アクセスランキング ストラップ効果!? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ストラップ効果!? 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ストラップ効果!?

   ↑  2007/10/29 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
今月1勝しか勝っていないDC2TYPERでございます。
もうこうなったら縁起でも神輿でも担げるものは担ぎます!

下の写真はFieldsのサイトで当たったNERVのストラップ。
これでNERVの一員になったからきっと当たるに違いない!

071011_2227~01.jpg


これ付けて出撃よ!

■10/22(月) H(S店)@25玉

ええと・・・何打ったんだっけな。
熊田曜子?押忍!空手部?
確かそんな記憶が・・・。

ま、ハネデジで最近当たってないからね。
打ち散らかして10K使用。
全くノーヒットだっとと思います。
回りはだいたい1K16から18。
ノーヒットだからイライラします。

銀英伝も3K入れてダメ。
もう、もう活動限界なのね・・・・゚・(つД`)・゚・

最後にワラをも掴む気持ちでエヴァ3SFへ。
ストラップパワー頼むよ!

★CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF
  38:出撃よ!
 117:SSU2→6シングル→レイ(メーター高)→スカ

ま、1/99も当たらん奴が1/397など狂気の沙汰ですわね。
・・・(´・ω・`)ショボーン

あ、久々に「使徒襲来」の予告だ。

(  Д ) ゚ ゚

ねねね、NERVマークじゃないか!
これは・・・ストラップ効果!?
こんなことあるのか?

 143:「使徒、襲来」→89W→NERVマーク→弐号機・サキエル→スカ→復活999

はうーこれで3連したら久々の勝利だよ!
奇跡の価値を頼むよ!

    :ミサト部屋移行→89W→レイ(メーター高)→888→マトリエル→うわああああ→スルー

ははは・・・終了した。

 106:都合良く引き戻しがあるはずもなく終了。

●CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~SF(1/397.2)
 初当たり確率 5+1/(1945+105+106)=6/2156=1/356.33


めでたく2連で終了。
3500発獲得したからアタッカーは(・∀・)イイ!!
ここの台は寄りもスルーもいいから覚えておくと良いかもしれない。

明日へと繋がる敗北・・・か?

■本日収支:投資17K/回収14K/収支-3K
■2007年戦績:145戦66勝79敗(収支+2.8K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-128.html

2007/10/29 | Comment (12) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ついに・・・
この前の記事 : さらに瀬戸際

Comment


■てっちゃん
できればマヤに淡い恋心を抱くくらいの尺を持たせてもらえる地位が良いなぁ。

銃撃戦で打たれるだけとかイヤすぎです。

熊田曜子はゲージがキツイ印象がありますね。
え?そんなことは聞いてない?

えーっと熊田曜子の悩殺!水着リーチだけが印象に残ってます。
あとギュインギュインギュイン言って疑似連に入るんですが、京楽と間違えるのか振り向いてガン見する人が後を絶ちません。

何とかしてください。

DC2TYPER |  2007/10/30 (火) 17:28 [ 編集 ] No.3004


ネルフの一員ですか。

せめて銃撃戦では生き延びてくださいよ。ピチャっとなるまで生き延びて

熊田曜子打ったのですか?(笑)どうでした?

てっちゃん |  2007/10/30 (火) 15:31 [ 編集 ] No.3003


■くろにゃ~んさん
一瞬だけど強烈なインパクトありますよね。
単だと嬉しさ半減しますけど当たり確定が多いエヴァならではの楽しみ方ですね。

ここは頻繁に釘を開け閉めする店なので、いつまでこの調整が残ってるか心配ですが・・・。

いつもありがとです!


■どらさん
50K!
とすると1K18回として900ハマーに耐えられる忍耐力をお持ちということに!

なんという・・・Mっ毛!(違

でも演出発生にムラがあるのか、300回転くらいSSU2+シンクロしかでないとき多いですよね。
全くのオカルトですがそんなときは当たる気がしません。

応援あざーす!


■ちーくん
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
ハネデジで10Kっていやあエヴァで言えば確率2倍くらいまで回せる投資ですからね・・・

ハネデジ→1/200程度の奴→ハーフ1/315→フル1/399

と打って傷口を広げていくみたいな(笑

ハネデジで5回転で当たる時があるんですからエヴァでも20回転くらいで当たることはあり得ますよ!

・・・年に一回くらいは(´・ω・`)ショボーン

だんだんと引きは復活してきたと思います。
んがっ!
次回更に・・・。

DC2TYPER |  2007/10/30 (火) 14:25 [ 編集 ] No.3002


■ちょびやん
ども~
意外と見られない確定背景みたいだね。
使徒襲来でダブルでエヴァ発進しろ!発進しろ!って願ってた矢先の背景なんでメチャ嬉しかった。
弐号機・サキエルなんて普通なら諦めムードだけど復活までしてサイコー!

ストラップもう一個当たったらおそろいにする?


■万ちゃん
確か1/79.25だったっけ?
5Kもあれば普通は当たるんだけど・・・引きがないときはねぇ。
アタッカーが(・∀・)イイ!!と出玉が多いから低確率機打つときは重要だね!

