アクセスランキング 奇跡の代償 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】
 

パチンコは胸の谷間よりも深い。 

奇跡の代償 【 パチンコは胸の谷間よりも深い。 】

この記事に含まれるタグ :
稼働日記  


   ↑  --/--/-- (--)  カテゴリー: スポンサー広告


(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/?overture" target="_new

--/--/-- | Comment (-) | HOME | ↑ ページ先頭へ

奇跡の代償

   ↑  2007/11/30 (金)  カテゴリー: ぱちんこ稼働日記
こんにちは。

前回の記事では励ましありがとうございました。
更新する気力がなかったのですが、様々な方からの励まし、ラブコール(妄想)、愛情表現(JARO)を受け、立ち上がった次第であります。

見てくれる人がいる限り更新は続けていきたいと思いますので、何卒宜しくお願いします。

ま、立ち直ったからといって勝てるほど都合良く地球は回ってませんけどね(´・ω・`)ショボーン

ではどぞー。

■11/26(月) M(K店)@25玉 最近回らなくなった店

そろそろアクエリオン打てるかな?
でも今日はここイベント日だし、満席だろうなぁ・・・と思ったら何故か1台だけぽっかりと空いていた。
ここで気持ちよくなれってことね、分かったわ!

★CRF創聖のアクエリオンSF-TV
>大当たり確率 1/356.2 (確変中:1/35.6)
>確率変動確率 65%
>賞球数 3 & 4 & 10 & 14
>平均出玉 約1660個
>備考1 すべての大当り終了後100回転の時短
>備考2 確変割合,には2R確変含む


 219:一緒にイキましょ。

おーこれがアクエリオンか・・・なかなか派手な台枠だな。
エヴァ3rdにソクーリだけど、取り敢えず合体だけでも見てみたいぞ。

って思ったら・・・

 220:疑似連x2(約モノ青→緑)→「気持ちいい~(シルヴィア)」→合体!→「アクエリオンルナ(緑)リーチ(操縦者不明)昇竜天雷」→不動「全てを見渡せアクエリオン!」→「天空のゲート」→爆愛無限光→888


      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`

正真正銘のオスイチ決めちまった・・・。
取り敢えず平均連チャンくらいは継続してもらえるだろう。
3~4連チャンか・・・思えば長かったな。

ああ、ブログに書きたい、今すぐ書きたい。
私はホントのオスイチ決めて連チャンしたよ!って。
ブログ仲間のみんなの顔が走馬燈のように浮かんでは消えた。
会ったこと無いけど。



・・・・・・。
・・・・。
・・。

単発だった。

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ∧∧   シュッ
 (  ・ω・)
 Σ⊂彡_,,..i'"':
     |\`、: i'、
     \\`_',..-i
       \|_,..-┘

  <⌒/ヽ-、___ モゾモゾ
/<_/____/


こんなもんよね。

「人生はね、そんなに甘くないのよ( ゚Д゚)y─┛~~」
町外れの安いスナックでママに説教されてる気がした。
そんなところ行ったことないけど。

 164:思ったより回らないため移動。

●CRF創聖のアクエリオンSF-TV
 初当たり確率 (0+0)/(0+1+164)=1/165.00=1/165.00


まあ1/350を一撃で引くってことは今日は行けるんじゃね?(根拠なし

が、次に移動したCR新大阪プロレス(ハネデジ)では残り玉(800玉)+5Kで200回回して当たりなし。

いつもの敗北パターンか。
いや、今日は奇跡が起きた。
それに掛けてみる。

★CR ぱちんこ黒ひげ危機一発2 S80TF1
>大当たり確率 1/99.25 (確変中:1/13.23)
>確率変動確率 58%
>賞球数 3 & 4 & 10
>平均出玉 約650個
>備考1 全ての大当たり終了後、20回転の時短
>備考2 確変割合には全確変大当たりを含む


  17:頼むよ、シゲル!
 141:見所なしで6K使用。

等価のボーダーはてっちゃんから15/Kだと教えてもらった。
この台はどう少なくみても20/K。
(´Д`)ハァ…

●CRぱちんこ黒ひげ危機一髪2 S80TF1(1/99.25)
 初当たり確率 (2+0)/(264+124)=2/388=1/194.00


完全に死亡。

1/350オスイチの奇跡の代償は、ハネデジで320ハマリで返された。
これって人生の帳尻があってるでFA?

