アクセスランキング 冬将軍到来 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

冬将軍到来 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

冬将軍到来

   ↑  2007/11/26 (月)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

皆さんのところではそろそろコタツやストーブなんかを付け始めているのでしょうか。
北海道はもうすっかり冬です。



これはある日の外勤風景です。

DC2「さ、これから現場行くぞ~(今日の仕事は建設現場へ行くのです)」
S君 「今日は寒いッスね。雪降らなきゃいいですけど・・・」
DC2「まあ、まだ11月だからな。例年からいっても雪降ったとしてもサラっとじゃね?」

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

071122_0937~01.jpg


S君 「なんか道路凍ってますけど・・・」
DC2「これくらい大丈夫だ!雪雲が見えるけど・・・」

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

071122_0944~01.jpg


S君 「完全に圧雪路になりました」
DC2「なーに、まだ晴れてる。現場は大丈夫だろ!」

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

071122_1213~01.jpg


S君 「・・・・・・。」
DC2「・・・・・・。」

現場は吹雪でマイナス気温でしたとさ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この後は稼働日記です。

■11/14(水) R(M店)@28.5玉 通称雷ともいう

★CRF倖田來未~FEVER IN HALL~MF-T
>大当たり確率 1/304.8 (確変中:1/30.5)
>確率変動確率 63%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 13
>平均出玉 約1520個
>備考1 全ての大当り終了後、100回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


553:щ(゚д゚щ)カモーン
653 5Kでココ山岡。

773:台枠白フラッシュ→Wind(PV)→忘れた→ステラ回転→YOU(窓を見る)→しょんぼり
808:15Kでやめ

●CRF倖田來未~FEVER IN HALL~MF-T
 初当たり確率 (0+0)/(200+255)=0/455.00=*/***.**


あとはスロットで5K使って死亡。
とことん倖田來未で当たりません。

■本日収支:投資20K/回収0/収支-20K
■2007年戦績:153戦69勝84敗(収支-57.2K)

負債増えまくり。




■11/19(月) VV(S店)@28.5玉 最近至る所に出店してる

最初からスロやってみたらどうなのかな?という素朴な疑問をもち、スロットからやってみることに。

★SHAKEII

120~ BIG4 REG8

147:REG(サボハニ) 1K
277:REG 3K
 75:青777

071114_2150~01.jpg


246:REG(ステップ5ナディア)

071114_2158~01.jpg


 96:青777

071114_2159~01.jpg


 31:やめ

577枚

■本日収支:投資4K/回収11.5K/収支+7.5K
■2007年戦績:154戦70勝84敗(収支-49.7K)

旬は完全に過ぎてるんだろうけど・・・た、楽しいね!
1・・・2・・・・・3!に行くかどうかでちょっとドキドキ。

つ、次あたり潜水艦に手を出してみようかな・・・
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-138.html

2007/11/26 | Comment (18) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 初心者的2027まとめ
この前の記事 : ききき、キタ――(゚∀゚)――!!

Comment


■naeさん
あー羨ましいですなぁ。
ノーマルタイヤで越冬!( ̄□ ̄;)
でも「雪凄いんで会社休みます!」って言ってみたい!
こっちでは除雪できないくらい(50cm)くらい降って休んだこと1回だけありますけど、それ以外は「なめんな!」って言われて終了ですな。

スロ初心者の私でも打てましたからきっとnaeさんも大丈夫だとは思いますが、あのマゾプレイは好き嫌い別れるかもなぁ・・・と思いました。


■ラブドンさん
あ、そっちでも降ってるところあるんですね。
ちょっと安心。
本当なら12月まではこんなこと無いんだけど・・・。

SHAKEは人気無かったんですか?
スロは1K当たりにムラがあるから難しいな、と感じますけど単純に面白いですね。

勝てるかどうかはじぇんじぇん別ですが・・・。

DC2TYPER |  2007/11/28 (水) 10:23 [ 編集 ] No.3183


あーなかなか時間とれん!

■りんさん
んー褒められたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
こっちでは走れないと仕事にならないですからね。
でも雪のない冬は北海道じゃないし・・・。

あ、キーン!ってなりました!
確かにこれ癖になりそうですね!
基本的に設定なんか読めないんで運勝ちでした。

あざーす!


