アクセスランキング もう怖くて打てない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

もう怖くて打てない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

もう怖くて打てない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

   ↑  2007/11/08 (木)  カテゴリー: 企画的な記事
こんばんは。

皆さんから頂いた激熱外しをご紹介。

アテさん
>『猛獣王』のハマり台狙いばっかりしてた頃
>800Gくらいから打ち始めて1250Gくらいにチェリーを引き
>『天井サバチャンから爆連や♪』
>っと思ったんだけど1/256の方のチェリーを
>一発でツモってしまった事があります…
>即ち天井サバチャン状態消滅orz


これってちょっと前から打たれてるスロッターさんにどのくらいil||li _| ̄|○ il||li かをお聞きしたいところ。
400G回すのに一体いくらくらいかかったのでしょうか。


りっくりさん
>プレミアだと思ってたのが外れました。
>シェイク(スロ)のモノクロカットインナディアでスルー。
>聞いたら「プレミアじゃないよ」って言われました。


自分がプレミアだと思ったのに外れたときの(´・ω・`)ガッカリ…といったら。
もし横で見ていたらそっと手を握っていたかもしれません。
退店させられてると思いますが。


蕎麦さん
>私はスロットのコウダクミで、チャンス絵柄いっぱいを良く外します。
>まぁ、チョイ熱程度なんですけど…。


ちょい熱も積もればストレスになりますよね。
そもそもちょい熱ってのは信頼度どのくらいなのか。
20~30%くらいでしょうか。

その他、ちょびこさんたもたもさんおーwenさんはエヴァでの激熱外しの経験がおありのようです。

まだまだ激熱外し体験談募集します。
激熱外しKING&QUEENは君だ!!ヽ('∀`)9



■11/6(火) V(T店)@28.5玉 昨日がっつりやられた店

もう書くのもいやなんだけどさ。
ここパチンコブログだし。


-20K。

え?見えない?

-20K。

・・・(´;ω;`)ブワッ

何を打っても当たらない。
昨日はCRキャッツアイGLを確率分打ち切り(-5K)、そしてまたCRアンルイスと魔法の王国で200回転引けず(-11K)、最後にCRパトラッシュGREENで約90回転回すも引けず(-4K)。

パトラッシュGREENで思ったこと。

この機種は語呂合わせの数字でチャンス目で疑似連になれば熱いらしいですが、何が語呂合わせかわかんない。

184・・・(いわし)ってことはインストで分かった。

じゃあ俺が考えてやるよ!

093・・・(奥さん)
081・・・(おぱい)
072・・・(お○に)
194・・・(逝くよ!)
184・・・(イヤよ!)


これでどうだ!
ちょっとストーリーになってていいだろ?(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


・・・。

何?エロいのばっかりだからダメだと?
贅沢な。

じゃあ

893・・・(○くざ)
F90・・・(ガンダムF90、F91、F92も同様)
F14・・・(トムキャット、以下いくらでもある)
042・・・(お死に!)


ちぇ、なんかむなしくなってきた。

あまりにも引けずに確率も取ってないけど、どれも回りは足りてるはず。
だから単なるヒキ弱なんだけど、本当に怖くて次打てないよう・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

次引けなかったら正真正銘活動限界を迎えます。

乞うご期待。

■本日収支:投資20K/回収0/収支-20K
■2007年戦績:150戦68勝82敗(収支-35.8K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチプロ・スロプロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-133.html

2007/11/08 | Comment (23) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 第一回激熱自慢大会!
この前の記事 : 激熱外し自慢

Comment


■にーさん
パトラッシュは7セグ好きな人にはいいかもしれないですね。
熱い演出くるまで寝そうになりますが、そこはぐっと堪えてください。

仕事人で確変中に弱予告→単図柄→秀の時点で80%あきらめですよねwww
せめて一撃必殺チャンスでろやぁ!!と祈りもむなしく・・・。

ありがとうございます!!


■ひなっち
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
こ、こんなに!

