アクセスランキング キャッツアイ世代 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

キャッツアイ世代 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

キャッツアイ世代

   ↑  2007/02/01 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
 こんばんは。僕はもう30代も半ばに入っておりまして、キャッツアイだのシティーハンターだの北斗の拳だのと、ジャンプ黄金時代っ子だったわけです。従ってこのCRキャッツアイは非常に気になっていました。

今日は郊外の店舗に入っている情報を聞きつけて打ちに行きました。

郊外店舗@25玉

■CRキャッツアイXT

237:スタート
329:ステップ1「チャンスだよ」→役モノ稼働→バズーカ→ハズレ。うむむ、チャンスはチャンスでは無いのか。イマイチ熱くなれるポイントが判りません。357のキャッツゲームとやらも全く当たる様子がありません。

350:背景チェンジ→左右図柄スベリ→ストーリー「ハインツの絵を盗み出せ!脱出編」→ハズレ。むう。エヴァで言う「第9の使徒」くらいの熱さかと思いましたがあっさりと。

383:夜景花火→ステップ4(役モノ)→ビル侵入→ハズレ→復活→666→確変へ!なにやら花火が上がって居ましたが、これが熱いポイントなのかな?確変継続率57%(キャッツボーナス含む)はどこまで続くのか。

:予告無し→バズーカ→222→確変
:いきなり役モノ→リーチ音声「最高!」→スキー→222→確変
:カード青「うふっ」→ノーマルロング→111→確変
:カード虹「キャッツを追っている時の俊夫が好きよ」→役モノ→ビル侵入→111→確変
:カード(ボタン押せず)→ノーマルロング→888。ここまでで6連しました。打った感想は、往年のファンには嬉しくも懐かしい・・・のか?微妙な気もします。とくに3D(夜)のリーチはちっとも美人3姉妹に見えません。完全にそっくりさんです。3Dにする必要があったんでしょうか。全て原作からでも良かったのでは?あとは「泪姉!」ばっかりうるさいです。

時短45:カード赤なんか→ストーリー「ハインツの絵を盗み出せ!脱出編」→ハズレ。
111:やめ

台としては面白いですし、大当たりラウンド中もまあまあ楽しめますね。しかし、通常時は飽きるかもなぁ。とりあえずステップ4(役モノ稼働)とストーリー系リーチはちっとも熱くないことを学習しつつ帰宅。

■CRキャッツアイXT(1/321.5)
初当たり確率 1/257


■本日収支:投資6.5K回収39.4K収支+32.9K
■2007年戦績:13戦8勝5敗(収支+88.6K)
関連記事


この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-13.html

2007/02/01 | Comment (2) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


sakulaさんへ

こんにちは。こちらこそ書き込みありがとうございました。

CR機もスロットもタイアップものがメインになりつつありますよね。色物ではなくなりつつあるような。

あとはドラゴンボールやら聖闘士星矢、JOJOですか?

パチンコとして打つのはどうかなぁ・・・。

収支はもはや偶然の産物ですね。いつ転落するやら・・・。試行回数が少ないうちは簡単に収束はしない!と思っておりますので、なるべく回転数を重視しております。

これからも宜しくお願いします。

DC2TYPER |  2007/02/05 (月) 07:53 [ 編集 ] No.8


お疲れ様です^^

先ほどはご訪問ありがとうございます^^

歳はやや自分の方が下ですけど
もちろん自分もジャンプ世代です!!
あの頃のタイアップモノは気になりますよね!!

しかも働きながらその収支は凄いですね^^
お互い仕事しながらのパチですけど
頑張りましょうね!!
また遊びに来ます^^

sakula |  2007/02/03 (土) 16:58 No.7

コメントを投稿する 記事: キャッツアイ世代

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
