アクセスランキング 初心者的2027まとめ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
FC2ブログ
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

初心者的2027まとめ 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

初心者的2027まとめ

   ↑  2007/11/28 (水)  カテゴリー: 個人的解析と機種紹介
自分的2027まとめ。
いまさらなのは勘弁してね。
同じ初心者の方が居たら参考にしてください。

●2027の基本
・ボーナスで増やすのではなくART「バトルモード」(BM)を継続させて出玉を増やすのが基本。つまりボーナスが成立してからが勝負だから揃えちゃダメ!
・高確と低確状態があって、高確の時にボーナス成立しないとBMに行かない。低確時にボーナス成立しても潜水艦が浮上してJACボーナス(28枚のみ)。
・ちなみにBIGボーナスはない。
・目押し力は「赤7」「青7」「潜水艦絵柄(JAC)」が見えたら楽勝。
・BMは20Gごとに転落抽選してる。
・BM継続率は(70%~95%)。赤777揃いの時は95%固定。
・潜行モード・スーパー潜行モード(海賊船とドンパッチ)時にポイントなるものが加算され、次回のBM時の継続率に上乗せされる。


●スペック
REG成立確率 出玉率(機械割・メーカー発表値)
1 1/99.3  97.82%
2 1/98.7  99.27%
3 1/98.1  101.86%
4 1/97.5  104.63%
5 1/96.9  107.29%
6 1/96.4  116.05%

子役確率 (全設定共通)
・チェリー    1/30.74
・各10枚役   1/11.79 (3種類)
・通常時リプレイ 1/8.95
・BM時リプレイ 1/1.53

チャンスリプレイ(レーダー図柄)・同時抽選確率
1 1/40.55・38.12%
2 1/40.66・37.97%
3 1/40.76・37.81%   
4 1/40.86・37.66%
5 1/40.96・37.50%
6 1/41.06・37.34%

赤7揃いスペシャルリプレイ(継続率95%BM確定)
1 1/1638.40
2 1/1365.33
3 1/1170.29
4 1/1024.00
5 1/910.22
6 1/819.20

単独ボーナス出現率
・単独REG 1/16384

●打ち方
「通常時」・・・適当でOKワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ。
        DDTなる打ち方もあるけど、それは解説サイトさんに任せましょう。
        ちゃ、ちゃんと私は赤7を真ん中に狙ってますっ!
        たまにピコーンって言って左にナビでるんで、その左に絵柄を目押し。あと適当。
「上に潜水艦浮かんでてJACが3つ出てる時」・・・シャキーンて言わないとリプレイ成立します。
        音がして左にJACナビが出たらJACを揃えてOK
「BM時」・・・ナビに従えばOK
        「赤7」・・・左に赤7狙う。あと適当。
        「青7」・・・左に青7狙う。あと適当。
        「チェリー」・・・左に赤7狙う。あと適当。
        「JACのみ」・・・左に赤7狙う。あと適当。
        「BAR」・・・左に潜水艦、真ん中に赤7狙う。あと適当。
        「ナビなし」・・・左に赤7狙う。適当だとJAC揃うかも・・・。

ボケーっとしてて潜水艦がテンパイしてしまったら右に赤7狙えばOK。

個人的まとめ

■200G回してJACのみ(28枚)→その後200GでJACのみとかザラにある。
■赤777が出ないと話にならないけど自分の台では出ない(´・ω・`)ショボーン
■基本的にチャンスリプレイ(CR)の後は「ピコーン!こ、これは・・・」待ち。
■潜行モード・スーパー潜行モード(海賊船との勝負)は落とし穴。これで変にポイント溜まるから止めづらくなる。期待値高いのは分かるけど。
■ポイントがいくら貯まろうと高確モードだろうと、ボーナスを引けなければ意味がない。
■BM中の演出によって継続できるかどうかがありそう
■ペン太とペンペンの違いをさがしながら打つと良い。
■双子の巨乳をじっくり見れるシャワーシーンなどの演出はなさそう(憶測)
■同じ双子を持つ親としての意見だが、片方だけが巨乳ということは彼女らは二卵性双生児ということになる(だからどうした)
■貧乳の方はきっとツンデレ(確定)
■小宮は男性陣の押さえの切り札(謎)
■止め時を誰か教えて
■必勝法(必読)は0.5KでJACボーナス(28枚)獲得→即止め

