アクセスランキング 瀬戸際 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

瀬戸際 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

瀬戸際

   ↑  2007/10/22 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは!

前回の飴は大好評ですね!
今度は購入して効果を検証してみたいと思います。

とその前に!
リンクして頂いたかたのご紹介を。




まずお一人目。
俺のブログ」の裏ダブル(改さんです!
えーっと初めまして(爆

色々あって休止されていたブログですが、めでたく復活されましたので思い切って紹介しちゃいました。
もう良いよね?

嬉しいですよ~だって近所・・というか同じ札幌だし。
相変わらずお忙しいようですが、稼働もされているとのことで一安心。
拘留されてた、じゃなくて交流されてた方はまた是非遊びに行ってくださいね!


次にお二人目。
どららら…らいふ」のどらさんです!

どらさんはなんと!私のホクロの数を知っている程のDC2マニア!(違)
じゃなくて昔から記事を読んでくれていたという方です!

めっちゃ嬉しいですね~ナイスですね~

打っている台も私と似ていて何だか親近感を感じちゃいます。

最近はお忙しそうで更新もなかなか出来ないそうですが、引きは(・∀・)イイ!!物をお持ちですから、是非皆さんも遊びに行ってくださいね!




で、ネタ的に公開していなかったものがもう一つ。








071014_1544~01.jpg

「ぷるるん オッパイゼリー」;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



こ、これは・・・!?
食べてみたいーーーーーーーーーー(;´Д`)ハァハァ
ていうか安っっっっ!

あ、味はどうなのか?感触は?興味は尽きません。


さて、この後は10/18の日記です。


この日は8が付くということでH全店合同イベントなのです。
個人的にはかなり信頼度の高いイベントだったので、期待してたんですけど・・・

■10/18(木) H(S店)@25玉 イベント実施店

結論からいうと、全然回らなくなってます。
はぁ、最近札幌市内で(・∀・)イイ!!店がドンドン無くなってる気がするなぁ。

さふらん
さん、裏ダブルさんどうです?

まずは京楽の新台黒ひげ2も熊田曜子も空いてないから、ハネデジで時間を潰すことに。
これがまた微妙。
スペースインベーダーやら怪獣ブースカやらやったんですが、ブースカ以外は回りが全然足りなくて止め。

ブースカで5Kほど散在した所で耐えられなくなり仕事人へ。

★CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7
 719:すたーと
 736:1Kでここ。ちなみにYES!プリキュア5に出てくるのはココとナッツとミルク。
 770:1シングル→悪徳商人(赤鯉x1)→鉄必殺→スカ→復活一一一

まあまあ回ってた矢先の京楽クオリティ。
ここで確変を引けない当たりが今日の運命を占っているかのようだ。

 110:時短ノーリーチの刑に処されて終了。

●CRぱちんこ必殺仕事人IIIXR65TF7(1/308.5)
 初当たり確率 (19+1)/(5894+51+110)=20/6055=1/302.75


仕事人で時短中ノーリーチって経験ないなぁ。
以外とガセが多発してるイメージだけど。

このあとさっき1K19くらい回ってたブースカに戻り、5連くらいして出玉を3000発弱に増やした(今日のピーク)

そして・・・

★CRぱちんこ黒ひげ危機一髪2 S80TF1
 119:おいらは~黒ひげ~
 217:ドッカーーーンも無しで終了。

くそ、最初は回ってたから追いかけたけど、最後は1K15くらいだった気がする。
反省。

●CRぱちんこ黒ひげ危機一髪2 S80TF1(1/99.25)
 初当たり確率 (0+0)/(0+98)=0/98=*/***.**


その後CR熊田曜子を打つも単発x2で終了。

■本日収支:投資15.5K/回収3K/収支-12.5K
■2007年戦績:142戦66勝76敗(収支+13.0K)

ああ~いよいよヤヴァイですな。
応援4649!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-126.html

2007/10/22 | Comment (21) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : さらに瀬戸際
この前の記事 : スターどっきり稼働報告

Comment


■シークレットさん×3
色々と大変でしたね。
所詮事情を分かってない物の戯言だと思ってくださいね。

皆さんが見てるとこなんで詳しく返事出来なくてごめんなさい。

DanCon2カウパー(DC2) |  2007/10/29 (月) 16:16 [ 編集 ] No.2989


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/10/25 (木) 03:30 No.2973


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/10/24 (水) 19:18 No.2967


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/10/24 (水) 18:25 No.2966


■シークレットさん
えっと、そちらのブログに返信しておきましたので見てみてくださいね。
参考になるといいけど・・・


■りっくりさん
一瞬「私のおっぱいを憧れの人が舐めようとしている写真を携帯待ち受けにしております・・・」と見えて(  Д ) ゚ ゚しますた。

ごめんなさい(爆

え、ていうかおぱいゼリーそちらにも売ってるってことですか?
ほうほう、興味深いですなぁ。

んで、りっくりさんのはどうな。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

りっくりさんありがとう・・・今はその言葉が何よりありがたいです。
いつか浮上できるかなぁ。
頑張りますね!