打ちたいけど打ちに行く時間がない~


■kouさん
ん?睾丸はもう狩るだけ狩ったから元に戻ったんですねwww
おお、kouさんが出したこと無い演出キタ――(゚∀゚)――!!
エヴァ久々に打つとまた打ちたくなりますね。

まだまだ頑張ります!


■ひなっち
オカヽ(´∀` )ノエリー!!

最近はエヴァ打ってるんだね!

男の戦いはメチャ信頼度高EEEぃぃ!
だけど確変図柄のみのシングルや、ダブルでも9と1とか5と6などの確変が先のダブルだとあっさり外れることもあるので過度の期待は禁物。

エヴァは奥が深いぜよ~


■naeさん
naeさんほどの打ち手でも今月はダメっすか・・・

そそ、確変中はまず次回予告かRSU待ちですよね。
SSU2止まりとかだとまず暴走を疑うし、シンクロダブルなら単図柄ビタ止まりを覚悟します。

確率は悪い意味で超えるのがDC2クオリティなのです。
いつかは良い方向へ収束したいです・・・kouさんのように。

DC2TYPER |  2007/10/30 (火) 14:16 [ 編集 ] No.3001


こんばんはー。

ハネデジで打ち散らかしイライラって
よーく気持ちわかります~(ノ_;)
10K使って当たらなかったらホント、イラっとしますよねぇ。

でも、ストラップ、サイコー!!!
確定背景なんてうらやましいです~。

私もハネもダメな時にエヴァSFが当たるはずもないって
思っちゃったりしてますが、奇跡を信じてちょっと回してみたりします~っ。まぁ散りますけどねぇ。
SFで2連は残念でしたけど、ヒキは良いですよーっ♪
お互い苦戦中ですが、がんばりましょーねっ。v-392

ちーくん |  2007/10/30 (火) 01:15 No.3000


こんばんは~(* ^-^)ノ

NERVの一員(*^ρ^)ノウラヤマシイ
オイラはエヴァ打つときは50Kくらい余裕ないと
近づけないっす(>_< )

しかもストラップ効果のNERVマーク!
素晴らしいっス~オイラもゼーレしか見たことないなぁ


絶対次回に繋がりますよぉd(@^∇゚)/
凸\(*^∇^*)/凸

どら |  2007/10/30 (火) 01:00 No.2999


こんばんは~!
ネルフマーク見たことありますよ!
全身の毛穴から汗が吹き出ますよねw

でも単発だったんですよ・・・・
あんな強予告は確変にしてほすいぃ~・・・

良い台だったのならまた打ってみるといいですね!
頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿凸

くろにゃ〜ん |  2007/10/30 (火) 00:00 No.2998


いいですねぇ♪プレミア♪
私今月エヴァ封印しちゃったので、来月に賭けます!(あっさり玉砕するかもですが・・・)
DC2さんだけじゃないですよー。うちも今月は最悪~!
10月はマジ勝てなかったです~(゜Å) ホロリ

エヴァ、確変中は弱めの予告だと単発になりやすいですよね。RSU3ロング以上なら同時停止で確変になりますからね。
しかしせっかくSFなのだから、もうちょっと連荘してくれてもいいのにねえ。次回リベンジで!!P_(^_^ ) ガンバー♪

nae |  2007/10/29 (月) 23:52 [ 編集 ] No.2997


キタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!
ストラップ効果(・∀・)イイ!

最近、エヴァパチ打つようになったんだけど、
まだ1回も赤い数字で当たってくれません(ノω・、) ウゥ・・・

『男の戦い』って、熱いのかなーーー(*´・ω・`*)?

また色々教えてもらいに来ますーーー(*´▽`)ノ凸

ひな |  2007/10/29 (月) 23:34 No.2996


オオォォォ(゚ロ゚*)
ストラップ効果 キタ━(゚∀゚)━!

おいらもネルフマーク3で出したことないですよ(*´д`*)ハァハァ

SFでアタッカーが(・∀・)イイ!!のは(・∀・)イイ!!ですよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

次頑張って下さいね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

これから、これから~byミサト

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/10/29 (月) 23:11 [ 編集 ] No.2995


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
空手部・・・ハネデジ!
万次郎もあれ何度か打ったんですが・・・
当たったのは1回です;`(;゜;ж;゜; )

まさしくストラップ効果ですよ!!
ネルフマーク(; ゚д゚)ハァハァ
アタッカーがイイのはいいですよねー!!

次回の勝利に繋がりますように~~凸

ジョン |  2007/10/29 (月) 22:08 No.2994


あろは~(*・ω・)ノ

ゼーレマークは何度か見たんだけど、
ネルフマークって、
1回も見たことないのっ!
確定背景はいいよねん♪
安心して、タバコに火をつけれるでし。。。

そのストラップ、ちょーだい(*・ω・)ノ

ちょびこ |  2007/10/29 (月) 18:27 [ 編集 ] No.2993

コメントを投稿する 記事: ストラップ効果!?

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ついに・・・
この前の記事 : さらに瀬戸際
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