気がついたら追加します。

■11/20(火) VV(E店)@28.5玉 会社近く

さーいよいよ初潜りだ。
取り敢えず予習はバッチリ。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

★2027

確率取ってません。
20K負けますた。
今思えば止め時が分かりませんでした。
JAC→JAC→BM(20G)→BM(40G)→JAC→BM(120G)→JAC
こんな感じだったような気がします。
高確の可能性が高い(海底都市)状態で止めるのが悔しくてズルズルと・・・。

えっと初ウチの感想は・・・BattleMode引けません・゚・(つД`)・゚・
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

■本日収支:投資20K/回収0/収支-20K
■2007年戦績:155戦70勝85敗(収支-69.7K)




■11/21(水) E(P店)@28.5玉 鷲です

今日も懲りずに2027。
小遣いが限界だが、あと2日で給料日だから問題ないだろう(ある

★2027

◆1台目

8回当たってる台。

  27:すたと
 120:BM(80G)
  29:BM(180G)
 105:やめ

これ勝てるんじゃね?
ってやめれてばね・・・。

◆2台目

  45:すたと
 134:JAC
 305:JAC
  55:ははは・・・持ち玉殲滅(-5K)

あー今日記書いてて最近何か勝てない理由分かってきたかも。
「止められない」からだ。
どうしたらすっぱり止められるんだろう。

この後こくぱちなるアイドルもののハネデジで1K20回回るも10Kで当たり無し。

なんかあんまり面白くないなりが、ステップアップで服を脱ぐ!
ありそうでなかったこの演出。
これだけが今日の収穫。

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

■本日収支:投資15K/回収0/収支-20K
■2007年戦績:156戦70勝86敗(収支-84.7K)

つつみ隠さず収支は報告、これポリシーです。
これはまだ21日の日記。
てことは今日まであと1週間弱残ってます。
当然稼働はしてるんですが・・・
しかし・・・もう・・・書く気力が・・・無いかもしれませんil||li _| ̄|○ il||li

消えたい・・・・(´;ω;`)ブワッ
関連記事

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-139.html

2007/11/28 | Comment (21) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 奇跡の代償
この前の記事 : 冬将軍到来

Comment


■暁さん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
遊びに来てくれたんですね、嬉しいッス!
感激ッス!

・゜・(つД`)・゜・
何とも心強いことを仰ってくれますね!

毎回「ずーっとハマリはナイ!」と思って打ってますが、負けっぱなしでしたからね。
でも暁さんのように回復できたらいいなぁ。

沖海ですか・・・確かに演出は苦手な部類に入りますけど安定してるならアリかもなぁ。

また遊びにきてくださいねん。


■アテさん
おーなるほどその手があったか!
じゃ取り敢えず月曜日札幌駅20:20でいいですか?
確かアテさんは20:20すぎからじゃないと打てないと聞いたので。

なーに、駅前にパチ屋さんは沢山あるんでNo problem。

ありがとでした♪


■ちーくん
ホントに皆さんがいるからブログ続けられるのかな・・・と思うことが多いです。
義務でも何でもないんですけど、呼んでくれる人がいるなら・・ってね。

2027は難しい部類に入るみたいですし、スロはゲーセンでさんざん練習して目押し出来そうな機種だけ打ってます。
興味があれば打ってもいいですけど、ちーくんにはKODAとかピンク2(もうないか)が似合ってますから無理に打つ必要ないですYO!

止め時ってきっと結果論じゃないかな・・・と思いつつ勝てないときは言い訳に使用してます。
すべては回る台を打ちつづけるしかないのは分かってるんですけどね。

こ、こくぱち打ってるのはそんな理由じゃないですからねっ!((爆

DC2TYPER |  2007/11/30 (金) 20:49 [ 編集 ] No.3208


こんにちはー。

消えちゃーダメですぉ~(ノ_;)
2027、打ってるんですね~。私スロットぜんぜんわからなくって、こんなに分かりやすく解説されてるけど初心者以下だから分からないですぅ~。まぁやってみればわかってくるんでしょうけどねww

こくぱち、打ったことないですが、SUで脱ぐんですか?!(゜д゜;)))それは男性にはたまらん演出ですねっ。

パチもスロも勝利ポイントはヤメ時なんでしょうね~。私もいつもどこでやめたらいいのか分からないです。結局マイナスまで行って傷ついて、やめてたりします~。
明日から12月、ツキが変わりますように♪