上の2つはパチだからだいたい分かるけど、スロットの場合は連続演出が基本だよね?
5号機は別として凹むよね。
そうとう強靱な精神力が身についてると見た|д゚)
何せ「鳴かぬなら、鳴かせてやろう妻○持ち」だもんね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

さらっと凄いこと追伸に書いてますが、だいじょび??
いつもありがと~


■kouさん
むう、自分でコスプレか。
取り敢えず初級編でセイラさんかマチルダさんからでいいですか?
慣れてきたらシャリア・ブルとかデミトリーに挑戦します。
似てるかどうか誰もわからんけどwww

はうー自分もまさに前回それで泣いた!
PV疑似連x4(虹突入)→YOU(窓を見る)ってkouさんと同じ60%くらいかな?
ショックで大人用おむつを着用する一歩手前でした。

いつもありがとね~


■naeさん
( ゚д゚)ポカーン

そ、それ当たりじゃないの?
聞いたことない!
全国の自称エヴァ打ち込み自慢の方!
これはKING(QUEEN) of 激熱じゃないの?

てことで緊急アンケート設置しますた。

ありがとね~


■アテさん2
おお、リンク張ってくれたんですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
なかなか会社から書き込み出来ないんで申し訳ないのですが、何とか携帯や自宅から書き込んでみますね!

ふつつか者ですがこれからも宜しくです~


■くろにゃ~んさん
そうでうよね!
まだ挽回可能ですよね!
そう、明けない朝はない!
止まない雨はないのです!

・・・よね、きっと(´・ω・`)ショボーン

>・コータローまかりとおる→擬似×4&ハサミが豹柄
>・こくぱち→擬似×3&お姉ちゃんのコートが豹柄
>・黒ひげ→擬似×3&ゼブラ頭巾
>・大阪プロレス→スペルデルフィンリーチでタコが豹柄ハチマキ
>・そば屋の源さん→赤いネコ&さば柄エプロン

あーわかりますよ!
最近本当に安易なパクリが多いんで、辟易気味です。

滅多に出ない=熱い=60~80%の信頼度で良いのに。

プロフ写真( ̄ー ̄)ニヤリ

DC2TYPER |  2007/11/12 (月) 18:57 [ 編集 ] No.3099


■りっくりさん
も、申し訳ありませぬ~
りっくりさんがしょんぼりすることはないですよう。

( ゚д゚)ハッ!

おぱい断ち・・・
赤ちゃんのような気持ち・・・

そうか・・・

赤ちゃんプレイか・・・(違
取り敢えずおむつ交換プレイから始めてみます!

いつもホントにありがとうです!!


■ラブドンさん
4000回回して単発3回!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今のワタシには恐ろしすぎます。
もし次回打ったときそうだったら・・・Ω\ζ°)チーン

シェイクもサボハニは熱いんですね?
んー24回スルーとなると一体なんなら当たるのか・・・

ありがとうございます!


■ちーくん
うう、なんという優しい男場・・・じゃなかったお言葉。
取り敢えず胸借りて良いですか?
(つд∩) ウエーン (つд∩) ウエーン (つд・ ) チラ (つд∩) ウエーン

あれ?通常時ルーレットチャンスって鉄板って何かの雑誌でみたような・・・気のせいだったのかな。
うう・・・それに比べればPV疑似連4は可愛いもんか。

ありがとうございます!


■アテさん
いいでしょ?(笑
外人さんの情熱に敬意を表しております。
土日は親戚と温泉旅行ですた~

ありがとうです!!


■しぇんかぁさん
そそ、RSU4→第5使徒やアスカ群→第5使徒は結構外しますよね。
対応先があるとはいえ、どうせ外れるならSSU4にしとけや(゚Д゚)ゴルァ!!と思うことしばしばあります。

大当たりに絡みやすいから仕事人の刺客疑似連も結構凹みますよね。

ありがとうございます!!

DC2TYPER |  2007/11/12 (月) 18:43 [ 編集 ] No.3098


こんばんは~。

DC2さん踏ん張りどころですよ!
ダンナなんかもう何十万負けてるか
しれません。まだまだ挽回可能ですよ!

でも何をやってもアタリ来ない時期ってのは
確かにありますもんね・・・・
それを避けることはできないって先月
思い知らされました。パチは怖いッス・・・。

激熱ハズしね~!

