アクセスランキング ヒキ弱ここに極まる 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

ヒキ弱ここに極まる 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

ヒキ弱ここに極まる

   ↑  2007/11/14 (水)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

早速リンクの紹介です。

勝っても負けても呑みましょうwww」でお馴染みのアテさんです!

アテさんとは天下一パチ武道会がきっかけで知り合ったんですが、本当に気さくでいい人なんですよね~

年齢不詳なのに料理は出来る、シーモネータOK、女性にモテモテ、そしてちょっぴりSときたもんだ。
もしかして男性の敵なんじゃないかと思うくらい素敵な方なんです( ゚曲゚)キィィィィィ

ちまたの噂では54歳だとか・・・
本当かどうかは是非皆さんの目で確かめてください。


この後はヒキ弱日記です。

■11/9(金) Y(N店)@28.5玉 ハネデジ専門店

昨日勝って調子コイたみせで打ってみよう。

★CR幻魔大戦GL
大当たり確率 1/97.7 (確変中:1/9.8)
>確率変動確率 100%
>賞球数 3 & 10 & 13
>平均出玉 約420個
>備考1 確率変動はメインデジタル8回転まで
>備考2 時短回転数、赤図柄50回・青図柄20回(確変8回転を含む)
>備考3 4R大当り時出玉約400個、16R大当り時出玉約1650個


  24:前の人は早かったの・・・
  71:
  55:
 128:あなたじゃワタシを満足させられないわ・・・

●CR幻魔大戦GL(1/97.7)
 初当たり確率 (0+1+1)/(0+47+55+128)=2/230=1/115.0


考えてみたら確率を取っていませんでした。
甘い機種なんで今後もウチたい。

この時点で-4Kなんですがなんとな~くSHAKEIIを触ってみたくなったわけですよ。

んでB1R1の40G放置の台になんとなーく着席。

結論から言うと2K使ってボーナス引けなかったんですが、ここで皆さんに聞きたいことが。

1Kで240G回るってあり得るんですか?

たぶん見間違えではないと思いますし、5円スロではありません。
きちんと50枚出てきたはずです。
現に次の1Kでは40Gくらいしか回らなかったんで。

大当たり1回分に相当する回りってどうよ?
そしてこれで引けないワタシのヒキはさらにどうよ?

あり得ん!とかあり得る!とか教えてくれると嬉しいです。

■本日収支:投資6K/回収0K/収支-6K
■2007年戦績:152戦69勝83敗(収支-37.2K)




■11/12(月) M(K店)@25玉 最近回らなくなった店

ええっと久々に来たこのお店。
まずはまったく懲りてないのかCRアンルイスと魔法の王国へ。
もう通算700回くらいは回してるはずですが、今回も引けず-5K。

次にCRサクラ大戦へ。
ミドル打ってる時点で敗北の2文字がチラチラと。

★CRサクラ大戦FVW
>大当たり確率 1/316.6 (確変中:1/31.7)
>確率変動確率 60
>賞球数 3 & 13 & 14
>平均出玉 約1612個
>備考1 全ての大当り終了後、100回転の時短


 229:ちょっとだけ・・・
 261:ワタシもう、行かなきゃ。

●CRサクラ大戦FVW(1/316.60)
 初当たり確率 (3+0)/(556+42)=3/598=1/199.33


ここで-3K。
いよいよ敗北濃厚。

★CR花の慶次S-V
>大当たり確率 1/399.25 (確変中:1/39.93)
>確率変動確率 80%
>賞球数 3 & 4 & 6 & 14
>平均出玉 約1610個
>備考1 全ての大当り終了後、100回転の時短
>※ただし、変短無し中の2R当りは除く
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


