アクセスランキング さらに瀬戸際 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

さらに瀬戸際 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

さらに瀬戸際

   ↑  2007/10/24 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
皆さんこんばんは~

今日はまた新しくリンクして頂いたかたのご紹介からです。




銀玉ちーくんが今日も逝く」のちーくんです!

実は先日ご紹介したどらさんの所にお邪魔したときがきっかけでお友達になって頂いた方なのです。

まず個人的な印象から。
めっちゃ性格(・∀・)イイ!!もうなんというか癒し系!今年入籍されたばかりということで、何とも残念!
コメントも丁寧に返信されてますし、礼儀正しい方だな・・・と思いました。
ただ最近はとっても不調のようですが、引き自体はメチャ強い方です。

皆さんで遊びに行って応援してあげてくださいませ!!




さて瀬戸際なんですが、さらに瀬戸際になっちゃいました。
まあこうやって記事にしてるくらいなんで、そんなにせっぱ詰まってはいませんけどね。

取り敢えず稼働日記でもドゾー

■10/22(月) M(K店)@25玉 ぞろ目なんだけど・・・ね

あ~何打ったっけなぁ・・・(´ρ`)
あ、押忍!空手部だった気がする。
コータローといい、きちんと確率取っておけば良かったかな。

といってもノーヒット。

でCRA熊田曜子参上Vに移動。
やっと確変引いたりして6連した。

himerinkoさんが「必殺仕事人+ホワイトエンジェル」だと仰ってた意味が良く分かりました。
ステップアップもそっくり、対応リーチもそっくり。
でも着替えチャンスがあったりして。

しかし・・・主水にあたるリーチなんですが・・・何故に水着に変身する必要があるんだろう。
しかも一度も当たらず・・。

( ^ω^)・・・

微妙。

ま、そんなこんなで多少持ち玉になったんですが、投資を超えられずに持ち玉が壊滅。
最後の望みを黒ひげに。

★CRぱちんこ黒ひげ危機一髪2 S80TF1
  29:今度こそ・・・
 132:疑似連x3→エルドラドSU→どっかーーん!→キュイン!→フィッシング→お宝潜水→111

(´Д`)ハァ…やっと当たった。

    :(実質4連)

負債は返せなかったが贅沢はいうまい。

  19:終了。

●CRぱちんこ黒ひげ危機一髪2 S80TF1(1/99.25)
 初当たり確率 (0+1)/(98+103+19)=1/220=1/220.00


■本日収支:投資12K/回収4.8K/収支-7.2K
■2007年戦績:144戦66勝78敗(収支+5.8K)

最近このパターンばっかりなんですよね。
回りは良くも悪くもない、つまりボーダー程度ってことに問題があるのかな。
確かに私のような短時間稼働においては通常公開されているボーダーじゃ足りない。
+2~+3くらいはないと・・・ね。

イベント以外で見つけるのは至難の業だなぁ。



ていうか・・・あのぉ・・・もしかして・・・私パチンコ向いてないんじゃないでしょうか・・・
きゃああ、聞きたくない聞きたくない!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-127.html

2007/10/24 | Comment (22) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ストラップ効果!?
この前の記事 : 瀬戸際

Comment


■himerinkoさん
もうメッチャ分かりました!

ポーズは余りに(/ω\)ハズカシーィリーチで凝視出来ませんでしたが、いかにもお仕事的なスマイルが印象的でした。
熊田曜子だけに目の下にクマ出来てるし・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

って信頼度低いの!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
良くワカラン台ですな!


■睾丸ハンター殿
ちーくん(・∀・)イイ!!
でも既婚者(´・ω・`)ショボーン

( ゚д゚)ハッ!

自分も既婚者だった・・・。

札幌には低換金率店があっても貯玉再プレイしてないのですよ(´・ω・`)ショボーン
自分が行ってる店で低換金率の最高が3.5円で手数料無しですね。

ガンガリマス!