心臓が止まるんじゃないかっていうくらい
熱いのを外した記憶は数知れませんが
とりあえず最近でいうと豹柄やゼブラ柄外しが数知れず。

・コータローまかりとおる→擬似×4&ハサミが豹柄
・こくぱち→擬似×3&お姉ちゃんのコートが豹柄
・黒ひげ→擬似×3&ゼブラ頭巾
・大阪プロレス→スペルデルフィンリーチでタコが豹柄ハチマキ
・そば屋の源さん→赤いネコ&さば柄エプロン

ゼブラや豹柄はもっと信頼度高くして欲しいです(T_T)

プロフ写真ww凸

くろにゃ〜ん |  2007/11/12 (月) 14:05 [ 編集 ] No.3097


こんにちわ~♪ 
勝手に応援して… 
勝手にリンクさせていただきました♪
好き勝手に書き去る変な人ですがまた来ますwww凸凸♪ 

アテさん |  2007/11/12 (月) 12:57 No.3096


激アツ外し、思い出せないくらいあるような気はしますが、最近見たもので、かなーりダメージの大きかったやつをご紹介~。

相方の打ってた台だったんですが、エヴァでマギミッション「ミサトの予告を出せ」

これで、RSUが出現したんですよ~。
当然、こりゃあ貰った!と、思いますよねえ。
それが、ミサトを通り過ぎ、レイ、更にアスカまで行き・・・・弐号機リーチだったかな?ハズレ・・・・
こんなに悲しい外れ、私、他に知りません。。。(゜Å) ホロリ

nae |  2007/11/12 (月) 01:04 [ 編集 ] No.3095


ガンダムってよりモジモジくんみたい(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

今度はDC2兄さんがガンダムコスプレで(‐_☆) キラ-ン

激アツ外れですか( ゚д゚)ハッ!

先月くぅちゃんで
イントロ擬似連×4→YOU ですかね( ̄▽ ̄lll)
出現率1/20000なのに信頼度60%って( ̄▽ ̄lll)

エヴァは数知れず激アツ外れてますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
1番打ってますから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/11/11 (日) 22:30 [ 編集 ] No.3094


激熱はずしなら、任せてくりーーーv( ̄∇ ̄)v

・ぱちんこ冬のソナタ
 赤バス→ゼブラマフラー→ヨン君大群→
 星がぎゃりーーーん!→初めてのキス→
 はずれヽ(´ー`)ノ

・ぱちんこアタックNO1
 赤ユニフォーム&赤ボール
 だけど・・・
 だけど・・・・・
 だけど・・・・・・・
 涙が出ちゃう、女の子だもん
 ソビエト(だったかな?)戦
 →はずれ

・リンかけ
 剣崎特訓回想→中リール姉ちゃん上段→はずれ

・キンパル
 カエル4鳴き→3回目、4回目は横はね→
 5回目鳴かずにリプレイ→その後何もなし


・・・と思わず熱く語ってしまってごめんーーー゜゜(´□`。)°゜

お詫びに(*´▽`)ノ凸


追伸:こないだ冬ソナで、ストレート現金4桁
はまりました。・゚・(ノД`)・゚・。

ひな |  2007/11/11 (日) 03:17 No.3093


パトラッシュ面白そうだから打ってみたいんすけど、まだ打った事ないす。

自分は最近、仕事人で確変中通常図柄で秀君が無駄に頑張っちゃて迷惑を受けてます(-_-ι)

にー |  2007/11/11 (日) 00:56 No.3092


RSU4ロング→第5使徒はよくハズすなぁ...

RSU5→初号機もハズすなぁ...

でも、この間の刺客モード×3をハズしたのはショックだった...