 910:あなたって深いのね・・・
 980:バラケ目→もののふチャンス→直江兼続→奥村助右衛門リーチ( ̄□ ̄;)→発展先矛盾で当たり→888

( ´ー`)フゥー...
やっと当たった・・・12K使ったけど、15R2回で元はとれそうだ。

    :殿モード突入Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ああ、\(^o^)/オワタ

 120:もうこれ以上振り回すのはやめて・・・

●CR花の慶次S-V(1/399.25)
 初当たり確率 (0+1)/(0+70+120)=1/190=1/190.00


確率が良く見えるがデータ取ってなかったから実確は1/800くらいかも。
もしかしたら潜伏で3倍ハマリなのかもしれないな。
どっちにしてもセグ覚えてない方が悪い。

このあとCR熊田曜子にて単発2回当て、400発くらい増やして終了。
どれだけヒキ弱なんじゃ。

このあと慶次みたら引いてなかったε-(´∀`*)ホッ
いやいや、安心するのはおかしいか。

■本日収支:投資12K/回収8K/収支-4K
■2007年戦績:153戦69勝84敗(収支-41.2K)
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

FC2スレッドテーマ : パチンコ・パチスロ日記 (ジャンル : ギャンブル

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-136.html

2007/11/14 | Comment (34) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : ききき、キタ――(゚∀゚)――!!
この前の記事 : 第一回激熱自慢大会!

Comment


■はいじさん
な、なんですとー!
食べ逃したとですか!
それは残念でしたなぁ・・・
じゃ是非今度北海道に来たときは函館に立ち寄ってくださいな。

実話でしたか・・・(´・ω・`)ショボーン
その悲しい事実を半数以上の皆さんが認めています。

良かったですね♪(鬼


■りっくりさん
おお、あり得る!
しかもりっくりさんもデビルで200回回った( ̄□ ̄)

慶次に限らず最近パチで全く勝てる気がしないため、テンションダウン中です・・・

いっつも励ましてもらって感謝してますです。
ありがとん。


■いっちゃん
オオォォォ(゚ロ゚*)
オカヽ(´∀` )ノエリー!!
あ、あのエロススロの夜勤○棟ですか?
でも見た感じパネル以外はエロスじゃない気がするのですが・・・|д゚)

>自分の激アツ外しは、キセカチのシンジ擬×3→レイ背景ですOTL

こ、これまたキッツイ外しですな・・・
遅いかもしれませんが、追加しておきます!!!
ヒキ弱(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ同士浮上したいですなぁ。


■ちーくん
80%とはいえ、5回に1回は外れるってとこですもんね。
冷静に考えないとだめかもしれませんNE!
・・・なれるか!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

だから初当たりキツイのに・・・それ乗り越えて単発って・・・ぐすん。

あ、ヤッチさんとも交流あったんですね!
嬉しい反面、今度は最近トモヤさん見なかったり・・・

カムバーーーック!

DC2TYPER |  2007/11/21 (水) 18:49 [ 編集 ] No.3149


こんばんはー

風邪よくなってよかったデス。
花の慶次は、
あなたって深いのね・・・ホントに深いですよね。でもそれでもせっかく当たったらせめて5連くらいして~っと思いますよね。あっさり殿モードってむっちゃ悲しいですよ~。(ノ_;)
さりげなくヤッチさまがコメントしてるのをみてちょっと嬉しくなりました。(^ー^)

ちーくん |  2007/11/21 (水) 03:01 No.3147


こんばんわ( ^ω^)
シェイクで240Gはありえますよ♪
自分は夜勤○棟のスロで200G回しましたからw
自分の激アツ外しは、キセカチのシンジ擬×3→レイ背景ですOTL
確柄シングルだったので期待してなかったですが(汗
引き弱ナカーマOTL
いつか引き強になれますよ(*・凸・)

ぃっちゃん |  2007/11/20 (火) 21:26 [ 編集 ] No.3146


シェイクで240回るのはおかしくないと思うぞぉ
確かにすごいけどww
私もデビルで200回回ったし・・・
でも シェイクで240はやっぱすごいなぁ~(どっちなんやw)
稼動はどんまいっす。
慶次って面白いけどホント当たんないっすよね。泣けてきます。゚(゚ノω`゚)゚。
応援ポッチリ凸

りっくり |  2007/11/20 (火) 16:58 No.3145


Σ( ̄□ ̄)!

HETAKOITA(゚Д゚)!!!!!

ザンギバーガーがhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

物産展に行ったら、ザンギバーガーはもう撤収してた(T^T)

よけい食いたくなるやん(T^T)


あ、ちなみに、「生理なの」のくだりは、半分実話ですf(^_^)爆汗)

はいじ |  2007/11/20 (火) 00:13 No.3144


■たもたもさん2
(ノД`)弱ってるときの優しい言葉は、染みます、しみしみです。

久々にゆっくり家で寝込みました。
土日は抱擁が、もとい法要があったので寝てられませんでしたが。

いつもありがとうございます。


■シンさん
こんにちは。
んと、上位ではないのに恐縮です。
kouさんとことかてっちゃんとこで拝見しました。

ポチ&応援ありがとうございます!


■シークレットさん
風邪引いちゃいました(ノ∀`)
確かに最近寒暖の差が激しくて体調壊したのかな・・・と反省です(´・ω・`)ションボリ

もう大丈夫です、ご心配をお掛けしました!!
子供達が心配して優しかったのが嬉しかったですよ(´∀`*)ポッ


■ぶ~しゃん
金曜日はしんどかったdふぇすが、もう回復しました。
赤霧島のお陰です。
っていうか飲みて~~!!!
いつもすいませんです!!


■兎丸さん
甘えたが最後裏拳が飛んできます( ゚ρ゚ )
最近はもう膝枕してもらってません・゚・(つД`)・゚・
兎丸さん・・・おねがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

当たってるだけまだましですかね?
うう、元気出てきました。

ありがとです!

DC2TYPER |  2007/11/19 (月) 12:03 [ 編集 ] No.3143


■アテさん
またまたご謙遜を。
これからも宜しくお願いしますね!

かれこれ20万くらい逆噴射してますが、まだ挽回は可能ですかね?
最近勝つのすっごく難しいんですけど・・・
負けるのは一瞬、勝つのはちょぼちょぼ。

後半は慎重かつ大胆に行かないと。
こういうときほど色気を出さず着実に逝かないと、ですね。


■たもたもさん
土日に何かと外出することの多い最近だとユニゾン厳しいですね・・・
だから収支が悪いのかな。
嫁さんはカリブ打ちたい!と騒いでいます。

合体か・・・最近・・・その・・・(ピー)

あ、ありがちょうごじゃいます!


■ラブドンさん
にしても1/12程度をどれだけ引いてるんじゃ!と己の中途半端な引きを呪いたくなります。
同じ確率なら1G連x3くらいしても良いのに(同じじゃないかww)

>その引きをパチに使いたい所ですが(´Д`ι)アセアセ
いや、まったくその通りです。
こういうところで運を無駄に使ってしまってる感が否めないですなぁ。


ハネデジ専門店は苦肉の策だと思います。
近くに大型チェーン店が犇めいてるんで、差別化して生き残ろうということかと。
こういう打ち手を意識した工夫をしてる店は是非生き残ってもらいたいものです。


■kouさん
パチだと一箱に相当するってことですな!
それは'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァどころか財布の中身全ツッパかも!

慶次とKODAを何とかしてください・・・(´・ω・`)ショボーン


■てっちゃん
確かにあり得るシチュエーションですね。
でもですよ、だったら「クイズ、早くイってよ! by 関根勤」だと思いませんか??
泊まってけ→うんの時点の時点で信頼度は50%を越えます。
だったらこの時点で「お赤飯」のカットイン入れるべきです。
そしたら信頼度は20%くらいに下げられたのに。

って何を熱く語ってるんでしょうか、ワタシは。

オグリ楽しいですね、リーチ長いけど。
今度熱い演出教えてくださいね。
ヒョウ柄の馬(ww)は信頼度1/2でした。

DC2TYPER |  2007/11/19 (月) 10:59 [ 編集 ] No.3142


■himerinkoさん
お~わざわざ過去ログ調べてくださったんですね、ありがとうございます。
これだけ回ると楽しかったですね、演出良く分かりませんでしたが。
要するに「CAHNCE」が揃った状態がサボハニってことは皆さんの教えで分かりました。
でも4~5回あったような・・・


■どりさん
ムラが多いってことは逆に考えると分母が大きいのかなぁ。
パチだと悶絶する回りってことになりますけど。
いくら合成が1/300前後といってもBIGだけ見ると1/520~1/377なんですよね。
これってフルスペックのパチンコで時短も確変も無い機種を打ってるようなもんですよね。
んんん・・・勝てそうもないwww


■たけちゃん
だってパチ全然引けない&勝てないんだもーん。
サクラ大戦は当たると「ていこーくかげきだん~」って耳から離れなません。
たとえ「出来ちゃったの」と言われても信じるのは自分の目で見た結果のみ!(意味わからん

いつも応援ありがとね!!


