アクセスランキング 第一回激熱自慢大会! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

第一回激熱自慢大会! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

第一回激熱自慢大会!

   ↑  2007/11/12 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんばんは。

いっぱい皆さんから激熱外し体験を頂いちゃいました。
ありがとうございます!

折角ですからどの演出が(´・ω・`)ガッカリ…だったかを皆さんの投票で決めたいと思います。

一人一つで細かい演出が書いてあったものをまずは8つ選んであります。
「何で俺(ワタシ)のがないんじゃボケぇ!ちゃんと入れたらんかい!」とお怒りのあなたは至急コメください。

10個しか選択肢を作成できませんので、今ならあと2個追加OKです。
また選択肢にある演出をもっと細かく書きたい方も至急コメ入れてくださいね!

→の投票メニューからじゃんじゃん投票してくださいね!
まあ勝負じゃないから自演投票してもOKですがほどほどに。

さて活動限界手前の稼働報告です。

とその前に!
恒例のリンク紹介です。

今日は大学生の悪戦苦闘のスロットブログ」のおーwenさんです

おーwenさんは現在学生さんですが、非常にしっかりとした考えをお持ちの将来有望な青年です。
企業の人事担当者でおサボリ中のあなたヽ('∀`)9
こういうしっかりとした考えが出来る人はそういませんよ、早いうちにコンタクト取らないとよそに取られちゃうYO!(ΦωΦ)フフフ…

以前は貯玉でパチっちゃおうという勝ち組一直線の稼働だったのですが、現在はスロットにて様子を伺ってるようです。

色々な悩みがおありのようですから人生経験豊富な皆さんで盛り上げて参りましょう!

■11/8(木) Y(N店)@28.5玉 ハネデジ専門店

どうやっても等価で勝てる気のしないヘタレちゃんのワタシは、一計を案じた。

もうね、この間の記事のエッチな飴とゼリー!
これに頼るしかない!
この間たまたま通り掛かったときにめっちゃ恥ずかしかったけど買っちゃったYO!

自宅に持ち帰ると大惨事なので、大事に会社に保管してある。
これ食べたら爆勝ち&モテモテじゃん!
なんでもっと早く気付かなかったんだろ。











ヒノヽヽヽヽ\
ヽ r"" ̄ ̄(⌒ハ
`V リ< ̄ ̄ ̄`i
 VU/ ~ニ=ッ r=|
 (fi   ヽi
 |ヒヽ   ‐/リ
 iヽ \ /≡V
 ̄ハ \ `"川リ゙
ショカツリョウ
諸葛亮 曰く、
他にすることは
ないのですか?









いや、あります。
ということで、ハネデジ専門店にある、2円パチに出撃。

ここは28.5玉店なんですが、なんと安易に1円パチにせず換金率2円(つまり50玉交換)で奮闘してるコーナーがあるじゃないですか!
そしてこのコーナーのみの移動は自由という条件でグルングルン回っちゃうという素敵な調整。

もうここで勝つ、という感覚を取り戻したいという作戦でどうよ!

★CRA芦毛伝説CRオグリキャップPH
>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/19.85)
>確率変動確率 58%
>賞球数 3 & 4 & 10
>平均出玉 約650個
>備考1 全ての大当たり終了後、20回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


   0:初めてなの・・・。
  15:
  25:
  32:
  17:
  40:
  21:
 126:優しくしてくれてありがとう。

ほぼ2箱満タンでした。
感触としては1K21~24といったところかな?
長い時間打てるならここは非常に有力な店になりそう。

1Kで当たってしまったためパッキーがあまり、3.5円のカイジを2K試し打ちして終了。
こちらも1K20とまずまずの回り。

●CR葦毛伝説オグリキャップPH(1/99.25)
 初当たり確率 (2+6)/(573+15+25+32+17+40+21+126)=8/849=1/106.12


というわけで、ご期待に添えず勝ってしまいました。
活動限界は次回に持ち越しです。

■本日収支:投資3K/回収7.6K/収支+4.6K
■2007年戦績:151戦69勝82敗(収支-31.2K)


では♪(さんちゃんのパクリ。これ結構好き)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチプロ・スロプロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-134.html

2007/11/12 | Comment (14) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ

Comment


VOTEはイントロ擬似連に入れました

女の人の件は、ありえることだから投票しなかったですよ~女の生きる道は(遺伝子的に外見等が好きとかは別として)頼れる男に依存するのものですもんね~それが現実だもの

それにしても僕の愛するオグリで勝ちましたか!僕は愛を受け入れて貰えなかったので羨ましいですー

てっちゃん |  2007/11/16 (金) 01:21 [ 編集 ] No.3132


■たけちゃん
その方が萌える!?

