アクセスランキング 久々の・・・・ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

久々の・・・・ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

久々の・・・・

   ↑  2007/11/01 (木)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんばんは!!

唐揚げとザンギの違いが良く分からないという方が多数いらっしゃったので、ここでちょっと補足を。

どちらも鶏肉を小麦粉などであげた料理なんですが、北海道においては「生姜」「ニンニク」「しょうゆ」などでかなり濃いめに味付けされたものになります。
ザンギは一般的に前の日から漬けておくことが多いと思います。

どうやら発祥は釧路らしいんですが、よく知りませんwww

「タコザンギ」などの名称で居酒屋にメニューがあったりもしまし、スーパーの惣菜コーナーにザンギは普通に並んでいます。

是非こちらに来た際には本州の唐揚げと食べ比べしてみてくださいね!
ていうか義務だ!絶対に食べて帰れ!



こんなんで分かってもらえたかな?

それでは10/31最後の戦いです。

■10/31(水) V(T店)@28.5玉 エヴァMFをやるために来た店

何となく背水の陣的な心構えで出撃。
少しでも回る台を確保すべく28.5玉の店へ。

んー・・・よさげな台(黒ひげ)には先客が。

じゃあ取り敢えず様子見でバックドラフトでも。
2.5Kで回らずやめ。
途中で同時停止から出動演出→バックドラフトリーチ外したけど、良くワカラン。

ふと見ると狙い台が空いた。

★CRぱちんこ黒ひげ危機一髪2 S80TF1
 199:しましまシャツがお気に入り~
 203:疑似連x3(ファイト~→イッパーツ!)→キュインキュイン♪→海賊→敗北→しげる復活444
    :

実質2連。

  13:疑似連x2→いっくよ~→どっかーん!→お宝チャンス→スカぽらちんき
  31:634暗転→黒ひげチャンス→すべって海底リーチ→当然スカ
  40:さっきは4回転で当たったけど全然回らん!やめじゃ!

●CRぱちんこ黒ひげ危機一髪2 S80TF1(1/99.25)
 初当たり確率 (1+2)/(220+4+40)=2/264=1/132.00


で、次に向かったのは・・・CRスーパー海物語INカリブMTA。

★CRスーパー海物語INカリブMTA
1125:スタート
1178:1ロングリーチ→突確
    :

3連した。
ななな、なんかワリンめちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

071031_2037~01.jpg


(;´Д`)ハァハァ

 118:やめです!

●CRスーパー海物語 IN カリブMTA(1/306.5)
 初当たり確率 (0+1)/(0+53+118)=1/171=1/171.00


久々に勝利を確信したが、明日のためにCRほしのあき、CRパトラッシュグリーンなどを試し打ちして終了。

■本日収支:投資5K/回収14K相当(3500発貯玉)/収支+9K
■2007年戦績:147戦67勝80敗(収支+2.8K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-130.html

2007/11/01 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 11月初戦は?
この前の記事 : ついに・・・

Comment


■kouさん
タイガーアパカッ!

( ゚д゚)ハッ!

言ってみただけです。
何を言ってるんですか、どうみてもガンダムですよ!
だって「GUNDAM」って書いてるでしょボディに!
確か大河原邦夫デザインだって聞いてますよ。


■しぇんかぁさん
デスマーチ乗り越えましたか!
体は大丈夫でしたか?
もう時代はホール内にATMが設置され、Edyで玉を貸し出しできる時代になってしまいました。

実際にもデールホールがあるみたいですが。

ホント大人の趣味って感じでカコ(・∀・)イイ!!


■りんさん
何回書いても「りん」ってヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

りんさんも下味を自分で作る・・・みんな家庭的だ゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)。. .。.:*・゚゚・*ポワワワァァン

カリブはワリンちゃんが主役です。
間違い有りません。
だってマリンちゃんの乳が小さくなって、ワリンちゃんが可愛くなってるので間違い有りません。

是非ホールでご確認を!


■どらさん
おおお、ためになる記事だということか!
やはり稼働5割・真面目3割・エロ2割に偽りなし!

プラスになったといっても油断できません。
一瞬でマイナスになりますから・・。

ってどらさん活動限界!?
ん~生活に支障でてしまったら仕方ないッスよね。
引きと資金とアレを溜めて一気に発射ですな!応援あざーす!