DanCon2カウパー(DC2) |  2007/10/24 (水) 17:44 [ 編集 ] No.2965


おっぱいゼリーは
私の憧れのお方がなめようとしてる写真をゲットして待受けにしております・・・(*´ェ`*)ポッww
素敵な方はどんなことをしても素敵ですね。。。
ってそんなことはいいとして

稼動はどんまいっす。
調子悪いときはしゃーないっすよ。
きっと運気が高まる時期がきます。
今はしばし我慢ッス!。゚(゚ノω`゚)゚。

応援凸!!ポッチリ

りっくり |  2007/10/24 (水) 15:56 No.2964


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/10/24 (水) 12:31 No.2963


■himerinkoさん
えー責任感じる必要はないですよ!
確かにhimeさんの記事見て、(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・打ちてぇ!と思ったんですが、引きは自分の力ですよ(´・ω・`)

そそ、シャキーンも無ければなにもなし。
回れば追いかけたかったけど・・・。
すべては結果論ですね。

応援あざーす!

DanCon2カウパー(DC2) |  2007/10/24 (水) 12:04 [ 編集 ] No.2962


残念でしたねぇ(/_・、)シクシク
熊田はあんだけ宣伝しちゃったから^^;
責任感じちゃう(苦笑)

仕事人で時短中ノーリーチ?
あったような、、無いようなi-6
でも珍しいよね。。。

応援ヾ(´ー`)ノ凸

himerinko |  2007/10/23 (火) 22:58 No.2961


■どらさん
どらすこさんって呼んだ方がいいのかな?

嬉しいこといってくれちゃいますね、コノコノ!
おだてられるのは慣れてないので、照れてしまいますね。

ま、仕事も稼働も家族サービスもエロもありますが、ボチボチ更新してますんで、是非遊びに来てくださいね!


■にーさん
おいっす!
やっぱりね、男として生まれたからには食べないといけませんね。
まずそうな予感がしないでもないですが・・・

いま話題の「赤福」ですが、ウチの嫁さんが大好きだったのでショック受けてます。
確か「おふく」という類似商品があったかと思いますが、味はそんなに変わらなかったような・・・

あ、じゃあ白い恋人とチェンジでいきますか!(爆
もしくはコロッケで!www
コメありがとです~

■たけちゃん
やっぱり?
家族にブログ内緒だしネタづくりのために買いたかったんだけど・・・(´・ω・`)

せ、性感帯は・・・ダイレクトな攻撃なら全般的に好きです(*ノノ)

ホント限界近いけど頑張るじぇ!
ありがとね~


■トモヤさん
「も」ということはトモヤさんも・・・ですか。
できればゼリーよりも実物を食したいところですが・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

黒ひげのドッカーン=歌舞伎の剣振り切りですもんね。
確かにあれがないと当たる気がしないなぁ。
あとはキュインキュインか。

私も頑張るんで、トモヤさんも出来る範囲で・・・ね。
私は待つわ!


■ちーくん(さんは省略していいですか?)
いつも覗いてくれてたんですか?
実は覗かれるのも結構・・・好きだったりして(;´Д`)ハァハァ

素直に嬉しいですけど、なんか特別なこと書いてたわけじゃないので不思議な気持ちです。

黒ひげ12Kでノーヒットですか・・・私の初当たり確率1/250と良い勝負ですね(爆
ハネデジスペックで当たらんなら何であたるんじゃ!?(゚Д゚)ゴルァ!!とムキになって投資して自滅するのが私の負けパターンでもあります。

でもまだ1週間ありますから挽回は可能ですもんね。
前向きに元気出てきました!!

おお、また書き込みしてくれちゃうんですか?
じゃあこちらからリンクしちゃいますね。
これからも宜しくお願いします。

DanCon2カウパー(DC2) |  2007/10/23 (火) 18:11 [ 編集 ] No.2960


こんにちはっ♪

ついに書き込みをする日がきましたっ!
いつも覗き見してました。ハァハァ(*´Д`)

黒ヒゲ、初打ちで1万2千円も打ってノーヒットでした。
「どっかーん」となってもハズれました。( ゚Д゚)コノヤロ~
仕事人、時短中のノーリーチって確かに経験ないですねぇ。ガセでもなんかしら出てきますもんねぇ。
10月もまだまだっ!お互い巻き返しましょーっ♪

これを機会にこれからも書き込みにきますねっ♪
よろしくお願いします~(*^▽^)ノぽちりっ凸

ちーくん |  2007/10/23 (火) 13:01 No.2959


こんにちは~

DC2さんも不調ですかぁ~・・・

そんな時こそ、おっぱいゼリーを食べて精力をつけてください( ̄∇ ̄)

で、正直な所・・・お味は如何でした?(*゚∀゚*)

黒ひげどっかーんが無いと当たらないみたいですよね・・・
私がうったときは擬似連さえ稀でしたけど・・・(ノД`)

年収支がマイナスになる前に是非爆勝を!!

