アクセスランキング トンネルの先には 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

トンネルの先には 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

トンネルの先には

   ↑  2007/01/31 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
競合店@25玉

明菜増台したら?ってくらい客付き良いです。仕方なくまた幻魔大戦に着席。ダイジェストにて。

初当たりが奇跡的に16R。これが3連で→8連→4連→5連と大してハマらず続き3箱弱。今日の勝利は見えた!長いトンネルだった。

ご覧頂いている方には「なんだよたった3万程度ハマったくらいで!」とお怒りの方も多いでしょう。ごもっとも。しかしながら僕は月3万円の小遣いを如何にして楽しく増やすかが重要なのです。1ヶ月分の小遣いに匹敵する敗北は、死を意味します。

はっ、長くなりました。そんなわけで、明菜が空きました。

■CR中森明菜 歌姫伝説CX

41:スタート。確変残ってないかなあ。
54:ペンライト「AKINA」→うひょひょスベリ→音声「激熱よ」→アンコール→DESIRE後半「実写」→444単発。残ってた!?写真は7だけど当たったのは4です。

この間載せた7セグ表をご覧頂いても単発と確変の見分けつかない。ていうか「覚えられんわ!」というそこのお方!セグをみて「L」の字のエリア(1/2/5)に棒が何本ありますか?奇数個なら確変です。判りづらいかな?

DESIRE実写



39:テロップ「Lucky!!」→アンコール→少女A後半→222単発
時短16:北ウィング完走→666単発
40:予告なし→1/2の神話前半→1/2の神話後半→666単発
120:持ち玉尽きた
158:アンコール→DESIRE後半→444単発
32:時間やめ。明菜で久々に勝利を収めました。全部単発だけど。

●CR中森明菜 歌姫伝説CX(1/99.25)
 初当たり確率 (12+5)/(845+298)=17/1143=1/67.2


■本日収支:投資12K回収26K収支+14K
■2007年戦績:12戦7勝5敗(投資129.5K回収190.2K収支+55.7K
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-12.html

2007/01/31 | Comment (0) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : キャッツアイ世代
この前の記事 : 冬将軍

Comment

コメントを投稿する 記事: トンネルの先には

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : キャッツアイ世代
この前の記事 : 冬将軍
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