■だゆちゃん
ベル落ち+リプレイが尋常じゃないくらいあった♪
本当に少ないお金で楽しめたな・・・だって2Kで30分以上楽しめたもの。
なんかスロットって楽しい!と思いますた。
・・・でも確変無いと勝てそうもない(´・ω・`)ショボーン
今度みんなに教えてもらおうかな。


■Hiroさん
ロジックさんに1%の確率と教えてもらいました。
しかし・・どうしてそれが勝つに繋がる引きではないのか。
それでDC2クオリティなのか・・・。

ユージさんはちゃんと次回に紹介するもんヽ(`Д´)ノプンプン
順番だもん!

気楽に逝くよ~

DC2TYPER |  2007/11/19 (月) 10:44 [ 編集 ] No.3141


ご心配をお掛けしました。
どうやら日頃の行いが災いし、風邪を引いたようです。
いまはマスクして会社に行けるようにまでなりました。


■genki777さん
やっぱり100回くらいは普通に回っちゃうんですね。
パチなら悶絶ものですが。

って( ̄□ ̄;)
そ、そうか・・・すぐ換金てのは盲点だったな。
でもgenki777さん!70枚とか80枚を貯メダルじゃなくて換金する勇気は無いッス。
恥辱プレイっす・・・(´∀`*)ポッ


■ヤッチさん
おおおおおおおぉぉぉぉお!
めっちゃ久しぶりじゃないですか!
パチやめても元気だったらいいんですよ、良かった~
たまにコメラーでもいいから書き込んでくださいね。
ヤッチさんのブログある限りリンクさせていただきますから、ふらっと再開したくなったら教えてくださいね。


■ロジックさん
な、なんですと!?
1%しかない引きを、このワタシが??
「お見事」とお褒めいただいて嬉しいのですが、その引きをどうしてボーナスで出せないのか。

倖田來未のストレート累積1800ハマーは0.5%を切った確率ですが、それも結局は負の確率です。
・・・(´・ω・`)ショボーン
でも教えてくれて嬉しかったです、ありがとうございます。


■はいじさん
ん?そんなに気にすることないんじゃないですか?
こういうネタないとウチらしくないでしょ?www
楽しくみんなで激熱外し体験を笑い飛ばそうって趣旨なんですから。

で、伝説ですか?
そこまで大げさだとしっかり証拠残しておけば良かったなあ。
嬉しいやら悔しいやら。


■りろさん
そうだった、慶次はイチモツはめちゃデカイんでしたよね?さすがりろさん!!

shakeはコイン持ちいいんですね。
引けないワタシ向きなのかも。
80%っていえば5回に4回は当たるんですよね。
どうしてもそうは思えないなぁ。

応援ありがとです、頑張ります!

DC2TYPER |  2007/11/19 (月) 10:01 [ 編集 ] No.3140


こんばわです。
風邪ひいちゃったんですか(´・ω・`)?
休める時にしっかりゆっくり休んでくださいね♪
こんな時は奥様に甘えちゃえば(・∀・)イイ!
膝枕とかお粥「あ~んv」とかw
くれぐれもお子ちゃまには見られないようにw

単発でも慶次で当たったらヒキ弱ではないですよぉ!
そいえば最近スロ打ってないなぁ。。。

(*´∀` )ノ{お大事に凸

兎丸 |  2007/11/18 (日) 02:21 No.3139


風邪ですか?
急に寒くなっちゃいましたもんね・・・
お大事にしとくんなまし
( ^-^)_θ〔赤霧〕です お大事に♪

くまのぶ~しゃん |  2007/11/17 (土) 09:10 No.3138


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/11/16 (金) 18:53 No.3137


こんばんは。元スロプロのシンです(^.^)
日々上位に君臨し続けるブログ…
いつも参考にさせて貰ってます。
さすが、読み応えがありますね。
やはり惹きつけられます(^.^)

よろしければ遊びに来て下さいね(・∀・)
http://blog.goo.ne.jp/japan11921024
応援ぽちっとさせて頂きますm(__)m
また遊びに来ますね~!!
これからもブログ頑張って下さいね(^.^)

シン |  2007/11/16 (金) 18:11 No.3136


DC2さんお疲れ様です<(_ _)>
無理をなさらないで、ゆっくりとは行かない
でしょうけれど十分に休んで下さいネ。
どうぞ、お大事に<(_ _)>お見舞い凸。

たもたも |  2007/11/16 (金) 13:35 No.3135


すいません・・・・

体調を崩してしまいました・・・
レス遅れます。

せっかく書き込んでくれたのにスイマセン。
しっかり治して出直してきますね(`・ω・´)ゞビシッ!!