■万ちゃん
今日も最高気温1度とかワケワカメなことになっています。
寒いです。

万ちゃんにも打てるスロがあるよ!
「元祖ハネスロ」ってやつ。
目押しいらないし、合成で1/100だったし。

実はなんどか潜ったけど・・・まあ・・・ねぇ。
(´・ω・`)ショボーン


■ぃっちゃん
冬って朝早くにだーれも居ないシーンとした雰囲気が良いですよね。
安心する気持ち、分かります。

REG連ってのは確かにキツイですね。
楽しかったですが、初当たり重い機種なんですね。

って2027危険な意味が分かってきました。
分かったときにはもう・・・遅い!けどww


■くろにゃ~んさん
外で仕事してます!
そして運転します!
(*´σー`)エヘヘ

でも普通なら30分で行ける場所が1時間半かかったりとか普通なんで、一日動ける範囲は限られますねー。

も、もう挽回不可能な域まで来たようながします。
ああ、樹海が見える・・・。


■Hiroさん
2027一杯勉強しました。
でも勝てません。
高設定台が分かりません。
勝ち逃げ出来る意志がありません。
どうか、こんな私に活を!
ああ~

ちなみに赤7は引いたことありません。

DC2TYPER |  2007/11/28 (水) 10:18 [ 編集 ] No.3182


長野県も・・・上の方は雪降ってると思いますけど。オラの地方はまだ大丈夫ですよ

シェイク、オラも楽しいなって思いますよ
皆が毛嫌いするほどつまらなくもないし。原因はレグですかね

ラブドン |  2007/11/27 (火) 22:07 No.3181


おー雪だー!
昨日沖縄旅行から帰ってきた同僚は、現地では半袖で過ごしていたそうです。。。
改めて、日本って広いなあと思いますね~。
今年もノーマルタイヤで越冬の予定です。。。関東だとそんなモンですが、たまーにゴソッと降ると・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・
(いいもん・・・会社休んじゃうもん・・・オイ)

2027は1度だけ打ちましたが・・・
私には向かないようで、2度と手を出そうと思わないです。
スロは回らないというストレスがないから、そこは良いなあと思いますね。
私は100%目押しが出来ないので(もはややる気ナシ)あれが出来れば、もっと楽しめるのかなあと思ったりもしますが。。。


nae |  2007/11/27 (火) 21:10 [ 編集 ] No.3180


1Kキックじゃないですか~(゚д゚;)ノスゲー!?
けどシャケは1G止めに限りますよ^^;
負債を抱えている中で言い難いのですが・・・
潜水艦は赤7引けば何とかなる精神ですwww
しかし、予習はして行って下さいね^^
つ凸

Hiro |  2007/11/27 (火) 15:14 No.3179


うわ~うわ~!すごい雪!!
でもそれって仕事してるんでしょ?
運転してるんでしょ?不思議~!!!

こっちじゃそこまで降ってたらもう仕事は休み
って感じですよ。大騒ぎになる。
子供だけは雪合戦のために登校ってなる
けどw

収支はマイナスのようですが・・・まだまだ
充分取り返せる金額ですよ!!
頑張りましょう~ヽ(^o^)丿凸

くろにゃ〜ん |  2007/11/27 (火) 00:46 No.3178


こんちー☆
雪すご!!
自分の実家は雪降るとこなんで雪見ると落ち着きますw

シェイクいいですよね~(*´∀`*)
旬っすよ!
ただREG連がむかつきますがOTL

潜水艦!?!?危険ですよ~(汗
コイン持ちシェイクの半分以下くらいですから(汗

がんばってー(*´∀`)ノ凸

ぃっちゃん |  2007/11/26 (月) 23:39 [ 編集 ] No.3177


こんばんわ(ノ´▽`)ノ

・・・ギャー;`(;゜;ж;゜; )
めっちゃ吹雪いてたんですね^^;
寒そう・・・( ̄Д ̄;)

DC2さんもスロを打ち始めた~~!
シェイク2や~~^^
はたから見てるだけですが、楽しそうですよね~~!、REGの枚数が悲しい感じですが^^; シェイク勝利オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

次回は潜るんですかね!?凸

ジョン |  2007/11/26 (月) 23:26 No.3176


うわっっっ!!!すっごい雪!!!
もう私には絶対に走れないーー(><)
っていうか、こっちでそれだけ降ったら、あちこちで事故ってるよーー(-д-`*)ウゥ-
北海道の人はすごいなぁ。。。。

おっとDCさん、シェイクですねん♪
私もシェイク、大好き~~~(^^)
マイホでは減台されちゃったので、設定もイマイチみたいで打ってないんだけど。
「キーン!!」って鳴るのが最高ですぅ♪
めっちゃ楽しい台だよね~~(^^)

スロ勝利、おめでと~~~凸♪

りん |  2007/11/26 (月) 19:40 [ 編集 ] No.3175


■genki777さん
いい?吹雪いい?www
いやもうね、自宅の玄関前を「除雪体験コーナー!あなたも雪かきを体験!」みたいにして、観光客が除雪してくれんかな、と思うときがありますwww
そのくらい雪ばっかりでウンザリですYO!

え、2027危険スか!
で、でも先っちょくらいはダメっすか?
・・・んーでも男ならいっそひと思いに・・・イキたい!(爆


■ひなっち
自分的には冬に半袖とかで歩きたかですタイ!(違
じゃあじゃあ冬道を颯爽と運転すると好感度UP?www(2回目

え~スイカ見えてないゾウ。
ナビ出てるときはたまたま拾ったのかにゃあ。
んー・・・そう考えるとスロって怖いゾウ。

ひなっち的にはスロ初心者の私には何がお勧めか今度教えてねん。

DC2TYPER |  2007/11/26 (月) 18:53 [ 編集 ] No.3174


■ユージさん
おお、なんか一回だけ「スリー!」から始まった!!
んで当たった気がします!

