アクセスランキング ついに・・・ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ついに・・・ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ついに・・・

   ↑  2007/10/30 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんばんは。

昨日実は函館に日帰り出張に行ってきました。
片道250kmくらいなんで往復で9時間の道のり。

帰りにラッキーピエロでごはんを食べてから帰ることに。
頼んだメニューは・・・「よくばり全部のせ丼」
これは・・・オムライスにチーズハンバーグ、ポテトコロッケ、チキンカツ、ザンギ4個が乗ってるという殺人メニュー。

ちなみに1380円です。
んま、リッチね。

PA0_0076.jpg


スプーンとの対比でどれくらい大きいかがおわかりになるかと思います。

PA0_0073.jpg


開けますよ~パカッ!

PA0_0075.jpg


左上がチーズハンバーグ、左下がカツ、右上がザンギ、右下がコロッケとなっております。
だいたいこれは総合何カロリーあるんじゃああああ!
ゆうに2000Kカロリーは越えてる気がする。
35歳にしてこんなものを食べていていいのだろうか。
というか勢いで頼んで食べられるのか?

さっきから店員がチラチラとこちらを見ている。
「あのおっさんホントに食えるんか?」といったところか。

いいだろう、その勝負受けてやる!(自分で頼んだ)


・・・・・













15分後・・・











PA0_0074.jpg


ふっ、良い勝負だったな。
途中に人生で初めて「食中に気持ち悪くなる」という事態に遭遇するアクシデントがあったが、難なく殲滅してやったわい。



■10/25(木) R(M店)@25玉 エヴァMFをやるために来た店

前回のエヴァストラップでの出来事に気をよくしたDC2は、エヴァMFを打つためにこの店にきた。
久しぶりに来たが、はたして回るだろうか・・・。

★CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF

◆1台目
寄りがメチャ(・∀・)イイ!!
これは回るんじゃないですか?

 271:すたと
 288:だめです。

◆2台目
ん~あとはどれもイマイチな予感。

  50:どうですか?

んー見た目より全然回ります。
3K入れたところで・・・またストラップ効果が出てしまいました。


  97:「死に至る病、そして」→第7の使徒イスラフェル→888→羽生えて999

プレミアタイトル&確変!
今日こそ勝ったな、ああ。

    :RSU1→23W→初号機・ゼルエル→222→吠えて333
    :SSU2→45W→初号機・ゼルエル→444

とここまでで3連。
ここで止めたら10Kの勝利ですよね。

取り敢えず半端な箱をやっつけます。

 149:半端な箱でココ。回ってますね、続行。
 279:1箱すり切りでココ。回ってますね・・・・
 335:ギブアップ。

●CR新世紀エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~MF(1/256.0)
 初当たり確率 (11+1)/(2136+47+335)=12/2519=1/209.91


半箱残してギブ。
・・・でもこのあと別の台で飲まれ&投資で完全撃破。

回る台を最後まで回せなかったのがマズイのか、それとも即止めだったのか。
全ては結果論でしかありませんね。

■本日収支:投資9K/回収0/収支-9K
■2007年戦績:146戦66勝80敗(収支-6.2K)

ついにマイナスに転落してしまいました~
ここから復活出来るのか?

ていうか今月は稼働できるのか?
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-129.html

2007/10/30 | Comment (20) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 久々の・・・・
この前の記事 : ストラップ効果!?

Comment


■ユージさん
ちょっとやり過ぎました。
あれから胃もたれが続いてますwww
もともと胃腸は強くないのに大食漢という矛盾した男です。

ユージさんは食細いのかな?
間違いなくユージさんの方が長生きします。

ザンギ、疑問解決したでしょうか?
訪問ありがとです!!

DC2TYPER |  2007/11/03 (土) 08:41 [ 編集 ] No.3037


こんばんは~!!

すっごいボリュームの丼物ですね (´・ω・`;)
俺だったら間違いなく残しそうな量です・・・。

俺もザンギが何かわかりません (´Д`。)

つ凸

ユージ |  2007/11/01 (木) 18:34 No.3024


■アテさん
いやむしろそれが普通では?
自分くらいの年齢で大食漢はその後ろくな目に遭ってない気がします。
糖尿とか痛風は辛いんでいやだなぁ。
身内でいますけど、本当に苦労されてます。
遺伝もあるけど食べ過ぎとかが原因だと自分の責任ですもんね。

ザンギは今度解説しますよ~


■どりさん
お、今度送りますよ!
クール宅急便で着払い。
到着後は悪くなってるんでお早めに!