トモヤ |  2007/10/23 (火) 12:31 [ 編集 ] No.2958


おっぱいゼリー!!(´゚ω゚).:゚*ブッ
¥368なら買っちゃうな!!(`・ω・´;)

俺だって、Dちゃんの性感帯は熟知してるじぇヽ('∀`)9 ビシ!!

負けどまい・・・・厳しいけど頑張ってイコーd(-_☆) グッ!!

^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/10/23 (火) 09:50 No.2957


オッパイゼリー!!…(゜_゜……ヤバイ
男として喰わなくてわ!!

今、話題騒然の赤福とオッパイゼリーを交換しましょう!!

にー |  2007/10/23 (火) 00:24 No.2956


こんばんは!

うおぉぉ
DC2さんに紹介されてしまったぁヽ(^◇^*)/
そーなんです○○の穴の脇のほくろの数まで…

ってちっがーう オイオイ(;゚△゚)ツ

とにかくめっちゃ嬉しいっす´ω`

実はあと1か月ほど更新たまにしかできませんが、
これからもコメ入れさせてもらいますからよろしくです!
感謝の凸<(_ _*)>

どら |  2007/10/23 (火) 00:15 No.2955


■mikiしゃん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
一番ありがとう~

最近休止する人多くて寂しかったけど、復活はめちゃ嬉しい!
おぱいゼリーは今度買ってひとしきり感触を楽しんでから食べてみます。

でmikiしゃんのはどうな。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

( ゚д゚)ハッ!

応援&ぽちありがと!


■ワイセツ夫人殿
おお、ありますね、そういうチョコ。

( ^ω^)・・・

すいません、身内と会社の義理チョコ以外最近もらった覚えないんでよく知りません(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

でたもさんのはどうな。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

( ゚д゚)ハッ!

たもさんもやられっぱなし?
んん・・・先に取り返して私に引きくださいよう!

応援ぽちありがと~


■Hiroさん
え?送ってもいいけど送付状に「おつぱい2個在中」て書くよ?www
きっと家族紛争に発展するからやめとくね。

100,000HIT記念にやってみたいなぁ。
焼きそば弁当とかおっぱいゼリーとか。
送料が高くないなら本気でやりたいところだ。


■だゆちゃん
私の釘見レヴェルだと打ってみるまでわからんちんともどっちみちんなので、とんちんかんちん一休さんなのです(意味不明

>おっぱいゼリーは、やわらかくって、プルンプルンでないと(*´艸)(艸`*)ネー
こここ、これは・・・(;´Д`)ハァハァ

やっぱりね、おぱーいにも堅いのやら柔らかいのやら、プルンプルンのやらだゆんだゆんのやら様々なのです。
で、だゆちゃんのはどうな。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

( ゚д゚)ハッ!

是非今度本物と比較してみたいと思います。
いつもありがとね~


■万ちゃん
京楽と聞くとハネデジでも1/200くらいになりますからね~
ていうか出玉ありなら本当にそのくらいの確率だし。

おお、万ちゃんも欲しい?
内容物は「おっぱいがいっぱい」って送り状に書くけど(・∀・)イイ?
家族会議もんだな、こりゃ。

ぽちありがと~

DanCon2カウパー(DC2) |  2007/10/22 (月) 19:06 [ 編集 ] No.2954


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
パチはどんまいですよ~~!(T▽T;)

黒ヒゲ打ってみたいんですが。
京楽なので、恐くて打てない~~!ww

そのおっぱいゼリー。
全国に売ってるんですか!(; ゚д゚)ハァハァ
(変態?w)
次回の勝利を祈って(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2007/10/22 (月) 18:43 No.2953


パチは難しいね~。
外から釘が見える分、釘が見れる人いいけど・・(´・ω・`)

おっぱいゼリーは、やわらかくって、プルンプルンでないと(*´艸)(艸`*)ネー
本物のおぱーいと食べ比べてくださいヾ(〃^∇^)ノ凸

だゆ |  2007/10/22 (月) 14:37 [ 編集 ] No.2952


記事なんかどうでもいいのでおつぱいゼリーを郵送して下さい;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
つ凸

Hiro |  2007/10/22 (月) 13:29 No.2951


DC2さんお疲れ様<(_ _)>
おつぱいゼリーと言えば、バレンタインデーの
頃になるとおつぱいの形や太もものチョコとかが
よく出てるけどアレって美味しいのかしらん???
私も最近負けが続いているので、厄を落としに
逝ってこようかしらん???の凸。

ワイセツ夫人(たも×2) |  2007/10/22 (月) 12:55 No.2950


いちばーーんヾ(@⌒▽⌒@)ノ

裏ちゃん復活嬉しいねー^^

それから おっぱいゼリー。。。。。

私もお店に売ってたら 買ってしまうかも(*ノノ)

黒ヒゲ みんな打ってるね^^

今日は (о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/10/22 (月) 12:49 No.2949

コメントを投稿する 記事: 瀬戸際

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : さらに瀬戸際
この前の記事 : スターどっきり稼働報告
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