ちーくん |  2007/11/30 (金) 15:24 No.3205


こんばんわ~♪
書くの忘れてたから書きに来た! 
アテさんのハイエナが一番効率がいいらしいよ(チツムフ談w)凸♪

アテさん |  2007/11/30 (金) 00:13 No.3202


初カキコです

こんばんは。何時もブログ楽しく読ませて戴いてます。最近波が悪いようですが人生は山谷の連続ですから次は登る番ですよね。僕も1週間前迄はどん底で財布はカラッポでしたが待望の給料日以降、今は何とか頑張ってます。先月早々に破綻したのに懲りて羽根デジオンリーですがねw。羽根デジ意外と勝てますね、機種選びさえ間違えなければですが。今は沖海ばっかり打ってます。安定感抜群ですよ。飽きましたがw 。

暁 |  2007/11/29 (木) 23:17 [ 編集 ] No.3201


■りんさん
いえいえ、覚える課程は楽しいです。
勝てればもっと楽しいんでしょうけどね・・・(´・ω・`)ショボーン
アドバイスだなんて、お気持ちだけでもすっごく嬉しいですよ!

最近はホトホト参ってます。
パチを止めるなんてことも、ブログ休止も考えてないんですけど・・・

何をやっても裏目に出るので滅入ってます。

でもこうやって気遣ってくれる人が居るってことだけでもやっていけそうです。

ホントにありがとです、りんさん。

DC2TYPER |  2007/11/29 (木) 21:46 [ 編集 ] No.3200


めちゃしっかり予習してるー!すごいっっ!

2027、私は打ってないんだよね~(><)
もちろん、マイホにもあるんだけど、どうにも怖くって打てない・・・
面白そうだとは思うんだけどね~!
何もアドバイスとかできなくてごめんなさい(_ _。)・・・シュン

DCさん、ちょっと元気ないかな??
大丈夫???
応援凸(^^)

りん |  2007/11/29 (木) 21:37 [ 編集 ] No.3199


■シークレット2さん
お気遣い嬉しいです・・・・゚・(つД`)・゚・
1歩進んで5歩下がる稼働が続くと何だかこのままでいいのかな・・・?って思ってきて。

当たるまでヤル!とか財布空になるまでヤル!ってのは依存症の第一歩だと思います。
だからそうならないウチに手を打った方がいいのかな・・・とか。

でも!
いきなり閉鎖とか消えたりはしませんよ!
シークレット2さんを初め、折角共通の話題が元で知り合った皆さんがいて、ここを見てくれて、コメまでくれる人達がいる。
これ凄く幸せなことですよね。

なーに、暫く活動出来なくてもネタはあります・・・たぶんww


■ちょびやん
お、ちょびやんに褒められたぁ!(*´σー`)エヘヘ

ホント肩叩かれて「その辺で止めておいた方がいいですよ、ご主人さま!」って言ってくれる巨乳の女性が居たらいつでも・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そそ!
ポイント溜まってるからって引けないと意味ないしね・・・罠だよなぁ。

( ゚д゚)ハッ!

双子の巨乳には船内にいい人がいると会話
で言ってた!
さすがだちょびやん!洞察力が違う!それで間違いない!!


■万ちゃん
2027は初心者がいうのも何だけど、難しい部類に入ると思う。
設定6の機会割りもメチャ高いし・・・って掴んだことないけど(´・ω・`)ショボーン

こくぱちは・・・ステップアップだけ見に打ってください。
いやでも巨乳が分かる仕様になっております。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


■てっちゃん
そうなんですよね。
パチでいうと、低確なら15発の9カウントでの1ラウンド程度ってことですもんね。
そもそも高確っていうくらいだから大当たりの確率変動してんのか?って疑問があるんですけど。

巨乳はですね、BMが200Gくらい継続したら敵として出てきます!!
写真取れるくらい継続したらいいんですけど・・・


■himerinkoさん
(*´σー`)エヘヘ
参考になったですか?
図柄見えるなら後はhimeさんの変態引き次第っすね!www

っていっても向き不向きもありますもんね。
無理して打つ必要もないかと。
BM行かないときの通常時が死ぬほど退屈ですよね・・・(´・ω・`)ショボーン


■鬼軍曹DX(アテさん)
みんなホントに親切で嬉しくなっちゃいます!
なるほど、こっちから先にドSになるわけですか!!
「オラァ!そこの成歩堂龍一似のアンちゃん!さっさとBM引かんかい!!ボケェ」
「おいそこの巨乳!さっさと目ぇ光らせんかい!揉みシバくぞ!(゚Д゚)ゴルァ!!」

・・・なんかむなしくなってきましたが、大丈夫でしょうか・・・。


■シンさん
サイト拝見しましたが、禁パチせよってことなんでしょうか・・・?
んー何かやり方が・・・こう・・・スマートじゃないような・・・気のせいかな。

頑張ってくださいね!

