アクセスランキング 気になるあの商品のレビュー! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

気になるあの商品のレビュー! 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
エロス  おすすめ  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

気になるあの商品のレビュー!

   ↑  2008/08/05 (火)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんばんは。
昨年に描いた記事がお蔵入りしそうだったので、ここらで公開しますね。

皆さんこの記事を覚えているでしょうか。

そう、気になっていたあの商品。


ついに購入してしまいましたYO!
レジのおっさんお突き刺さるような視線を爽やかな笑顔でかわしつつ購入して参りました。
家に持って帰って撮影するわけにもいかず、会社内で誰もいなくなる時間帯を見計らって撮影しますた。

周囲に注意しつつご覧下さい。


<オッパイゼリー>
071112_2013~01.jpg

これが外観です。
外見だけで買いづらいオーラがレインボー色に放たれています。
これを買う奴はアホだ、アホ。

レジに持って行くときには相当勇気が要る代物です。


071112_2014~01.jpg

おぱいキタ――(゚∀゚)――!!

なんだか開封するのがもったいない気がしてなりません。
おぱいの部分はプラスチックの透明な堅いケースに包まれています・・・。

これが柔らかかったら最高なのに。
さて開封を・・・

    ヽ|/
  / ̄ ̄ ̄`ヽ、
/         ヽ
/  \,, ,,/    |
| (●) (●)|||  |
|  / ̄⌒ ̄ヽ U.| ・・・ゴクリ。
|  | .l~ ̄~ヽ |   |
|U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
|    ̄ ̄ ̄    |


これが本物のおぱいか・・・初めてみた。

取り敢えず食べてみる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・・・・ていうか普通のヨーグルト味に感じるのは気のせいなのか、はたまた。

しかしピンク色のあの部分の触感はちょっとだけ・・・本物と似てるような。

だ、だれか確認させてください!



<勝負に勝つ飴>
071112_2015~01.jpg

さてお医者さんに処方して貰った飴第一弾。
やっぱり病んでるときには薬飲まないとね。
これさえあればハマリしらず。


071112_2015~02.jpg

舐めてみた。


  *'``・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *    
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚
勝てるようにな~れ


「うんのよさが1ポイントあがった!」


・・・・・グレープ味でした。
んー買うのに気合いが居る商品の割には中身は普通だな。
いまいち面白みにかける気もする。


<Hがしたくなる飴>
071112_2015~03.jpg

ヘイメーン!
お待たせいたしました・・・さてお医者さんに処方して貰った飴第二弾。

これをお目当ての美女に舐めさせたらもう最後。
腰がくねくね、目がとろ~り。
相手から、「あの・・・今日は帰りたくないですぅ」と言わせちゃう罪作りな商品。

そうだ、そうに違いない。

071112_2016~01.jpg


こればっかりは効果が良く分かりません。
うっかり会社で自分が舐めた日には、男の部下に必要以上に優しくなれること請け合いです。
ある意味セクハラです。

女性限定で被験者募集中。

あ、今度キャバクラで試してみよう。
そうしよう。
関連記事


この記事に含まれるタグ : エロス おすすめ 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-135.html

2008/08/05 | Comment (11) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : こ、これは・・・?
この前の記事 : 携帯からご覧の方教えてください

Comment


◆おねぃさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ
こっちにもコメあざーす!

な、舐めたいときたか。さすがおねぃさんだ。
ではこちらも。

(;´Д`)ハァハァ

ドキドキしたいとか、そういうのは大事だと思うけどなぁ。
なんというか、浮気したいとかとは違う次元で。
こう・・・男性や女性を捨ててはイカンというか。

でも、おねぃさんは書き方がとっても素敵ですよ。とっても性格が出てると思いますけど。文面に性格って意外と出るんですよね。

DC2TYPER |  2008/08/06 (水) 19:05 [ 編集 ] No.4846


はい!被験者希望しま~す!
もちろん勝負の方じゃないですよ?なっ・・・舐めたいです(*ノノ)←アホ
Hな気分までいかなくとも、ドキドキしたりキュンキュンしたりそんなトキメク気分が欲しい今日この頃・・・人間枯れちゃおしまいですよね・・・。

おねぃ |  2008/08/06 (水) 18:53 No.4845


◆ユージさん
おっぱいプリンもあるんですね~
それはどんな形してんだろ。

おっぱいチョコレートなんつーのも売ってますが、それはイマイチネタにならなそうだったので、こっちにしますた。

女子社員にも年配の方がいらっしゃいまして・・・その・・・若い子だけにあげるのはいかがなものかと・・・
むぅ、酒池肉林AVへの道は険しいですwww


◆さんちゃん
ややや、てことはですよ?
さんちゃんも感染および影響を受けて・・・キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

バイオハザード級の感染力持ってますからね、気をつけないとどんな清純派でもエロスになってしまいますよ。
もともとエロスな方はカミングアウトすることで、その後の人生が楽に生きられます!!