■てっちゃん
うう・・・・゚・(つД`)・゚・
めっちゃ励まされます。

言われてみればパチンコ専門店って意外とありませんね。
だとすると入れ替えにかかる費用を回収するのは必然と言えますね。
となると2月くらいまでは出せる状況にないということすかね・・・

ま、そんな些細な事は数々の修羅場に比べればたいしたことない!
またオパイゼリーを眺めて頑張ります!


■シークレット2007-10-26 Fri 10:06 さん
あっちではいつもどもです~
ん~あんなので参考になったでしょうか。


■りっくりさん
回りが若干足りてないのがイライラする原因でしょうね。
これがもっと気持ちよく回ってたら諦めも付くんですが。
黒ひげはハーフスペックと思っても(・∀・)イイ!!
是非りっくりさんにも黒ひげを歌って欲しい。

応援いつもありがとうです!


■シークレット2007-10-28 Sun 07:12さん
少しは進展されたようで何よりです。
私は何もしてませんよ~そんなに恐縮しないでくださいませ。
私は全然気にしてませんよ~

長い人生ですからこれからも色々ありますけど、一人じゃないんですからみんなに相談すれば(・∀・)イイ!!


■さふらんさん
ん~ホントそうなんですよね。
等価メインの北海道では締められると他に選択する余地がないですもんね。
やっぱりいかにツキが無い時期を少ない投資で切り抜けるか、なんでしょうね。

応援ありがとうです!


■シークレット2007-10-28 Sun 16:53 さん
あとで見に行ってみまーす!


■ちーくん
いや、感じたまま書いただけですから(;´Д`)ハァハァ
出玉アリのスペックだとハーフくらいありますからね・・・
もはやハネデジだと思わない方がいいのかもしれませんね。

さらにさらに瀬戸際になったという話も・・・(´・ω・`)ショボーン

DanCon2カウパー(DC2) |  2007/10/29 (月) 16:44 [ 編集 ] No.2992


■Hiroさん
パチで引けない男がスロで勝てるのでしょうかね・・・(´・ω・`)ショボーン

まずは善行を積むしかないようです。
脱!エロス!かな?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


■くろにゃ~んさん
なんというかリスペクトしたのは分かるんですが、中途半端なパクリとしか思えませんね。

まあ仕事人をハネデジで打てると思えば・・・我慢できなくも・・・できん!(爆

踏ん張ります!
・・・たぶん。


■りろさん
りろさんもダメっすか・・・
シゲル・マツザキの元嫁さんは現在のB'zの稲葉さんの妻ってところが黒いです。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

ホント一緒に脱出したいですね。
取り敢えず勝利を!!


■シークレット2007-10-25 Thu 20:48 さん
了解(`Д´)ゞ
連絡ありがとうでやんす!


■兎丸さん
まだ1勝しかしてません・゚・(つД`)・゚・
もはやエロスパワーも通じないご様子。

いっそのこと親父しか出てこない台でも打つか。
もしくは液晶無し台。

どっかーーーーん!!
って言ったらみんな「びくぅ」っとした後にきょろきょろしますからね。
もう派手杉。

引きくださいщ(゚д゚щ)カモーン

DanCon2カウパー(DC2) |  2007/10/29 (月) 16:32 [ 編集 ] No.2991


■シークレットさん
前記事にコメ頂いたんですが、こちらにレスしますね。

色々と情報ありがとうございます。
札幌はもうダメなんかな、と思い始めていたときのコメだったんで励まされました~

私がメインで通ってる所は8月までと全然違いますね。
イベント×、新台×・・・みたいな。
正直様子見かな、と。
情報あざーす!


■万ちゃん
どうやら熊田さんは悩殺ポーズで敵をで攻撃してるみたいです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

「おいらは黒ひげ~」って一度聞いたら忘れませんよ。
仕事中も気づいたら頭の中で歌ってること間違いなし。

応援ぽちあざーす!