DC2TYPER |  2007/11/29 (木) 20:57 [ 編集 ] No.3198


■ユージさん
ふーむ、JAC後は必ず高確に入るから、おそらく転落が確定するであろうリプレイ2回ってことなのかな?
参考になります。
高確状態って画面演出と同期してないのがイヤラシイですよね。
かといって高確だから引けるとは限らないし・・・

初回はポイントのお陰で吸われちゃった気がします。

解説&応援あざーす!!


■トモヤさん
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
帰ってきたのね!私のもとに!(違

1勝5敗くらいのペースで負け続けています。
勝ち逃げすると勝率は上がりますけど収支は安定しないし、打ち続けるのは(期待値が高いなら)問題はないはず。

スロだから勝てるとは思ってないんですけど、なんか気分が乗らなくて・・・。

・゚・(つД`)・゚・ブログ閉鎖しちゃったんですね。
初期の頃からお付き合いしてもらってたんで、とっても悲しいです。
復活希望!
あとコメラーでいいんでたまには遊びに来てくださいね、約束よ!


■シークレット1さん
うう・・・同じですね・・・でも特別シークレットさんの立ち回りが悪いとも思えないです。

自分は夜パチは(額はともかくとして)勝てないことはないと思います。
ただし稼働時間から逆算して投資に見合う回収が出来るか、趣味として楽しむ範疇なのかって所が問題なのかな。
金額決めて10K打ってダメなら帰る!とか、ハネで5Kのみ!とか決めないと2~4時間の間に勝つのは難しいのかもしれません。

スロはもっと深刻で、高設定な台はずーっと押さえられてますから、設定が読みづらい台もしくはカス台しか空いてないわけで。

単なる引き弱が続いてるのか、それとも・・・?
自分でも分からなくなってきましたが、情熱が冷めつつあるのは事実です。

凹んでるときの応援、心から感謝します。
ありがとうございます!(堅苦しいかな?)


■さんちゃん
まったくもってドS以外の何者でもないですね。
何か餌(継続率UP)を目の前にぶら下げて働かせてるみたいww

何度も嘘付こうかな?とか報告しないでおこうかな?なんて思ったけど、見てくれてる人に申し訳なくて。
みんなはココに何を求めて来てくれるのかな?なんて哲学的なこと思ったりして。

いつもありがとね。


■Hiroさん
確かにリーマンにはキツイのかな?と思い始めてきました。
BM後のリプ2回が止め時なんですねφ(`д´)メモメモ...
ユージさんはJAC後だったけど、ポイントが無くなるってことは少なくとも1回はBMに入る必要があるってことですよね。
んーそこまで資金が持つかどうか・・・

んでちょっと質問なんですけど、BM間が長い=BM継続してる=高設定じゃないってことなのかな?
こっちのホールではJACでの小当たりとBMが同じ1回の当たりでカウントされてるんで、きっとHiroさんがいう1/200ってのはスランプグラフを見ないと分からないってことですよね(´・ω・`)ショボーン

解説感謝です!
ありがとう!

DC2TYPER |  2007/11/29 (木) 20:26 [ 編集 ] No.3197


お邪魔します。

こんばんは。元スロプロのシンです。
人気のあるサイト作りの勉強にさせて貰ってます。
人を引き付けるおもしろさは相変わらずですね!
応援ぽちっとさせて頂きますね。
よろしれば暇な時にまた遊びに来て下さいね。
http://blog.goo.ne.jp/japan11921024

シン |  2007/11/29 (木) 19:28 No.3196


こんにちわ~♪
ヤメ時はユージDXが書いてるので間違いないと思いますよ 
後は台に対して如何に『ドS』になれるかが勝負の分かれ道です! 
この作戦でイマイチ潜れなかった場合に奥の手を使いましょう 
その奥の手とは…
『潜りはじめたら自分も一緒に息を止める作戦』です 
コレを習得すればDやんも一人前の潜水士になれるはずです♪
お試しあれ~凸♪