DC2TYPER |  2008/08/06 (水) 13:34 [ 編集 ] No.4842


◆アテさん
ん?飴をなめさせるところから始まって、ダウンタイムまでですか??
んーそれは(/ω\)ハズカシーィ

そっちのプレイはあんまり慣れてないのです(´・ω・`)
ていうか出禁になりますから!!


◆MISS_K。さん
はっはっは。
お褒め頂いて光栄ですわ!

じじじ、自分で!?(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

自分で出来るのは、おそらく全女性の20%にも満たないと思いますけど・・・
あぁ、午後から仕事になりません。
どうしてくれるんですか!!

嘆くことはありません。大和撫子であっても一人の女性なのです。なんぴとたりとも自分に嘘はつけないのです!!(力説


◆nanakoさん
おっ、早速反応してくれましたね!
これは北海道限定ってわけでもないようですね。
楽天等で売ってましたが・・・
nanakoさんの頼みなら買ってきましょうか?
え?お礼?いやいや、いいんですよお礼なんて。
なに?それじゃ悪い?そうですねぇ・・・じゃあ生写真で(・∀・)イイ!!

あープロフは一旦変更しましたが、また変えます。
ちょっと良いことあったんで。

・・・ってドSですか!?なんとなーくMに見えたんですけど・・・俺もまだまだ修行が足りんなぁ。


◆万ちゃん
思い出してくれました??
あのあとすぐに買ってきたんだけど、どうやら公開するタイミングを逃してしまったようで。

ピンクの部分は弾力があって、ちょっとコリっとしてますた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ヨーグルトっていうかきっと母乳の味なんだ、きっとそうだ。

Hしたくなる飴、万ちゃん舐めてみる・・・?


◆ひなっち
ははは、はい!喜んで!

・・・まあぶっちゃけパイン味なんだけどね。
もう少しパッケージや包装にこだわりがあるとネタっぽくていいのに。

DC2TYPER |  2008/08/06 (水) 13:30 [ 編集 ] No.4841


MISS_K。さん、ここは感染力のあるブログですから…w













壁|彡 サッ

さんちゃん |  2008/08/06 (水) 11:19 No.4840


おっぱいゼリー キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
おっぱいプリンは友達からもらったので、おいしくいただきました (*´艸`)

飴の効果が気になる (。-`ω-)ンー
DC2さんの権限で女子社員に配ってみましょ♪
会社内が酒池肉林に(ぇ
何かAVのネタみたいだwww

つ凸

ユージ |  2008/08/06 (水) 07:45 No.4839


ほ~い(*^-^)ノ
被験者やってみたい(・∀・)

パイン味なんじゃろか?

ひな蔵 |  2008/08/06 (水) 00:12 No.4838


こんばんわ~!
記事をみて思い出しましたよww

オォォォォォヽ(´□`。)ノ
ピンクの部分が気になりますが・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ヨーグルトは気のせいですよきっと(´・ω・`)

オパーイプリンもあるそうですね(; ゚д゚)ハァハァ

勝負の飴もいいですが(´・ω・`)
や、やはり・・・最後の飴魅力てきぃぃ~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

飴ポチ~(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2008/08/05 (火) 22:56 No.4837


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ   そのイッチャン上の画像の代物
いや その商品さまさま。
どこぞで購入できるんですか?
ちょっとちょっと それチョーほすぃです~

あのその ぷるんぷるんしちゃってるんすかねぇ?

あっ それからプロフィールの画像が・・・変わっちゃってる(謎)
と、質問で攻めてみる! ドSか?
 

nanako |  2008/08/05 (火) 22:37 No.4836


さ・・・さすがDさん・・・
ってかピンクの部分が本物と似てるような・・・
ってのがすごく気になります!!
自分でなめてみるか・・・
ってかそれ以前にそのゼリーが
うちの近所にはない!!ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

あ~ここにくるとどうして
エロ傾向に走るんだろう・・
大和撫子だったはずなのに・・・(ノд・。) グスン

MISS_K。 |  2008/08/05 (火) 22:14 [ 編集 ] No.4835


おっつ~♪
すすきのキャバからのライヴストリーミングキボン(・∀・)

アテさん |  2008/08/05 (火) 18:46 No.4833

コメントを投稿する 記事: 気になるあの商品のレビュー!

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : こ、これは・・・?
この前の記事 : 携帯からご覧の方教えてください
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