DC2TYPER |  2007/11/16 (金) 13:10 No.3134


こんにちわ~♪
今頃…『一人大食い選手権』開催中かな?w
奥様と一緒に頑張って下さい!の凸♪(何を?www)

アテさん |  2007/11/16 (金) 12:53 No.3133


シェイク凄いですねオオォォォ(゚ロ゚*)
パチでそれだけ回ったら脳汁出まくりです(*´д`*)ハァハァ

慶次ドンマイでした |TДT)ゝ”

(σ ゚ー゚)σ凸

kou |  2007/11/16 (金) 01:10 [ 編集 ] No.3131


シェイクはベルに設定差があるから設定6のベル鬼引きしたんじゃないですかね

その引きをパチに使いたい所ですが(´Д`ι)アセアセ

羽デジ専門店ってこっちにはないですよ
田舎ですから^^

ラブドン |  2007/11/15 (木) 19:39 No.3129


DC2さんお疲れ様です<(_ _)>
何方かも仰ってたようですが?、ここは
やはりヒキ強の奥様と是非合体v-238すれば、
ヒキが戻るのでは?ウチの場合は、主人は
ヒキ弱なので合体v-238しても効果は無い!!
と思います。で応援凸~

たもたも |  2007/11/15 (木) 15:17 No.3128


こんにちわ~♪ 
何か間違った紹介されてますが…
私はモテないし…料理もそれなりだし…
SじゃなくてドSだし…男の敵じゃないし…
でも54歳だけは合ってる♪(マジで!)
稼働はちょい負けだったようですね…どまいです!
今年もあと一ヵ月半あるのでDやんならあっと言う間にプラ転可能な数字なのでね♪ 
今夜も頑張っていきましょう凸♪ 

アテさん |  2007/11/15 (木) 12:11 No.3127


シャケは私も100G越えはそこそこありましたよ
しかし、240Gは神の領域ですね自慢していいかも^^;
それはそうと私も次回が活動限界で~す♪
お互い気楽に逝きましょうwww
ユージさんのリンクはなにげにスルー( ´艸`)
ムププ
しかし、Mだから問題なし!?
つ凸

Hiro |  2007/11/15 (木) 11:05 No.3126


シェイク100くらいは普通に回るよね~(≧▽≦)
さすがに200は回ったことないけどo(*^▽^*)oあはっ♪
ベル落ちが良かったんだね=^-^=うふっ♪
イイ台じゃ~んヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
使うお金少なくてすむ(*´・ω-)b ネッ
(≧▽≦)つ凸

だゆ |  2007/11/15 (木) 10:56 [ 編集 ] No.3125


(^-^*)/コンチャ!
最近Dちゃんもスロに浮気・・・|д´)チラッ

サクラ大戦当たった事ないっっ(;´Д`A ```

慶次は・・・どまい(A;´・ω・)
ほんと、何信じてイイのやら・・・
頑張ろうねぇ~~ヾ(=^▽^=)ノ

応援♪^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/11/15 (木) 10:45 No.3124


シェイクって回る時異常に回りますよね。

下皿カチ盛りになってから、400GはまってBIGとかで、普通に下皿入らん時あるwww

どり |  2007/11/15 (木) 02:54 No.3123


240回は「ウマ~(´U`)」だね~♪
ムラは私も感じた事ある!
最近打ってなくてよく思いだせないな~、、って思って自分のブログで過去のちょっと調べてみたらね、、
『最初のBIG分で600位回る勢いだったのに、
最後の方では300やっとって感じでしたよ (@_@;)
で、終わり際でクレジットが落ちる位の惰性で200回近く回っちゃうんだもん

