アクセスランキング 一喜一憂(復旧記事) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

一喜一憂(復旧記事) 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

一喜一憂(復旧記事)

   ↑  2007/09/27 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
んちゃ。

取り敢えず前回の答えから。
まず、えび丼は・・・700円+大盛り50円!
そして海鮮丼は・・・800円でした!!

そしてなんと・・・りっくりさんが大正解(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

おめでとうございます!!
って正解しちゃった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

どどど、どうしよう・・・取り敢えず生写真でも送るか・・・?(爆
しかし正解してかえって不機嫌にさせてもなんだしな・・。

さっぽろラーメン塩味のインスタントラーメンでも送るか?
いやいや・・・というわけでりっくりさん暫くお待ち下さいね!

自分としては札幌で育ったけれど、ここまで安い店はそうなかったんですよね。
居酒屋系でウニ丼は800潤オ1200円、観光地だと1500円潤オ2000円くらいだから。
えび丼はあまり見かけないんで、相場がいまいちわかりません。

もしかして意外でも何でもなくて簡単だったんでしょうか(´・ω・`)ショボーン

この後は稼働日記です。

■09/25(火) M(K店)@33玉 2500発まで貯玉使用手数料無料

この日は世間で言う給料日。
だから釘が良いはずもないんだけど、何だかイベントやってるようだ。
ガセはあまりないんだけど、取り敢えず様子見。

■CRF倖田來未SF-T

◆1台目

 336:久々のKODAさんですが・・・?
 373:いきなりレインボーMAX→SU4(花火)→7→撃破(No Regret)→ステラ回転→Selfish→(´・ω・`)ショボーン

別に当たると思ってませんけどね。
いちいち横のおねいさんがチラ見するんです。
自分は出してるから(・∀・)イイ!!じゃん!

 391:疑似連x4(ロン毛+花火)+バタフライMAX(白+虹)→撃破(No Regret)→後半発展→当然スカ

だから見なくても結果は外れですってば!

 404:回りが気にくわないので移動。

◆2台目

 591:どう?
 697:回ったけど特に見せ場なし。

●CRF倖田來未潤オFEVER IN HALL潤オSF-T(1/348.6)
 初当たり確率 (3+0)/(2497+68+106)=3/2671=1/890.33

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
恐ろしい確率になってるし!!
次ぃ!

■CR新世紀エヴァンゲリオン潤オ奇跡の価値は潤オSF

 165:どうなのよ?
 192:全然回らん。

●CR新世紀エヴァンゲリオン潤オ奇跡の価値は潤オSF(1/397.2)
 初当たり確率 (5+0)/(1945+27)=5/1972=1/394.40

も、もう帰ろう・・・義経打ったらwww

■CR義経物語QKW
 
  54:久々な気がする
  86:SU3 静「きました」→扇「激熱」→静御前リーチ→(´・ω・`)ショボーン

全然来てませんから!!

 122:義経殲滅x2→静御前リーチ→書くほどでもない
 154:終了・゚・(つД`)・゚・

●CR義経物語QKW(1/99.25)
 初当たり確率 (12+0)/(1829+100)=12/1929=1/160.75

■本日収支:投資 18.5K相当(貯玉4625発) / 回収 0 / 収支 -18.5K相当
■2007年戦績:131戦63勝68敗(収支+71.8K)

■09/26(水) M(K店)@33玉 2500発まで貯玉使用手数料無料

今日は昨日の義経がかなり回っていたことを考慮したいところ。
でも万ちゃんとフィンガーファイブ打つ約束してたから試し打ち。

■CRAフィンガー5学園天国HDV

 137:俺のフィンガーテク見てみるかい?
 158:一度も発揮することなく終了。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )1.5Kで21回転しかしませんでした。
しかもいつも打ってる良ネカセ台で!!
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

●CRAフィンガー5学園天国HDV(1/98.90)
 初当たり確率 (15+0)/(1676++21)=15/1697=1/113.13

■CR義経物語QKW

昨日はどう考えても1K22程度は回っていたはず。

 167:今日も据え置きっぽい雰囲気。
 188:遅れ軍羽SU3(同時)→一の谷の戦い「行くぞ!」→しょぼぼーん

1Kキックとは思わなかったから大丈夫。
でもやっぱり回るぞ!!
勝負じゃあああ!!

 330:とんびの音→遅れSU4(同時)→屋島の戦い「まじかよ!」→スカ・・・と思ったら復活555

このあと・・・
    :確確確確確確確確突確確確突時(突確抜き12連)キタ――(゚∀゚)――!!