■yokohama777さん
こんにちは!
ご訪問ありがとうです!

楽しいッスか?(´∀`*)ポッ
あとで遊びに行きますね~

DC2TYPER |  2007/11/05 (月) 14:19 [ 編集 ] No.3043


こんばんわ
遊びにきました(^^)
楽しいブログですね
僕のブログにも遊びにきてくださいね♪

yokohama777 |  2007/11/05 (月) 05:49 [ 編集 ] No.3042


( ゚▽゚)/コンバンハ

オイラもザンギ解らなかったっす~
なんか響きだけで勝手に深海魚かと思った…?(^ー^; )

カリブのワリンちゃんいーですよね!
完全に主役喰った感じ…

収支+に戻りましたね!(*'∇')/゚・:*
オイラ先に活動限界しちゃいましたけど
応援してますからね~凸凸凸

どら |  2007/11/04 (日) 22:32 No.3041


ザンギ!!!
そうそう、前の記事で「なんだろ??」って思ってたんだよね~(^^)

そっかぁ、そしたら、私が家で作ってる唐揚げは、ザンギに近いかな~♪
ザンギの下味と私の下味は同じだっ(^^)

ハイパー海はまだ打ってないけど、今までの海とは随分変わってるみたいだよね~♪
ワリンちゃんが主役なんかな??

勝ちおめでと~~~凸♪

りん |  2007/11/04 (日) 17:06 [ 編集 ] No.3040


久々の休みです。(10/14以来か?)

風が強いので釣りは止め、これからバイクでちょろりと流し&撃ってきます。

パチ屋に行くのも久しぶり...台、一新してるんだろうなぁ...

黒ひげ撃ってこよ!!

しぇんかぁ |  2007/11/04 (日) 10:49 [ 編集 ] No.3039


ザンギエフ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

( ゚д゚)ハッ!

なんとなく言ってみたかったんです(*ノノ)キャッ

プロフの段ボールガンダムじゃない(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/11/04 (日) 00:17 [ 編集 ] No.3038


■シークレットさん
ぜ・・ん・・・・ぎの事ですか?www

おおお、元気でしたか!
良かったですよ。
たまには私の所にも顔出してくれないかなぁ。
他ブログでは見かけましたけど・・・(´・ω・`)ショボーン

(/ω\)イヤン
褒めすぎですよ!
でも嬉しいッスよ、ありがとう!


■Hiroさん
え?
真面目5割だったかな?
んーじゃあ配分変えるかね。

稼働4割、真面目2割、エロ4割で!
・・・20禁サイトの完成だ!

じょ、女性ファンが減るじゃ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
いつもありがと~


■mikiさん
体調はだいじょぶ?
無理しないでね~でも来てくれて嬉しいです!!
こういう気遣いが女神たる所以だなぁ・・・

オオォォォ(゚ロ゚*)
自分で唐揚げ作るの?
(;´Д`)ハァハァ
ここにも手料理出来る女性が・・・・
mikiさんの唐揚げ食べたい!

11月こそは頑張りたいところです。
応援ありがとう~


■アテさん
レバー一回転+Pでスクリュードライバーです。
意味分かりません。

エロ優しいって(・∀・)イイ!!
男性に言われると嬉しさ倍増です。

また来てねん。

DC2TYPER |  2007/11/02 (金) 20:52 [ 編集 ] No.3036


■りろさん
しれっと一番あざーす!

カリ海はもはや海じゃない気がするですよ。
サクサク進むのが海の特徴だっただけに、リーチは長いは疑似連はあるは突確はあるはですしね。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
さすがりろさん、わかってらっしゃる!
そしてマリンの乳は若干小さくなった気がするですよ!
デザイナー出てこい!
謝れ!俺に謝れ!

ぽちあざーす!


■万ちゃん
そっちにも物産展とかで北海道の食べ物食べられる時あると思うから是非!

シゲルのボーダーは等価で15/kだとてっちゃんが教えてくれました。
だから回ってないように見えてもボーダー越えてる時があるかも。

後ろから見るって尻好きですか!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
そういう意味じゃないか。

ぽちあざーす!


■himerinkoさん
さすがhimeさん、これだけで作れる・・・の?
スゲェぇぇぇぇ!!
料理出来る女性はもう(;´Д`)ハァハァです。
こ、こんどザンギ食べさせてください!

