アクセスランキング スターどっきり稼働報告 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

スターどっきり稼働報告 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

スターどっきり稼働報告

   ↑  2007/10/17 (水)  カテゴリー: ねた的な記事
皆さんこんにちは~

なかなか更新出来ませんが、少なくとも現在までの稼働状況はご報告せねば。
あ、ちなみに双子記事は書きためたネタなんで忙しいのとは無関係です。

最近はもうね、全然勝てる気がしないわけですよ。
面白い台もあるにはあるんですけど、気合い入れて打つほどの台じゃないんだよなぁ。
あと個人的に気に入っていたM(K店)がとある方の情報で等価店へと変貌したとの情報を頂いて、さらにテンションダウン・・・

だってあんなに回ってた台が回収台に変身ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

引き弱も相まって「勝てない病」にかかったという訳です。

こんな時は薬でも飲んでしっかりなおしましょ!











071014_1545~01.jpg












;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )違った!





これはアレが元気になる薬だ!
ん~おかしいな、処方箋間違えたかな。


あ、あった・・・これだ!











071014_1544~02.jpg













;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )さらに違った!




ていうかこれ自分で飲んでも周りに迷惑なだけですから!!
自分の目の前で飲んで貰わないと!
しかも女性に飲んでもらわないと、その先の展開がキモくなること間違いなしだわぁ・・・

ま、そんなこんなで負け日記のスタートです。


■09/27(木) M(K店)@25玉 最近等価になって(´・ω・`)な店

新台のCRぶんぶん丸のハネデジを打った。
確率分回しても当たらず、隣のCRパチラッシュGREENに移動。

そして・・・300ハマーで死亡。

■本日収支:投資24.5K相当(貯玉6125発使用)/回収0/収支-24.5K相当
■2007年戦績:136戦65勝71敗(収支+74.3K)




■10/02(木) M(K店)@25玉 最近等価になって(´・ω・`)な店

★CR義経物語QKW  36:スタート
  61:さすが等価になっただけはある。1,5Kで25回だから撤退。

●CR義経物語QKW(1/99.25)
 初当たり確率 (13+0)/(2132+25)=13/2157=1/165.92


★CR仮面ライダー~ショッカー全滅作戦~
 318:どうかな・・・
 392:回りはまずまずだけど、見せ場無し。

●CR仮面ライダー~ショッカー全滅作戦~(1/221.50)
 初当たり確率 (3+0)/(411++74)=3/485=1/161.00



だみだ・・・全然当たる気がせん。
ハネデジ→スーパーハネデジ→ハーフスペックの大敗パターンな気もするが、取り返す(この時点で負け組決定)にはもうハーフしかないもんな。


★CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7
  159:頼みます!
  223:ごめんなさい

●CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(1/308.5)
 初当たり確率 (19+0)/(5830+64)=19/5894=1/310.21



はい、終了。


■本日収支:投資19.5K相当(貯玉4875発使用)/回収0/収支-19.5K相当
■2007年戦績:137戦65勝72敗(収支+54.8K)




■10/03(水) E(P店)@25玉 お久しぶりな店


もうね、M(K店)の貯玉を全部降ろしたわけですよ。
なんかスッキリ。
いままではメチャメチャ回ってたし監禁(?)ギャップがあったから、どうしても他店で打つのは損した気分だったわけで。

だから違う店に心おきなく逝けますNE!

というわけで、イマイチ良い思い出のないパトラッシュGREENへ。

★CRパトラッシュGREEN

 100:ずいぶんキッチリやめましたね、前の人。
 176:ここでようやくBBSBBBBBBBB(11連)
 122:若干記憶あいまいだけどこのへんで止めたと思う。


●CRパトラッシュGREEN(1/156.4)
 初当たり確率 (0+1)/(0++76+122)=1/198=1/198.00


■本日収支:投資4.5K/回収16K/収支+11.5K
■2007年戦績:138戦66勝72敗(収支+66.3K)




■10/09(火) M(K店)@25玉 最近等価になって(´・ω・`)な店

休みあけということと、9の付く日なのでほんのり期待をしつつ、Mへ。

CRコータローまかりとおる!STをも~みも~みしながら、じんわり負けて終了。
あーーーーー全然勝ててねえ!