眼鏡っ娘は巨乳(;゚∀゚)=3ムッハー
それだけで打つ勝ちある!!
しかし20K持って行かないとダメっすか・・・活動限界中の私には厳しい軍資金・・・。

んー打ちタイ!!


■たけちゃん
あ、笑ってくれた?
雪多いでしょ。
本来は12月下旬でこの風景なんだけど、今年は違うみたい。
もう今は解けてしまったけどね。

2027は赤7、青7、緑の潜水艦さえ見えれば打てる(-ω☆)
目押しの達人のたけちゃんならOK( ´∀`)bグッ!
一緒にイコ!(お


■アテさん
いやあ設定入ってないんだろうけど、面白いですね、これ。
何よりコインの持ちが(・∀・)イイ!!
でも調べてみたら結構初当たり確率悪いんですね・・・良く当たったな自分。

潜ってもポイント溜まってなかったらすぐザバーンってなるんですよね?
んーそんなん見破れるんかなぁ・・・


■だゆちゃん
これさえ無かったら北海道最高なんだけどね・・・でもこれがあるから北海道に住んでるっていう実感があるし、難しいね。

じゃあじゃあ冬道を颯爽と運転すると好感度UP??www
よ、ようし萌えてキタ!

えええ!STEP5まで行っても種なしってあるの?
うう、次からは種なし引きそうなヨカーン。
いつもありがとね♪


■さんちゃん
札幌晴れてても近隣の1時間圏内では猛吹雪ってのが良くあります。
んでもって怖ええええええ!って思う瞬間は結構あります。
まず地吹雪。
これは視界が一瞬ゼロになる恐怖の瞬間です。
前が見えず、道路がどこかも分かりません・・・
次にミラーバーン。
これはもうスケートリンクですね。
ブレーキ強すぎたら最後、You can't stopです。
この2点さえ気をつければまあ運転には問題ないかな?

何事も潜るってのは奥が深いっすな・・・。

DC2TYPER |  2007/11/26 (月) 18:48 [ 編集 ] No.3173


ぎゃーーーーΣヽ(゚Д゚○)ノ
そんだけ雪が降ったら、ひな地域の交通網は
オワタヽ(´ー`*)ノ になります。

さらっと積もっても「到着遅延」の嵐!!!

北海道はすごいなぁ~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

ぬぉ!!( * ロ)゚ ゚
スロ!
SHAKE君でスイカの見えないσ(`・ω・´)には
何も言えないーーー\(。´□`・。\)

(*^-^)ノ凸

ひな |  2007/11/26 (月) 17:54 No.3169


北海道……ステキだ…(*´д`*)

アタシも昨日タイヤを履き替えました。
こっちは使うことが少ないけどね~(笑)

2027はキケン!ww
でもボーナスもうすぐだからイイんぢゃね?(・∀・)

げんき |  2007/11/26 (月) 14:14 No.3168


さすがは北海道、油断禁物ですね。雪道の車の運転、怖くないですか?って、道産子に向かって愚問でしょうか?
2027は楽しいですよ。深く潜れば(^^;
チャレンジ記事、楽しみにしてま~す!

さんちゃん |  2007/11/26 (月) 14:01 No.3167


恐るべし北の大地(((゚Д゚)))
もう雪かぁ・・・
雪道の運転なんてできないじょ(><;)

シェイクBIGいぱーい当たるとめっちゃ楽しい♪
ステップ5まで行って、種無しのサボハニの時
めっちゃイラッってくる(・_・;)
^^つ凸

だゆ |  2007/11/26 (月) 13:11 [ 編集 ] No.3166


こんにちわ~♪ 
シャケ2を打ってるwww 
旬は確かに過ぎてるけど楽しいと思えたのならOKでしょ♪ 
次は『2027』ですか…アテさんは完全に腰が引けつつあります(汗) 
とりあえず潜れたら勝てるのでチャレンジしてみてください凸♪ 

アテさん |  2007/11/26 (月) 12:31 No.3165


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
北海道!!!(´゚ω゚).:゚*ブッ
すんごいね・・・・・・(;´Д`A ```
ちょっと笑って人( ̄ω ̄;) ゴメンス

Dちゃんがスロにぃぃぃ~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
2027はσ(`ε´) オレもやってみたいが・・・・
Dちゃん結果見てからにしよ(爆)|д・) ソォーッ…
シェイク勝利d(-_☆) グッ!!
^^つ凸凸凸

たけべるね |  2007/11/26 (月) 12:19 No.3164


こんにちは~!!

SHAKEですねぇ♪
最近は稼動がめっきり落ち込んでるので打つ機会も減っちゃいました (´・ω・`;)
ステップアップも3から始まるのが好きですね♪

次は潜水艦ですか (-ω☆)キラリ
双子のメガネっ娘は巨乳ですよw

つ凸

ユージ |  2007/11/26 (月) 11:32 No.3163

コメントを投稿する 記事: 冬将軍到来

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 初心者的2027まとめ
この前の記事 : ききき、キタ――(゚∀゚)――!!
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