■naeさん
スタイルは(・∀・)イイ!!けど・・・人造人間的なニオイがしますね・・・
顔は・・・ちょっと好みじゃありません。
これは好きずきだからね~

シゲル・マツザキは黒いから黒ひげってのは意外と真実かもしれませんね!?

まだ諦めてませんから頑張ります!!
応援あざーす!!


■どりさん
出来れば写メ取ってください。
あと公開も。


■トモヤさん
確かに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァポインツだけど・・・
でもね、かっぱ伝説の時のメイド服選ぶ時と同じで、「チャイナ」「看護婦」とかこちらが選ぶわけですよ!

ってことは・・・「あいつメイド服見たいんだ・・・うわーエロス」みたな女性の冷たい視線が・・・

気持ち(・∀・)イイ!!

( ゚д゚)ハッ!

熊田かほしのか小野で写メとって英雄になりたいです。

DanCon2カウパー(DC2) |  2007/10/29 (月) 16:25 [ 編集 ] No.2990


こんにちはー♪

紹介していただいたのに、こんなに
コメントが遅くなってしまって本当に申し訳ございましぇんっっっっ!
性格がイイなんて~(〃▽〃)
ひゃっ。kouさままで!(〃▽〃)←調子に乗っちゃう

そうそう、先日黒ひげで、となり台が10連で潜確を出たり入ったりで結局出玉なしってのを見ました。悲惨ですよねぇ。(ノ_;)私も9連で1回分しか出なかったこともあって
ちょっと黒ひげ、キライになりました。

瀬戸際からの脱出、がんばってくださいねっ♪

ちーくん |  2007/10/29 (月) 15:50 No.2988


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/10/28 (日) 16:53 No.2987


こんにちは。
前記事で紹介ありがとう♪

瀬戸際ですか・・・。
何かパチンコ業界、厳しくなってるからね。
パチプロの方の廃業もよく耳にするの。
北海道は、等価交換店が多いから厳しいと思うわ。
低換金店でも、それほど回らないしね。
それでも、立ち回りを工夫して勝っている人もいるから。
また、ツキも上向きます。頑張って(^0^)

さふらん |  2007/10/28 (日) 15:03 [ 編集 ] No.2986


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/10/28 (日) 07:12 No.2985


瀬戸際の瀬戸際・・・ですかぁ。゚(゚ノω`゚)゚。
辛い状況ですね。
回りが悪くなくても当たらないっていうお話
最近よく聞きますよ!
どうしようもないですもんね。こればっかりは。
黒ひげまだ打ってません。
フルスペックの台だと思ってました(^^;
次は勝てるさ。きっと・・・きっとだよ!
応援凸ポッチリなーぁ

りっくり |  2007/10/26 (金) 15:56 No.2984


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/10/26 (金) 10:06 No.2983


1個前の日記も読みましたが

(といいますか、殆どの記事を読んでますが)北の都は厳しい状況ですか。僕、思うんですけど今年は地域無関係に厳しくなっているような感触がありますよ。この1年で何が劇的に変わったかと言えば・・・パチのお隣で稼動しているスロット機に関する重要なルール変更の期限を通過したことですよね。要するに4号機以前のものは店が金払って使用延長手続きすることすら認められず5号機しか設置できない時期に入ってしまったこと。これにより、パチとスロを含めて客から金をどう搾取するのか!その方法を店側が模索していて、とりあえずスロから取れずにいるので代わりにパチの客から抜いている。もうこれしか考えられません。

だから向いてないとかじゃないような気がします。まぁそのあたりは数々の修羅場をくぐりぬけ数々のオッパイゼリーと数々のオッパイを 指を咥えて眺めていた 制覇してきたというカウパーさんならすぐに対応してきそうですが。

てっちゃん |  2007/10/26 (金) 00:03 [ 編集 ] No.2982


(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
ちーくん♪

ちーくんを嫁さんにしたい(*ノノ)キャッ
でも残念ショボーン(´・ω・`)

既に実践済みかもしれませんが低換金で貯玉プレイ
はどうですか|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸

睾丸ハンター |  2007/10/25 (木) 23:47 [ 編集 ] No.2981


納得していただけましたか~♪
嬉しいです(´U`)

水着姿恐くない?ww
ポーズもぎこちなく見えちゃいましてww
あんなに派手に見せてあのリーチの信頼度は低いみたいだよぅ。。。
(*^▽^*)ノ凸

himerinko |  2007/10/25 (木) 23:05 [ 編集 ] No.2980


こんばわ~(・∀・)ノ
今月は中々調子が上がらないようですね;
着せ替えチャンスで (*´д`*)ハァハァ ポイント狙ったのに残念でしたね。
アイドル機は相性が悪いので打てないです。。。
というか、ライダーより男性率高いですよねwww

熊曜より黒ひげに一票(`◇´)ノ
どっか~んちょっと恥ずかしいですよね派手過ぎてw

(*´ω` )ノシ凸凸

兎丸 |  2007/10/25 (木) 21:31 No.2979


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/10/25 (木) 20:48 No.2978


パチなんて引ける気しないっす(ノД`)
最近はヘソより、鼻の穴の方があいてんじゃね?って
気がしてきました次第です(´・ω・`)

松崎しげる…黒い…色んなトコロが…(´・ω・`)
海に似合う男だからでしょうか…(*´・д・)

一緒にがんばりましょー♪
ぽち♪

りろ |  2007/10/25 (木) 17:38 No.2977


こんちは~。
活動停止になる前に熊田曜子ミドル打ったけど
まぁ~ホントに落ち着いた台でしたね。
水着になるリーチもビミョーですよね。
予告がよほど強くないと・・・・
お願いリーチ?しか信頼できないなぁという印象でした。

瀬戸際がさらに・・・・なんですね。
どうか踏ん張ってくださいね~!!凸

くろにゃ〜ん |  2007/10/25 (木) 16:56 No.2976


スロに転向(ΦωΦ;)むふふふ♪

優しく教えてア・ゲ・ル♪

つ凸

Hiro |  2007/10/25 (木) 16:35 No.2975


こんにちは~

着せ替えチャンスなんて・・・こりゃもう打つしかないでしょう(^∇^)

パチンコに向いてる向いてないなんて気にせず楽しめばいいんじゃないでしょうか( ̄▽ ̄lll)

次回あたりに熊田曜子できっちり勝って、プレミア写メとってUpして下さい(*゚∀゚*)

トモヤ |  2007/10/25 (木) 12:54 [ 編集 ] No.2974


着せ替えチャンス見たさに打とうと思います。

どり |  2007/10/25 (木) 02:17 No.2972


熊田曜子って、カワイイですか?よくわからないんですが。。。
黒ひげの方がカワイイかも~(オイ)
まだ打ってないんですけどね。まだ新台で人気あるので、なかなか空かないんですよー。話のタネに1度くらい打ってみたいんですけどねー。

しかし黒ひげ危機一髪で、どうして松崎しげるが出てくるんでしょう。。。
あっ、黒いから!?(ムリヤリ)

短時間勝負だと、なかなか厳しいですよね~。がんばって
下さいねっ♪( ^^)P☆凸

nae |  2007/10/25 (木) 00:43 [ 編集 ] No.2971


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
押す空手部(ハネデジ)を何度か
打ったことあるんですが、連荘したことない
万次郎です;`(;゜;ж;゜; )

熊田曜子の台は水着になるφ(・ェ・o)~メモメモ
たしかに、なんで水着になるんでしょうね?ww
グラビアアイドルだからですかね(; ゚д゚)ハァハァ

黒ヒゲ打ってみたい!!
松崎さんの歌を聞いてみたいですーー^^
次回の勝利を祈ってます!!凸凸凸

ジョン |  2007/10/24 (水) 23:43 No.2970


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/10/24 (水) 23:00 No.2969

コメントを投稿する 記事: さらに瀬戸際

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ストラップ効果!?
この前の記事 : 瀬戸際
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