■本日収支:投資10K/回収4.4K/収支-5.6K
■2007年戦績:139戦66勝73敗(収支+60.7K)




■10/10(水) M(K店)@25玉 最近等価になって(´・ω・`)な店


行くな、と心で警告が出ている日はいっちゃ行けませんよ!

★CRAフィンガー5学園天国HDV  69:開始。
 209:見せ場なし。

きっちり1K20回ってた。

●CRAフィンガー5学園天国HDV(1/98.90)
 初当たり確率 (15+0)/(1697++140)=15/1837=1/122.46


■本日収支:投資7K/回収0/収支-8KK
■2007年戦績:140戦66勝74敗(収支+53.7K)




■10/15(月) V(T店)@28.5玉 イベント日ですよ、な店

はぁ・・・全然勝てませんね。
まあこういうときもあるんでしょうけど。
ここには銀河英雄伝説が入荷したもより。
実は見たことないんですけど、ヤンとか名前くらいは聞いたことあります。

・・・確率取るまでもないんで、メモ消しちゃいました。
ハネデジその他に10K、銀英伝に12Kです。

■本日収支:投資22K/回収0/収支-22K
■2007年戦績:141戦66勝75敗(収支+31.7K)

・゚・(つД`)・゚・




■10/16(火) Y(N店)@28.5玉 ハネデジ専門店

ここまで来たらもうあとは稼働するかしないかだ!
・・・したけど。

★CRバジリスクPH
   0:未稼働だった。ていうかこの台がぐるぐる回ってるのを見たことがない。
   8:

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・8回転で当たり。
しかもノーマルダブルで。

  27:(3連)
  17:(3連)
  36:時短切れたら死ぬほどまわらなかった。

驚異の1/29!!
しかしこのあと確率は人生において収束することを味わった。

●CRバジリスクPH(1/99.25)
 初当たり確率 (0+3)/(0+8+27+17+36)=3/88=1/29.33


このあと・・・
CRじゃぶじゃぶビート(確変82%)で200ハマー→単発→100回してやめ
CR鬼浜爆走愚連隊で(確変75%)100ハマー→単発→死亡


               __________
       ∧∧l||l   /
       /⌒ヽ)  < やるんじゃなかった・・・
     ~(___)     \
    ''" ""''"" "''      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■本日収支:投資15K/回収8.8/収支-6.2K
■2007年戦績:142戦66勝76敗(収支+25.5K)

何気に活動限界では・・・?

本当にこれ買って飲もうかなぁ。






071014_1545~02.jpg
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-124.html

2007/10/17 | Comment (29) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 瀬戸際
この前の記事 : 双子が生まれてから その4~誤飲!!

Comment


>たけちゃん

違ーーーーう!!
隆起具合の話でんがな!
手のひらを広げて股間に当てた際の。

10代並のたけちゃん!(親指)
20代のkouさん!(人差し指)
30代の私!(中指)
・・・

力説しちゃった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

DanCon2カウパー(DC2) |  2007/10/22 (月) 11:53 [ 編集 ] No.2948


(´゚ω゚).:゚*ブッ
親指(ノ∀`)

キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
愛があればイイのだよ!d(-_☆) グッ!!

親指ポチ^^つ凸凸凸

ちっちゃ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

たけべるね |  2007/10/22 (月) 11:28 No.2947


■くろにゃ~んさん
うう、活動限界(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマですな。
今までも負けっぱなしの時期はあったんですけどね。
その度にたまたま大勝ちがあったから良かったものの。

今月は稼働も少ないから尚更復活は厳しいかな?
ボーダーの台を打つと収支もボーダーです(´・ω・`)


■睾丸ハンター殿
睾丸は何個集まりましたか?(爆

そう、しぇんかあさんも書いてますが、等価に貯玉は端数調整以外メリットないですからね。
20000発ある時点で換金してたら・・・(´・ω・`)

よし、今度睾丸さんのために私が実際に体験レポします!
また行ったら絶対買ってきますからね!
元気になったら責任取ってね(はあと
引き嬉しいッス!
ありがとう!!


■しぇんかあさん
7倍ハマリ!?
ぐはぁ・・・それは見るのもイヤかも・・・。
いやホントに等価で共有や貯玉って意味あんのか?って思いますよね。

パトラッシュREDは打つ勇気がありませんが、かろうじてGREENくらいなら・・・

コメあざーす!!