てことは激熱→外れ→復活当たり!
さすがは猛者・・・

残念ながら波に乗れないばかりか活動限界に・・・(´・ω・`)ショボーン

メンス応援あざーす!ww


■アテさん
いやいや横についてるのはベニパンですwww
男性には用はありません、女性にやさしいDC2でございます。

わざわざありがとうです!!


■ちーくん&ちーくん2
自分に欠けてるもの。
(1)理性(回らなければ熱くならずに帰る)
(2)知性(投資に見合う回収可能な時間)
(3)引き(マジで!)

ですね。
3拍子揃ってこそ勝てるのかもしれません。

ちーくんも「帰りたくない」演出が一番すか!
では復活演出で「それでもいいなら・・・恥ずかしいけどいいよ・・・ヨーモニー」と一言ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


■Hiroさん
これはフェニックスHiroさんじゃないですか!

なんどでも不死鳥のように蘇る伝説のパチンカー!
彼が通ったあとは花が咲き、彼が流した涙のあとからは泉がわき出るという・・・

そんな方からの有り難い助言!

先日のたけちゃんの話と総合すると・・・
「オナ禁」→「大量放出」のコンボということで宜しいか?

でもマジな話「なんとかなるさ~」って感覚は大事かもしれませんね。
「何とかしないと!」「取り返さないと!」って思ったらもう負けですもんね。

負けてるときこそ平常心、忘れてたかもしれません。

ありがとうです!

あ、さんちゃんはこれからどんどんワタシ色に染めます(爆


■アテさん
無理しなくて(・∀・)イイ!!ですよ~
気が向いたときにきて、気が向いたときに書き込む。
そんなブログ寄り合い所みたいなところになれればいいなぁ。

ていうかやっぱ人気だな、リアル激熱外しwww

DC2TYPER |  2007/11/14 (水) 14:04 [ 編集 ] No.3112


■りんさん
やっぱり悔しい気持ちはみんなに聞いて貰ってスッキリしたいものです!

明菜でいえば
いきなりゲージMAX→「激熱よ♪」ボイス→少女A→アンコール(黄色カーテン)→DESIRE後半外れってくらいですかね?

確かこの演出は外れ経験あります(´・ω・`)ショボーン

2円交換はボーダーが高いものの、1円貸しや2円貸しのようなボッタクリじゃないので、自分としては選択肢に入りますね。
ただし長時間稼働が原則だし貯玉も出来ないからなぁ・・・

あまりそちらに伺えないのにいつもありがとです!


■万ちゃん
( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
タダの演出なんですが、まあ我々も人間。
悔しいのは確かです。

確かオグリのカットインって50回じゃなかったかな?
面白いんだけどあまり連チャンしないのはヒキ弱のなせる技でしょうか・・・

いつもありがとっ!


■さんちゃん
(/ω\)イヤン
さんちゃんがワタシに感染されてく・・・?
そ、それはそれで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

どんどん別の意味に置き換えてください!

では♪


■はいじさん
ナイス!キタコレ!

こういうの待ってましたよ~
ってことで早速追加しときました。

そしてぶっちぎり首位をキープ中。

やっぱみんな(´・ω・`)ガッカリ…するんだと安心しますた。

そんな中でも猛者が・・・


■genki777さん
おお~詳しくありがとうです!
でも書いてて悲しくなるのはハゲしく同意です!

これで外れたら何で当たんねん!
と思ったらまた教えてくださいね!