パチンコの回りムラのような感じでしたね。。。 』
って書いてあった~!
抜粋したからちょっと意味不明かもしれないけどね^^;凸

himerinko |  2007/11/15 (木) 02:34 [ 編集 ] No.3122


SHAKEだと、1Kで240Gは回るかもしれないですねww
15枚ってウマー( ´艸`)

慶次さん、深いだけじゃなくて、デカいはずなのに(´・ω・`)
やっぱ80%ってなかなかつづかにゃい(ノД`)
黒ヒゲ単発ばっかだしヾ(´Д`;●)

11月もまだまだ半分ありますじぇ♪
応援ぽつぃ♪

りろ |  2007/11/15 (木) 00:10 No.3121


こんばんはヾ(^▽^)ノ

前回のコメントに「こういうの待ってました」というお返事、ありがとうです。ちょっとふざけ過ぎて、まじめに激熱外し書いてくれてた人達に申し訳なく思っていたので、救われました(*^_^*)

で、シェイクすごいっすね。俺は100Gちょいならありますが、そこまで回るとはΣ( ̄□ ̄)!軽い伝説ですよhttp://blog88.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

はいじ |  2007/11/15 (木) 00:08 No.3120


おじゃまします!!

シェイクは設定6で1000円での回転数は理論値で57.18Gですね。
この数値で推移した場合240G回る確率は1%強ですよ。
大都の機種は偏りが激しいですが、なかなかあることじゃありませんね。

お見事です!!

ロジック |  2007/11/14 (水) 23:15 No.3119


ご無沙汰です

パチンコはもうやめちゃいましたw
DC2TYPERさんもマイナス収支に
なってしまったんですね…
一応、元気にやってますよ~!!!

ヤッチ |  2007/11/14 (水) 23:08 [ 編集 ] No.3118


シェイクってベル15枚なんだぁ~(´・ω・`)
ならあるかもね~
デビルでは120回ったよ。

てか、その払い出しで換金すればよさ子( ´艸`)

genki777 |  2007/11/14 (水) 21:56 No.3117


■ユージさん
あり得るんですか!?

サボハニってのは「CHANCE」揃いからの演出ってことですよね?
んーwikiってみたら5ゲームはリプ揃いの確率が高いとのこと。
なるほど・・・ってその1Kの間に4~5回CHANCE揃ってた気がしますよ?
30%とか10%って奴が暫く続いたりする演出ですよね。

んんん・・・

・・・il||li _| ̄|○ il||li

DC2TYPER |  2007/11/14 (水) 18:54 [ 編集 ] No.3116


こんにちは~!!

シェイクで1k240Gってすごいですね (´・ω・`;)
15枚役のヒキとサボハニのヒキ次第ではあり得るのかもしれません・・・。
俺の最高は130Gくらいだったかなぁ (。-`ω-)ンー

たまにしか来てないのにあれなんですが、リンク貼らせて貰ってよろしいでしょうか?

つ凸

ユージ |  2007/11/14 (水) 18:17 No.3115


■りんさん
そんときは、ベル→リプ→ベル→・・・
みたいに連続してて、20枚くらいからBETしても50枚越えて払い出しが何回もあったくらいなんですよ・・・

設定とかそんなレベルじゃなくてあり得んのかどうか聞きたくて。

後半戦有るんですが・・・次回活動限界でして・・・(ノ∀`)アチャー

ま、気楽に頑張ります!

DC2TYPER |  2007/11/14 (水) 17:02 [ 編集 ] No.3114


えええええええっっっ!!!!!

シェイク、1Kで240G?????
すっごーーーーー!!!

えと、主人は1Kで100Gくらい回ったことがあったよ(^^)
けど、その倍以上だもんねぇ。
シェイクはベルが15枚なので、コイン持ちはすごいいいよね♪
あり得るんだろうか・・・
私も聞いてみたいーーー!!!

今月はまだ後半があるよっっ♪
お互い、がんばろうね~~~(^^)
凸♪

りん |  2007/11/14 (水) 16:52 [ 編集 ] No.3113

コメントを投稿する 記事: ヒキ弱ここに極まる

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : ききき、キタ――(゚∀゚)――!!
この前の記事 : 第一回激熱自慢大会!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