■どらさん
いえいえ、こちらこそありがとうです。

じゃぶじゃぶは15R引かないと勝負になりませんが、セブンズロックよりは気軽に打てるんですけどね。

今回ばかりはもうダメかも・・・ってよくご存じですね!
も、もしかして私のホクロの数とか知ってるのでは?
きゃああああ!(初コメなのにすいません


■ワイセツ夫人殿

「××が元気に」→謎の液体を顔に塗って肌がつやつやに(オカルト)→「モテモテ」→若い男性(ツバメ)に貢がれる→「勝負に勝つ」

こんなストーリーでいかがでしょうか?

( ^ω^)・・・

一緒に自分探しの旅に出ますか!
いつもありがとうです!!


■ちょびやん
ども~あれから調子(・∀・)イイ!?
何より何より。
有る程度は自分で出来た方が、無駄な時間と金を節約出来ると思うデス。

週末は家族と買い物とか色々と忙しいので、なかなか稼働出来ません(当たり前か

ちょびやんは勝負強いからなぁ。
あふれ出るフェロモンを押さえないと・・・。

DanCon2カウパー(DC2) |  2007/10/22 (月) 10:49 [ 編集 ] No.2946


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨日は、どもども。。。
おかげさんで、快調です(*・ω・)ノ

まったりよき週末をお過ごしでしょうか?

あたしも、わいせつ夫人さんと同じ飴が、
ほしいな。。。(`・ω・´)

ちょびこ |  2007/10/20 (土) 17:07 [ 編集 ] No.2945


DC2さんお疲れ様です<(_ _)>
私は、××が元気になる飴を是非ほし~の☆彡
と言うか3点セットで飴を食べたら・・・
私も勝てるようになるんでしょうか?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
暫く、修行の旅に出ようかと思う今日この頃の凸。

ワイセツ夫人(たも×2) |  2007/10/20 (土) 17:02 No.2944


DC2さんこんにちは(^-^*)

初めまして!先日初コメ頂いてありがとうございましたぁ<(_ _)>

じゃぶじゃぶビートは自分もよく打ちますよぉ…でもこれはキツイっすね

でもこれまで活動限界を常にしのいできたDC2さんの華麗な復活劇に期待してますね

それよりも気になったのは…
「チューしたくなる薬」カバンに常備したい…(〃_ _)σ

これからもヨロシクです凸凸凸

どら |  2007/10/20 (土) 13:07 No.2943


じゃぶじゃぶビートは、以前700ハマ喰らってから見るのもイヤですね。

等価店で「貯玉再プレイ」とか「出玉共有」とか書いてあると笑っちゃいますよ!!

パトラッシュGREENはいいかも知れないですね。REDでは痛い目に遭いましたけど。

しぇんかぁ |  2007/10/20 (土) 11:24 [ 編集 ] No.2942


等価に変更はキツイですね( ̄▽ ̄lll)
貯玉の意味無いですし換金して正解ですね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

3つの飴欲しいです(*´д`*)ハァハァ
そしあの子と・・・


がっ・・・


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


残り少ないヒキどうぞ(≧∇≦)ノv-132

(σ ゚ー゚)σ凸

睾丸ハンター |  2007/10/20 (土) 01:47 [ 編集 ] No.2941


こんばんは~。

活動限界・・・感じちゃいますか?
(*^^ )/\(^^*) ナカマ!!

そうなんですよね~、まぁ軍資金などは
それほど限界でもなくても連敗したり負け額が
ドーン!と来るとテンション下がっちゃう・・・

ダンナが「今日はたまちゃんが見れた!」とか
「今日はボッコボコにやられた」とか言うのを聞くと
「まぁそんなもんで収束するんだよね~」
ってけっこう冷静に流しちゃいますね。

パチやってないとパチやってる人のことが段々と
不思議に思えてきますw

私の復帰はいつだろう・・・・

お互い頑張りましょうね~凸


くろにゃ〜ん |  2007/10/20 (土) 00:50 No.2940


■naeさん
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
そうなんですよね~この微妙な加減が結構お気に入りです。

バジリスクは設置台数も少ないし、もしあっても義経みたいにガチでシメシメですからね~
もう確変中の歌が耳から離れません。

これね、実は道の駅に併設されているコンビニみたいなおみやげやさんにあるんですよ!
まだまだ取りたかったけど、ブツがブツだけに(・∀・)ニヤニヤして撮影するのは限界がありました。


■たけちゃん
もうね、投資を上回る出玉がないから全然勝てない・゚・(つД`)・゚・

ちゅー飴いらんじゃろ!
だってたけちゃんと視線あっただけで女性はちゅーしたくなるって聞いたよ?