函館にしかないなから我々も頻繁に食べられないんですよ~


■兎丸さん
あぁ・・・嬉しい心遣いです。
モリモリ食べる男性にフェロモンを感じますか?(爆

「ザンギ」は予想通り知名度低いですね。
今度しっかり解説しますよん。

ストラップ貸し出しの件はゴスロリ着用の兎丸さんの猫娘ポーズ写真と等価交換です!

・・・というかそこまでの御利益あるとは思えんが、このストラップ。

MFなら比較的プレミア見やすいと思うDEATH。


■さんちゃん
MFは少ない投資で当たると遊べますよね。
ただし甘く見てると単発病で死ねますよね。
エヴァ打ってて楽しいんですが、リラックスステップアップが出てこないときをいかに耐えるかの修行に近い物があります。

止め時はエスパーじゃない限り分かりませんよね。
基本的に年間通して今日の稼働は昨日の続きと考えると、今日引けないのは昨日から続く単なるハマリと考えることも出来ますし、時短即止めはただの台移動とも考えられます。

結局の所いつ止めてもまた打つんですから昨日の続きなわけで、己の引き次第といったところですね。

DC2TYPER |  2007/11/01 (木) 18:01 [ 編集 ] No.3023


エヴアMFは私も打ったことあります。大当たり確率が甘いんで。
エヴア面白いですよね。
ヤメ時は難しいですね。私はいつも失敗してしまいます。

さんちゃん |  2007/11/01 (木) 10:55 No.3022


出張お疲れ様です~♪
丼デカっ ( ̄□ ̄;)!!
こ・・・こんなものを15分で食べるなんて・・・
凄すぎです~!!!
でも早食いは駄目ですよぉ(`◇´)b
ザンギは何者?見た目は唐揚のやうですが・・・??

エヴァのプレミアタイトル未経験です!!
もうあちきには無理かしら~(´;ω;`)
ストラップつけたら見られるかしらん?
是非!一日レンタルお願いします!!
報酬は「よくばり全部のせ丼」×2で如何でしょうw

ご馳走様(*´∀` )ノシ凸凸

兎丸 |  2007/10/31 (水) 22:51 No.3021


普通に食ってみたいw

美味そうww

どり |  2007/10/31 (水) 20:04 No.3020


Dやん…アテさんはcoco壱の普通サイズのカレーを食ってる途中で
吐きそうになるんですが…(^o^;)
あとザンギって何?
ザンギエフの刺身?

アテさん |  2007/10/31 (水) 19:55 No.3019


■himerinkoさん
おお、ここにも反応した方がワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ザンギと唐揚げの違いは次回にでも触れようかな?

ってhimeさん萌えキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

やっぱね男はガツガツ食べるに限りますよ!
・・・ただ奥さんとしては「時間かけて作ったんだからもっと味わって食べろや(゚Д゚)ゴルァ!!」と思うことが多いようです・・・。

せめて確率分は回したかったんですよね。
まさに勝てば官軍ですね。


■裏ダブルさん
確かに味は濃い!
全てにおいて濃い味を求める私にとっては最高ですが、寿命を縮めているのは否めません(爆
6時間経っても全く空腹感がなかったところを見ると相当胃袋はふくれあがってたんだろうなぁ。

あとは焼き鳥弁当ですよね♪


■ベイツさん
あの感覚って若い頃には無かったから結構ショックですよ!www
あとは精神力との勝負かもしれませんね。
今回はまだ大丈夫でしたが、競争だったりしたら・・・流し込むしかないですな。

好きなものならホント別腹みたいに入るのに。


■たもたもさん
乙です~
いやまじでメタボ注意ですよね。
結構大食漢でして、昼食では大盛り当たり前なんですが最近では自粛気味です。

まあ突然アホみたいに食いたくなっちゃうのがマズイんですよね~困ったもんだ。

あ、このニュース今朝見ました。
何でもシンポジウムで「ガンダムの実現に向けて」という出展内容があったとか。
個人的な装備だと聞いていますが、ガンダムを作るならですね、まず作業用ロボから旧ザクを作り、そしてザク2へと発展、それを連邦軍がろ獲して研究・開発しないと!