■本日収支:投資11K/回収0/収支-11K
■2007年戦績:157戦70勝86敗(収支-95.7K)

きゃああああああああ!!
もうすぐ-100K!
ていうか達成済み!
関連記事

この記事に含まれるタグ : 稼働日記 

(記事編集) http://dc2typer.blog88.fc2.com/blog-entry-140.html

2007/11/30 | Comment (19) | Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ
この次の記事 : 第一回激熱外し自慢大会結果発表
この前の記事 : 初心者的2027まとめ

Comment


■軍曹
軍曹も浮かびましたYO!
ちょびひげのダンディな方でした。

12月って回収期ですよね・・・勝てるかな・・・負け癖ついてますがwww
ありがとです!


■りんさん
1回転は某オカルト有名人くらいしか縁がないと思ってましたが、まさか自分で引けるとは。
「台が賑やかなので続行です」とは行きませんね、だって回らないもん(笑

3倍くらいはふつーにあるんですけど、最近頻発しすぎなんで凹みます。

いつもありがとです!


■genki777さん
さ、触るって・・・?
オスイチの御利益狙いですかい?

だとしたら私の体で御利益があるのはただ一カ所です。
ご了承ください(;´Д`)ハァハァ

元気出てきました!
genkiさんだけに!!


■ラブドンさん
んー本当に勝てません。
でも5号機回収→新台ラッシュ→ボーナス+正月って勝てる要素ないすね(´・ω・`)ショボーン

でも結果出してる人もいるんで、勝てないこともないんでしょうね。

ホントどうしたらいいでしょ・・・


■himerinkoさん
写メ取りたかったんですが、KODAで散々熱いの外してるし同じSANKYOだから疑ってました。
なぜこの引きがKODAで出せないのか・・・。

単発早く引いて勝ったためしナイです。

いつもあざーす!


■Novさん
初めまして!
おお、Novさんもスロ初心者ですか。
勝ててますか?

こんな記事で参考になるかわかりませんけど、これからも宜しくお願いしますね。

あとで遊びに行きます~

DC2TYPER |  2007/12/03 (月) 11:35 [ 編集 ] No.3224


■万ちゃん
打ち始めて5分までは「もらった!」って思ったんだけどね・・・(´・ω・`)ショボーン

いつもツイてないときはこんな感じだなぁ。

シゲルも当たれば楽しいんだろうけど、今は回るから打ってるって感じ。
いつか結果が出るといいな。

いつも応援ありがとね、救われます。


■kouさん
合体見られただけでも良かったのかな。
ブログ回ってもあまり大勝してる方がいないような気がします。

り、リアル合体!?
まずは合体依存症の方を探さないと!!
いつもあざーす!!


■はいじさん
おお、弟よ!
これでkouさんとはいじさん、2人も義弟が出来たよ。
桃園の誓いでもしますか!!

今月から1万円!
研ぎ澄まされた感覚が養われそうですな。

お互いに頑張りましょ!


■yokohama777さん
うう、店長さん苦しいでしょうが是非釘を開けてください!
ていうかむしろメリハリのある調整をお願いします!!

今度相互リンクのお願いに上がりますね。
ありがとうございます。


■さんちゃん
涙目で打ってる濃い顔の男でしたか?www
さんちゃん返しがうまいなぁ、最高ッス!

ストックだけは溜まってるかもですね、RAMクリされてるかもですがww

いつもありがとです!