XX飴もいらないとはウラヤマシス!
だって親指でしょ?(意味不明)

応援あざーす!!


■シークレット2007-10-19 Fri 10:38 さん
(´∀`*)ポッ
写真同封で送るんで、写真見ながら飴なめてもらえますか?(;´Д`)ハァハァ

おいっす!
お互いマイペースで行くッス!
いつもありがとうね~

DanCon2カウパー(DC2) |  2007/10/19 (金) 18:23 [ 編集 ] No.2939


■万ちゃん
まあ当然といえば当然だけど、北海道には等価ばっかりだから・・・

万ちゃんはフィンガーテク発動で1K20回してるわけだからね^^
あ、飴ほしい?
チューしたくなるやつでしょ?
意外と安いよ350円くらい。


■ぴいさん
うう・・・ちょっとキツイ展開ですね。
実際はこづかいなどがあるんで、活動限界ではないんですけどね。
収支マイナスになるとテンションが違うなぁ。

あ、質問答えてくれてありがとうです!
なるほどなるほど!
こっちが冷静にならないといけないですよね。

自分の顔を鏡で見るかあ・・・なるほどな・・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

違った;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ありがとうです!!!


■おーさまさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
わざわざ有り難うございます!

おーさまさんでも良くない時期があるんですから、趣味打ちの私にないわけないですよね。
うん、元気出てきました。
ありがとうございます!

ていうか罵倒してくれないんですか・・・?(´・ω・`)


■アッシュ師匠
いや、アソコにすり込んだらアッシュJr.がみんなにチューしたくなるんじゃ?
町行く人にポローンポローンと。
だから5万とミルクは出しちゃだめ!!

前回記事ありがとうです!
ホントあんな思いはみんなにして欲しく無いッスわ。


■りっくりさん
昨日も負けちゃいました・゚・(つД`)・゚・
勝負に勝てる飴よりもりっくりさんの優しい言葉が・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

自分で"だから勝てないんじゃオメエは!!"って思いました。

DanCon2カウパー(DC2) |  2007/10/19 (金) 17:47 [ 編集 ] No.2938


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/10/19 (金) 10:38 No.2937


(ノд-。)あう・・・・・・
調子イマイチかーーーー
どっこも厳しいね~(;´Д`A ```

ちゅー飴チョウライ!!щ(゚ロ゚щ)

××が元気になる飴はイラネ。
元気だから!!d(-_☆) グッ!! (最低)

頑張ろうね~(o^∇^o)ノ
^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/10/19 (金) 10:00 No.2936


ちょっとおひさのコメになってしまいました~。
というか、ちょっとの間に、いろんなところが変わってる。。。
タイトルだけ見ると、パチ稼動がメインで、感動的な双子ちゃんのお話が載ってるブログとは思えないんですけどっ(苦笑)

まだ打った事ないんですよ~。バジリスク。
1度打ちたいんですけどねえ。なかなか打つ機会がなくって。。。

それにしても、バラエティに富んだお薬の数々・・・いったいどんなお店に並べてあるんでしょう。。。(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
怪しすぎなので( ・_・)ノ☆凸ばしぃ!!

nae |  2007/10/19 (金) 00:10 [ 編集 ] No.2935


最近不調っぽいですね(´~`;)
どんまいです
勝負に勝てる飴なめて頑張って下さい!(>_<)
私は勝ててないというよりあんまり行ってません(´~`;)
この時期に等価にするお店ってあやすい気がするぅ(*_*)

りっくり |  2007/10/18 (木) 23:35 No.2934


(´・ω・`)チューしたくなる薬、チンコに擦り付けたら効きますかね?