  40:回らなくなったからやめ。

●CR義経物語QKW(1/99.25)
 初当たり確率 (12+1)/(1929+163+40)=13/2132=1/164.00

今日は取り敢えずプラスで終われそうだ。
だけどもうちょっとだけ時間があるから萌え剣でも打とう。

■CR萌えよ剣STX

ええと確率は取ってないので結果だけ。
400発使用して単発のあと単発x2の引き戻しで1000発獲得。

ちょっと勝ちが増えた。

■本日収支:投資 10.0K相当(貯玉2500発) / 回収 23.4K相当(貯玉5873発) / 収支 +13.4K相当
■2007年戦績:135戦65勝70敗(収支+98.8K)修正しました

少し昨日の負け分を返済できた。
この後が大事だなぁ。
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-118.html

2007/09/27 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


■りっくりさん
ホントにりっくりさんの時代がキタ――(゚∀゚)――!!
謹んで生写真をお送りいたしますので、魔除け、防犯、ゆすり、たかりにお使い下さい(爆


■にーさん
オオォォォ(゚ロ゚*)
札幌に居たんですか?
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
当時と様子変わってるのかな?
札幌駅なんかは立派になりましたYO!

よ、ようしいつかとびきり簡単な問題でにーさんにジンギスカン送っちゃる(`・ω・´)


■てっちゃん
お、さすが元ジモティー(笑
そうか!焼きそば弁当って手がありましたね。
ちなみに焼きうどん弁当もあるんですが、それも売ってませんか?
んー値段も手頃だし賞品にはもってこいだな!
・・・ていうかマジで送りましょうか??


■シークレットさん
(´∀`*)ポッ
だ、第弐弾も考えますか・・・!
喜んで頂いて光栄ですぉ!
でもどんなイメージだったんだろう・・・そっちのが気になります。


■はいじさん
ご無沙汰してます~元気でしたか?
やっぱたまにしか食べられないと1000円くらいいいかな?って思いますよね。

ほうほう、希望は野郎だけでライラック通りと痛快OL通りツアーですね?(爆

丁度良いんで、次の記事はアレにします。

DC2TYPER |  2007/09/29 (土) 14:11 [ 編集 ] No.2817


お久しぶりですm(_ _)m

えび丼(*^_^*)萌~~~。さすが地元ですね。俺なら1200円でも文句言わないかも((((゜д゜;))))
行きて~~~北海道!!!!

希望は男ばかりでライラック('-^*)ok


現実は嫁とブラブラ(;¬_¬)

はいじ |  2007/09/29 (土) 01:02 No.2816


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/09/29 (土) 00:44 No.2815


静「きました」→「来てません」に笑わせて頂きました

そちら独自の食べ物では(東洋水産では「はましお」とか、北海道先行発売と思われる「豚汁うどん」などは既に本州でも発売されていますが)いまだに「焼きソバ弁当」だけは見かけないのでオススメです。あ~食べたい。

簡単には送れないものでは、透き通ったイカ、湯通ししてないホッキ貝、じゃがいもと塩辛のコンビネーション、ラーメンサラダ、このあたりが本州ではありえない食べ物でしょうかね~ あぁぁぁこれまた食べたい!

てっちゃん |  2007/09/28 (金) 23:21 [ 編集 ] No.2814


おぉ!!札幌!!自分もガキの頃札幌住んでましたよ(o^∀^o)

本当食べ物美味いすもんね~( ̄▽ ̄)
次の問題は正解してジンギスカンをGetしてみせる( `∀´ )

にー |  2007/09/28 (金) 21:37 No.2813


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
わしの時代が・・・ 
ビックウェーブが!!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
生写真カ・カ・カ・カモーォン!!

私も札幌に行った時に安いイメージはありましたがそこまで安くはなかった気が・・・。

義経がいい具合に連荘してくれて良かったですね!
勝ちオメだぁぁ~い!!凸

りっくり |  2007/09/28 (金) 16:39 No.2812


■だゆちゃん
オオォォォ(゚ロ゚*)
義経打ったの?
ちょっとバトル長いから短時間には向かないけど面白いと思うよ!
ってイケメン好き?| 冫、)ジー

ぽちあざーす!


■きつきみかんさん
いえいえ、特に役に立つ情報がないので申し訳ないです。
きっと「頑張る」といつか我慢の限界がきちゃうと思うので、「相手への思いやり」で行くと(・∀・)イイ!!かも。

たまにパチるのは( ´∀`)bグッ!
子育てを楽しみましょー


■シークレットさん
( ̄□ ̄;)
その通りです。
あの店です。

ななな、なんですとおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!
(;´Д`)ハァハァ

ど、どうりで回らなくなったはずだ。
全然知りませんでした・・・il||li _| ̄|○ il||li
だから貯玉無制限になったのか。
換金してないから20000発で6万が8万になった(´∀`*)ポッ
超貴重な情報教えていただいてありがとうございます!!!