10月は1勝しかしてなかったからね~
何とか11月は挽回したいところ。

プロフの写真は連邦軍の白い悪魔です。
外国人の考えはいまいち良く分からないです。
ぽちあざーす!


■裏ダブルさん
左右対称でなくなっただけに左締められると死亡ですよね。

実際今はスルーは生きてるけどヘソは締め気味ですね。
ステージは中段からの入賞が多めで、上段からはヘソで弾かれるっぽいです。

応援あざーす!


■ちょびやん
そうだね~居酒屋だとタコとかイカのザンギもあるから唐揚げと見分け付かないよね。
でも鶏肉の唐揚げとザンギは全然味違うと思うなぁ。
個人的にはだけど。

(ΦωΦ)フフフ…第二の故郷帰りたくな~れ作成成功だじょ。

応援あざーす!

DC2TYPER |  2007/11/02 (金) 20:38 [ 編集 ] No.3035


ザンギエフの刺身じゃなかったのね…
DC海パンさんはエロやさしいえぇ男っとφ(.. )
また来ま~す(^O^)/

アテさん |  2007/11/02 (金) 18:30 No.3034


10月最後は 勝ったんですね^^

おめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

からあげに そんな違いがあったのねー^^

私は いつも その日の朝とかお昼につけて

夜あげたりしてるかも(*^m^*) ムフッ

11月も お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね

(*^-^)ノ凸

miki♪ |  2007/11/02 (金) 18:13 No.3033


真面目3割は無いっ( ̄◇ ̄)ノ凸

Hiro |  2007/11/02 (金) 17:09 No.3032


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/11/02 (金) 13:41 No.3031


おはよ~(*・ω・)ノ

ザンギはね、
初めて居酒屋さんでメニュー見たときは、
タコまたはイカの足の唐揚げ?って思ってました。
単にことばのイメージ・・・
うまいよね~~♪ああ、ナツカシス・・・

快勝おめでと~(*・ω・)ノ

ちょびこ |  2007/11/02 (金) 10:44 [ 編集 ] No.3030


カリブ、まだ打ってませんが
海系から右クギが消えたのはなんか違和感ですw

ステージ性能も低い?とかっていう話を聞いたんで
今のところ「見」してます(汗汗
10月最終戦プラスおめっとさんです^^

裏ダブル |  2007/11/02 (金) 10:35 No.3029


ザンギ説明ありがとうです♪
生姜もニンニクも入れるんですね!
で、一晩浸ける・・っとφ(._.)メモメモ
今度「タコザンギ」やってみたいと思います♪
(タコは硬くなっちゃうから難しいんだけど。。)

月初めから勝ち★♪
良いじゃないですか~オメ(*^-゜)vィェィ♪

プロフの写真は一体・・・www
(*^-゜)ノ凸

himerinko |  2007/11/02 (金) 01:56 [ 編集 ] No.3028


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ぜ・・・ちゃうw
ザンギ・・・なるほど~!
濃いめの味付けイイ+.(・∀・)゚+.
美味しそうですね~~~!(ノ´▽`)ノ

松崎さんは回らないですか(T▽T;)
回らないのはつらいですもんね^^;

おお~~!
ワリンちゃん可愛くなってるんですか!!
(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ
これは、後ろから見るしかない!(最低w

勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~ 凸

ジョン |  2007/11/02 (金) 00:09 No.3027


ザンギってなんじゃ~って思ったら揚げ物だったんですね(´∀`*)
てっきりザンギリ頭のことかと(゚ー゚;A

うちもカリ海(卑猥)いや、金海でワリンたんと(*´Д`*)ハァハァしたいっす(*´・д・)
前々からワリンたん可愛いとおもってたんですが
さらに可愛くなってるんですね…(*´Д`*)
今回のマリンちゃんは下に白いズボンはいてるのが、自分的にはマイナスです(´・ω・`)
ノーパンでいんじゃないかなぁ…(ボソッ

勝ちおめめ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ヤタァァン

そして応援ぽち♪

りろ |  2007/11/01 (木) 20:14 No.3026


しれっと一番!?

りろ |  2007/11/01 (木) 20:10 No.3025

コメントを投稿する 記事: 久々の・・・・

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 11月初戦は?
この前の記事 : ついに・・・
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