(*´・д・)5万出す!ミルクも出す!(最低)

( ノд`⊂彡☆))Д´)

(^o^)/凸前回記事めっちゃ考えさせられるイイ記事でした 男根さんの記事で事故が減るといいですよね( ̄∀ ̄)

アッシュ |  2007/10/18 (木) 22:22 No.2933


(*^_^*) DC2さん、こんばんは。
今日はコメントありがとうございました。m(_ _)m

(◎◇◎)いまは本当に良くない時ですよね・・でもじきに良くなると思いますので、その時まで一緒に頑張りましょう。

*^_^* それでは失礼いたします。

おーさまです |  2007/10/18 (木) 22:12 No.2932


いっぱい報告、お疲れ様~~(^^)
等価になっちゃったのかぁ・・・
それなりに回ってくれたらね、等価でもいいんだろうけど~~ねぇ・・・

相性のいいお店ってあるもんね!
今月、まだまだ後半もあるよ~~がんばって!!

あっと、前記事のお返事で、ご質問をいただいておりました。。。
本気でムカついちゃう時ねぇ、あるあるっっ!!!
とにかく、こっちがムキにならないことかなぁ??
サラ~~っと受け流して~~~♪
「右から~何かが~~何かがやってくるぅ~~♪」を口ずさみながらっっっ!!!ンフフ♪

ごめん、ちゃんとお答えしますぅ(^^)
よく聞くのはね、カッってなったときに、鏡で自分の顔を見るといいんだって。
「自分はこんな顔で怒ってるんだ」ってわかると、落ち着けるらしいよ~~♪
またやってみてねっっ(^^)凸♪

ぴいつん |  2007/10/18 (木) 21:11 [ 編集 ] No.2931


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
等価になると、やっぱり回りが落ちますよね(T▽T;)
早々に当たりを引けたら、楽になるんですがね^^;

万次郎も最近等価店で、勝ちを収めた記憶がないです^^;
フィンガー5は、20回転と割りと回ってくれたんですね^^

次回の勝利を祈っております!凸凸凸
xxが元気になる飴・・・┃_・)ジー

ジョン |  2007/10/18 (木) 20:14 No.2930


■ナナさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ナナさんも打つんですね!
しかも・・・ブンブン丸とかエリちゃん!
かなりマニアック;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ふむふむ、安易にバトルタイプじゃなく堅実に海や冬ソナを選択するのは賢いですね~

冬ソナ2はどんな演出なんですかね。
思えば古今の激熱外しは冬ソナがルーツな気がしますが・・・
また色々教えてくださいね~


■さんちゃん
つつつ、伝わりまくりんこです!
あともう一つ飴以外持ってます。
次回UPしますね(*^ー゚)b

回らないだけでやる気無くしますが、何台も歩いているとオカルターと勘違いされそうで(´・ω・`)です。

リベンジなるか・・・それとも・・・
応援感謝です!!


■Hiroさん
神父「次のかたどうぞ。」
ひろ「はい。私はエッチな想像をしてしまいました」
神父「どのような?」
ひろ「はい、お久しぶりをおしゃぶりと見間違って・・つい、その」
神父「あっちの想像をした?」
ひろ「はい。これは神への冒涜でしょうか」
神父「いいえ、男性なら当然です。アーメン」

というわけで無罪!

点滴を打つときに「ご両親は席をお外し下さい」と言われて鳴き声だけが聞こえてきたりしてね。
「俺が変わってやるからもう止めろおおおおぉ!!」
と何度思ったか。

DanCon2カウパー(DC2) |  2007/10/18 (木) 18:20 [ 編集 ] No.2929


■ラブドンさん
いままでも2回ほどピンチがありますが、今回はなんかダメそうです。
収支一度でもマイナスになると、何だか大負けしそうな予感。

でも時短も無くて1回当たりが2000発以上あるあの頃って何だかもっとゆっくり時間が流れてましたよね。

今は凄く焦って大当たりを引こうとしてるみたい。
それは時代の流れなんですかね・・・

応援感謝!一緒に勝ちましょう!


■あじさん
オオォォォ(゚ロ゚*)
おめでとう!
何か自分のことのように嬉しいですな!
道路出てからが楽しいですよ~
なあに、人や物にさえぶつからなければ大丈夫!
いざとなったら横でブレーキ踏んでくれますから大きな気持ちでねwww

飴は私が食って勝負に勝ったら考えますwww


■はいじさん
なかなかヤバスな展開です。
100Kなんてホント簡単に負けられますよね。
短時間稼働なんで、多少の収支のぶれは覚悟してるつもりですが・・・

活動限界になったらまた何か別の記事考えますか!
半立ちのデロリをなんとかする場所とかwww


■だゆちゃん
うう・・・優しい言葉ありがと!
悪い台は打って・・・無いこともないなwww
でも最近1勝6敗くらいなんで、非常にビビってます。
負けと勝ちはいつまでも続かないから、と思ってはいても財布が付いてこないしね~