DC2TYPER |  2007/09/28 (金) 14:59 [ 編集 ] No.2811


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/09/28 (金) 14:30 No.2810


ありがとうございます

自分のちょっとした質問に対して
ご丁寧にお教えいただいてありがとうございます。
パチに関して(1)~(3)までは大体いつも気にかけてたんですが、
(4)に関してはその日その日の収支で
一喜一憂してしまうので
これからはブログにてトータル収支を公開するようにしようと思います。
収支を見られていると思うと立ち回りも鋭くなりそうですしね。

あと嫁に関しても先輩の言うとおりだと思います。
事実今はワタシが大分と山口の間を週末行ったり来たりしており、
嫁は嫁の親とてんやわんやで面倒みております。
10月中旬には大分のほうに戻ってきますが、
嫁の負担が少しでも減るように、
二人で面倒見れるよう子育てがんばっていきたいと思ってます。

・・・たまにはパチりたいですが。

長文駄文申し訳ありません。

きつきみかん |  2007/09/28 (金) 13:33 No.2809


最近全然パチ打ってなかったけど、義経は面白かった~(≧▽≦)
それに、頼朝のあの悪い顔(((゚Д゚)))

また打ちたいなぁ~(≧▽≦)つ凸

だゆ |  2007/09/28 (金) 13:15 No.2808


■きつきみかんさん
さっそくご訪問ありがとうございます!
長くなりますが、お答えしたいと思います。

ボーダーを見分けるのは地域性もあり一概に言えないのですが、夜組のサラリーマンとしては以下の点に注意しています。

(1)優良ホール(ガセイベントをしない・頻繁に釘を弄る店など)を知る
(2)新台やイベント対象台を確認(釘が開いているか)
(3)3円なら1K22、等価なら1K20を目安にする(当然貯玉出来るなら利用する)
(4)トータル収支を重視し、1日単位の勝ち負けは(あんまり)気にしない

このあたりを注意しています。

釘見は全然レヴェル低いですが、(1)ヘソ(2)風車(3)寄り(4)道の順で見ています。

当たらなければ話にならないのですが、スルーやアタッカーも見ないと結局ボーダー下がるんで注意ですね。
夜組はせいぜい3~4時間しか打てないんで、等価もしくは貯玉が基本かと思いますが、等価店で1K20回るところはそんなに多くないですよね。

奥様はパチ嫌い(´・ω・`)ショボーン
嘘をつくと、嘘を隠すための嘘を自分で覚えていなくてすぐばれる(女性は鋭い!)ので、ヘタに嘘は付かない方が良さ子です。

ましてや出産を控えていると色々とストレスが溜まりやすいので、激熱の大げんかリーチに発展する可能性が高いです。
曜日を決めて打つか(月曜日は会社はどこも忙しい&釘も開きやすい)、棺桶まで持って行くくらいの覚悟で嘘付くしかないなぁ・・・
私は幸い(?)本気で23時まで残業とかつきあいで飲み会が多かったりと、不規則な帰宅時間なので、そんなに問題にはなりません。

あと一言だけアドバイスをすると、「出産直後だけは奥さんに協力してあげて!」ということです。

初産だと不安だらけで夫婦で色々と相談して決めたいこともあるし、2~3時間に一回授乳なので間違いなく寝不足になります。
やっぱりそんな時は奥さんのそばに居て力になってあげてほしいな、と思います。

私もそうでしたが、父親の自覚が芽生えるのは時間が掛かると思います。
様々な事で「何で俺が!仕事で疲れてんのに!!」と思うと思います。
でも実家から戻った奥さんはきつきみかんさんしか頼る人がいません(たぶん)。

もちろん息抜きにパチするのは良いと思いますが、全力で奥さんと一緒に子育てしていれば、そのときは堂々と言えるのではないでしょうか。

偉そうにすみませんです。

DC2TYPER |  2007/09/28 (金) 11:26 [ 編集 ] No.2807


最近寒くなってきましたね。
皆さんの地域ではどうですか?
こっちではそろそろストーブを出さないと・・・


■万ちゃん
関西では海産物の美味しいところってあるのかな?
チラ見防止ガラス(・∀・)イイ!!
今の技術なら余裕で可能だと思うのですが、ホールがあからさまにのぞきを防止する気ないですもんね。
あとはドツキすると警報なるとか色々改善して欲しいことあるなぁ・・・