DC2TYPER |  2007/12/03 (月) 11:18 [ 編集 ] No.3222


はじめまして

僕もスロット始めたばかりの初心者です。(5円スロしかしてませんが)
これから過去の記事も読んでみて参考にさせて頂きますね

Nov |  2007/12/03 (月) 08:05 No.3221


「アクエリオン」オスイチ(@_@;) スゲー!
そのまま続けば良いのにねぇ!!
単パツって曲者だよね(´・ω・`)凸

himerinko |  2007/12/03 (月) 00:00 [ 編集 ] No.3220


流行のお仕事です

パチンコの裏バイト知ってますか?
↓参考ブログです↓
http://blog.livedoor.jp/cookpachi/

裏のお仕事紹介所 |  2007/12/02 (日) 18:59 [ 編集 ] No.3219


ここ2ヶ月は本当に勝てないですよね
早く当るとそのまま飲まれるのってオラだけ?

今日から月が変わって運が変わると良いですよね

ラブドン |  2007/12/01 (土) 22:37 No.3218


さわっても(・∀・)イイ?

genki777 |  2007/12/01 (土) 22:09 No.3217


おお~~~オスイチ!!!
1回転とはすばらしいっっ(^^)

けど、ハネデジでハマっちゃったのかぁ(><)
ありえないくらいハマることってあるもんね・・・
ハネデジでそうなっちゃうと、もうどうしようもないんだよね~!

またその帳尻で、ポンポンって当たりが引けますように。。。
凸(^^)

りん |  2007/12/01 (土) 19:54 [ 編集 ] No.3216


こんにちわ~♪ 
ブログ仲間の中に軍曹の顔は浮かびましたか?w 
-100Kを達成済との事…ドマイです 
月も変わったので運気も変わるはずです
今月も張り切っていきましょう凸♪

暴れん坊軍曹 |  2007/12/01 (土) 13:29 No.3215


記事読んでると、DC2さんの打ってる姿が思い浮かびました。
会ったことないけど(爆)。
ツキのストックは相当貯まってますから次は一気に放出ですね!

さんちゃん |  2007/12/01 (土) 12:31 No.3214


凸ポチっとしましたよー(^^)
元気出して頑張ってくださいね

yokohama777 |  2007/12/01 (土) 03:17 [ 編集 ] No.3213


(TOT)がんばれD兄さん!!!!!

打ちたい台より、勝てる台ですよ~~~!!!


って言うのは簡単ですよね~、

でもプラス復帰祈ってます(・∀・)

俺は今月からスロ月予算、1万円になりました(TOT)。

絶対に負けられない戦いがそこにはある!


がんばりますよ!!!!

はいじ |  2007/12/01 (土) 00:40 No.3212


せっかく合体オスイチ決まったのに(ノД`)シクシク

ここは1発リアル合体で・・・
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

(σ ゚ー゚)σ凸


kou |  2007/11/30 (金) 23:43 [ 編集 ] No.3211


こんばんわ(ノ´▽`)ノ
おおぉぉ!!本当のオスイチや~~!!
気持ちいい、シルヴィアカットイン(; ゚д゚)ハァハァ

でも単発(T▽T;)
どんまいですよ~~~!

シゲルは、あの黒さ&笑顔とは
裏腹に、当たりをくれないφ(・ェ・o)~メモメモ
巻き返しを祈って(ノ´▽`)ノ凸

ジョン |  2007/11/30 (金) 22:24 No.3210


■Eちゃんの水晶宮
はじめまして。
Eカップちゃんと勝手に読み違えたことをお許しください。

本当にブログ仲間には助けられっぱなしです。
いいですよ、ブログって。
折角(・∀・)イイ!!趣味をお持ちなんですから、ブログで紹介してみるのも(・∀・)イイ!!