次回負けたら・・・また慰めてね(爆


■okaさん
おお、久しぶりですな!
本当にあのとき止めていれば・・・と思うことが多々ありますね。

でもね、最近思うんですけど「いかに前の日の続きを打つか」が最近のテーマです。
稼働が連続していると考えると短期間での収支は全然関係なくて、途中で換金しながらずーっと色々な店や台を変えながら打ってる感覚です。

そうすると・・・不思議と負けの数が先行しているのは気にならなくなってきます。
ま、その前に資金尽きたら終わりですがwww

okaさんもあと7日間凌ぎましょ!
なあに、”もやし”があれば何とかなるさ!(経験談

DanCon2カウパー(DC2) |  2007/10/18 (木) 17:48 [ 編集 ] No.2928


まず初めに懺悔からお願いしま~す^^;

「10/03(水) E(P店)@25玉 お久しぶりな店」を

「10/03(水) E(P店)@25玉 おしゃぶりな店」と読んでしまいましたwwww

活動限界の伝道師Hiroですが、そんな時は子供と乳繰り合うに限るっすよ♪

前記事の件は・・・
飲ませてはいけないと言う事はしってますが、そんなに危険なとは知りませんでした^^;
しかし、子供の病院の付き添いはあまりしたくないですね~涙が出てきますよ(TωT)ウルウル
つ凸

Hiro |  2007/10/18 (木) 16:08 No.2927


前記事のコメのそのほか…、あっ、伝わったみたいですね(爆)。
いろんな飴持ってるんですね。(ニヤニヤ)
等価だと厳しそうですね。回らないと士気って下がりますし…。
リベンジ、頑張ってね~!

さんちゃん |  2007/10/18 (木) 14:30 No.2926


こんにちは!ブンブン○私も打ちましたぁ

確率の割には厳しい台ですよね おもしろい台なのに

しかも4ラウンドしかない・・

それゆけエリちゃんの方がおいしかった気がします

今はハイパー海とふゆそな2が打てる日を楽しみにしてます。特にふゆそなは楽しみ((o(^∇^)o))

勝負に勝てる薬かぁ 売ってるの見たこと無い
勝負がんばってくださいね!

ナナ |  2007/10/18 (木) 12:35 No.2925


終わってみて「やるんじゃなかった」って思う事は何度あったか…先月末にそれを味わったばかりで今かなり金欠中(泣)
給料日まであと一週間…どうやって過ごそうかと悶々としている毎日です(爆)

このままだと、、、おいらの明日はどうなるのやら…



でも、そんなの関係ねぇ!!

oka |  2007/10/18 (木) 11:25 [ 編集 ] No.2924


(´;ω;`)ウゥゥ
当たりが引けない時ってあるよね・・・
悪い台打ってなかったら、また引けるときがきっとクル!!
それまで、引きを溜めてると思って・・・
って中々そうは思えないんだけど(゚ー゚;Aアセアセ

ドンマイ(´・ω・`)ノ凸

だゆ |  2007/10/18 (木) 11:15 [ 編集 ] No.2923


こんばんわ( ´∀`)

お疲れ~っす。

あ、やばいですね、マイナス刻みそうな予感!?

どさんこパワーに期待の凸です。

それと、先日は温かいお言葉ありがとヾ(^▽^)ノ

半立ちしました( ´∀`)テローン

はいじ |  2007/10/18 (木) 00:20 No.2922


DC2さ~ん!仮免取れましたよ~ww(^ω^)
次から路上に出るそうですよ(本当に出していいのかしら・・・

まぁとにかく頑張りますw

てか、その〝勝負に勝つ飴〟私にも買ってくださいww

あじ |  2007/10/17 (水) 23:43 No.2921


ついに収支が大ピンチになってしまいましたね

でも勝負はこれからですよ

まだ諦めないで頑張ろうね!

個人的には40玉交換でどれ打っても回る時代に戻って欲しい

等価嫌、回らないから(--怒)

ってか等価じゃなくても回らない

ラブドン |  2007/10/17 (水) 20:58 No.2920

コメントを投稿する 記事: スターどっきり稼働報告

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 瀬戸際
この前の記事 : 双子が生まれてから その4~誤飲!!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