鬼軍曹DX |  2007/11/29 (木) 13:24 No.3195


打ち方説明ありがとデス♪
ァタシって意外と知らないのに打ってたりするんで~www
2027は恐いし打ち方メンドソ~、、って思って打たない事に決めてたんだけど、実は乱れ打った時にちょっと触ってしまったんですよね^^;
図柄はちゃんと見えるから大丈夫だな♪
なんて思ったのに当りは見れなかったんですけどね~(´∇`;)ハハッ凸

himerinko |  2007/11/29 (木) 00:32 [ 編集 ] No.3194


バトルタイプってことで

とても興味があったんですが、まとめにも書かれているその「高確で当たらないと潜らない」って話をきいて萎えて打ってません。

でも巨乳があるなら見てみたい気がしてきちゃったりしてw

てっちゃん |  2007/11/29 (木) 00:11 [ 編集 ] No.3193


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
2027は打ってる方多いですよね^^
難しそうや~~~^^:

6での機械割高いんですかね^^
潜ってくれたら楽しそう(´ ▽`).。

こくぱち・・・次回打ってみます!!
頑張ってくださいね~~~!凸

ジョン |  2007/11/28 (水) 22:30 No.3192


あろは~(*・ω・)ノ
Dやん流解析、
めっちゃおもろい[壁]・m・) プププ
お風呂シーンあったら(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あたしもっ!
だれかヤメ時教えて!
ってかね、止めなさい!って言って!!!
そうそう、
ポイントためても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
潜らなきゃ意味ないし。。。
気まぐれな台ですな。
双子のちちの違いは、
揉み方の違いでは?
(/・ω・)/凸

ちょびこ |  2007/11/28 (水) 22:15 [ 編集 ] No.3191


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/11/28 (水) 18:11 No.3190


そうそう忘れてた・・・履歴から高設定を探すなら1/200以上の台を探すのがいいかと、高設定ほど連荘するので
しかし、低設定の引き強もあるので一概には言えないですが
回っていて1/200以上の確率なら信頼できるかと思います!

Hiro |  2007/11/28 (水) 17:56 No.3189


しっかりと予習しての稼動、流石です♪
あとは結果を待つのみなのですが・・・2027は夕方稼動のリーマンにはきつい機種ですよ^^;
止め時はポイントが無くなったBM後リプ2回かな?
低設定ではポイントが貯まり難いのでBMへ入ったかどうかわかるカウンターならハマリ狙いオンリーがいいかと^^;
しかし、2027って通常時からBM中すべてにおいてストレスが溜まる台ですよwww
次は赤7が来てマスターが出て来ますように(-人-)
つ凸

Hiro |  2007/11/28 (水) 17:46 No.3188


うう(;_;)
2027は基本ドSですよね。私も自分の以前の浅い潜りばかりの実戦を思い出しました。

つつみ隠さずのポリシー、カッコイイ!!
なんか、続きが切なそうな??気になります(^^;

さんちゃん |  2007/11/28 (水) 15:50 No.3187


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/11/28 (水) 13:51 No.3186


こんにちは~

微妙にお久しぶりです(^∇^)

最近勝てませんね・・・。
パチで負けが溜まるとスロのほうに逃げたくなりますよね?( T∀T)

よく回る、よく当たるのですごく気持ちがわかります(ノД`)

そろそろ創生のアクエリオンの稼動報告が出ることを楽しみにまってまふ(´・ω・`)

それから、復帰の目処が立たないのでブログのほう閉鎖させていただきました。
申し訳ありませんがリンク削除のほうお願いします(m;_ _)m

トモヤ |  2007/11/28 (水) 12:46 [ 編集 ] No.3185


こんにちは~!!

ヤメ時はJAC後にチェリー引かずに、2回リプレイ成立時がベストかと・・・
2連続リプレイは最初のリプレイでしか転落抽選してません

海底都市移行時は高確ストック1以上なので、リプレイ4回でヤメて良いかと・・・多分w

ポイントって罠ですよ (*´・д・)(・д・`*)ネー
どれだけ追わされた事か・・・。

負けどまい (´Д`。)
今日までの稼動も気になる (´・ω・`;)

次は勝てますように (人´∀`*)

つ凸

ユージ |  2007/11/28 (水) 12:34 No.3184

コメントを投稿する 記事: 初心者的2027まとめ

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 奇跡の代償
この前の記事 : 冬将軍到来
| ↑ ページ先頭へ ↑ |