( ゚д゚)ハッ!

し、しまった。


■ラブドンさん
うう・・・ついにマイナス転落ですよ~
ってな、なんですと~~!!

エロス、エロスが足りんのですか!?
これは目から鱗!
目が覚めた気がしました。

よーし!これからはエロスパワー全開で行きますよ!

・・・キャバクラ?


■Hiroさん
ん~良く噛んで食べなさいと言われて早30数年。
一向に直る気配すらありません。
アッチは早くないんだけどな~(聞いてない)

Hiroさんに超されちゃった・゚・(つД`)・゚・

エロスを求めてまずは女子寮か女湯に行ってきますヽ('∀`)9
捕まらなかったら更新しますね~

DC2TYPER |  2007/10/31 (水) 14:55 [ 編集 ] No.3018


■りんさん
まずは勝って資金を増やすことからやり直さないといけないようです。
だんだん当たりは引けてるんですけど、こればっかりはね・・・(´・ω・`)ショボーン

ラッピの全部のせ丼はなかなか美味しかったですよ、最初は。
途中から味が分からなくなりましたけど。

実はまあまあ大食漢だったりします。
回転寿司は平均15皿。
これでいいのか35歳。


■ちーくん
おっ、ザンギに反応しましたね!
実はわざとザンギに解説を入れませんでした。
知ってる人どれくらいいるかなーっと。

・゚・(つД`)・゚・
2連から3連と調子が上がってるとは思ってませんでした。
前向きになれる言葉ありがとうございます。

投資に見合う回収が無い時期があったんだから即止めするべきだったと思います。
10K勝ちと10K負けじゃ20Kも違いますからね・・・

でもまだまだガンガリマス!


■くろにゃ~んさん
え?TVで見るくらい有名なんですか?
てっきり北海道内だけなのかと思ってました。

勝つのは偶然、負けるのは必然と思わないといけませんね。
回る台だったら悔いはないかな?そこそこの回りが一番悔い残りそうです。

>でも「ええい!あそこでキッチリやめてれば!」
若干シャア・アズナブル入ってますね!|д゚)
ガンダムの話題ならば普通のアニメの話題から、本当はガンダムは7号機まで作られたことまで熟知しております。

■takatoさん
こんにちは!
面白かったッスか?
光栄ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

相互リンクは良いんですけど、スロット・・・?
エヴァスロを数回しかやってないんですけどいいのかな。
ブログ仲間にはスロッターも居るんで問題ないですが、一緒にってのがちょっち気になったもんで。
それでも良ければ喜んで。


■万ちゃん
これはもうネタになるから食べるしかない!・・・と意地汚い根性がむき出しになってしまいました。
万ちゃんはイメージとして大食いではないもんな~

低投資で当たるとついつい「プラマイゼロで終われば良いか」→「そろそろ当たらんとヤヴァイ」→「こうなったら半端に残しても・・・」→「ちくしょう!こうなったら・・・」

の悪循環に陥って撃破されちゃう、みたいな。

次こそは・・・!

DC2TYPER |  2007/10/31 (水) 14:40 [ 編集 ] No.3017


それを15分で食べたのなら中年早食いメタボリック症候群っすね~^^;
もち~と時間を掛けて良く噛んで食べましょうwww
ついにマイナスですか・・・
ラブさんが言うように自分らしさを取り戻して下さい♪
明日から低俗を求めて旅をするように( ̄ー ̄)9ビシッ!!
つ凸

Hiro |  2007/10/31 (水) 14:26 No.3016


ついにマイナスになってしまいましたね

ストラップ効果もイマイチだし・・・

原因は・・・・・・エロネタが少ない!これではないでしょうか(笑

最近更新が少ないからかも知れませんがエロが無い気がします

もっと自分らしさを出しましょう(爆

まだ1チャンスでプラスになりますよ^^

ラブドン |  2007/10/31 (水) 12:40 No.3015


DC2さんお疲れ様です<(_ _)>
よくばり全部のせ丼???ですかぁ。
何か写真を拝見しただけでお腹がいっぱいに
なちゃいそうですネ♪ボソッ・・・メタボに注意
エヴァは好きなのに殆ど勝ったためしがない
何か片想いしてるみたい(>_<)
DC2さんもここから不死鳥のように復活~凸。
そうそう、ガンダムでこんなものを見つけちゃいました。
ついに日本の防衛省も?
ガンダムを開発するんですかねぇ????
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000010-giz-ent