webサイト拝見致しました。
あまりにも畑違いなんで、大変申し訳ないのですがリンクはご辞退させていただきます。

あと最後にアドバイスを。
商品を取り扱っている以上、「特定商取引法に基づく表示」として
1.販売価格
2.送料
3.代金引換手数料」などの負担すべき金銭
4.代金の支払時期
5.商品の引渡時期
6.代金の支払方法
7.返品に関する事項
8.事業者の名称(法人の場合)又は氏名(個人事業者の場合)
9.事業者の住所
10.事業者の電話番号
11.法人の場合には、事業者の代表者の氏名又は通信販売業務の責任者の氏名
12.申込みの有効期限(申込みに有効期限がある場合のみ)
13.瑕疵責任についての定め(瑕疵責任についての定めがある場合のみ)※商品の損傷などの場合。
14.特別の販売条件(販売数量の制限など、特別の販売条件がある場合のみ)

これらの表記が必ず必要です。
また、個人情報の取り扱いについてのポリシーもあった方がお客様に安心感を与えますからあったようがいいですよ。

お店繁盛することを祈ってます。
では~


■シークレットさん
いつも応援ありがとうございます!

オスイチまでは良かったんですけどね・・・
最近嫁さんは風邪引いたのか調子悪そうです。
だから今日も打たずに帰ります!

そうですね~考えたくないですけど師走ってバタバタしますからね。
せめて息抜きしないと・・・


■ユージさん
「気持ちイイぃ~」カットインは見ましたよ!
残念ながらポロリはありませんでした(当たり前
当たりやすいスペックのMF-TVならまた打ちたいかなぁ。

ハネデジは当たる機会が多いだけにハマリに出会う確率も相当高いと思われます。
10K以上投資したら取り返すのが困難ですもんね・・・

カイジ面白かったですか?
私は嫌いじゃないですが、リーチ長すぎですwww


■ちょびやん
1回転目で当たるなんて奇跡に近いけど、やっぱり今の状況では・・・ね。
打ち続けることでしか今の状況を打破できないのは経験的に理解はしてるんだけど、資金がそれを許さないのです(´д⊂)‥ハゥ

セルフで800ハマー経験者( ̄□ ̄;)
それはエヴァ3rdのSFでいえば2400ハマーではないですか!

私の倖田來未なんて目じゃないね・・・
投資金額では勝ったけど、負けた・・・il||li _| ̄|○ il||li

いつもありがと~♪

DC2TYPER |  2007/11/30 (金) 21:09 [ 編集 ] No.3209


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
代償って・・・
それなら、
せめて確変みせてよねぇ。。。

ハネデジのはまりは、勘弁して欲しいです。
明菜ちゃん800越えたときは、
台に殺意覚えたもん。
どまい(/・ω・)/凸

ちょびこ |  2007/11/30 (金) 16:33 [ 編集 ] No.3207


こんにちは~!!

オスイチ合体したのに (*´・д・)(・д・`*)ネー
合体は萌えでしたか?

稼動はどまぃです・・・ハネデジって、先日カイジ打ちましたが簡単にハマりますよね (´・ω・`;)

つ凸

ユージ |  2007/11/30 (金) 16:20 No.3206


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  2007/11/30 (金) 15:22 No.3204


管理者様

    ブログがあってよかったですね。うらやましいです。わたくしにはブログを見るけど、書けません。(怠け者だから...^^;)けれどそんなわたくしもブログがほしいなぁ…。ある日、趣味として、ホームページを作ってみました。自分の好きなコレクション(水晶、ビーズ、綺麗な宝石など)を全部載せて、同じ趣味をもっている方々とシェアしたいのです。日にちを経って、なんとネットショップに変身した。でも、友たちを作りたいのです。
    このようページリンクをあなた様のブログに載せさせて頂きますでしょうか。もしよろしければ、ご登録いただき、即時に300円のお買い物券を差し上げていただきます。(ご恩返し...)
    では、ご回答を心待ちにしております。

Eちゃんの水晶宮 |  2007/11/30 (金) 15:09 No.3203

コメントを投稿する 記事: 奇跡の代償

お気軽にコメントをどぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

この次の記事 : 第一回激熱外し自慢大会結果発表
この前の記事 : 初心者的2027まとめ
| ↑ ページ先頭へ ↑ |