フィンガーテクを発揮できずに残念ッス・・(´・ω・`)ショボーン


■さんちゃん
うう・・さんちゃん優しすぎ・゚・(つД`)・゚・
でもコメに悩むってのは分かるなぁ。
「義経、当たるとすごいですね。」も
「義経って、当たればすごいですね。 」とか
「義経は、初当たり重いけど連チャン性はは抜群ですね!」
とか色々言い回しがありますから、どうしたら他人が読んでも失礼じゃなく、かつ言いたいことが伝わるかな・・とか考えちゃいます。

ありがとうございます。
もっと肩の力抜いて行きますね!


■りろさん
オールヌードよりは葉っぱ一枚で隠す方がセクシーです。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )はっぱ隊!!

オオォォォ(゚ロ゚*)
加藤鷹は心の師匠です(爆
師匠はテクニックだけでなく、メンタル面でも女性をケアしてますから・・・

あと義経の大見得リーチはド派手なだけに外すと精神的にショックですよね。
ましてや軍羽SU5から発展するから尚更・・どんまい!


■ひなっち
そんなに安いの?
本場の豚骨ラーメン食べたい!(海産物じゃないけど

って工エエェェ(´д`)ェェエエ工
確執モードで300ハマー!
約7倍ハマリじゃないのよ、それ!( ゚曲゚)キィィィィィ
仇うったる(`・ω・´)
いつもありがとね~

DC2TYPER |  2007/09/28 (金) 10:50 [ 編集 ] No.2806


連カキすいません。
あと、ウチの嫁がパチ大っ嫌いで
たまに隠れて行ってるんですが、
(今は実家に里帰り出産帰省中)
それもいい方法あったら教えてください。

(^▽^)ノ凸

きつきみかん |  2007/09/28 (金) 10:14 No.2805


こんちはっす

自分も最近パチメインなんですが、
ボーダーの台探すのが大変です。
なんかいい方法知ってたら教えてください。

きつきみかん |  2007/09/28 (金) 10:11 No.2804


(*´Å`)ノ ヤポー♪

・・・って(*´・ε・*)σ||はずした~・・・。

九州の魚介類が安すぎる(`・ω・´)!

と言い訳してみる(´・ω・`)ショボーン
義経、怖い思い出いっぱいだ~~~゜゜(´□`。)°゜
確執モード300G続いて、負けた(ノω・、) ウゥ・・・

仇とってね~の(*´▽`)ノ凸

ひな |  2007/09/28 (金) 00:41 No.2803


Dさま、こちらこそなかなか来れなくてごめんなさいです(´・ω・`)

生写真は…オールヌードですか?ww

フィンガーテク…加藤鷹(*;゚;ж;゚;*)ブッ!!!
発揮してるとこ、見たかったっすわ(*´・д・)

義経RKですけど、この前大見得外しましたわ…(・ω・`。)
しばらくの間足に力が入りませんでした(ノД`)
バカーヽ(`Д´#)
コウダさんもバカーヾ(`Д´*)

(*´∀`)つ凸凸凸♪

りろ |  2007/09/28 (金) 00:02 No.2802


前のコメント名前なしになってますね。すみませんm(__)m

さんちゃん |  2007/09/27 (木) 22:54 No.2801


前記事ですが、コメはあんまり気にされないほうが...。
私もコメントはなんて書こうかとかなり考えるほうです。考えすぎて2行とか...、そんな感じになってます。
気楽にやっていかれませんか?

義経、当たるとすごいですね。

この1行、信じられないかも知れませんが3分かけて考えましたww

つ凸

ななしーさん |  2007/09/27 (木) 22:51 No.2800


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
前記事の、海鮮丼美味しそうですね!!

チラ見、おねいさんに会いましたか(T▽T;)  万次郎の場合は大体おじさんですけどww

見られるの嫌ですよね・・・。
ふと思うのです、携帯とかにある、
横から見られても大丈夫なシールとか
あるじゃないですか^^

あれ貼ってほしいとww

おお!わざわざフィンガー5を!!
テク見せてくれたんですね(; ゚д゚)ハァハァ

フィンガーって、ステージイイ台結構ありますよね^^

おお!義経~~!!、いい感じに続いてくれましたね!!
次回の勝利を祈っております(ノ´▽`)ノ凸凸凸

ジョン |  2007/09/27 (木) 22:01 No.2799

コメントを投稿する 記事: 一喜一憂(復旧記事)

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