しぇんかぁ |  2007/11/10 (土) 23:32 [ 編集 ] No.3091


こんばんわ~♪
ってかまたまたプロフが…www 
Dやんにとってよい日曜日を凸♪ 

アテさん |  2007/11/10 (土) 23:16 No.3090


こんばんはー。

何を打っても当たらない・・・っと気がする日ってありますよね。20Kできっぱりやめてるからまだまだ復活出来ますよっ!私なんて85Kもおっかけた日もあったっけ・・・。(ノ_;)30K、40K当たらない日が続いた日もあったっけ~。そんな遠い記憶の話でもなく・・・。
確率的に甘くヒケる日が来ます~。(^ー^)

激アツ外し、京楽はこれでもかってな位ありますが、最近の機種は激アツ外しを京楽に真似てどの機種も激アツ外しを取り入れるようになってきましたよねっ。KODAなんてそりゃもうヒドイ~っ。信じれるものはプレミアのみ。
そんな中、プレミアだと思ってたKODAの通常時ルーレットチャンス到来!(ただの激アツ演出だったんですが無知なだけでした)その時上皿に玉がなかったから相方からちょっと玉をもらって、スタンバイOKの中、思いっきりハズれて、その後の数分間は記憶喪失になりました・・・。

ちーくん |  2007/11/10 (土) 02:52 No.3089


予告はあんまり覚えてないけどハマリ自慢なら

沖海4000回回して単発3回!

シェイク、サボハニ24回連続スルー!

ラブドン |  2007/11/09 (金) 21:27 No.3088


いやぁDCさん絶不調っすの(>_<)
私までションボリっす(*_*)
何やっても当たらないときのかなそんなときは・・・
おぱい断ちして 邪心を払いましょう
赤ちゃんのような気持ちでのぞめばきっと当たります!

りっくり |  2007/11/09 (金) 21:07 No.3087


■ナナさん
おお、いらっさいませ!
パトラッシュは1/150程度なんでそんなに厳しい台じゃないんですけどね~

カリブ打ったんですか?
さんざんてことは・・・負けちゃったんですね(´・ω・`)ショボーン
でも!でもマリン&ワリンは可愛いかったでしょ?
ととと、特にワリンは(・∀・)イイ!!

そうなんですよね、きっついの外してもすぐ忘れてまた激熱外して・・・の繰り返し。

一緒に勝ちたいですね~


■たけちゃん
引けない時はやはり違う行動か・・・φ(`д´)メモメモ...

やっぱあれかな?
下半身の毛をそり落とす&オナ禁くらいしないとだめなんじゃないだろうか・・・

先月からながーいながーいトンネル抜け出せないからなぁ。
トンネルの先が行き止まりじゃないことを祈るばかり・・・。

応援ありがとね~


■さんちゃん
大変な時に来てくれてありがとうです~
メチャ嬉しい。

お、納得しました?(笑

「081」になったら疑似連始まれや!と初ウチから思い続けています。
4桁ならさらに妄想は膨らみますね・・・
0930(奥様)
0881(おっぱい)
1616(いろいろ)
2828((・∀・)ニヤニヤ)

はう・・・変な方面に才能が開花してきますた。

DC2TYPER |  2007/11/09 (金) 15:26 [ 編集 ] No.3086


■兎丸さん
一番(σ・∀・)σゲッツ!!ありがとん!
お礼に「アレ」の件をお教えします。
とてもじゃないけど可愛い兎丸さんのとこではかけないのでwww
アレは男性からほとばしる情熱の液体のことですYO!(爆

兎丸さんはフルスペックをもろともしないヒキをお持ちなんできっと浮き沈みが激しいだけなんじゃないかな?
ワタシは先天的にヒキ弱なんじゃないかと疑っております。

おお、兎丸さんエロネタに食いついてキタ――(゚∀゚)――!!

激熱外しネタありがとです!!


■どらさん
一度マイナスになると止めどなく転落しそうです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ホント負けるのは簡単ですよね・・・

バジリスクもなかなかエグい外し方しますね。
サンセイR&Dなんで義経でも同様の外し一杯あったしなぁ。

ありがとです!!


■genki777さん
ああああああああああああーーーーーーーー
genkiさんのネタ漏れてるじゃないですか!
すいません!
お詫びにワタシも漏らします。

必要ありませんか。

でもこの一行で何だかとっても救われました。
本当にありがとうございます。


■万ちゃん
パトラッシュはめちゃエロイですよ~
まず救急車の赤いパトランプ!
救急車といえばナース!(そうか?
そしてヤク物のダンプ!
ダンプといえば松本!
これはもうエロスの博物館ですよ!
一度打って見れ!ヽ('∀`)9

フィンガーファイブでそれは凹むなぁ~
十分激熱じゃないかな?