ワイセツ夫人(たも×2) |  2007/10/31 (水) 11:04 No.3014


自分もコノ前、食べてる途中で吐き気・・・って経験しましたw

いやぁもぅ量は食べられません。
初めて大食い選手権にでてる人の気持ちが理解できました。
水で流し込む・・しかないのよね。
なんでビールはあんなに飲めるんだろうか?疑問だ。

ノーマン ベイツ |  2007/10/31 (水) 09:34 No.3013


おお~、ラッピに行ったんですね♪
僕には味付けがちょっと濃いんで苦手ですw

「函館と言えば」なお店の一つですよね^^

裏ダブル |  2007/10/31 (水) 01:06 No.3012


ザンギってなぁに!? 唐揚げ?
15分で完食って凄いね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
大食い戦士達にリスペクトしている私には萌え記事です(~▽~@)♪♪♪

エヴァはワタクシ当りも引けません(´・ω・`)
当って楽しかったらァタシは絶対即ヤメ出来ないと思うし・・・
300ちょっとまで回すのはベストだと思うよ~(*^ー^)ノ凸

himerinko |  2007/10/31 (水) 00:33 [ 編集 ] No.3011


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
その料理美味しそうですね~~!
ボリューム満点・・・(; ゚д゚)ハァハァ
でも万次郎食べきる事ができなさそうですww

おお~~!エヴァストラップ効果すごいですね^^
そんなタイトルもあるんですね~!φ(・ェ・o)~メモメモ

たしかに、打ち切るか、即やめ
迷いますよね~~~~!!

万次郎は
低投資だから^^打っちゃおう!!
ってなっちゃう時あって
飲まれた後は後悔ww

この繰り返しですww

次回の勝利を期待しております~~~!凸

ジョン |  2007/10/31 (水) 00:04 No.3010


ぷはは!

あ し 失礼
はじめまして おもしろいブログですね!
相互リンクしたいですがよろしぃですか?
お互いスロットがんばりましょう!

takato |  2007/10/31 (水) 00:02 No.3009


ラッキーピエロってTVとかでよく見る!!
へ~そんなメニューがあるなんて・・・面白い!

エヴァは悩むところでしたね。
即ヤメか続行かっていうのは仰るとおり結果論に
なってしまいますよねぇ。
最後まで回したほうが悔いがないのかなぁ?

でも「ええい!あそこでキッチリやめてれば!」
もありますしねぇ・・・・

その辺の決断力は私も今後必要になりそうです。

プロフの写真・・・笑える~w
ダンボールのモビルスーツ・・・(爆
外国の方にもガンダムマニアはいっぱいいるんでしょうね。

男性の世界を壊したくないんで(?)
あまり話には入りませんが、けっこうガンダムは好きです(*^_^*)

パチはお互い何かいい方法で頑張りましょう凸♪

くろにゃ~ん |  2007/10/30 (火) 23:49 [ 編集 ] No.3008


こんばんはー。

ザンギって一瞬何かわかんなかったデス。(^ー^;
から揚げのことですねぇ~写真みて思い出しましたっ。
中身もスゴイですが、でっかい丼ですねぇ。
v-308殲滅!!

エヴァもストラップ効果、いい感じですねっ。
MFで3連ということで前回のSF2連よりもステップアップですよ~っ。(^ー^)

低投資で連後、即ヤメ&即撤収だと
必ず勝てるんでしょうけど、それはなかなかできることでは
ないですよねぇ~。

ストラップ効果持続で次回もがんばってくださいっ
(*^ー^)ノ凸

ちーくん |  2007/10/30 (火) 23:34 No.3007


う~ん、即ヤメか、回る台を最後まで回すのか・・・
私もよく悩むんだよねぇ(><)

でも、当たりは引けてるしねっ!
次に期待っっ♪

それにしても、すんごいご飯だーーー!!
15分で食べちゃうなんて、DC2さんもすごいっ(^^)
美味しかったのかな~~???

凸(^^)

りん |  2007/10/30 (火) 22:37 [ 編集 ] No.3006

コメントを投稿する 記事: ついに・・・

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 久々の・・・・
この前の記事 : ストラップ効果!?
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
