしますね。


■ひなっち
(´ε`;)ウーン…
自分としてはかなり安い!と思って掲載したんだけど。ひなっちの値段見たら全然まだまだだなぁ・・・

ていうかウニのって480円!?
ちょっと北海道までクール宅急便で送って!!(爆

お返しにジンギスカン送るんでwww


■りっくりさん
優しすぎです・・・うう。
なんか「コメの切れ目が縁の切れ目」みたいでちょっと怖いんですよね。
実際にはそんなことないのでしょうけど。

りっくりさんの地域ではこういう丼物って普通に食べられるのかな?

DC2TYPER |  2007/09/26 (水) 13:05 [ 編集 ] No.2789


DC2さん忙しそうですもんね(:_;)
しょうがないですよ!
コメはお時間あるときでいいと思いますよ
記事もそうですよ(^O^)
無理しないでくださいね
皆さんもそう思われてますよ!o(^-^)o
えっと海老丼700円
海鮮丼800円ぐらいかなぁ?
稼動はしょんぼりどんまい(>_<)

りっくり |  2007/09/26 (水) 08:42 No.2788


(b*^O)d (ノ*^o)ノ ヤッホー♪

ゥ―σ(・´ω・`*)―ン
何かがあるから、掲載されてると見た(-ω☆)
すっごい安いか、高いか゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

えび 380円
海鮮 480円

(-ω☆)

九州やと↑くらぃの値段、多分探せばあるなりv( ̄ー ̄)v

(*´▽`)ノ凸

ひな |  2007/09/26 (水) 07:09 No.2787


DC2さんの気持ちはすんごくよくわかるよ~~~♪
みんなそれぞれ状況が違うし、やっぱりお仕事が大事だからねっ!
気にしないでね~~~♪
っていうか、どんなトコでお仕事してんの??
ホネ。。。くっきり残ってるよー( ▽|||)

稼動は乱れちゃうときもあるよね~!
また取り返しちゃおうっっ♪

どんぶり。。。。めちゃ美味しそうっっ♪
えっとねぇ・・・580円!!!
んなわけないか・・・・キャハハハッ♪

お仕事がんばって~~~凸♪

ぴいつん |  2007/09/25 (火) 21:44 [ 編集 ] No.2786


お仕事お疲れ様

家で出来ないのは辛いですよね

でも仕事中に出来る事は少し羨ましいですが

何気に一日乱れちゃったのは残念でしたね

明日からまた頑張って!

ラブドン |  2007/09/25 (火) 19:58 No.2785

コメントを投稿する 記事: 謝ってばかりですがごめんなさい(復旧記事)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 一喜一憂(復旧記事)
この前の記事 : 溜まった稼働日記のご報告(復元記事)
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