■himerinko
おっおっおっ!
himeさんに笑ってもらえたなら救われるですよ~
勘違いなんてしませんよ!
というかメチャ美味しいじゃないですか~

ありがとうです~

DC2TYPER |  2007/11/09 (金) 15:20 [ 編集 ] No.3085


Dc2さんの語呂あわせに妙に納得の今日この頃です(爆)。

081(おっぱい)
8282(ぱふぱふ)

あっ、デジタルは3桁でしたね(^^;

さんちゃん |  2007/11/09 (金) 14:50 No.3084


(。´Д⊂) ウワァァァン!!
同じくヒケませんよーーーっっ

なんなんでしょ。生活のリズムでも変えてみますか(;´Д`A ```
オナ禁するとか(最低)

激熱外し・・・・・
あり過ぎて思い出せないっ(〃゚д゚;A

Dちゃんはソロソロ復活するんじゃね?
復活祈願ポチ^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/11/09 (金) 13:47 No.3083


こんにちは(*゜▽゜)ノ

パトラッシュってなかなか当たらないんですね

厳しい状況の様ですが頑張って下さいね!

ハイパー海打ったんですがさんざんな結果と

なっちゃいました(T△T)

海系はいい思いしてないからもういや(笑)

激あつは、仕事人とこうだくみで何度もはずし

まくって心が折れました。でも何日かしたら

忘れちゃって、また打っちゃってます(*^^*ゞ

ナナ |  2007/11/09 (金) 09:57 No.3082


042・・・(お死に!) 笑った(爆)
締めくくりに最高(*≧m≦*)

ちゃうちゃう(((( ;゚Д゚)))
DC2さんのセンスが最高だっただけですから~!!!
(どうか勘違いされませぬようにぃww)

(^▽^)凸

himerinko |  2007/11/09 (金) 01:26 [ 編集 ] No.3081


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
ウワ~~~ン(T▽T;)
ファイトですよ~~~~!!

パトラッシュって、エロイんですか!?(; ゚д゚)ハァハァ(激しく誤解ww)

次回勝利で活動限界打破ですよ~~!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

あ、激熱はずし・・・今日なんですけどw
ステップ1で、パンダ柄♪、
しかも、ステップアップ2で、「激熱だよ!!」
ステップ3で、全員集合\(*^▽^*)/

学園天国リーチ~(ノ´▽`)ノ
この際、アキラがパンダを持っていた・・・

というリーチを外しました^-^
これは激熱になるでしょうか^-^??

ジョン |  2007/11/09 (金) 00:15 No.3080


あ………4万円負けてないぢゃん(●`ε´●)ズルイ

genki777 |  2007/11/08 (木) 23:00 No.3079


あぁ~乂.(゚ロ゚ 三 ゚ロ゚).乂

DC2さんまで活動限界に…
ダメですよオイラと一緒になっちゃΣ(゚口゚;

次回本当期待してますよぉフレーヾ(゚ー゚ゞ)凸

ちなみにおいらの激熱ハズしはチョイ前に報告したバジリスク
朝一から400回転以内で激熱5連チャン全ハズれ
瞳予告最終STEP2回+群予告2回+人別帳疑似連3が1回

どら |  2007/11/08 (木) 22:56 No.3078


1番?(・ω・;)ドキドキ

同じく活動限界ギリから這い上がってきた兎丸でつw
負け報告って書くの辛いですよね;
復活もシンクロするように置いていきますねwww
(*^◇^)ノ 『何か』

チャンス目、奥さん断っちゃうんですね~。
それはとてもとても悲しいことです。

激熱はずしは、あちきもエヴァですね~。
RSU5+レイ背景→初号機シングル で バイーン(´;ω;`)

ガンバッテ(*´∀` )ノシ凸凸

兎丸 |  2007/11/08 (木) 22:49 No.3077

コメントを投稿する 記事: もう怖くて打てない(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 第一回激熱自慢大会!
この前の記事 : 激熱外し自慢
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