DC2TYPER |  2007/11/14 (水) 13:52 [ 編集 ] No.3111


こんにちわ~♪ 
って書いてみたものの…何を書きましょうかね? 
とりあえず右上のヤツは一番下のを押しときました♪凸♪ 

アテさん |  2007/11/14 (水) 12:53 No.3110


活動限界の狭間で頑張っているんですね^^;
活動停止常習犯の私からのアドバイスを一つ

「まあなんとかなるさ~」

こんな感じですかねwww
肩の力を抜いてついでに下の溜まった物を抜いて頑張って下さいね^^;
応援凸っす!!

PS:さんちゃんはこのブログに感染されたと言ってますが、中に秘めているポテンシャルはそうとう高いと思いますwww

Hiro |  2007/11/14 (水) 12:42 No.3109


おっと!
↓にいましたね・・・Σ(゚Д゚)

ちーくん |  2007/11/13 (火) 15:14 No.3108


こんにちはー。

2円もいいかと思います!プラス収支ですしっ♪よかったです~。パチンコはやっぱり当たることがないと悲しくなってきちゃいますもんね~っ。私の行くホールでは1円も2円もないので毎回必死の大勝負になってしまいますが・・・。
激アツはずしは、
「今日は帰りたくない」が一番かと。
でもそれでもはずさないって人もいるかもしれないですけどね・・・っ。Σ(´д`*)

ちーくん |  2007/11/13 (火) 15:12 No.3107


こんにちわ~♪ 
何か横に付いてますね… 
これってハミチンですかね?w 
…スイマセン…調子に乗ってしまいました(謝)
えっと…今は時間がないので夜に出なおしてきてやってみます凸凸凸♪ 

アテさん |  2007/11/13 (火) 12:48 No.3106


(´゚ω゚).:゚*ブッ
生理なの・・・で外されると、確かにガックシ(ノ∀`)
しかも投票が一番多い;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

でも、俺はそれでも構わない!!・・・で突入するが・・・(`・ω・´;) (最低)


この前2円パチ初打ちでギッタンギッタンにされましたがヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

このまま波に乗れるとイイね♪(o^∇^o)ノ

メンスポチ^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/11/13 (火) 11:12 No.3105


ルパンのただのタイプラは結構外れるんで、

ルパン→次回予告→タイプラ→大ダイヤ→ハズレ

で………
書いてて悲しくなってきた~°・(ノД`)・°・

genki777 |  2007/11/13 (火) 07:05 No.3104


激熱はずし(-.-;)y-~~~

「今日は帰りたくない」→→→「泊まってけ」→→→「うん」→→→「シャワー浴びてこいよ」→→→「うん」→→→「電気消すよ」→→→「うん」→→→(ギュッ)→→→「生理なの」→→→Σ( ̄□ ̄)!→→→(-.-;)y-~~~

はいじ |  2007/11/13 (火) 01:41 No.3103


>初めてなの・・・。
>優しくしてくれてありがとう。
ああ、別の意味に聞こえる~~ww
ここは感染力の強いブログらしいw
つ凸

では♪

さんちゃん |  2007/11/12 (月) 23:36 No.3102


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
みなさん、色々な激熱はずしが・・・(T▽T;)

おお~~!2円ぱちですか^-^
電車に乗り、活気ある街に出たら、
1つのホールの中に、4円、2円、1円の

3つがありホールあるんですが・・・
客あんまりいない\(*^▽^*)/

ので、下見にいったんですが、打たずに・・・(T▽T;)

おお~!オグリキャップや~~!
レース中にカットインが見たくて
ボタンを押しムチをバシバシさせます!(; ゚д゚)ハァハァ
勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~
次回の勝利を祈って(≧∇≦)凸

ジョン |  2007/11/12 (月) 23:05 No.3101


激熱外しかーー!!!
あるよね~~あるあるっっ!!

今日もサックリ外してきたけどね~(><)
明菜ちゃんにも、いっぱい外されてきたなぁ・・・

おっと、パチは2円ですか~~♪
回ってくれたら、2円っていうのは安心だよねっっ(^^)
おめでと~~~~!!!
凸♪

りん |  2007/11/12 (月) 21:51 No.3100

コメントを投稿する 記事: 第一回激熱自慢大会!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

| ↑ ページ先頭へ ↑ |
